ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 80万アクセス感謝を込めて〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/14 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

気づかないうちに、

総アクセス数800000回を超えてしまったみたい。

ブログを始めて2年と半年。

いつの間にかこんな数字を達成しちゃうなんて・・・



これも応援してくださる皆様のお陰。



いつもコメント残してくださる方。

いつも訪問してくださる方。

そして、時々覗いてくださる方。



すべての皆様のお陰で、このブログは成り立っています。






画像




どんなに辛い日々があっても、

どんなに忙しさに身を置いても、

やっぱりブログ続けてよかったって思ってる。




だって、素敵な友だちとめぐり合えたこと、

私の宝物だもの。




「気まぐれな超わがままブログ」宣言をしてから

去っていった方もいるけど、

それでもずっと変わらずに訪ねてくれる方がたくさんいる。



本当に感謝です。




ありがとう・・・

心からありがとう・・・









            


ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪

超わがままブログです。

気まぐれにしかお返事しないし、

皆さんのブログも気まぐれにしかコメントしないと思います。

それでもよろしければコメント残してくださいね。



            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

みなさんのクリックで順位が決まります。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいです。



クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、まじですか。
おめでとうです〜
しゃけ
2008/07/14 10:36
いちばんゲット〜
離れていった人、いるのかなあ?
結構みんなロムしてるだけだと
思いますが(笑)
そういう私もロムが多いし。
本当におめでとうございます。
こんだけ人が来るってのは
本当に凄い事だと思います。
どうか、無理せず
超わがまま俺様ブログで
ゆるゆるやりたい放題
やってくださいね〜
(何か凄い失礼・笑)
しゃけ
2008/07/14 10:38
80万すごい数字ですね。達成おめでとう。

いつも楽しく、時には微笑みながら見ています。読んでいます?

これからも楽しみにしています。
いもりんです
2008/07/14 10:52
きゃぁ〜〜〜〜〜っ!ジェイエイさん、凄いぃ〜!
おめでとうございます〜!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
80万回を逃してもね、いいの♪だってまーぼーは100万回をGETするんだものぉ〜!!

↑去っていった人ってホントにいるのかなぁって、まーぼーも思っちゃうなぁ。あ、まーぼーはぼけぼけ訪問になっちゃっただけだけど、いっつも見てるも〜ん!
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ミューちゃん記事にガーデニングにお料理にヌメヌメに、今日は何で来るんだーっ!って楽しみなのだ♪

これからも無理せず超超超わがままでいっちゃってください♪応援してまーす!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まーぼー
2008/07/14 11:12
おめでとう御座います!!!!
すごいなぁぁぁ!!!
これからもがんばってくださぁい♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/07/14 12:29
おめでとう〜〜〜\(^o^)/
ほんとに、ほんとに、すごいです〜〜♪☆♪

たくさんの素敵な人たちにふれ合えて、
本当によかったね〜(=^・^=)

ずっと応援してるよぉ〜〜(*^_^*)

もう、今から、
100万回ご来場者〜!パンパカパ〜ン♪♪
が、楽しみだわ〜(^_-)-☆
TY
2008/07/14 12:43
(祝´ω`)ノ<☆おめでとう☆>ヽ(´ω`祝)
80万アクセス!スッゴイヽ(〃゚ω゚〃)ノ ネェ〜♪
去っていった人かぁ〜いるかもなぁ...
中にはおバカや訳判らん菌の感染に恐れる人
密かに楽しみだったりする∵ゞ(≧ε≦o)
全然密かじゃないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ
えぇ〜と誰も騒がなかったんでどうなの?
って思ったけど...キリ番頂きました♡
かってにコレクション(o*。_。)oペコッ 
ten
URL
2008/07/14 13:01
80万アクセス、おめでとうございます〜〜♪
もうすでに80万1700超えてますよ。スゴイですねぇ!
最近、コメントご無沙汰いたしておりますが、お花や菜園の記事、大変参考にさせていただいてます。
春にクレマチスも植えてみたんですよぉ。プランターだけれど。
ジェイエイさん家みたく素敵なガーデニングにはまだまだ程遠いけれど、地味〜に頑張ってます(^^)v
これからも記事楽しみにしてます♪♪
ちょびまま
2008/07/14 13:10
80万ってーーー!!
スゴイです!
70万の時も、おぉぉ!って思ったけど
それからさらに、10万も増えたなんて。。。
すごいなぁ〜。

わがままブログ宣言バンザイ!だってこうして
訪問するみんながいるんだもん♪
これからもわがままでいってくださいねー^m^
mokaneko
2008/07/14 13:58
。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

80万アクセス!おめでとうございます!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
ジェイエイさんの記事大好き♪
毎日見てるもんo(*^▽^*)o これからも応援してます♪
あずきママ
2008/07/14 14:55
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
早いね〜もう80万回って
\(◎o◎)/!
あたしのおかげかなぁ〜?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

暑いから身体に気をつけてねっ。
これからだってずっと、応援してるからね!
kuesu
2008/07/14 15:02
えっ〜・・すごい早い〜。この間70万回ゲットしたばかりなのにね〜。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
80万アクセスなんて数字、驚きだわ・・・
これからも応援してますよ〜。
el-mar
2008/07/14 15:29
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ついこないだ60万回のお祝いを言ったばかりだったのにね〜
凄いね〜ルン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪友愛の力♪
kitten
URL
2008/07/14 15:50
80万アクセス
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
そうそうついこの間el-marさんがキリ番でって
いろいろな情報いっぱいだし、楽しいし♪
こらからも身体に気をつけて、ジェイエイさんのペースで!
応援してます~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
ひろぶぅ
2008/07/14 15:53
80万アクセス、おめでとうございます!!(≧∀≦)
私もロムってる方が多いけど、レシピにガーデニングにミューちゃんに、そして楽しい企画も満載でいつも楽しませてもらっています。
これからも楽しみにさせてもらっちゃいますが、無理はしないでくださいね!
月夜
2008/07/14 16:38
モニター記事(!?)でリンクさせていただきました♪
事後報告です!
m(*- -*)mス・スイマセーン
まーぼー
2008/07/14 16:43
☆☆姐さんおめでとう☆☆
はちじゅうまんってすんごいアクセス数ですよぉ。
これからも楽しみにしています(^^)ノ
Macky
2008/07/14 16:43
80万アクセス!!!
おめでとうございます〜!(≧▽≦)

すごい数字ですよね!!
自分じゃ考えられないですもん(><;

これからも、ジェイエイねぇさんのわがままブログ 楽しみにしています♪
陰ながら応援してます〜(^-^)ノ
アスカ
URL
2008/07/14 18:02
みんな、たくさんのコメントありがとう。
すっごく嬉しいよ♪

今日は記事アップしてすぐに
取引先での会議に入り、終日になっちゃったの。
今、会社に戻ってきたところ。
家帰ってから
ゆっくりコメント読ませてもらうね。
ジェイエイ
2008/07/14 19:55
ヒャ〜〜〜〜〜!!!!!
80万回??????
凄いですねぇ〜♪
おめでとうございま〜〜〜す!
これもジェイエイさんの人柄ね♪
身体のしんどい時も頑張っていたもんね。
これからも楽しい事、辛い事、泣きたい事、
いっぱいぶちまけちゃってください♪
一緒に泣いたり笑ったりしたいですよぉ〜(笑)
モコまま
2008/07/14 19:59
ジェイエイさん、80万アクセスおめでとうございまーす!!(*≧▽≦*)
最近はいつもロムばかりでごめんなさいm(__)m
ジェイエイさんのブログはミューちゃんもあり、ガーデニングもあり、お手軽レシピもあり、あひゃひゃひゃ(*≧∀≦*)記事もあったりで、ホントにこちらこそ楽しませてもらって元気をいただいてます♪(*^▽^*)

ジェイエイさんが元気に書いてくれることが一番です!!無理しないでくださいね。

ジャスドリームでのお買い物はいかがでしたか?( ̄m ̄*)
みんみん
2008/07/14 22:26
おめでとうございます♪
80万アクセスなんてすごすぎです。
これからもがんばってくださいね!
なるち
URL
2008/07/14 22:49
80万アクセス
゚。.o。*才×(〃゚д゚〃)ε`〃)〒゙├*。o.゚。
もう、どんだけ凄いのぉ♪
ジェイエイさん凄いよ、凄すぎ(*^^*)ノノ゙☆パチパチ
これなら100万回も直ぐよねっ♪
これからも、ムリせず頑張ってねo(^0^*)o♪
ふぐにゃん
2008/07/14 22:51
みんなのコメ、何度も何度も
読み返しちゃった。
みんなのブログにはたまにしかコメ残さないのに、こんな風に温かいコメントをもらえるなんて。
私って幸せ者だよね。

本当にみんなに支えられての記録なんだって
あらためて感謝だよ。
そしてそんなみんながいるから
こうしてブログ続けることができたんだもん。

ありがとう・・・
ジェイエイ
2008/07/14 23:03
今ね、過去記事見たら
70万回達成が5月18日。
以前は3ヶ月に10万回ペースだったのに
2ヶ月弱で10万回達成ってことだよね。
なんか自分でも信じられないくらい。

最初なんて、日に数人しか訪ねてこない、
寂しいブログだったのに。
その頃からお付き合いしてくれてる人も
いっぱいいるんだよね。
感慨深くて、涙出ちゃいそうだよ。
ジェイエイ
2008/07/14 23:07
おお!
そんな凄い事になっていたとは!!
おめでとうございます♪
これからも無理せずに続けてくださいね!!
(ゆ)
2008/07/14 23:22
80万アクセス、おめでとうございます!!
これからもステキなジェイエイさんに会いに、
楽しく通わせていただきますね〜〜☆
とにかくお忙しいおカラダですし、
ごムリだけはなさらないようにですっ♪
Chocolat
URL
2008/07/14 23:46
こんばんは、80万は凄いですね。
ついこの前確か50万だったと思っ
てたのに、今年中には100万達成
しそうですね!がんばってください。
アッ、そうそう私し旧姓4344こ
とタートルです。(変更しました
宜しくお願いします)
最近多忙にてブログさぼっちゃてます
けど、近いうちに復活します。
おめでとうございました。
100万の時がどんな記事か楽しみで
す。
おっと、ちなみにねこのパーツの記事
おもしろかった。


タートル
2008/07/14 23:58
☆80万回アクセス☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
凄すぎて、どのくらいなのか想像出来ない。。。
っていいますか、tenちゃんキリ番だった
んだねぇ。そこに注目してくれてるなんて
ジェイさんオタク?(*≧m≦*)の鑑です!
素晴らしい(^^)//""""""パチパチ
でも、こちらこそ、ジェイさんにお礼を
言いたい! 私達に感動と希望と智惠と
お笑い?をありがとう〜♪ヾ(^v^)k
ハル
2008/07/15 00:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

こうして祝福してもらうのって
やっぱり嬉しいもんだね。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
自己チュウブログなのに
応援してくれる友がいるって
ほんとに幸せなことだもん。

あ、そうそう。
tenちゃん、キリ番踏んでくれたんだよね。
私も気づいてなかったのに^^;
ジェイエイ
2008/07/15 07:54
うひょひょっーー!凄い!
おめでとうございます〜♪
この間ちょびブログで5万アクセスって記事を
細々と(かなり大々的に(笑)やっちゃいましたよ〜
あはは!
ちょび
URL
2008/07/15 10:27
私だって最初はそうだったよ。
1万とか5万とか、感激だったもん。
ずっと続けていたら、
こんな風に増えてしまっただけだよ。
ジェイエイ
2008/07/15 12:11
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すっごいですね〜!!80万回アクセスなんて
すっごいです〜。内容も楽しいし、でも、何と言ってもジェイエイさんの人柄にみ〜んな吸い寄せられているんだろうなぁ。ジェイエイ家訪問のときのブログは、私のトコもアクセス数が凄かったもん。ジェイエイさん効果なのかな〜って。凄いなぁ。気まぐれOK!無理しないで楽しんでこれからも続けてくださいね♪
momonyan
2008/07/15 15:20
80万アクセス・・おめでとう♪♪。
事故のあと、治療に専念している時間が多くてコメ残せていない日もあってごめんなさい。
痛い左足をひきづりながらの仕事なしっかりので時間がかかるから毎朝午前12時起きなので早寝なの。
早く・早く・と必死で歩こうとするから右足の親指のシューズが当たる面の皮がむけちゃって・・

それにしてもやっぱり80万はすごい!!

ピースケ
2008/07/15 21:27
お祝いコメントありがとう。
私、みんなに支えられて
みんなから元気をもらって
ここまで来れたんだよね。
でなきゃ、2年半も続けてないもんね。

で、ピーちゃん、
やっぱりまだ痛みがひどいんだね。
きっと無理してるんだろうとは思ってたけど
やっぱりそうだったんだね。
無理するなとは言わないけど
仕事も休めとは言わないけど、
でも、治療だけは怠らないで
休める時間は少しでも休むんだよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/07/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
80万アクセス感謝を込めて〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる