ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS <ジェイエイさんちのバラを愛でる会?>

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 101

突然ですが、オフ会のお知らせ〜♪

オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


画像



もったいぶって(笑)経緯から話すとね、

ブロ友のひろぶぅさんと、「バラの咲く時期にまた再会しようね」と約束してたの。

で、同じくブロ友のとら母さんも来ることになった。



日程が決まったのは昨日のことだけど、

だったらブログ友だち数人誘っちゃう?ってなって、

数人に声をかけてみた。

最初は私が駅まで送迎可能な人数(4名まで)の予定だったのだけど。



画像



そしたら、来れる人が増えてきて・・・




で、勢いついちゃって、

この際だから、盛大にオフ会しちゃおう〜♪

ってことに。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



画像



でも、個別に連絡をするのは大変なこと。

それなら、記事で告知しちゃったほうが早いかと。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



と、前置きなどしてみたけれど・・・

そんなこんなで、

5月11日(日曜)、

浜松にあるジェイエイさんちでオフ会開催です\(^▽^)/


画像



関東からは、

こだま○○○号乗車と決めて、東京駅、□□に△時集合、(東京から2時間ちょっと)

横浜から乗車する人も同じく、□□に△時集合して、同じ新幹線○号車に乗り込む。

関西から来れる人も同様に。



ってことは、新幹線の車内からすでにオフ会が始まる!

で、みんなで我が家に。

そこには、ロングドレスに白いフリフリエプロンの奥様風ジェイエイさんが。

んなワケないってば!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


画像



そして、準備が大変なので(苦笑)

庭でみんなでバーベキュー。

食材とドリンクだけ準備しておくから、

みんなでワイワイガヤガヤと、準備しながら食べたり飲んだり。

一説には「ヌメヌメ会議」って噂もあるし〜

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


画像




現時点での参加予定者

(我が家に来てくれたことのあるお二人が幹事さんです)


<ちゃっかりねこ セーラ > ひろぶぅさん (幹事さん) 

<キミとボクと彼女> しゃけさん (幹事さん)

 <キジ猫とらお 仙川日記> とら母さん

 <タマの気分> ハルさん

 <にゃん’ずはうす++思いつくまま++ > みんみんさん

 <さなのブログ> さなさん+パパさん

 <モカ日記> mokanekoさん+ご家族2名

 <ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム> el-marさん

 <かわいいCATS > yasuさん

 <さくらと愉快な仲間たち> ぽてとさん

 <みかんと一緒☆> むぅきちさん

 <おてんば日和> 月夜さん+ご主人

 <キャッツあいらいふ > AJさん+ご主人

 <にゃんにゃん生活 > ミィママさん

 <aozora > momonyan さん+ご家族2名



             現在 大人22名+チビちゃんたち



画像



<オフ会企画♪概要>


★開催場所

静岡県浜松市にあるジェイエイさん宅

★開催日時

5月11日 時間未定

★飲食

庭でバーベキュー&ドリンク

★詳細

これより随時記事にてお知らせ



画像




<備考>

■基本は新幹線ですが、車で直接くるのもアリです。

■雨天の場合は屋内でホットプレート?

■バラが病気療養中のため、キレイに咲いてなかったらごめん。。。^^;
 そのときは、代わりに<ジェイエイさんを愛でる会>とさせていただきます。
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

■持参するもの・・・もちろんスクール水着〜♪



画像



ってことで、念願の浜松大集合企画〜ぅ♪


まだ決まってるのはここまでだけど、

来れる人とか来たい人がいたら

コメント欄で知らせてね。



あ、でも、自宅開放でのオフ会なので、

「猫ばか親ばか連合隊」「お花咲かせ隊」「お花枯らし隊」「にゃんにゃん快適プロジェクト」

いずれかのメンバーさんに限らせてくださいね。



画像










画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(101件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました(笑)
しゃけ
2008/05/01 22:55
わぁ〜!
すごい盛大なオフ会ですね〜♪
生ジェイエイさんに会えたり
生ジェイエイさんのお庭が見れたり
楽しい事ばかりですね。

記事アップ楽しみにしていますね!
なるち
URL
2008/05/01 22:58
Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
スクール水着!
例のブツで免除してもらおう
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ひろぶぅ
2008/05/01 23:04
すごいバラですぅ!!めっちゃキレイ♪♪
オフ会で集まる方は、直接見れるわけですよね!
いいな〜〜、羨ましいですよぉ(笑)。
私もミニバラやバラをベランダで栽培してますが、
まだつぼみ段階で、咲くのはちょっと遅そう。
アブラムシ対策に四苦八苦しています(汗)。
実際に集まられる方は、色々お話が聞けそうですね!
新参者で、何にも属してない私なので(滝汗)、
オフ会の模様を記事でご紹介されるのを
楽しみにお待ちしていま〜〜す(笑)。

そうそう、1つ前のコメで書き忘れましたが、
私のブログからこちら様をリンクさせて
いただいてもよろしいでしょうか??
OKのお返事をいただいたら、作業に入ります♪
どうぞよろしくお願いしま〜す(ペコリ)。
Chocolat
URL
2008/05/01 23:05
先生、スクール水着がありません!
ビキニでもいいですか?(笑)
名簿作らないと〜。
ひろぶぅさん、宜しくです〜♪
(ここで挨拶するな・笑)
しゃけ
2008/05/01 23:08
◆しゃけさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!

素敵なことが訪れますように・・・♪

ついにやってしまった!
つ〜か、ついに告知だぁ〜
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2008/05/01 23:11
こちらこそしゃけさん
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
(私もご挨拶を 笑 )
ひろぶぅ
2008/05/01 23:12
◆なるちさんへ◆

すごいことになりそうだよね。
なるちさんも遊びにくればいいのに。
もちろん記事にするよ。
で、みんなも一斉に記事にするんだろうね。
ジェイエイ
2008/05/01 23:13
◆ひろぶぅ さんへ◆

私もスクール水着がない!
って、あったら着る気なのかって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつのまにかこんな展開に・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ってことで、幹事さん、よろしうね。
ジェイエイ
2008/05/01 23:14
◆Chocolatさんへ◆

来ればいいじゃん!(笑)
今すぐ「お花咲かせ隊」に入隊して、
で、オフ会に参加すれば?
あ、もちろん他のもメンバー登録OKだよ。
(ここのコメント欄で入隊を受け付けます♪)

うちのバラも今アブラムシにやられて
先週薬剤散布したんだよ。
で、うどん粉病になってるから、
キレイに咲くかは微妙だけど。
でも、11日空いてるなら、見にくれば?

リンク貼ってくれるの?
もちろん大歓迎だよ〜♪
私、リンク集は作ってないけど
それぞれの部隊(?)の隊員名簿が
リンク代わりなの。
だから入隊してね♪
ジェイエイ
2008/05/01 23:22
◆しゃけさんへ◆

ビキニ?\(◎o◎)/!
o(*≧□≦)o ダメ〜!!
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

って、初対面の二人で幹事さん〜♪
初対面でもないけど〜
つ〜か、二人ともよろしく〜!
ジェイエイ
2008/05/01 23:24
◆ひろぶぅさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いいなぁ〜こういうの。
ってことで、幹事さん
よろしく〜♪
ジェイエイ
2008/05/01 23:25
Chocolatさん、
そうそう、来ちゃえばいいじゃん!
(お前が言うな・笑)
スクール水着さえ忘れなければ
OKOK(笑)
当日お話できるように
今から遊びに行こうかな〜♪
しゃけ
2008/05/01 23:27
◆しゃけさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
しゃけさん、いつからうちの子?
あ、違う!
しゃけさんとは「小麦粉シスターズ」だった。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジェイエイさん、もう寝るから
じゃあ、あとはよろしくね♪
ジェイエイ
2008/05/01 23:35
おぉ(゚ロ゚屮)屮
遂にここでも巨大なプロジェクトが
始まるんかな!
行きたいのはやまやまなんだけど・・・
今回は、記事UPを楽しみに待ってるよ!
次回に期待しよう〜あたし、水着の
審査委員なんだけどなぁ〜
みんなでワイワイと楽しんでね♡
きっともっともっと人数が増えるよね?
良いなぁ〜行きたいけど・・・
ぐっと我慢だなぁ〜!!
kuesu
2008/05/02 00:01
まったく残念だよぉ遠方と金欠で
薔薇とジェイさんを愛でる会にも
アキバツアーにも逝けず…
;・ロ・)!!クハッゥ!
てかその前にダイエットして
プチ整形しないと誰にも会えないかも
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
ten
2008/05/02 00:02
↑そうなんですね、残念です(泣)
でもでも無理は言えないですもんね。
ああ〜会いたかった、
そして語りたかった!
(何をだ、猫のプリケツについてか?)
しゃけ
2008/05/02 00:20
いいにゃ〜♪
生ジェイエイ様、ミュ〜様、みたかったにゃ〜♪
バラの館、ぜひ、おじゃましたかった〜!!!

ちょっち、病弱なもんで・・菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ
いつか、体力付けて、浜松のうなぎを食べたいです。
(;ωノ|柱|。。。記事、楽しみにしてますね。
メイメイ
2008/05/02 03:55
なんちゃって^0^/。。
11日は休みなんだけど。。
方向音痴で電車が乗れない><、、
どれに乗っていいか眼が回りそう++;
迎えに来て〜^0^・。。。
行きます^−^”。。
2008/05/02 07:24
姉さん宅にバラの咲く時期に行くのが目標だったけど、入院前だし(;ω;)今回は残念・・・
みなさんにお会いしたかったですぅ。
報告楽しみにしています♪
さんたん
2008/05/02 07:38
◆kuesu さんへ◆

残念だなぁ〜
なんとかいろいろ頑張って
来れると良かったんだけど。
じゃあ次回も企画しなくちゃね。
今回は急だったし。
ってか、携帯メールに返事来てないけど?
ジェイエイ
2008/05/02 08:22
◆tenさんへ◆

残念だなぁ〜遠いもんね。
次回は早くから企画するから
オフ会貯金をしよう!
ってか、プチ整形も?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/05/02 08:23
◆しゃけさんへ◆

お返事(?)サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
く〜ちゃんやtenちゃんも来れると
良かったのにね。
ってことで、今度のオフ会で
次回の企画もしちゃう?
ジェイエイ
2008/05/02 08:24
◆メイメイさんへ◆

来れると良かったのに・・・
そういう事情ではムリできないもんね。
早く元気になって遊びにおいでね。
うなぎ、ごちそうするから!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/05/02 08:26
いいな、いいな、オフ会。
生ミューちゃんに会えていいなぁ。
それにしても凄いメンバーですね。
いいなぁ〜〜。

5月11日、誕生日なんよ。
今、モヤっとした気分なんだけれど、オフ会に行けたらスッキリするだろうなぁ。
ピースケ
2008/05/02 08:28
◆行きます^−^”。。 さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いつもニックネーム欄が変わるので、
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
でも、私も方向音痴ですから
お迎えにはいけません^^;
確か、山麓にお住まいだったのでは?
もっとムリ〜!(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/05/02 08:29
◆さんたん さんへ◆

そうだよね。
さんたん、
元気になったら遊びに来る約束だもんね。
今回は入院時期だから誘えなかったけど
次回はもう快復してるから
絶対参加だよ!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/05/02 08:30
◆ピースケさんへ◆

思いきってきちゃえば?
って言いたいけど、体調のこともあるし。
でも、もし体調がなんとか大丈夫なら
遊びにおいでよ〜!
ちょっと遠いけどね^^;
でも、誕生日なら、盛大にお祝いだよ!
ジェイエイ
2008/05/02 08:33
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
昨日、メールの返事は送ったんだけど〜
届いてないの?さっき、同じ内容をもう一回
送ったので・・・(。-人-。)
ソフトバン○、調子悪くていかんわ!
;・ロ・)!!クハッゥ!
kuesu
2008/05/02 08:50
◆kuesu さんへ◆

今回のは届いたよ。
携帯にメールラッシュで
まだ返事もしてないけど^^;
ってことで、あとで返事するね。
ジェイエイ
2008/05/02 10:01
参加される皆さんへ

交通手段をお知らせください。
で、新幹線でみんなと一緒に来られる方は
新幹線乗車駅をコメ欄でお知らせください。
幹事さんが、それにより調整いたします。

ってことで、よろしく〜♪
ジェイエイ@お知らせ
2008/05/02 10:03
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
うわぁ〜ほんと告知?してる〜
知らせてくれてありがとです♪(__)
しゃけさん、ひろぶぅさん、幹事よろしく
お願いします。 ジェイさんも準備が
大変ですよね?でも、甘えて行っちゃい
ます♪ 花と団子には勝てませんf(^ー^;リ 
え〜と、私は東京駅からの乗車です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

薔薇が綺麗〜〜♪
それに凄いいっぱい咲いてますよ♪
やっぱ浜松は、暖かいんだなぁ。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ハル
2008/05/02 11:23
ジェイエイさんの所は、本当に薔薇の館だね綺麗+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
私も近かったら是非参加したけど、長距離移動は今は体力的に無理なので残念です[壁]ノ_<。)グシュ

体が元気だったら薔薇屋敷の女主人ジェイエイさん&ミューちゃんや皆さんにお会いしたいけど、一週間後にスクール水着着るにはプチ整形どころか脂肪吸引しなきゃだわ〜(≧∀≦*)
kitten
URL
2008/05/02 11:56
◆ハル さんへ◆

ジェイエイさん、準備しません(笑)
買出しくらいかなぁ。
あ、でもお掃除しないと大変だぁ〜^^;
だって、庭の草取りもあるし
お部屋だってトイレだって洗面だって
それにキッチンだってお掃除しないと。
って、どんだけ汚いんだ?我が家(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/05/02 12:14
◆kittenさんへ◆

そうだよね〜
近くって、kittenちゃんが元気だったら
遊びに来れるのにね。
残念〜(*≧。≦*)
でも、プチ整形が必要なのは
kittenちゃんじゃなくて私だよ。
って、みんな同じこと言うだろうけど。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/05/02 12:16
わぁ〜い、楽しみだわね〜。
姐さん、しゃけさん、ひろぶぅさん、よろしくお願いいたします。私も東京駅からです。

っで、こんなプランどうかな??

ぷらっとこだまエコノミープラン

http://www.jrtours.co.jp/kodama/

割安だと思うんだけど、見ていただけるかしら〜??

el-mar
2008/05/02 12:24
◆el-mar さんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
楽しみだね〜♪
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

え?そんなプランがあるの?
って、まだ見てないけど^^;
だって、幹事さんが担当なんだもん。
で、私は買出し係なの。

ってことで、ひろぶぅさんとしゃけさん!
el-mar さんの提案プラン、
チェックよろしく〜♪
ジェイエイ
2008/05/02 12:27
すっかりご無沙汰してますm(--)m
相変わらずジェイエイさんブログ更新されてて
ソンケーです!!!

オフ会当日の記事UP、楽しみにしてます(^^)b
(今後はちゃんとお邪魔させていただきまーす)
ケンケン
2008/05/02 12:49
◆ケンケン さんへ◆

うわぁ〜久しぶり♪
来てくれてありがとう。
私も記事は読み逃げさせてもらってるから
状況はわかってるよ。
今度はコメント残すからね!

で、次回のオフ会には参加しよう!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/05/02 12:51
こんちは〜

楽しみです〜
私も東京駅からです〜エルマーさんと一緒ですね!

あねさん、幹事さま、お世話になります(;^_^A


これから二次面接→実家へ直帰です(^^ゞ

外人社長の面接なので、緊張の中、英語で話になりそうで今から疲れてます〜緊張でつぶれそうだあ〜
とら母@携帯
2008/05/02 13:19
◆とら母@携帯さんへ◆

わぁ〜いよいよ2次面接なんだね。
外人社長?\(◎o◎)/!
それは面接前から疲れそうだ。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
いい結果になるといいね♪

じゃあ、気をつけて帰って、
GW後半はゆっくりしておいでね。
ジェイエイ
2008/05/02 13:24
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
薔薇を見ながら白いフリフリエプロン姿のジェイエイさんに会えるの〜?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

新幹線から合流もそこからがオフ会なら楽しそうだね〜♪うちはお邪魔虫と車で行く方向で♪
ナビがあるから行けるはず!

スクール水着着用?
タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!
今から寄せて引っ込めて…アタ(゚゚ )( 。。)フタ
顔どうしよう?
被り物OKですか?
巨大な猫(*≧m≦*)ププッ
さな
2008/05/02 13:28
◆さな さんへ◆

さなちゃんったら、
また(笑)猫かぶる気?\(◎o◎)/!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

さなちゃんはパパさんと来ることに決定?
了解〜♪
ナビあれば大丈夫だね。
じゃあ、時間とかは、新幹線組と調整かな?
ってことで、スクール水着、
買いに行かなくちゃ。
ついにご対面だね!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ジェイエイ
2008/05/02 13:32
◆el-mar さんへ◆再び

見てきたよ。
ぷらっとこだまエコノミープラン
安いね、これ。
幹事さま〜ぜひご活用くださいませ♪
ジェイエイ
2008/05/02 14:14
バラ!!!バーベキュー!!!ヌメヌメ会議!!!親ばか大集合っ??(@∀@)
あああ〜〜〜行きたぁ〜〜〜い!!!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
私なんかジェイエイさん御殿にめっさ近い距離なのに、連休明けるまでは、びっちり実家(お茶屋)の手伝いだよぉ〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

しかたないから、私のスクール水着ショットだけ送るね(ノω・、)。みんなで愛でてちょうだ〜い(*≧m≦*)うっぷ

そして、オフ会の記事は、例によって参加者同時アップってやつ??「ブログ同話題同時アップ」ギネスに載るかも〜〜〜\(^▽^)/楽しみ〜〜!!!!
りんぽぽ
URL
2008/05/02 14:20
[電柱]д ̄) チラッ
いいなぁ〜。みんな楽しそうだなぁ〜。
ぷらっとこだまエコノミープランかぁ〜。
ええなぁ〜。

薔薇の館とその女主人フリフリエプロンのジェイエイさん・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 
みーたーいーぃぃぃーっ! モッコウバラちゃ〜ん!それにしゃけさんが座ったエマ椅子ぅぅ〜!

予定がなかったら行きたかったぁ。とほほ・・・
でも次回は参加するじょぉ〜!

ってなわけで みんなのコメとオフ会記事を楽しみに楽しみにしています♪

ジェイエイさん、買い出しなど頑張ってください。
o(*^▽^*)o~♪
まーぼー
2008/05/02 15:10
こんにちは!
ジェイエイさんと幹事のしゃけさんしか直接お話したことがない恥ずかしがりやの私ですが(笑)、是非参加させていただきまーす♪
みなさまよろしくお願いしますm(__)m

今からドキドキワクワクです(*^m^*)
綺麗なバラとジェイエイさんとミューちゃんに生で会えるんですよね!!(*^。^*)
とりあえずスクール水着は持ってないので( ̄m ̄*)10年前のビキニを着ていきますね(^_-)-☆
あ、でも途中で捕まるのでやめときます( ̄▽ ̄;)

ええっと誰か名古屋から行く人はいますか?
これから浜松の行き方調べておきまーす♪
みんみん
2008/05/02 15:40
おお〜そうなんだぁ!びっくりした〜
もうオフ会はないものと思っていたけど
決行するんだね。
く〜さんとtenちゃんが不参加では
ちょっと残念ね...!
私は今の所、母の日以外は予定はないのだけどGW夫が仕事だったから
この辺りの日曜日は微妙なの...山に行きたがっているから、、
オットが仕事だったら行けるのだけどね〜
ジェイさんには会ってみたいけど
考えただけでもなんだか照れるよぉ(/∀\;)
ちょっと検討させてくださいね。。
AJ
URL
2008/05/02 16:06
わぁ〜\(^o^)/楽しそうな企画ね〜♪
ジェイエイさんとイタズラ好きなミューちゃんに
会いたかったけど・・・もちろん素敵なバラも見たかったけど・・・(ToT)/~~~ザンネン

11日って母の日よね!
昨日の実家に「11日行くね〜♪」と電話してしまった(>_<)はぁ〜ザンネン・・・ハァ〜。。出るのはため息ばかりじゃ。。。

まだまだ少ないブロ友さんだから「輪」を広げたかったよーー(ToT)/~~~
今回は残念だけどジェイエイさんの記事を楽しみにしてるね♪

次回は是非行きたいです♪
何だかel-marさんが近そうなので一緒に連れてってもらおう(^^)方向音痴ではないのですが電車に乗るのが苦手なの(~_~;)田舎もんですーー(^^ゞ
トムトム
2008/05/02 16:39
◆参加者の方へ◆

この記事のコメント欄で、
幹事さんからのお知らせが入る場合があります。
また、記事内追記でお知らせする場合も
ありますので、随時チェックしてくださいね。
ジェイエイ@お知らせ
2008/05/02 16:49
◆皆さんへ◆

嬉しいコメントをありがとう。
お返事、もう少し待っていてね♪
ジェイエイ
2008/05/02 16:50
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
いいなぁ〜いいなぁ〜。九州からじゃちょっと遠いんだなぁ〜。いいなぁ〜。

これは、オフ会の記事を見て私も行った気分になろうヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
みなさん楽しんでくださいね(*≧▽≦)


カノン
URL
2008/05/02 16:50
◆参加者の方へ◆

幹事さんが、ただ今、
el-marさんの提案してくれたプランについて
検討してくれてるみたいです。

わかったら、幹事さん、もしくは私が
お知らせを入れますね。
ジェイエイ@速報
2008/05/02 16:52
ぷらっとプラン検討して下さっているのね〜。ありがと〜。チェックは欠かさずします〜!!
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
el-mar
2008/05/02 17:27
◆りんぽぽさんへ◆

うわぁ〜残念(*≧。≦*)
だってうちからは一番近いんだもんね。
連休明けてるけど、やっぱり忙しいのかな?
でも、忙しいのなら仕方ないもんね。

さすがに今回は同時記事アップは無理でしょ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だって人数多すぎるもん。
やれたらすごいけどね。
ジェイエイ
2008/05/02 18:04
◆まーぼーさんへ◆

残念だよね〜
今回は、大事な予定が入ってるから
仕方ないけど〜^^;
もっと早く決めておけばよかったね。
なんせ急な決定だったから。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、次回は絶対早めに企画するよ。
そのときは必ずおいでね♪
ってことで、買出し、がんばりま〜す!
ジェイエイ
2008/05/02 18:07
◆みんみんさんへ◆

みんみんさん、長いお付き合いしてるけど
初のご対面だね。
私だってドキドキだよ。
でも、何となく楽しみ〜♪

名古屋からの人、今はいないけど
現在調整中の人もいるから。
いたら知らせるね。
って、このコメント欄は見逃さないでね。
ジェイエイ
2008/05/02 18:09
◆AJさんへ◆

母の日以外は予定はないって・・・
11日って母の日じゃん!
って、私も忘れてたけど〜^^;
でも、もし来れるんならおいでよぉ。
ご主人大丈夫だったら知らせてね。
ここのコメント欄に書いてくれれば
幹事さんが調整してくれるからね。
ってことで、来れるように祈ってる!
ジェイエイ
2008/05/02 18:13
アヒァヒァヒァ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
スクール水着、着用限定BBQ会って、
何か、嫌らしく楽しそうな会だねー。
。゚(/ω\)゚。!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やぁ〜もっち♪スクール水着が似会うのになー。
無駄○も処理済みだし。(;一_一)
参加できなくて残念じゃどぉー。

姐さん、誘ってくれてthank youねぇ〜。
楽しい会になるよーきっと。楽しみだね(^_-)-☆
皆に、よろしくね〜。あぁ〜!!残念(-_-;)
もっち♪
2008/05/02 18:29
◆トムトムさんへ◆

母の日だったこと、すっかり忘れてたよ^^;
残念だね〜
もう少し早めに調整できればよかったね。

オフ会来れば、
お友だちもいっぱい増えたのに。
でも、また次回も企画するからそのときね♪
で、電車は苦手?
じゃあ次回はel-marさんに引率してもらおうね。
ジェイエイ
2008/05/02 18:40
わ〜 昨日来てもう1つの記事にコメ書いたのに(^◇^;) こんな大事な記事見てなかった(__;)
el-marさんがメールくれて(^0^;)
私は絶対に行かせてもらいますから\(^O^)/
el-marさんに付いてくじょ〜(^ニ^)
すっごく、楽しみだ♪〜(=^ε^= ) ルン♪♪〜(=^ε^= ) ルン♪♪〜(=^ε^= ) ルン♪
ジェイエイさん、お掃除なんてしなくて良いからね!
疲れないように体調を整えてくださいね(^○^)
お会いするのとっても楽しみにしていますから(^・^)チュッ 幹事のふぐにゃんさんとしゃけさん宜しくお願いします_(_^_)_
yasu
2008/05/02 19:09
きゃぁ〜 大変だ\(◎o◎)/!
興奮し過ぎて幹事さんのお名前間違えたよ(;_;)
セーラママのひろぶぅさんごめんねm(__)m
ドジな私を許して〜\(__ ) ハンセィ
ひろぶぅさんとしゃけさん宜しくお願いします_(_^_)_
yasu
2008/05/02 19:16
すっごーーーーい企画ですねぇ〜♪
でも楽しそう〜(笑)
賑やかな会になりそうですねぇ〜うふふ♪
スクール水着での記念写真を
首を長〜くして待っております(笑)
モコまま
2008/05/02 19:28
◆カノンさんへ◆

カノンちゃんは九州だったんだ〜
じゃあ遠いから簡単には
来れないよね〜(*≧。≦*)
残念だなぁ〜

みんな集まったら記事にするからね♪
でもいつか遊びにおいでね。
ジェイエイ
2008/05/02 19:45
◆参加者の方へ◆

yasuさん、参加とのことです。
で、計12名になりました〜♪
ジェイエイ@速報
2008/05/02 19:47
◆el-mar さんへ◆

そうなの。
ずっと幹事さんたち検討してくれてたの。
お返事してなくてごめんね。
で、いい提案もありがと〜!

yasu さんにも声かけてくれてたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/05/02 19:49
◆もっち♪ さんへ◆

今回はちょうど重なってしまったもんね。
すっごい忙しい時期だから
仕方ないよね〜
でも、また次回も企画するから
そのときは絶対おいでね〜♪

もちろんスクール水着で。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/05/02 19:51
◆yasu さんへ◆

わぁ〜来れるんだね。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
良かった〜
el-mar さんが連絡してくれて。

じゃあ、またここにお知らせを書くから
時々チェックしてみてね。
で、幹事さん引率で、おいでね〜♪
待ってま〜す!
って、お掃除しないと悲惨な状況(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/05/02 19:54
◆yasu さんへ◆

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
幹事さんの名前間違えたらダメでしょ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
まったくドジなんだからぁ〜

ってことで、ひろぶぅちゃん、ごめんね。
こんなドジなyasuさんですが(笑)
よろしくお願いします(私が言うな?)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/05/02 19:56
ええと、yasuさんは東京駅でしょうか?
今ざっと手書きで(アナログ人間・笑)
名簿作ってますので
教えてくださるとありがたいです
しゃけ@実家
2008/05/02 19:56
すごい面々だ〜!!
行きたくなってきた・・・。(≧∀≦)

10日なら絶対に無理だったけど、11日なら日中は空いてるんですよ。
でも午後6時から町内会の例会があるので迷ってます。o(;>_<)o

でもお花見たいし、みなさんにも会いた〜い!!
ちょっと悩ませてもらってもいいですか?(^_^;)
月夜
2008/05/02 20:04
el-marさんマジ感謝です〜!
それ使わせていただきます、
詳しい事ちゃんと決まったら
また後で通知します
しゃけ@実家
2008/05/02 20:05
月夜さんだ〜♪
あいたいなあ、
ぜひぜひ参加してください〜♪
しゃけ@実家
2008/05/02 20:06
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しゃけさん、お返事してくれてるよぉ〜
好きだなぁ〜こういうの。

実家なのに、ありがと〜♪
ジェイエイ
2008/05/02 20:26
◆モコままさんへ◆

モコままさんも来ちゃえばいいのに。
同世代なんだから〜
って、関係ないか〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、一緒にスクール水着着て記念撮影しよう!
って、ますますヤダ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/05/02 20:27
◆月夜 さんへ◆

うわぁ〜来れるかも?
6時から町内会って、
月夜さんちなら、そんなに遠くないから
早めに戻れば間に合うじゃん!
しゃけさんも誘ってることだし、
おいで!おいで!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/05/02 20:29
◆参加者の方へ◆

<さくらと愉快な仲間たち>の、
ぽてとさん参加との情報が入りました!

計13名です。
ジェイエイ@速報
2008/05/02 20:34
しゃけさん、いろいろとお手数をおかけします。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
yasuさん東京駅からです〜。よろしく。
el-mar
2008/05/02 20:54
◆el-mar さんへ◆

お返事ありがとうです!
yasuさんのお返事も代わりにしてくれて
助かりま〜す。

ジェイエイ
2008/05/02 21:15
◆参加者の皆さんへ◆

今後、参加者専用ページを作る予定です。
それまでは、この記事のコメント欄で
お知らせや案内をしていきますので
よろしくね♪
ジェイエイ@お知らせ
2008/05/02 21:19
しゃけさん、お初ですm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい(m_m)
ドジな私は東京駅から↑el-marさんの引率で参加させて頂きますので宜しくお願いします_(_^_)_
el-marさん有難うですm(__)m
yasu
2008/05/02 21:22
わあ、凄いことになってますね。
昨日、この記事見た時は、わぁ行きたいなと思ったけど、モロモロの事情を考えると即コメできなくて。。
今も行きたいけど、あと何回母の日ができるかなと思うとちょっと終日あけるのは無理。
ジェイエイさんの報告記事で一緒に楽しませてもらいます(*^_^*)
行かれなくても今まで通りお付き合いよろしくお願いします・・ペコリ
ノア
2008/05/02 21:23
◆yasu さんへ◆

わぁ〜コメ欄見に来てくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
el-marさんがフォローしてくれてるし
引率もしてくれるなら安心だね(笑)
ジェイエイ
2008/05/02 21:30
◆ノア さんへ◆

そうか〜でも悩んでくれたんだね。
母の日だってこと、
私もすっかり忘れていて・・・
来てくれたら嬉しかったけど、
お母様との時間は貴重だもの。
オフ会は、またきっと実現させるから
そのときは来てね。
もちろん、もちろん、今まで通りのおつきあい、
こちらこそよろしくです♪
ジェイエイ
2008/05/02 21:34
ジェイエイさん
全部了解です(笑)
携帯充電中。
電池きれた。

yasuさん了解です。
しゃけ@実家
2008/05/02 22:47
久々に姐さんとこきたら、すんごい事になってますね(・・;)
しゃけ邸に近いから、しゃけさんにくっ付いて姐さんとこへ行きたぁい・・・・のは山々ですが、残念ながら行けないでつ(T△T)

スペシャルなオフ会の記事楽しみに待ってます(^-^)/~~~
Macky
2008/05/03 00:04
◆しゃけ@実家さんへ◆

ごめんね。
実家にいるときまで忙しくさせちゃって。
携帯の充電も切れるよね。
私もそうだったもん。
昨日1日で50回くらいメールきてたし。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってことで、まだ時間はあるから
焦らずやってね。
ジェイエイ
2008/05/03 08:44
◆Macky さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうか〜それは残念!
しゃけさんと一緒に来れたら良かったのにね。
でも、また次回も企画するから
そのときにはおいでね♪
ジェイエイ
2008/05/03 08:47
◆参加者の皆さんへ◆

幹事さんより決定案が届きました。
今日の夜には新記事にて掲載する予定です。

<オフ会参加者専用ページ>となりますので
お見逃しなく〜!

尽力していただいた幹事さんお二人、
本当にありがとうです。
ジェイエイ@お知らせ
2008/05/03 09:36
今日の夜に更新ですね!了解しました(^-^)/
yasu
2008/05/03 11:29
すごいことになってますね!
これじゃ、ポチッも忘れるわ!?
オフ会の報告楽しみにしてます。
皆様の盛り上がりに期待…(^o^)/
百合香
2008/05/03 11:54
◆yasu さんへ◆

チェックしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/05/03 12:25
◆百合香さんへ◆

いつの間にかすごいことになっちゃった^^;
とっても楽しみなんだけどね。
百合香さんも来れるといいのに・・・

で、ポチッ忘れる人続出で
いつもの半分以下だったの(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/05/03 12:27
こんにちは!

オフ会、参加します。
参加させてくださ〜い。(≧∀≦)
でも、もしかしたら皆さんより早めに切り上げちゃうかもしれませんが・・・。(;´Д`)
追加人数は私とふくパパの2人でお願いします。m(_ _)m
交通機関は車の予定です。
また今夜のぞきに来ますね。


月夜
2008/05/03 13:47
◆月夜 さんへ◆

うわぁ〜来れるようになったんだね!
それもふくパパさんと一緒に。
もちろん大歓迎で〜す。

立った今、幹事さんからのお知らせ記事を
アップしたから、見ておいてね。
ジェイエイ
2008/05/03 17:18
出遅れました〜!!
11日は仕事お休みなんです〜!!
いってもいいですか???
ミィママ
2008/05/04 15:13
◆ミィママ さんへ◆

間にあって、ほんとに良かった〜♪
それにちょうど空いてるなんて
すごいラッキーだったよね。
ジェイエイ
2008/05/04 18:26
[壁]ロ゜)ハッ!完全に出遅れたァ〜
実家に帰っている間に凄い事になってるぅ〜
ケータイから拝見してたけど(*^o^*)
予定がなかったら参加したかったです〜
生ジェイエイさんにお会いしたかったなぁ♪
可愛いミューちゃんと素敵な薔薇も見たかった♪
次回は必ず参加させてください♪
皆様の記事を楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
あずきママ
2008/05/06 09:34
◆あずきママ さんへ◆

すごい人数だよ、23人だもん。
まーぼーちゃんにも伝えたけど
次回は一緒に参加だよ〜♪
絶対次回も企画するからね〜!
って、あまりにすごい人数で私もビックリ!
どうなっちゃうんだろうね(笑)
ジェイエイ
2008/05/06 10:09
盛り上がってますね〜!
皆さん、楽しんでくださいね♪ 私は報告記事を楽しみにしております(^o^)/
ちょびまま
2008/05/08 13:32
◆ちょびまま さんへ◆

ちょびままさんとも、いつか会いたいね〜
と言いつつ、もう2年以上かなぁ?
遠いんだもんね。
でも、いつかご家族で遊びに来てくれたら
嬉しいなぁ。
ジェイエイ
2008/05/08 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
<ジェイエイさんちのバラを愛でる会?> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる