ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS もう満腹です!

<<   作成日時 : 2008/07/11 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

行ってきました、「ホテルオークラ」での交流会。

昨日の記事にも書いたけど、

取引先金融機関のセミナー&交流会があって行ってきたの。




画像



セミナーで経営についての講演を聞き、

楽しみなのは交流会と称した(?)ホテルオークラのビュッフェ。


画像



で、いつものことだけど

男女の比率は9:1.


画像



名刺交換や、企業間のビジネスマッチングを目的とした交流会だけど

まずはバイキングでしょ♪


画像



というわけで、毎度のことながら

名刺交換もしないで、まずは料理に走り、撮影。


画像



料理3皿食べたら、会場内を廻って顔見知りの皆さんにご挨拶。

で、あとは、1皿食べてはいろんな方と名刺交換。

その繰り返し。


画像



これは毎回のパターンなんだけどね^^;

で、今回はデザートが6種類も出たの。


画像



コーヒーとともに、6種類全部制覇\(^▽^)/


画像



で、うち帰ったら気持ち悪くなった(*≧。≦*)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


画像




パーティと名のつくものが大好きなジェイエイさん。

相変わらずあちこち走り回り、みんなに顔だけは売ってくる。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像




そして、昨日の記事のコメント欄でも書いたけど・・・



『何か』あったら遅くなるかな〜と思ってたけど、

『何も』なくて、まっすぐ帰ってきたジェイエイさん^^;


(@'ω'@)ん?

『何か』ってナンだろう?

ヌメヌメヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノヌメヌメ 

(何か顔文字の使い方間違ってる?)




つ〜か、誰からも誘いがなかった〜(*≧。≦*)

!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!








            


ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪

超わがままブログです。

気まぐれにしかお返事しないし、

皆さんのブログも気まぐれにしかコメントしないと思います。

それでもよろしければコメント残してくださいね。



            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

みなさんのクリックで順位が決まります。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
一番??
ひさしぶりだぁ〜!
マット今日つきました〜!!
お料理どれもおいしそ!!
今日は子供まちでまだごはん食べてないので
つらいです^^;
ミィママ
2008/07/11 13:20
こ・・・これは!!
この
お写真の
このベッピンさんは?

ジェイエイさんですか!?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

とっても
お綺麗でございます
何もなかったなんて信じられない
(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)
見る目がにゃいんだ!!
にゃにゃ
2008/07/11 14:06
でもでも
モザモザで隠れてる隣の方が気になるなぁ〜
?(・。・ )( ・。・)?
ホテルオークラ、さすがビュッフェとはいえお料理やっぱり豪華ですね。お昼ごはんあとでよかった。
ひろぶぅ
2008/07/11 14:32
◆一番コメのミィママさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

久しぶりの一番コメだね。
以前はいつも争ってたもんね(笑)
マット、着いたの?
「ヌメヌメ1号」に、ご家族の方たち
びっくりしていたんじゃない?
じゃあみなさんで寝心地試してね!
ジェイエイ
2008/07/11 14:40
突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
元消費者金融
URL
2008/07/11 15:15
こんにちは。
さすがオークラのお料理って感じですね
どれも美味しそう・・で豪華
ひたすら食べては名刺交換だったんですか
セミナーは?
9対1なのに料理の前ではジェイエイさんの美しさも勝てなかったんですね・・・グスン
デザートのケーキ美味しそう3時のおやつに・・・
写真で我慢します。。。
きょんたん
2008/07/11 15:15
わ〜! どれも美味しそうだ\(^o^)/
ケーキ全部制覇したのーー\(◎o◎)/!
それは・それは気持ち悪くなるかも(^-^;;;;;;)
でも目が欲しがってダメなんだよね〜(>_<)
トムトムもいつもそうなのだ(~_~;)
トムトム
2008/07/11 16:10
ビュッフェ おいしそう!!!
なんにもなくっても このご馳走だけで
幸せ〜〜〜♪

でも でも ジェイエイさん
あのね
>誰からも誘いがなかった〜
じゃなくって ジェイエイさんから
積極的に誘わなくっちゃ だめ〜だめ〜
(^^)v
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/11 18:02

賞味期限切れ、5割引の札貼って?

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/07/11 18:04
こんな色っぽい女に声かけないなんて…
皆の目は節穴か!!!(爆笑)
マジ、とっても色っぽいわぁ〜
ジェイエイさん、まだまだ行けるよ♪
モコまま
2008/07/11 19:06
なんだか、美人って誘いにくいらしいよ〜。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
去年のオークラのパーティー、憶えてる〜。豪華でいいなって思ってたの〜。お疲れ様〜!!
el-mar
2008/07/11 19:22
ヌメヌメモニター1号の写真お借りしました
あとリンクも、すいません
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ひろぶぅ
2008/07/11 20:18
交流会に集まった紳士諸君、呑気にお料理たべてる場合じゃないでしょ。美女をお食べなさい、そこの美女を!!! m9(`・ω・´)シャキーン
キャー;;;(*ノノ)花も恥じらう乙女が何てことを..!!!!(笑)

ヌメヌメ画像掲示板へのお誘い、ありがと〜です〜!!ペコリ(o_ _)o))
でも、このところめちゃんこバタバタで、ヌメヌメメンバーとしての活動が全然できてないから(;^-^A、今回は皆にゃんの可愛いお姿見守り隊に回らせていただきまつvv
あ、でも、ヌメヌメ発売は本当に心待ちにしてるから〜ヽ(*^^*)ノ
りんぽぽ
URL
2008/07/11 20:46
バイキングww
必要以上に取ってしまうのが俺(* ̄▽ ̄*)ノ"

で結局残す。

ヌメヌメは次回のご健闘を祈る^^
yamado
2008/07/11 21:43
アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З
↑賞味期限切れ、5割引の札って!
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
あー面白かった!
笑い過ぎたから帰ろうっと!
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  
(((((**パッ!**)))))
さな
2008/07/11 21:45
オークラのバイキング、いいなぁ〜〜〜
デザートも美味しそう!!

……やはり食べ過ぎましたか!?
誰だって、そうなりますって!! ジェイエイさんだけではなくて。
私だって、腹壊してでも食べるでしょう、きっと。
オークラのバイキングだものね。

ちゃんと胃薬飲みましたか?

女性経営者、ジェイエイさん、美人でカッコイイ!
ミューチャンではなくて、今度はジェイエイさんが「カンブリア宮殿」に出演…!?…
heart_heart
2008/07/11 22:20
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お持ち帰りもなかったのね〜ん!
まったくぅ〜どこに目をつけてるんだろうねぇ。
あんなに可愛くって
ヌメヌメヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノヌメヌメ
してるのに・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

バイキング美味しそうだね!!
今回もいっぱい食べたんだなっ。
kuesu
2008/07/11 23:06
写真の保存、完了いたしました
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
って、やっぱり超めんこいよぉ〜!! ↑そそ、美人は誘いづらいのよぉ♪

それにしても・・・今回もよく召し上がられたようで!!
プー!(*≧m≦)=3 これはまーぼーでも気持ち悪くなりそうでつ!ジェイエイさん、すぎょいっ!
まーぼー
2008/07/11 23:22
オークラのバイキング、すごいですっ!!
これだけあったら、かな〜り満腹ですね☆
って、ホントの目的は違いましたね(苦笑)。
いつ見ても、お美しいお姿で♪♪
スリムボディーが羨ましいですよぉ!!
Chocolat
URL
2008/07/11 23:27
お久しぶりです!
相変わらず、すごいな〜。バイキング!
食べまくったのですね!!
りこ
2008/07/11 23:51
ジェイエイさん、その身体のどこに入っていくのよ〜???
実はギャルソネ?
いいなぁ〜バイキング。私、今日はなんか疲れちゃって、スーパーでお弁当買っちゃった。
だめだめだ〜(/_;)
momoranger
URL
2008/07/12 01:31
久しぶりにPCからの書き込みです。
でもすぐに寝ないと(笑)。

美味しそうな料理ですねぇ。

えっと、すいません、睡魔で、
他が書けません(笑)。

では、おやすみなさい。
ピーター・星之介
2008/07/12 03:11
◆元消費者金融さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

時々見てくださっていたんんですね。
とっても嬉しいですよ。
参考にしてもらえるなんて光栄です。
昨夜、訪問して、
業界のお話読ませてもらいました。

またこれからも気軽にコメント残してくださいね。
ジェイエイ
2008/07/12 08:17
◆りこさんへ◆

一年ぶり?
一年半ぶり?
復活したんだね。
コメ、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
また再開したようだから、よろしくね♪
ジェイエイ
2008/07/12 08:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

にゃにゃさん、ひろぶぅさん、きょんたんさん、
トムトムさん、乙女さん、

みんな言いたい放題!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いつもそうだけど、まずはひたすら食べる!
これ、バイキングの鉄則(笑)でしょ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あ、でも写真のお隣の方は
単なる記念撮影だからね。
そうじゃなければ、記事になんて
載せられるわけないじゃん。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/07/12 08:32
モコままさん、el-marさん、ひろぶぅさん、
りんぽぽさん、yamadoさん、

コメントありがとう♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
美人タイプじゃないってば!
どこへ行ってもこのキャラだもん(*≧。≦*)
誰が隣にいても、ひたすら食べてる私、
どう考えても声をかけられる姿じゃない^^;
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

yamado さん、必要以上に取ったとしても、
全部食べてしまうのが私です。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/07/12 08:37
さなさん、heart_heart さん、kuesuさん、
まーぼーさん、

コメントありがとう♪
家帰ってから、
気持ち悪くなってる自分に
さすがに「これでいいのか?」と自問自答。
で、結論は「これでいいんだ!」
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

つ〜か、賞味期限は切れましたので
赤札セール中でございます。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ジェイエイ
2008/07/12 08:41
Chocolatさん、momorangerさん、
ピーター・星之介さん、

コメントありがとう♪
オークラのバイキング、
いつも料理残ってるんだよね。
毎回思うけど、タッパー持ってく勇気はない。
だからついついおなかに詰め込んで
きちゃうんだよね〜^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/07/12 08:48
オークラは、今年の冬合格祝賀会というのを予備校が開いてくれたので食べてきました。
バイキングでもかなりおいしいですよね。
ぽてと
2008/07/13 00:58
ぽてとさん、
そうだよね。
バイキングとはいえ、オークラですもん。
ぽてとさんも合格祝賀会はオークラで?
それはすごい祝賀会だよね。
ジェイエイ
2008/07/14 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
もう満腹です! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる