ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS <ジェイエイさんちのバラを愛でる会>オフ会参加者専用ページ

<<   作成日時 : 2008/05/03 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 126

5月11日開催の、ジェイエイさん宅でのオフ会、
参加者専用ページとなります。


調整中の方や、検討してる方、
このお知らせを初めて見た方は、
まだ参加を受け付けておりますので、
<ジェイエイさんちのバラを愛でる会?>の記事をご覧のうえ、
コメント欄で申し込んでね。

   


でも、自宅開放でのオフ会なので、
「猫ばか親ばか連合隊」「お花咲かせ隊」「お花枯らし隊」
「にゃんにゃん快適プロジェクト」
いずれかのメンバーさんに限らせてくださいね。




               



現時点での参加予定者

(我が家に来てくれたことのあるお二人に幹事さんをお願いしました)

        幹事 ひろぶぅさん
        幹事 しゃけさん



東京組(9名)

<キミとボクと彼女> しゃけさん (幹事さん)+ちびっこ1名

 <キジ猫とらお 仙川日記> とら母さん

 <タマの気分> ハルさん

 <ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム> el-marさん

 <かわいいCATS > yasuさん

 <さくらと愉快な仲間たち> ぽてとさん

 <aozora > momonyan さん
         智ぴぃさん(ご主人)
         お嬢さん


新横浜組 (1名)

<ちゃっかりねこ セーラ > ひろぶぅさん (幹事さん) 


新大阪組 (3名)

 <モカ日記> mokanekoさん+ちびっこ1名
          mokanekoママさん
          mokanekoお姉さん+ちびっこ1名


名古屋発 (2名)

 <にゃん’ずはうす++思いつくまま++ > みんみんさん

 <みかんと一緒☆> むぅきちさん


京都発 (1名)

 <にゃんにゃん生活 > ミィママさん



車組 (2組4名)



 <おてんば日和> 月夜さん
             ふくパパさん(ご主人)


 <キャッツあいらいふ > AJさん
                ご主人



自宅待機組 (1名+1猫)

 <ジェイエイの部屋> ジェイエイさん+三女ミュー





        <お知らせ> 月夜さんご夫妻、参加決定となりました。

        <お知らせ> momonyan さん、参加決定となりました。

        <お知らせ> むぅきちさん、参加決定となりました。

        <お知らせ> メンバーにジェイエイさん入れ忘れました^^;

        <お知らせ> AJさんご夫婦、参加決定となりました。  
 
        <お知らせ> ミィママさん、参加決定となりました。

        <お知らせ> momonyan さんのご主人とお嬢さん、参加決定となりました、



現在 大人21名\(◎o◎)/!+チビちゃんたち3名 






               




下記、幹事さん(ひろぶぅさん&しゃけさん)から届いたお知らせ事項です。




※ぷらっとこだまエコノミープラン利用予定

(こだま541号東京発8:56〜浜松着10:57)
(こだま570号浜松発17:50〜東京着19:47)

※東京駅8時半集合

※東京駅利用予定者

東京7名

しゃけさん
とら母さん
el-marさん
ハルさん
yasuさん
ぽてとさん
momonyan さん


このプランは安い代わりに払い戻しなどが出来ないので
必ず集合時間に集まる事。

また、まとめて購入する都合上5月6日までに確定した方のみ
購入します。

集合時間に集まるのが難しい、車に変更する方は
必ず6日までに連絡してください。

また、6日以降に参加希望した東京駅利用者さんは
申し訳ございませんが自力で(笑)浜松まで来てください。




               




※浜松駅からの行きのタクシー代割り勘も含め、
 人数分の食事を用意してくださるジェイエイさんに
 気持ち程度という事で、参加費三千円徴求します。

※帰りはそれぞれ自由解散

※緊急の連絡が出来るように、
 ひろぶぅさんとしゃけさんに、メッセで
 携帯番号・携帯メルアド教えてください。







               




尽力いただいた幹事さん、ひろぶぅさんとしゃけさん。

本当にありがとうございます。

ここまで決めるだけでも大変だし、

これからもいろんなことに時間を割くことになると思います。

交流のなかったお二人ですが

とてもいいコンビとなって、連絡し合い、いろんな準備を進めてくれています。

感謝です。







               



これよりジェイエイさんからのお知らせです。




不測の事態その1


真紅のツルバラが一斉に咲いてしまいました。

もう満開に開いてしまった状態なので、

オフ会当日にはすでになくなっている模様(*≧。≦*)





不測の事態その2


ピンクのツルバラもまだまだと思っていたけれど

GW中には満開になりそうな勢いです。

オフ会当日まで持つかどうか不安^^;

そのうえ、うどん粉病になってしまい、キレイな花が咲かない(*≧。≦*)





不測の事態その3


どうやら、ジェイエイさんは掃除が苦手だった模様(笑)

日頃家事をサボってるくせに

お花の世話やGW中の遊びの計画で

掃除が間に合わないのではないかと思われます。

「汚いところは目をつぶる!」

これがオフ会当日のお約束〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




               





そして、参加費など考えていなかったのですが、

このような設定をしていただきました。

食材やドリンク、お菓子の準備程度なのですが、

参加費がないと菓子折りなど考えてしまうでしょうから・・・



「参加費あるからお土産不要です」

ってことでいいかな?






               




ジェイエイさん、今夜も来客があり、

明日も朝早くから夕方まで留守となります。



お返事が滞ったりできなかったりするけど

お知らせ記事なので

参加される方はコメント残しておいてね。



って、私の出番はなかった^^;

だって、幹事さんがお返事してくれてるも〜ん。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



               


【追記】(ジェイエイ) 5/3 22:30



時々、追記で記事が更新される場合があります。

参加者の方は、

記事内の追記項目とコメント欄を時々ご確認くださいね。





               



【追記】(幹事さんより) 5/3 22:35


※帰りの電車について※

基本的に自由解散ですが
私と同じ時間(東京駅に8時くらい到着)
で宜しければ、同じ
「ぷらっとこだま」
で購入します。
希望者は「しゃけさん携帯」に直接メール下さい。
「8時じゃないけど○時東京駅到着で」
という要望があれば、出来る限り対応します。
7日の日にクーポン購入予定ですので、
6日までにしゃけさん携帯に直接連絡下さい。


        下記追記にて変更あり!



               



【追記】(ジェイエイ) 5/5 8:00



 <車でいらっしゃる参加者の方へ>


到着時刻を、新幹線組みと合わせていただけると助かります。

新幹線組到着前の時間帯は

準備の都合で不在になったりするので、

11時〜11時半くらいを目標に設定をお願いできたら嬉しいです。






               






【追記】(ジェイエイ) 5/5 8:20



たくさんの方の参加、ありがとうございます♪

盛大なオフ会になって、すごく嬉しいです。




で、当日は庭でバーベキューの予定でしたが、

10人入ってもいっぱいの我が家の庭。

バーベキューセットを2台設置の予定でしたが、

全員に「気をつけ!」の姿勢で立っててもらっても

たぶんバーベキューは不可能です。

つ〜か、満員電車みたいになる^^;

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




ということで、急遽プランを変更して、

自宅内にて『飲んだり食ったりしゃべったり』することとします。

と言っても、自宅だって普通の家なので

フローリングの床に直接座ってもらうしかないけど^^;

まさにぎゅうぎゅう詰め状態ですけど、

たくさんの方と会える喜び♪を優先ということで、我慢してくださいね。




そして屋内での『飲んだり食ったりしゃべったり』は、

ジェイエイさんにとって、もっとも気が楽で、

可能な方法を考えて準備&調達します。

ですから、持ち寄りや協力などは必要ないけど。

マイペースなジェイエイさんですので

勝手に、適当に、準備させてね。




で、当日は、適当に庭の薔薇を眺めたり(咲いてるといいけど・・・^^;)、

庭の花を挿し木用お持ち帰りに摘んだりと、

自由に過ごしていただく設定とします。




準備の都合でいろいろ設定変更などするけど

勝手にやらせておいてください(笑)






               




{%注意! webry%}【追記】(幹事さん) 5/5 18:20


東京組の皆さんへ。

あとで携帯に個別に連絡しますが
ここでもお知らせ。
どうやら帰りも一緒で良い方が大勢なので
行きも帰りも一緒に購入させていただきますね。
もしかしたら全員分一気に買えないかもなので、
2組に分けて、しゃけ組とひろぶぅさん組に
わかれるかも。
それと、しゃけさんの仕事の都合で(笑)
7日に購入が間に合わないとヤバイので
明日、近所のJTBで購入しちゃうことにしました。
車に変更する、などございましたら
6日の朝10時までに、
しゃけさん携帯に直接連絡してください。





               





【追記】(ジェイエイ) 5/5 18:30



 アルコール等も含め、さまざまなリクエストに関し、

すべての要望に対応することができません。

ご了承ください。





               




【追記】(ジェイエイ) 5/5 18:40



 コメント欄にも書き込みましたが

記事欄の追記、およびコメント欄にて連絡を行っております。

ご覧になった場合、一言メッセージを残していただけると助かります。



幹事さんお二人も、忙しい中、皆さんの手配に尽力されております。

どうかご理解のうえ、迅速な対応をお願いいたします。





               




【追記】(ジェイエイ) 5/6 7:20




しゃけさんが、みなさんの名札を用意してくださいました。

名札を作るって言ってたから、しゃけさん手書きの名札だと思ったら、

見てびっくり\(◎o◎)/!

素晴らしい名札が!

実際に作ってくださったのは、しゃけさんのご主人(プロ)ですが(笑)

皆さん同士が交流するときに、名刺として使えるように

20枚くらい印刷して持ってきてくださるそうです。






で、名刺、見たい?

ほら!




画像



画像は載せなくていいって書いてあったのに

ジェイエイさんが間違えて載せてしまいました^^;

だから、見えないくらいに超ちっちゃく変更してみました。

しゃけさん、m(o・ω・o)mゴメンヨ  (13:00 変更)


見ちゃった人、見なかったことにしてね。




しゃけさん、ご主人様、忙しい中、ありがとうです。





               




【追記】(しゃけさん) 5/8 00:10




東京組チケット購入しました。

行き
東京駅8時26分発
浜松駅10時24分着
こだま539号
喫煙席しかありませんでした、スミマセン(汗)

帰り
浜松駅18時19分発
東京駅20時17分着
こだま572号
喫煙席で席もちょっと離れています、スミマセン(汗)

片道6300円

ワンドリンク引き換え券ついてます。
「ぷらっとこだまドリンク券引き換え店」
の表示のあるキヨスク、もしくは
車内販売にて、
ソフトドリンク・缶ビール・コーヒーいずれか1本。
プラス100円でワインと交換可能。
詳しくは当日チケット読んでくださいね。

集合時間は8時 くらい

集合場所は八重洲中央口改札の「JR東海ツアーズ東京支店」前
場所が分からなければ駅員さんに聞いてくださいね。

地図の画像はコチラ

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/938/06/N000/000/000/kore.JPG

真ん中のオレンジの部分が
「JR東海ツアーズ東京支店」
です。
わかりずらくて申し訳ないです。

mokanekoさんは浜松に10時
むぅきちさんとみんみんさんは10時40分くらい
ミィママさんも10時40分くらい到着予定。
(自力で来てもらっちゃってスミマセン)
浜松駅改札で待ち合わせ。
わからなかったら携帯にて連絡取りますので宜しくです。

帰りは電車組は
ジェイエイさんの家から5時ごろ
タクシーでいっせいに帰宅予定。
タクシー手配してもらいます。

ミィママさんが、16時57分の電車なので
車の方で時間に余裕のある方に
送っていただけるとありがたいです、
一人でタクシーは大変なので(汗)
お願いできないでしょうか?

車組の方は、11時頃ジェイエイさんのおうちに到着、
帰りは自由で(笑)

会費・電車組・・・3000円(行きのタクシー代含)
    車組・・・・・2500円

当日はおつりのないようにしていただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。





               




【追記】(ジェイエイ) 5/8 17:30



<お知らせ〜♪>


今回のオフ会には、

『お花摘みサービス♪』がセットされております。(笑)

お花好きな方〜!

花瓶に飾ってみたいお花や、挿し芽してみたいお花など、

記念に摘んでお持ち帰りのできるサービスです♪

(お持ち帰り方法は濡れたティッシュ&ビニール袋ですが^^;)



ご希望の方は、花切りバサミをご持参いただくとありがたいです。

ジェイエイさん愛用のハサミ、庭で行方不明になってしまったので^^;





               




【追記】(ジェイエイ) 5/9 10:30



残念なお知らせです。



今回参加予定だった、<さなのブログ>の

さなさん&さなパパさんですが、

昨夜、参加できない旨のお電話をいただきました。



さなさんの状況はご存知の方も多いと思いますが

諸事情により、今回は欠席されるとのことです。

(諸事情は、いずれ、さなさんのブログでお話されると思うので、ここでは差し控えますね)

「とても楽しみにしていたのに残念です。

皆さんにもよろしくお伝えくださいね」とのことでした。



私もお会いできるのを楽しみにしていたので

とても残念ですが、また次回お会いできたら・・・と思っています。



ということで、今回の参加者、20名となりました。










            




覗きにきたついでに、ポチッしていただけると嬉しいです。

オフ会の記事の日は、ポチッ数激減しちゃうので^^;





画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(126件)

内 容 ニックネーム/日時
《参加者の方へ》
☆会費ですが車での参加の方は
  ¥2.500となります。
☆またご家族で参加の方は
  大人の方だけ参加費をお願いします。
☆参加費は当日集めますので
  おつりのないようにお願いします。
幹事@ひろぶぅ
2008/05/03 17:53
ε=(/*~▽)/ キャ〜♪行きたいです〜♪
どうしよう・・・興奮状態です(汗)
参加希望・・よろしいでしょうか☆
momonyan
2008/05/03 18:06
momonyanさんも参加という事で
東京駅からでいいですよね
連絡先はd(ゝc_,・。)OK♪
幹事@ひろぶぅ
2008/05/03 18:23
書き忘れました(汗)
東京駅です♪早起き苦手だけど、
頑張ろう!!
momonyan
2008/05/03 18:29
こんばんは〜

あねさん、ひろぶぅさん、しゃけさん。ありがとうございます!

寝坊しないようにします〜

東京駅のどこで待ち合わせしましょうか?(^O^)


お初の方がたくさんいらっしゃるので、これを機会によろしくお願いします(^^)

まだ、事情があって最近ブログ更新をさぼっています(;^_^A
とら母@携帯
2008/05/03 18:36
《参加者の方へ》
☆新幹線のチケット代は当日集めます。
 東京→浜松 普通車指定席で
 ¥6.300
 こちらもおつりのないようにお願いします。

 momonyanさん了解です!
幹事@ひろぶぅ
2008/05/03 18:39
《参加者の方へ》
☆「ぷらっとこだまエコノミープラン」だと
 改札口が一般とは違うようなので集合場所は
 改札がわかりしだい追記します。
幹事@ひろぶぅ
2008/05/03 18:43
うわあ、ひろぶぅさん
スミマセン追記のお知らせありがとうです!
月夜さんとmomonyanさん、
了解です〜♪
私もちび太もお寝坊なので
遅れたらどうしよう
(史上最悪な幹事だな・笑)
幹事@しゃけ
2008/05/03 18:46
しゃけさんどうもです。
いまyasuさんから連絡先教えてもらいました。
幹事@ひろぶぅ
2008/05/03 18:56
ど〜も、ど〜も^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ひろぶぅちゃん、お返事ありがとう♪

暗くなるまで、バラの世話してたの。
うどん粉病になってしまったから^^;

で、今から来客なの。
でも、私の出番、ないじゃ〜ん。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
食材係@ジェイエイ
2008/05/03 19:19
幹事様 お疲れ様ですm(__)m
色々なお気遣い有難う御座います_(_^_)_
東京駅からの出発のお知らせ了解しました。
宜しくお願い致します。

ジェイエイさん、こんなに素敵なオフ会をして頂き(。)カンドーと感謝でいっぱいですm(__)m
お掃除やお花の事などあまり気にしないでくださいね! ジェイエイさんや皆さんにお会い出来る事が最高に幸せな事なんですから(^_-)-☆
yasu
2008/05/03 19:19
で、momonyan さんも?\(^▽^)/
大歓迎で〜す!
ってことで、
参加者名簿は変更しておきました。

なんだかすごいことになってきたぞ♪
庭が満員電車のようになったらm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも、楽しみ〜♪
食材係@ジェイエイ
2008/05/03 19:21
《参加者の方へ》

え〜っと、ドリンクのご注文は?
ソフトドリンクはもちろん用意しますが
ビールとかアルコール類希望の方は
ここのコメント欄で知らせてね。
ドリンク係@ジェイエイ
2008/05/03 19:24
誰かが代わりに授乳してくれるなら
白ワインと冷酒が飲みたい。
でもきっと無理だから
ソフトドリンクにします・・・。
しゃけ
2008/05/03 19:55
関西方面の方は
申し訳ないですが
「11時に浜松駅で関東組と待ち合わせ」
て事で。
同じ駅の方がいたらメルアド交換して
一緒に行けるようにしますね。
その際
「ぷらっとこだまエコノミープラン」
を利用すると割安です。
注意事項をご覧になって、
宜しければご利用ください。
関西組な方にはあとで
携帯メールしますね。
幹事@しゃけ
2008/05/03 20:01
ジェイエイさんスミマセン、
お手数ですが
「東京駅利用者」
momonyanさん追記願います。
7名ですね♪
しゃけ
2008/05/03 20:05
了解〜♪
ただ今、「東京駅利用者」momonyanさん追記
完了しました。
記事係@ジェイエイ
2008/05/03 20:12
今もビール飲んでる私。えっと…かなりの酒豪です(恥)ビール希望です(笑)でも帰りもあるので控えめにするよう努力します!
momonyan
2008/05/03 20:34
ビールのご注文、承りました〜♪
ドリンク係@ジェイエイ
2008/05/03 20:44
ジェイエイさん、むぅきちさん
参加決定です。
相方さん(ご主人)のみんみん☆さんも
参加するかもです。
交通機関は今確認中。
幹事@しゃけ
2008/05/03 21:01
了解〜♪
むぅきちさん、参加者名簿に追記完了。
相方みんみんさん、確定次第追記します。
記事係@ジェイエイ
2008/05/03 21:11
ぷらっとこだま、
ネットで会員になって予約状況調べたら
もしかしたらいっぱいかも(汗)
時間帯が変わる、
もしくは最悪利用できない可能性も・・。
そしたら、なるべく安い方法
(チケット屋利用とか)
考えますね〜
幹事@しゃけ
2008/05/03 21:31
( ゚Д゚)σ遅刻しましたぁ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
わぁ〜、いろいろお世話ありがとうございます〜。
なにか買っていくものがあったら前日買っておきますので、お知らせ下さい。
え〜っと飲み物は、ビール(発泡酒)お願いします。

これから幹事さんにメッセしに行ってきます〜。
el-mar
2008/05/03 21:34
ジェイエイさん、幹事さん色々とお世話になりますm(._.)m

人数が多いから買い出しとか大変ですよね〜
うちは車なので、前日パパさんが休みだし、重い物とか買い出しできますから、もし何かあれば言って下さいね♪
さな
2008/05/03 22:06
ありがとうで〜す。

一度に買うのは大変だけど、
前日までに少しずつ買い揃えていくので
大丈夫だよ〜♪

でも、何も作らないで、
バーベキューにしちゃうからね。
食材係@ジェイエイ
2008/05/03 22:19
※帰りの電車について※
基本的に自由解散ですが
私と同じ時間(東京駅に8時くらい到着)
で宜しければ、同じ
「ぷらっとこだま」
で購入します。
希望者は「しゃけさん携帯」に直接メール下さい。
「8時じゃないけど○時東京駅到着で」
という要望があれば、出来る限り対応します。
7日の日にクーポン購入予定ですので、
6日までにしゃけさん携帯に直接連絡下さい。

ジェイエイさん、再度お手数で申し訳ございませんが、念のため記事に追記願います。
幹事@しゃけ
2008/05/03 22:20
ひろぶぅさん、しゃけさん、幹事ありがとうございます。
後ほどメッセージ入れますね!(≧∀≦)

ジェイエイさんもありがとうございます。
お掃除も無理しないでいいですよ〜。
きっと「お掃除苦手」っていっても家よりキレイだと思いますので・・・。(^_^;)
当日、楽しみにしています。
月夜
2008/05/03 22:34
el-marさんの連絡先は( 。・・)ゞ了解です♪
それとmomonyanさんのお嬢さんが参加検討中。
幹事@ひろぶぅ
2008/05/03 22:34
しゃけさん、
帰りの電車の件、
記事に追記完了しました。
そして、皆さんに時々追記確認してもらうよう、書いておきました。

ひろぶぅさん、
momonyanさんのお嬢さん、
確定したら名簿に追記しま〜す。
業務連絡@ジェイエイ
2008/05/03 22:44
ひろぶぅさん、しゃけさん色々お世話に
なりますm(_ _)m
私も帰りは、同時刻で構いませんので。
え〜と私も飲めば飲めますf(^ー^;リ
取りあえずビールで。

ジェイさん、連休は楽しんで下さいね♪
↑私もきっとウチよりキレイだと思い
ますよ〜お花とかお掃除とか気にしない
でね。 ジェイさん愛でる会でもいいと
思ってるもん(*⌒∇⌒*)b
ハル
2008/05/03 22:55
ハルさん帰宅一緒了解です〜
幹事@しゃけ
2008/05/03 22:59
月夜さんの連絡先( 。・・)ゞ了解です♪
幹事@ひろぶぅ
2008/05/03 23:22
なんだかすごい人数だよね。
わざわざ遠方からこんなにたくさんの人が
集まってくれると思うと、嬉しくて・・・
幹事さんたちのお陰だね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

オフ会企画して良かった〜って思ってます。
そしてお掃除、心配してくれてありがとう。
頑張りすぎると当日疲れちゃうから
汚いままでお迎えしちゃいま〜す。
ガーデニングもあるし、
バーベキューの準備もしなくちゃ〜だから。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして、明日はちょっとサボります。
朝から久々のトローリングに出かけるの。
久々って言うより今年初だよ。
だからもう寝なくちゃ。
ごめんね。
おやすみなさ〜い♪

Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
ジェイエイ@ひとり言
2008/05/03 23:31
ジェイエイさん、しゃけさん、ひろぶぅさん(初めまして(*^_^*)
いろいろとお世話になります。
母や姉までもくっついちゃってスミマセン(汗)

浜松駅集合の件、了解です!
11時頃に到着の新幹線に乗るようにしますね。

ジェイエイさん、掃除なんて適当で〜♪(笑)
明日のトローリング、楽しんできてくださいね。
お天気も良さそうだし〜♪
mokaneko
2008/05/03 23:54
ジェイエイさま、ひろぶぅさま、しゃけさま、お疲れさまです&ありがとうございます!
浜松駅に何時くらいに到着するかだけわかれば、それに合わせて行きます!
ちょくちょく記事を確認しますのでよろしくお願いします!!(*^_^*)
なんでも食べれるしなんでも飲めますので、ジェイエイさんGWはゆっくり楽しんでくださいね〜♪
それでは、おやすみなさいm(__)m

みんみん
2008/05/04 00:00
εεεεεεεεεεεεε(ノ`∀´)ノ♪ //
遅くなりましたっ
ジェイさんもう寝ちゃったよね
夫と相談しまして、二人で車でお伺いしたいと思っています。
もう、生ジェイさんや生ミュ〜ちゃんとそして皆さんと会えるだけで幸せですから,,,どうぞ、気を使わないで下さいね。準備とか大変かもしれないけど...
そうそう、ジェイさんちの所在地を教えて下さいね〜
ナビに入れたいので
明日は海ね♪気をつけてね〜
じゃあ、夜でもメールしますので(*μ_μ)ぺこり
おやすみなさいませ。。Zzz…(*´〜`*)。O○
AJ
URL
2008/05/04 00:37
あわわわわ!!!
いつの間にやらこんな立派な記事が!!!(驚)
しゃけさんから直接お声掛けいただいたので
全然気付いていなかったです (−−;;;;;

あさってまで、遠方より妹+友人が訪問のため
なかなかパソ前に落ち着けません(涙)
しゃけさんからはご連絡いただいてるので
出先から何とか対応できるかと思いますが
至らない点があったら連絡ください m(_)m
むぅきち
2008/05/04 01:41
おっは〜

わぁ〜AJさんにもお会いできるなんてうれしい!!


私、酒豪なんで(;^_^A
ワインか焼酎(麦、芋)か日本酒でお願いします〜


★しゃけさん!
今、実家でメッセやしゃけさん携帯へのメール開通などがかないません。

帰りの東京までしゃけさんと同じのをご手配いただけますか?

お願いします〜(^-^)
とら母@携帯
2008/05/04 06:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

AJさんもご夫婦で参加?\(^▽^)/
大歓迎〜♪
もうメンバーリストには入れたからね。
出かけちゃうから、連絡は夜にまたね。
記事係ジェイエイ
2008/05/04 06:52
幹事さん、
本日1日不在となります。

船にアンテナが付いてるので
携帯メールは連絡可能です。
だから今日はPCアドではなく、
携帯アドに連絡お願いします。
記事への対応ができないけどごめんね。
こんなときに遊びに出かけてしまい
幹事さんにはお手数をかけちゃいます^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

あ、AJさんご夫婦の参加、
名簿には追記完了です。

ってことでジェイエイさん、
これよりマリーナに向かいます。

「行ってきま〜す♪」
業務連絡@ジェイエイ
2008/05/04 06:58
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
AJさんにも会えるんだね〜♪
(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ジェイエイさんの表と裏の親衛隊のご対面ね〜♪
(≧∇≦)
さな
2008/05/04 13:32
このところパソコンにさわってなくて・・・
出遅れちゃいましたが・・・
今からでも参加できますか?
ミィママ
2008/05/04 15:20
もちろん今からでも参加できるよ!来れそうなの?大歓迎!今、海の上だから、帰ったらまたね!
ジェイエイ@船上
2008/05/04 15:32
ミィママさんにも会えるんですね♪
ジェイエイさん、楽しんでますか?素敵な企画ありがとうございます。幹事のしゃけさん、ひろぶぅさん、大変でしょう。本当にありがとうございます。感謝感謝です。ミューちゃんに会えるんですよね。可愛いんだろうなぁ。お掃除なんて全然気にしないのでジェイエイさん無理しないでくださいね♪訪問したことがない方とも会えるなんて、出会いというか、嬉しいです。皆様、よろしくお願いします。
momonyan
2008/05/04 16:21
ミィママさん参加( 。・・)ゞ了解です♪
参加人数と乗車駅と連絡先を幹事までお知らせ下さいo(_ _)o ぺこっ♪
幹事@ひろぶぅ
2008/05/04 16:21
ただ今〜♪
海から今帰ってきました。

ミィママさんの名前、参加者名簿に追記完了。

ってことで、これよりシャワー浴びてきます。
後ほどまた・・・
記事係@ジェイエイ
2008/05/04 17:42
《参加者の方へ》

予想外にたくさんの方が集まってくれて
嬉しい悲鳴をあげています。
こんなにいっぱい集まってくれるなんて
最高に嬉しいです♪

明日は、友人に手伝ってもらって
家具の移動などして、
自宅内にスペースを作りますね。
(家具を移動しないと20人入らない^^;)

ただ、20名座れる椅子はないので
フローリングの床にみんなで
座ってもらうことになっちゃうよ。

20名ほどのホームパーティは
何度も経験してるので、
何とか家には入ると思うけど。

かなり狭いし、かなり窮屈だと思うけど
たくさんの方と会える喜び♪〜ってことで
我慢してね♪

じゃあ、おやすみなさ〜い♪
会場係@ジェイエイ
2008/05/04 23:02
記事内に2項目追記しました。
参加者の方は確認をお願いします。
ジェイエイ@お知らせ
2008/05/05 08:45
東京組の皆さんへ。
あとで携帯に個別に連絡しますが
ここでもお知らせ。
どうやら帰りも一緒で良い方が大勢なので
行きも帰りも一緒に購入させていただきますね。
もしかしたら全員分一気に買えないかもなので、
2組に分けて、しゃけ組とひろぶぅさん組に
わかれるかも。
それと、しゃけさんの仕事の都合で(笑)
7日に購入が間に合わないとヤバイので
明日、近所のJTBで購入しちゃうことにしました。
車に変更する、などございましたら
6日の朝10時までに、
しゃけさん携帯に直接連絡してください。
幹事@しゃけ
2008/05/05 15:01
《参加者の方へ》

幹事さんも忙しい中尽力くださっています。
携帯からでもいいので、できるだけ
この記事及びコメント欄をご覧いただき
皆さんから幹事さんへの迅速な対応を
お願いいたします。
ジェイエイ@お願い
2008/05/05 16:10
《参加者の方へ》

記事やコメント欄、確認されたら、
「見たよ」と一言、
コメント残してくださると嬉しいです。
ジェイエイ@お願い
2008/05/05 17:51
ジェイエイさん、しゃけさん、ひろぶぅさん
いろいろありがとうございます♪
追記事項、確認させていただきました〜。
もうもうもう、ジェイエイさんの思うがままに!
私はジェイエイさんについていくのみです!
くれぐれも無理なさらずに☆
mokaneko
2008/05/05 18:08
こんばんは〜♪

あねさん、ひろぶぅさん、しゃけさん。お忙しい中、ご手配・連絡・準備、お疲れさまです。ありがとうございます。


追記記事  五月五日18時20分 まで確認しました。しゃけさん、切符購入、仕事で忙しい中ありがとう。
当日、たくさんお酒をお酌してお礼させてくださいませね(^_-)
とら母@携帯
2008/05/05 18:50
あぁ〜良かった!
昨日から追記やコメ入れてるんだけど
足跡ないから誰も見てくれていないのかと
思ってたよぉ^^;

これで確認してもらってることわかるね!
ジェイエイ@ちょっとお返事
2008/05/05 18:54
昨日から今日まで携帯から度々読ませていただいてます。ジェイエイさん、しゃけさん、ひろぶぅさん忙しい中色々ありがとうございます。感謝しています。
momonyan@携帯
2008/05/05 19:21
ジェイエイさん、18:40分の追記まで了解です!
バーベキューから変更? 大変なんじゃないですかね?この際、お弁当の配達とか頼んだりするのはどうですかね?お近くに出来るお店があれば・・・
ジェイエイさんの負担にならないような方法を考えなければ(__;) 家具を動かして人数が入れるようにするだけでも、大変な事ですから(-.-;)y-゜゜
料理も持ち寄りで、買ってきても手作りでもOKみたいなのでも、良いと思うけどな〜
だって、ジェイエイさんや皆さんにお会い出来る事が1番嬉しいから(^○^)

幹事さんも色々な気遣い大変だと思います!
有難うございますm(__)m
yasu
2008/05/05 20:22
家具を移動して座るスペースの確保、
及びリビングの片付けと簡単な掃除、
冷蔵庫のスペース空けるための整理等々、
本日の部、ただ今終了しました〜♪
かなり狭いけど、何とか座れるかなぁ。

今日は雨だから庭もできなかったけど
明日はドリンク類や紙皿、お菓子などの買出し、
少しゆっくりペースでやることにします。

当日の食事はただ今思案中。
適当にやるから心配しないでね。
会場係@ジェイエイ
2008/05/05 21:14
ジェイエイさん、しゃけさん、ひろぶうさん、いろいろとお手数をかけております。
そしてありがとうございます。
追記確認しました。(≧∀≦)

20人超なんてとっても盛大になりましたね。
当日が益々楽しみです。
車組なので、11時過ぎを目安に伺いますね〜。
月夜
2008/05/05 21:15
ミィママさんの乗車駅「京都」だそうです。
新大阪、京都からも
「ぷらっとこだまエコノミープラン」1人から使えます。
幹事@ひろぶぅ
2008/05/05 22:26
ジェイエイさん、本当にお手数ですが
当日名札を用意してる事を
記事にしてくださるとありがたいです(汗)
皆さんで自分で用意していただいちゃうと
申し訳ないので(汗)
画像とかはいらないので、
宜しくです、スミマセン
幹事@しゃけ
2008/05/05 22:34
《東京駅利用の方へ》
記事にも追記してありますが
締め切りが6日の朝10:00となりました、変更などありましたら、それまでにお知らせ下さい。
幹事@ひろぶぅ
2008/05/05 22:38
むぅきちさん、
名古屋駅からです。
みんみんさんと連絡取り合って
いらっしゃるとの事です。
幹事@しゃけ
2008/05/05 22:57
連絡遅くなりスミマセン!!!
名古屋でみんみんさんと合流して
電車で向かおうと思っております
利用する列車等決まったらまた連絡しますね♪

それから、相方の方の(藁)みんみん☆ですが
11日は他に用事ができてしまい
残念ながら今回は不参加とのことです
『両手にみんみん』状態ならずです
うーん、惜しい (^^;)
むぅきち
2008/05/05 23:06
5月6日朝7時 チェックしましたぁ〜。
ジェイエイさん、ひろぶぅさん、しゃけさん、ほんといろいろありがとうございます。
よろしくお願いします。
el-mar
2008/05/06 07:10
5月6日10時半チェックしました。
ジェイエイさんの一番負担の少ない方法を取って下さいね。
お手伝い出来る事はお手伝いしますので、遠慮なく言ってね♪
私も11時過ぎを目指して伺います。
さな
2008/05/06 10:31
同じく、5月6日7時の名札までチェックしました!
なんだか大掛かりなパーティになってしまいそうですね〜
次回はどこか会場借りないと入らないかもね^^;
私もアッシー君に問題がなければ11時頃着く様に伺いますね。
もち、手伝いも♪
とにかく楽しみ!♥〜('▽^人)
AJ
URL
2008/05/06 11:58
ジェイエイさん、ひろぶぅさん、しゃけさん、お疲れさまです。そして、有難うです(m_m)

おぉ〜 なんて素敵な名刺が\(^O^)/
薔薇で肉球が出来てる(*^_^*)
それぞれに名刺が頂けるんですか?
しゃけさんのご主人様、有難う御座いますm(__)m
当日を楽しみにしています(^ニ^)
yasu
2008/05/06 12:07
ミィママさんの乗車駅「京都」
変更完了しています。

むぅきちさんの乗車駅「名古屋:
変更完了しています。

名刺の件、追記完了です。

あ、名刺の画像は載せなくていいって
書いてあった〜!
あちゃ〜っ(*≧。≦*)
間違えて載せちゃったので、
今、すごく小さくしてみました。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
業務連絡@ジェイエイ
2008/05/06 13:01
お手伝いのお申し出、ありがとう♪
食事とドリンクの手配や準備、
会場のセッティング等は任せてください。

でも、当日はセルフサービスだし、
片付けや洗い物など、
みんなでお手伝いしてくださ〜い。
あ、なんならお掃除もしてくれていいよ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、片づけと洗い物、お掃除嫌いだもん^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
食事係@ジェイエイ
2008/05/06 13:07
え?
名刺なの?
さっきまで名札ってなってたような、、あれ?
どこどこ,,,
しゃけさんも名札って書いてるし、
でも,ありがとん〜!♥〜('▽^人)

おまけに名刺の写真が小さくなっとる@@;ホヨ?
AJ
2008/05/06 13:08
午前中はガーデニングやってました。
ハゴロモジャスミンが昨日の雨で
汚くなっていたので
大量の花がら摘みしました。
なんとか11日にも咲いているといいけど。
すごく甘い香りだからみんなに見て欲しいの。

昨日の雨で一斉に落ちたと思うってたけど、
真紅のバラは今日現在無事です。
もう枯れそうなのだけ今日摘んで、
なんとかオフ会まで維持したいから
午後もガーデニング頑張ってきま〜す♪
花係@ジェイエイ
2008/05/06 13:11
いや〜、盛り上がってきたね〜o(*^_^*)o
お掃除ヘルパー部隊、はせ参じられなくて申し訳ないです!
なにより参加出来なくて、ほんとに残念!!
みんな集まって、壮観だろうな〜(^^♪
自宅で、「ジェイエイさん」「ジェイエイさん」って声が飛び交うんだね。なんか不思議だな〜)^o^(

大阪行って来た〜!
浜名湖見たかったのに、(-_-)zzz;;;残念!

ハードスケジュールだろうけど、楽しみの方がメッチャ大きいよね(=^・^=)♪♪♪
ジェイエイの部屋をオープンして、本当に良かったね(^^♪ いい人たちばっかりだね(*^_^*)

参加の皆さ〜ん、お会い出来なくて、とっても残念です!
ジェイエイさん、ほんとに素敵な人なんですよ。
私は、浜松に降り立つと、リゾート地に来た♪って感じがするんです(^^♪
どうか、楽しい一日を過ごされて下さいね〜♪♪
五月晴れになることを祈ってま〜す(^_-)-☆
TY
2008/05/06 14:32
(解説:TYさんは、時々コメしてくれる
ジェイエイさんの親友なんです♪
ってか、妹分?東京在住だけど)

お掃除ヘルパー部隊、来れなくて残念!^^;
参加して欲しかったけど母の日だったもんね。
あ、お帰り〜♪
昨日はリビングのソファとか移動したよ。
で、ついでに掃除もした。
人が来ないとキレイにならない我が家^^;

で、今日はガーデニングだよ。
かなりお疲れモードだけど楽しみの方が大きい!
だってすごい人数になっちゃったもん。
嬉しいことだけどね。

次回は参加してね♪
ってか、前日から泊り込みで応援よろしく!
ジェイエイ@お返事
2008/05/06 14:41
なんもヘルプに行けない自分がもどかしく、何だか毎日落ち着かない^_^;(←アハハ、変な性格^_^;)

次回はぜひぜひ!!
ってか、プロも引きずって行く〜(=^・・^=)

ジェイエイさんのノリとパワー、大好きだよ。
ほんとに尊敬してる(*^_^*)
こんなにいっぱいの良い出会いに恵まれて、本当によかったね(^^♪
でも、これすべて、ジェイエイさんがいつも一生懸命頑張ってるから、自分自身で手繰り寄せた糸なんだよね(^_-)-☆
って、何色だぁ?
赤い糸があったら、記事にしてね〜(*^。^*)♪
TY
2008/05/06 15:08

3日間の浜松祭りで燃え尽きた次女が、
声を枯らしてハッピ姿のまま
3日ぶりに帰ってきたよ。
二日酔いらしいけど^^;

で、次女に付き合ってもらって
大量のソフトドリンクとお菓子、
紙皿や紙コップを買ってきた。
ひとりじゃあとても持てない量だもん。

次女ね、明日から初仕事。
明日はオリエンテーションらしい。
ジェイエイ@お返事
2008/05/06 17:30
と言うことで、
ソフトドリンクや紙皿やお菓子の調達、
完了しました。

明日からは仕事だから、
帰りに少しずつ必要なものを
買い揃えていきま〜す。
食材係@ジェイエイ
2008/05/06 17:33
どもどもです♪♪♪
みんみんさんと連絡取り合って
名古屋からぷらっとこだまで行くことになりました
浜松駅に10:45到着予定です (^^)

当日を楽しみにしてます♪♪♪♪♪
むぅきち
2008/05/06 18:23
あ‥‥そうだ
服装は例のアレ
(ジャージ+首にタオル+ゴム長靴)
じゃないと駄目ですか?
違う格好してたら入れてもらえないとか??
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
むぅきち
2008/05/06 18:25

むぅきちさんと言えば、やっぱソレでしょ?
もちろん、ジャージ+首にタオル+ゴム長靴!

ってことは、私も定番の
スウェット上下ですかいっ?
ジェイエイ@お返事
2008/05/06 18:55
<コメントさぼり宣言>

日頃も皆さんのブログへのコメント、
さぼりがちなジェイエイさんですが、
何かと忙しいここ数日。
明日からは仕事も始まるので
夜に準備を進めることになります。
オフ会までは何かと用事があるので
参加者さんのブログへのコメント、
ひたすらサボります。
どうかどうか、お許しくださいませ^^;
ジェイエイ@お詫び
2008/05/06 22:59
@会場・食事・花係のジェイエイさん、
そして、業務連絡まで。。。m(_ _)m
幹事にひろぶぅさん、しゃけさんも
お忙しい中、本当にありがとうございます。
そして、ジェイエイさんの次女さんまで、
ありがとうございますm(_ _)m
しゃけさんの旦那さま、素敵な名札を
ありがとうございます。
楽しみにしています。
皆様に感謝ですm(_ _)m
ハル
2008/05/06 23:15
こんにちは〜♪
ちょっと ご無沙汰ですぅ。。。

おふ会
準備の様子も コメ見てると
盛り上がってて楽しそうですね〜♪

連休 遊びすぎちゃったのと
日曜日ということで 翌日を
考えると 不安の残る私ですので
今回は おとなしくお留守番
してますが 次回は 参加できたら
良いなぁと思ったり。。。です

楽しいおふ会になりますように

それから 様子の記事のあっぷも
楽しみにしています!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/05/07 12:52

記事見てるといいなぁ〜って思ってたの。
日中だけだから、来れるといいのに。
連休遊びすぎ?
じゃあ、次回も必ずやるから
そのときは絶対においでね。
ジェイエイ@お返事
2008/05/07 12:57
当地浜松の週間天気予報をお知らせします。
オフ会当日は「曇り・降水確率40%」ですが
前日の土曜日、「曇り時々雨・降水確率50%」

せっかくお花の状態を維持してるのに
前日に雨が降るなんて・・・^^;
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
一気に汚くなってしまいそう^^;
花係@ジェイエイ
2008/05/07 13:12
5月7日14:20 記事もコメもチェックしました〜。
姐さん、買い物こっちで買うものない?? 東京でしか売ってないアレが欲しいとかないの??

なんか次女さんまですみません。
当日洗い物お任せくだされ〜。

幹事様、切符の手配、ならびに立替ありがとうございます。
el-mar
2008/05/07 14:23
ジェイエイさん、しゃけさん、ひろぶぅさん
お忙しい中、本当にありがとうございます!!
これしか言えないのが、ほんとうに申し訳なくて…

しゃけさんだんなさま!名刺&名札、ありがとうございます!
そうですよね。お名前は知っていても、お顔わかりませんもんね。名札ないと、記憶力に乏しい私は
覚えられないところでした(笑)

すごい人数ですね〜。これもジェイエイさんの
パワーですね♪
私、日ごろ、コメントでお名前はお見かけするのですが、ほとんどの方と、交流がなくて、
とっても緊張しています。
当日までに参加される方々のブログにお邪魔して行こうと思っています。
せっかくのチャンスだから、少しでもたくさんの方と仲良くなれたらいいな〜と思っています。
よろしくお願いします!!
mokaneko
2008/05/07 14:32
みなさま、こんにちは〜

あねさん。アルコール等へのリクエスト対応についての追加記事、了解です(^^ゞ基本的に、なんでもいただけます〜。雰囲気を楽しみながら量がいってしまうタイプなのです。


しゃけさん、ひろぶぅさん。切符のご手配・連絡ありがとうございますm(__)m朝、東京駅に7時50分着の中央線に乗れるよう、京王線ででます。
素敵な名刺をありがとうございます!ご主人が作ってくださらなかったら、隊員証でも印刷していこうかと思ってました〜


今日の昼までの追加記事とコメント、確認しました〜

@仙川
とら母@携帯
2008/05/07 16:58
食料は何とかなりそうだよ。
今日は長女が仕事終わってから食料調達を
手伝ってくれることになったから。
ほんとは、長女がいれば、
みなさんの食事を全部準備してくれるんだけど
週末長女は東京なんだよね^^;
ってことで、今夜は食料の調達です。

ってことで、
勝手気ままにやってるからご心配な〜く!
食材係@ジェイエイ
2008/05/07 18:03
せっかくの機会ですので
皆さんどんどん仲良くなってくださいね。

日頃、皆さんの訪問コメをサボっている
ジェイエイさんとしては、
せめて皆さんの交流の場を設けて
そこでたくさんのブロ友さんを
増やしてもらえれば・・・と思っています。

皆さん、私と交流のあるブロ友さんです。
とてもいい方ばかりだから、
みんなでお友だちになってくれたら
嬉しいです。
主催者@ジェイエイ
2008/05/07 18:08
次女さんに長女さんまでお手伝い頂き、ありがとございます。
コメント、記事共に確認しました。
ジェイエイさんに幹事さん色々ご尽力頂きありがとうございます。

今日は満喫からの拝見です。
ちょっと用事があり、満喫に寄りました。
ついでにポチもしました♪
さな
2008/05/07 19:10
ジェイエイさん、ひろぶぅさん、しゃけさんお疲れさまですm(__)m
ジェイエイさんの長女さんに次女さん、色々とお世話お掛けします。顔を見たこともない私達へ、貴重な時間を割いて頂き、本当に有難う御座います(m_m)
(。)カンドーと感謝でいっぱいです(T.T)
年と共に涙もろくなるのです(^^)
ジェイエイさん、本日の記事とコメ確認致しました(*^^)v
yasu
2008/05/07 21:30
ただ今、しゃけさんから入った連絡を
追記しましたので確認してくださ〜い。

でも、ジェイエイさんはもう寝ます^^;
Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
記事係@ジェイエイ
2008/05/08 00:16
ジェイエイさん、記事アップありがとうです。
つか夜中まで本当にスミマセンでした(泣)
これからちょこっと
家事やったら私も寝ます。
長女さんや次女さんまで、
ご協力くださってるんですね、
本当にありがとうございます。
ジェイエイさん、大勢で大変ですが(笑)
準備やら色々ありがとうございます♪

当日、知らない人が多いかもですが
(そもそも幹事同士面識ないし・笑)
名札を名刺代わりに仲良くなってくれると
ありがたいです♪
しゃけ@幹事
2008/05/08 01:03
おっは〜(^-^)

しゃけさん追記記事確認しました〜

ほんまに、夜中までお疲れさまですm(__)m


転職後のために少しずつ早起きにシフトしておかなくては!。。。って目覚めたけど、また、このあと二度寝しそうだわぁ〜実家だと、両親のために朝ご飯つくらなくては、と気持ちが張ってたんだけど、東京に戻るとあかんなあ。(;^_^A


日曜日、よろしくお願いします(^_^)/~
とら母@携帯
2008/05/08 05:26
ヾ(●゚∀゚●)ノ地図画像コピーしました。
方向音痴なので、持っていきたいと
思いま〜す♪長女さん・次女さんまで協力
していただいて、もぅ本当に何とお礼を言ったらいいか・・・何もできず当日行くだけで(汗)後片付けなど、いっぱ〜いお手伝いしますね。しゃけさん・ひろぶぅさんも、ありがとう!です。
momonyan
2008/05/08 11:50
ジェイエイさん、ひろぶぅさん、しゃけさん、たくさんの準備お疲れさまです&ありがとうございます!
集合時間、待ち合わせ、参加費などなど5/8 0時10分までの追記分は確認しました!
当日、めいっぱいお世話させていただきますね(笑)

名古屋組は行き10時45分浜松着、帰り18時30分浜松発で切符の手配をしました!
よろしくお願いします(*^▽^*)

わ〜もうすぐですね♪楽しみにしてます(*≧▽≦*)
みんみん
2008/05/08 13:33
<お花摘みサービス>追記しました。

でも、前日が雨だから、
お花汚くなってるかも〜^^;
花係@ジェイエイ
2008/05/08 17:27
ジェイエイ様と幹事様お疲れさまです。
色々な準備有難う御座いますm(__)m
私は産まれも育ちも東京ですが、やはり集合場所とか分かるか心配でした。 しゃけさん地図有難うです(m_m) これで迷わずに行かれます(*^^)v
yasu
2008/05/08 19:21
ジェイエイさん、幹事さんお疲れ様です!
わたしのことまでご心配いただいてありがとうございます!!
追記、今見るまで知らなかったのでこれから
気をつけます。
ミィママ
2008/05/08 21:11
ジェイエイさん、幹事さんお疲れ様です。
5/8記事確認しました。
『お花摘みサービス』嬉しいです♪
ちゃんとハサミ買っていきま〜す(^^ゞ
私は当日、お手伝いさせていただき
ますね〜^_^;スミマセン
ハル
2008/05/09 00:55
ジェイエイさん、幹事さんありがとうございます〜。
「お花罪サービス」あるんですかぁ〜??
すごい、(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
5月9日朝7時半、チェックしましたぁ〜。
el-mar
2008/05/09 07:25
<浜松地方の天気予報>

前日の10日(土)雨・降水確率80%

当日の11日(日)曇時々雨・降水確率70%

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

前日雨っていうだけで辛いのに
当日も雨模様〜(*≧。≦*)

誰だよぉ〜雨オンナは〜^^;

ってことで、当日は雨降りらしいです。。。
花係@ジェイエイ
2008/05/09 08:33
さなさん&さなパパさんが
諸事情により参加できない旨のお電話を
いただきました。

とっても残念ですが・・・

記事に追記してありますので
ご覧ください。
主催者@ジェイエイ
2008/05/09 10:29
さなさん、お会いしたかったのですが
残念ですね。
次回は会いたいです。
ミィママ
2008/05/09 13:28
当日の洋服を選んでいる方へ・・・

当地浜松の予報をお知らせします。

当日は寒気により、最高気温16度。
3月下旬並みの涼しい気候になる模様。
冷たい雨が降っている可能性も。
夏服では涼しいとの予報でした。
ジェイエイ@お知らせ
2008/05/09 19:23
ゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!
雨女は私です
幹事@ひろぶぅ
2008/05/09 20:58

(||||○ロ○) ギャボ !!
ジェイエイ
2008/05/09 21:16
↑ エ〜 ひろぶぅさん、雨女なのヾ(℃゜)々
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、当日まで分からない(^○^)
ひろぶぅさんに勝つ晴れ女がいるかもよ(^_-)

さなさん!今回はお会い出来なくて残念ですが、きっと会える日が来ますからd(^-^)ネ!
yasu
2008/05/09 23:27
えええと、
スミマセン。
実は私も雨女・・・・・・orz
ひろぶぅさん、
私たちいろんな意味で
最強の幹事ですね・・・orz
幹事@しゃけ
2008/05/10 00:51

Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
最強幹事だぁ〜\(◎o◎)/!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってことで、本日は1日雨降りです。
もう、庭の手入れは諦めました^^;

あ、でもね、
明日は少し雨がぱらつくかも〜だけど
天気予報ではほとんど曇りになってきたよ。
ジェイエイ
2008/05/10 07:45
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
参加者ページなのに不参加者参上(ロ_ロ)ゞ

しゃけさん、ぶぅたん
幹事のお仕事お疲れ様でした!
ジェイさん、準備お疲れ様でした!
ここまでのコメ、内容全て読んだよ〜
∵ゞ(≧ε≦o)

みんなで、楽しい一日にして下さいね!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
行きたかったよぉ。。。
kuesu
2008/05/10 07:55
↑ 私もkuesuさんに会いたかったよ〜。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ほんとに残念ニャ〜。

私雨女じゃないと思ってたけど、連休中ず〜っと雨だったモンね。みんなんとこは晴れてるのにね。
(≧m≦)ぷっ!

本日チェックしました〜。明日はなにとぞよろしくです。
el-mar
2008/05/10 09:06

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
く〜たん、参上\(^▽^)/
どうせ参上するなら、
会場に参上すればよかったのに〜

って、読んでくれてありがとね♪
次回は絶対参加だよ!
ジェイエイ@お返事
2008/05/10 09:08
ジェイエイさん、いよいよ明日ですね!
ジェイエイさん・幹事さんお疲れ様&宜しくです!

あ〜 私もドキドキしながら準備中〜
大きなバック持って、お泊まりするような荷物になってしまう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

また夜にチェクしに伺います(^_-)
あ、kuesuさんの変わりに相方のジェイエイさんのお写真、沢山撮って来ますからね(^_^)v
yasu
2008/05/10 12:33
ただ今、床の拭き掃除と
テーブルの搬入(友人)、終了しました。
会場係@ジェイエイ
2008/05/10 13:30
数日雨なので、
お花の手入れ、放棄しました〜^^;
花係@ジェイエイ
2008/05/10 18:09
ビールとアルコール類、
ソフトドリンク用ロックアイスの調達
完了しました〜♪
ドリンク係@ジェイエイ
2008/05/10 18:10
午後5時発表の浜松地方の天気予報を
お知らせします。

曇り時々雨
降水確率30%
最高気温19度

午後は曇りっぽくなってきました♪
ジェイエイ@お知らせ
2008/05/10 18:20
なんとかお天気になるかなぁ〜。
お花つみもさせていただくから
曇りでいいから雨は降らないでほしいですね。
えええ〜、しゃけさんも、雨女とは〜^^;

kuesuさんにお会いできないのが残念です!!
次回は一緒にいけるのを楽しみにしてます♪
ミィママ
2008/05/10 18:53
姐さん、準備万端・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆ ございました。明日ものすごく楽しみ!!
よろしくお願いしますね。
最終チェックでした。
el-mar
2008/05/10 20:37
ジェイエイさん、お疲れ様ですm(__)m
あまり無理しないでくださいね(^○^)
頑張り屋さんだから身体が心配です(-.-;)y-゜゜
なるべく早く寝てください! 
明日、お会いするの楽しみにしてます(^_-)-☆ 
yasu
2008/05/10 21:53
さなさん、来られなくなったんですね。
とっても残念です〜。o(;>_<)o
次回に期待しますね。
追記もチェックしました!
ひろぶぅさんもしゃけさんも雨女だったとは!!(;゜ロ゜)
私もふくパパも晴女&晴男なので雨が降らないようにがんばりたいです。(^_^;)
月夜
2008/05/10 21:56
明日よろしくお願いします
o(_ _)o ぺこっ♪
幹事@ひろぶぅ
2008/05/10 22:23
準備、本日の部、完了しました。
って、もう誰も見てないって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
食事係@ジェイエイ
2008/05/10 23:31
幹事さん、
いろいろありがとうございました。
明日、よろしくお願いいたします。

そして参加者の皆さん、
明日、お待ちしておりま〜す。
主催者@ジェイエイ
2008/05/10 23:35
ジェイエイさん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、幹事さまもありがとうございます!
最終チェック終了(*^^)v
明日楽しみに伺いますね!
私は晴れ女だったはずだから、なんとかがんばりたいで〜す(笑)でも幹事さんが二人とも雨女とは、手ごわいです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/05/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
<ジェイエイさんちのバラを愛でる会>オフ会参加者専用ページ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる