ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ幸せ♪

<<   作成日時 : 2008/05/25 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

昨日から体調を崩して
寝てばかりのジェイエイさんですが・・・

(この24時間の間に16時間寝ました( ̄□ ̄;))


関節リウマチの悪化で
膝も肩も手首も痛いし、
バセドー病も不調らしくて脈拍ずっと100以上。


疲れとストレスと、そしてこの天気のせいだから
お薬飲んで休んでいれば少し落ち着くと思うけど。


前記事では、たくさん心配してもらってありがとう。

お返事もしてなくてごめんね。


でもね、辛いときに嬉しいことがあったので
みんなにも知らせたくて♪



それは何かって言うと・・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



画像




具合が悪くなったのは、
昨日のガーデニングを終えて部屋に戻った頃から。


微熱っぽくて、身体がだるいから
少しベッドの上で横になったの。


本でも読んで少しのんびりしようと思って。




そしたら、ミューが足元に来たので、

次女が私のベッドの上で仰向けになって、お腹をポンポンと叩くと
ミューが飛んできて、次女の胸に飛び乗るシーンを思い出し、

「ミュー、おいで」と、お腹を叩いてみた。



画像



そしたらね、ミューはおもむろに寝ている私の上に。

\(@^0^@)/やったぁ♪

ただ、次女の場合は胸に乗ってるけど
私の場合はなぜか太ももの上。

(確かに、私の胸はクッション悪いけど・・・^^;)

それも後ろ向きで、オシリ向けてるし〜(*≧。≦*)



でも、こんなことは滅多にないこと。

貴重なシーンを撮影しようと、
寝てる足元に置いてあったカメラを足の指で引っ掛けて手繰り寄せ

何とか撮影に成功\(^▽^)/



画像




だけど・・・こんな至福の瞬間を楽しもうとしていたのに

不覚にもすぐに爆睡してしまったのだけど・・・^^;

もっと味わっていたかった・・・♪



でもね、辛いときだって、

幸せは届くんだよね。

苦しいときだって、小さな幸せは訪れるんだよね。



それが伝えたくて・・・

っていうか、ミューが乗ってくれたのを自慢したかったんだけど。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





コメントのお返事もブログ訪問もサボっていますが、

明日からまた忙しい日々。

今日静養して、明日からの仕事に備えなくちゃ。



ってことで、再び寝ます〜♪

こんなにいっぱい眠れるなんて・・・

Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ







ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪


お返事できない場合や、

皆さんのブログを訪問できない場合があります。

それでもよろしければコメント残してくださいね。



たぶんこの記事は「まとめコメ返」になると思います^^;



            


皆様のお陰で、今日のランキングは、


<ブログ村>
総合        345位
猫部門       50位

<人気ブログランキング>
猫部門       60位



引き続き、応援をよろしくね♪



            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

みなさんのクリックで順位が決まります。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいです。







クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
(⌒▽⌒)アハハ!!!
自慢!大いにけっこう!だって猫ばか親ばかなんだもん〜一緒よ一緒!
いっぱい休養してまた明日から自然にありのままで生きていけばいいんじゃない?頑張らないでいいから〜幸せであってほしい…みんながそう思ってるよね〜ミューちゃん、いっぱい(今度は胸にねっ)ママの上で寝てあげてね〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
テトママ
2008/05/25 14:23
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
次女さんの胸の感覚が
ジェイさんの太ももでも気にするなぁ〜!
ミューちゃんはきっと痛い事察知してくれて
寝れるようにしてくれたんだよ。
小さな幸せ、大きな喜びで
いいんじゃないの〜゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ゆっくり休んでね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
kuesu
2008/05/25 14:48
お〜っ、ミューちゃん、
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
お尻向けてたって・・・スゴイ!!
たくさんたくさん休んでちょうだいね!!
el-mar
2008/05/25 14:51
いつも、コメント一つ書くのに、ものすごーく時間かかっちゃうの(^^ゞ
今やっと、前記事にコメ送って、ふと見たら…
あぃや〜(>_<) 新着記事だ〜^_^;
…ということで、お大事に(^_-)-☆

それにしても、ミューちゃん。
何故にムネでなく、モモなぁのだぁ〜?)^o^(?
まっ、でも、この至福の時が、
ストレス系には効果抜群の特効薬だね〜(=^・^=)
TY
2008/05/25 15:02
お返事なんかいいんだよぉ〜
勝手に遊んで帰るから∵ゞ(≧ε≦o)
ミューちゃん看病してくれたんかな
良かったねぇひと事ながら嬉しくなるよ
ウチも数えるほどしか無かったから…
それにしても脈拍100以上!しんどいよね
これがえぇ男へのトキメキだったらねぇ♡
ten
URL
2008/05/25 15:17
やっぱり猫は何でも知っている。
ミューちゃんはママが具合悪いのを知っていてちゃんと癒しをくれたんだね。
ノア
2008/05/25 15:23
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ミューちゃんが乗ってる〜♪
お尻向けてたって、いいな、いいなぁ〜
ミューちゃんきっとゆっくりしようよって言ってるんだ(*・・*)ウン♪
たくさん寝て身体休めてくださいね。
ひろぶぅ
2008/05/25 16:16
お疲れ様です。
他の人も書いてますが、
ミューちゃんもわかってたんでしょうね、
ジェイエイさんが疲れてるの。
だから、癒してくれたんじゃないですかね。
ちなみに、僕も昨日今日と、
やたら眠くて、数時間寝てるか、
ボーっとしてるかのどちらかでした(笑)。
仕事、明日からも頑張りましょう。

では、また。
ピーター・星之介
2008/05/25 16:25
わぁ〜みゅーちゃんが♪
うれしいですよね〜!!
疲れた時は寝るのが一番!
しっかり寝て明日からまたがんばりましょう(^^)
ミィママ
2008/05/25 16:55
◆コメントくださった皆さんへ◆

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
たくさんのコメント、
そして暖かなメッセージをありがとう。

また2時間ほど寝て、さっき起きて
気分転換に庭に出て花がら摘みしてました。
雨もあがっているから
空気がとっても気持ち良かったよ。

花がら摘みながら、いろんなこと考えたの。
私、優しい仲間に囲まれて幸せ者だな〜って。

みんな、本当にありがとう〜♪
ジェイエイ@まとめコメ返
2008/05/25 16:59
ジェイエイさんお大事にしてくださいね。
ミューちゃんの温もりを感じながら、ゆっくり休んで明日から頑張りましょうね(^-^)
ちいこ
2008/05/25 17:46
アキバのお土産が届いて喜んでいたら、ミューちゃんも一緒に寝てくれた(・0・) 
そりゃ、最高だ\(^O^)/
嬉しい事が続いて良かったですね(^_-)-☆
明日から少しでも身体が楽になるように、パワー注入←-----------------------------------------(‥)/
yasu
2008/05/25 18:40
おぉ〜(*´艸`)
ミューさんが!!

ジェイエイさんの事分かって、傍に寄り添ってくれるんですね〜(´ー`)
嬉しいですよね、こんなさり気無い気遣い♪
アスカ
URL
2008/05/25 20:05
ミューちゃん優しい
ママの辛いのをちゃんと感じているんだよね
お尻だって良いよね
ゆっくり眠って下さい。。。
きょんたん
2008/05/25 20:12
ミューちゃんきっと心配なのでしょうね。

ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
なるち
URL
2008/05/25 20:34
うんうん、いい子だね、ミューちゃん。
しっかり癒されて、しっかり寝て下さいね。
しんどい時には寝るのが一番ですよね。
広島から元気になる「気」を送ります。
ハイヤー。
ピースケ
2008/05/25 20:51
体調悪そうだから、ミューちゃんが慰めに来てくれたのよね。
何か雨降りの時に調子が悪くなるような気が…
この前から忙し過ぎだったし、お休みしなさいの合図かもしれませんね。
たくさん寝て休んで体力回復してください。
16時間も寝たんだよね(^^)ちょっと安心。
百合香
2008/05/25 21:29
どんな薬より、
ミューちゃんが傍にいてくれたら最高の特効薬だわ♪
ジェイエイさん、しっかり休んで、
痛みが早く治まりますように…
お大事にしてくださいね♪
モコまま
2008/05/25 21:55
◆コメントくださった皆さんへ◆

たくさんのコメント、
そして暖かなメッセージをありがとう。

夕方からものんびりと過ごし、
バレーのセルビア戦を見て、
長女に夕食を作ってもらって食べ、
スローライフの一日を過ごしています。

痛みはまだあるけれど、
脈拍が落ち着いているので
少し安定してきたみたい。

ずっと忙しかったので
もう限界だって合図だと思うの。
だから今夜も早めに寝ますね。
ジェイエイ@まとめコメ返
2008/05/25 22:13
◆コメントくださった皆さんへ◆

ミューが傍にいてくれるだけで、
癒されて、安心して眠れたみたい。

今夜もミューが乗ってくれることを
祈りつつ・・・
たとえそれが胸じゃなくてもね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

おやすみなさい〜♪
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
ジェイエイ@まとめコメ返
2008/05/25 22:28
今日は私も寝込んでますしゅ━((*´д`爻´д`*))━!!!!

ミューちゃんに乗ってもらってよかったね〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
kitten
URL
2008/05/25 22:58
私も先週から熱が出ちゃってて(汗)。
しっかりカラダを休めないとですね〜。
ジェイエイさんもお大事になさってくださいね。
ミューちゃん、ママの看病よろしくね☆
Chocolat
URL
2008/05/25 23:39
そうそう、まとめコメ返で
全然OKですよ〜。
いいなあ、ミューちゃん、
ママにたくさん休んでほしかったんだよね。
ああ、なんて心優しい猫たん。
うちのごんたんみたいに、
私が弱ってる隙をついて
耳を吸いにくる猫とは
大違いorz
しゃけ
2008/05/25 23:48
今頃、夢の中かなぁ〜いや夢も見ず
爆睡だろか。ジェイさんには、もう少し
スローライフしてもらいたいです。
コメ返だってまとめコメでいいもの。
ジェイさんの身体のほうが大事!
猫って不思議よね、そのお尻向けたり
するとこが、またいいのよね。
ベタベタしない優しさっていうのかなぁ。
かえって優しさ感じるのよねぇ(TОT)
小さな幸せ感じられるジェイさん素敵!
ハル
2008/05/26 00:44
◆コメントくださった皆さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
暖かなコメントをありがとう。
昨夜もいっぱい寝て、
今日は少し良くなっているみたいです。

今日から仕事だから、
がんばらなくちゃいけないしね。

みんなに甘えて、しばらくは
まとめコメ返にさせてもらいますね。
本当にありがとう〜♪
ジェイエイ@まとめコメ返
2008/05/26 07:14
大丈夫ですかぁ〜
早く元気になってくださいね!
レパード
2008/05/26 07:46
おはようございます!
久々に開けたら体調不良ですか、、、
私も最近は運動不足から腰痛が。。歳には勝てないです^^;
先日のお花ですがアメリカンブルーでなくエボルブルス コンボルブルス・サバティウス(Convolvulus sabatius)と言います。
今、庭で盛んに咲いています。
また記事にしますから見に来てくださいね
あれからオフ会繋がりで交流ができるようになってジェイエイさんのお蔭です。ありがとうございます♪
どうぞ、お大事にしてください。
AJ
2008/05/26 08:10

あの花、そうだったんだ〜
アメリカンブルーとは葉っぱがちょっと違う、
と思いつつ、アメリカンブルーって書いちゃった。
そんな難しい名前の花だったんだね。
訂正しておくよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ@速達
2008/05/26 08:16
ジェイエイさんを気遣って優しいみゅーたん泣かせるねぇ(ρ;-;)ウルウル
姐さんもゆっくり休んで下さいね。
お大事に。
Macky
2008/05/26 11:03
今日は お加減どんな感じですかぁ。。。
おふ会 楽しかったけど やっぱり
ジェイエイさん 大変でしたものね・・・

早く良くなりますように

ミューちゃんもわかるんですね〜
しっかり 癒してくれてますね!

ミューちゃん! ジェイエイさんを
よろしくね〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/05/26 12:29
◆コメントくださった皆さんへ◆

心配してくださって
ありがとうございます。

皆さんの励ましと、ミューの癒しで
随分良くなってきています。
そして、今日は病院に行ってきます。
前回の診察から3ヶ月以上
経ってしまったので・・・^^;
ジェイエイ@まとめコメ返
2008/05/26 12:53
忙しくて、今週は無理かなと心配してたんだけど、今日病院行けたんだね。
良かったー!

確か、4月18日頃だったよね。
ウ〜ム。。。
アピールしようかな〜、と悩んだんだけど、
結局その件はコメ入れなかったんだ^_^;
やっぱり、もっとプッシュすればよかった!

そんな訳で、次回検診日までのカウンターは、
やっぱりあったほうがいいのきゃも(*^。^*)

今夜も早めに、ゆっくりと休んでね(=^・^=)
お返事いいからね〜(^_-)-☆
TY
2008/05/26 16:23

病院、行ってきました〜♪
次回検診日までのカウンターあっても
きっと私は操作して変えちゃう。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まだ仕事だけど、なるべく早く終わって
夜はゆっくりするよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/05/26 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ちょっとだけ幸せ♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる