ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS <ジェイエイの部屋>CMで〜す♪

<<   作成日時 : 2008/07/18 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

と言っても、

<癒しの仔猫>のkuesuさんが作ってくれたんだけど。



見る?



画像




見て〜!




         




「ジェイエイの部屋」CM版 by kuesuさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




ここ数日、忙殺されていて

ブログもできない状態だったりするの。

今日もずっと外出で、今オフィスに戻ったところなんだけど。



そしたら、届いていたの。

このCM.

それもジェイエイさんまで登場の。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





つ〜ことで、

さっそく記事にしちゃいました。

く〜たん、ありがとう〜♪









            


ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪

超わがままブログです。

気まぐれにしかお返事しないし、

皆さんのブログも気まぐれにしかコメントしないと思います。

それでもよろしければコメント残してくださいね。



            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

みなさんのクリックで順位が決まります。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいです。



       やっぱりこの記事にはこのバナーでしょ?

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪




"target="_blank">


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!

凄いCMでしたねぇ〜♪kuesuさんお上手!!
ミューちゃんめちゃ可愛かった(*^▽^*)
最後のジェイエイさん登場に萌えた!
(*・ ・*)ぽっ
ウェブリさんも貼り付けできればいいのに〜
あずきママ
2008/07/18 16:12
さっきkuesuさんの所からここに見に行ったら、ジェイエイさんのも見つけちゃって、見てきました。
可愛いミューちゃんがいっぱいで楽しかったぁ♪
それになんといってもラストのシーン(*´pq`)
週末、忙しいようですが、無理しませんように。
ひろぶぅ
2008/07/18 16:29
トラバありがとう〜♪
忙しそうね〜寝込んでるんでなくって
良かったぁ〜!
ちょこっと、写真借りて。゚(゚ノ∀`゚)ミューちゃんも可愛いし、なんと言っても
最後のジェイさんの出演が・・・・
d(≧∀≦)bグー!
ってか、自我自賛♪(≧▽≦)♪
kuesu
2008/07/18 17:23
あにゃにゃ?知らない人が猫ちゃんのCMって思って見ていて、最後のメイド服の美女が出て来たら「どんなところ??」って興味津々になっちゃうねヾ(@^▽^@)ノわはは

kuesuさん、どの作品も☆⌒(*^-゜)bグッ

ジェイエイさん、お疲れが溜まらないように気をつけてくださいね(*∩_∩*)ノ♪
kitten
URL
2008/07/18 18:02
kuesuさんってばすごいですよね!!(* ̄m ̄)ププッ
癒しとゴニャンダも楽しかったけど、ジェイエイさんのも素敵なCMですね。
メイド服姿でシメるとは、写真の選択もさすがです!

今日は記事でふくパパのダメダメモニターっぷりを載せています。(^_^;)
モニター記事ではないのでリンクもしてませんが、時間がある時にでも見てやってくださいね。
月夜
2008/07/18 18:52
すげえCM
しかも本人出演(笑)
kuesuさん凄い〜
本当、kuesuさんは
面白いですね〜
しゃけ
2008/07/18 19:32
CM、見てきました〜♪
ミューさんだぁv(><)と思ったら最後の最後で姐さんまで登場!!
これは気になってブログ見に来ちゃいますよね(*´艸`)
アスカ
URL
2008/07/18 19:35
◆一番コメのあずきママさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

だよね〜
ほんと、上手に作ってくれたの。
だけど、〆はジェイエイさんって・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
こんな発想誰もしないよね〜^^;
ジェイエイ
2008/07/18 19:52

そうなの?
こんな発想ってあんまりないの?
ってか、誰も〜〜〜?
(。=`ω´=)ぇ〜?
あたしだけの特権?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/07/18 20:35
親愛なる皆様へ♡
そんなに褒めていただいて
ありがとうさんです(*_ _)

もう〜みんなのも作っちゃうどぉ。
(*≧m≦*)
写真が10枚とちょっとコメント入れるだけで
簡単に出来上がりますよ〜♪
kuesu
2008/07/18 21:02
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮ミューたんの
仔にゃんこの頃の可愛い写真がいっぱい
もちろん今も可愛いけど、格別なんだぁ
メイドさんも出演して(≧∇≦)bグゥー!!
もっちゃんトコのもあったよ〜♪
ten
URL
2008/07/18 22:11
わぁ〜♪ 妖精ミューたんもええけどー
最後の姐さんの登場が最高だよー。
く〜たん、最高〜o(^^o)(o^^)o

v(=∩_∩=)ブイブイ!!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

↑ あっ!tenしゃん、気がついたー。
明日、記事にしようとしたんだけど。。。。
アヒァhィアヒァく〜たん最高〜v(=∩_∩=)ブイブイ!!
あっ!メイドの姐さん〜♪
最高〜♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!
もっち♪
2008/07/18 23:02

私もすぐに見たよ、
1周年のお祝いCM〜♪
ジェイエイ
2008/07/18 23:48
たくさんのコメント、ありがとう〜♪
ね、ね、最高のCMでしょ?
これ、おもしろそうだから
作ってみたくなっちゃうよね。
って、今は時間ないけど〜^^;

今夜は用事があって今帰ってきたの。
で、明日は朝からトローリング♪
疲れてるからやめようかな〜って思ったけど
気分転換に思いきって行ってくるね。

朝早いから、シャワー浴びて、
支度して寝るよ。
ずっとお返事できなくてごめんね。
訪問コメもずっとサボってるし〜^^;
それでもコメントしてくれる皆さんに
感謝です(@⌒ο⌒@)b
ジェイエイ
2008/07/18 23:56
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー すぎょーいっ!
めっちゃ可愛い〜!!ミューちゃん♪
・・・あ、ジェイエイさんも可愛いーっ!
これ、惨劇リスト で作ったのもみたいよぉ〜!!

明日はトローリング〜!?カジキよ、こ〜〜〜〜い!
まーぼー
2008/07/19 00:17
CM面白そうですね。
私も後で仕事が終わったらやって
みようと思います♪
子供のころからミューちゃんは
可愛いですね♪
なるち
URL
2008/07/19 09:18
イヤイヤ面白いな〜・・・kuesuさんって天才だわ・・いつも思ってるんだけどネ。
でも恐いもの見たさ〜って、(≧m≦)ぷっ!
↑ まーぼさんのおっしゃるように、惨劇リストのCM見たいよ〜。(=・ω・=)にゃ〜?
じゃ、もっちゃんちも見に行ってくるかな〜。
el-mar
2008/07/19 12:49
凄〜い!よく出来てるぅ
さっすがkuesuさん上手(*^^*)ノノ゙☆パチパチ
ミューちゃんの可愛さ満載だし、
ジェイエイさんのメイドさんも可愛いよねー♪
「着替えて来るから〜」の声が頭から離れないの
~(^◇^)/ぎゃはは

まーぼーさん良い考え(b^ー°)グー!
是非是非惨劇リストも作ってぇ〜
ふぐにゃん
2008/07/19 14:22
スゴーーイ!!
CMだぁ!本物だ〜〜!
しかも「本人出演」^m^
子猫時代のミューちゃんかわいいなぁ♪
すっごくすてきなCMでした!!
mokaneko
2008/07/19 15:37
ジェイエイさんがクッキリハッキリ
写ってる〜!!
ミューちゃんのイタズラしてる姿が
好きだなぁ。私も作っちゃいました。
猫軍団総出演で♪毎日暑いので夏バテ
しないように気をつけてくださいね。
momonyan
2008/07/19 19:11
たくさんのコメントありがとう♡

今日は朝から海で、夜の外出だったから
今頃になっちゃった^^;

惨劇リストのCMもおもしろそうだよね。
作ってみた〜い♪
最近忙しくてブログの時間もとれないけど
いつかきっと作るぞ〜!
って、なぜに惨劇リスト?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/07/20 00:27
すごく楽しかったです〜!!
さすがkuesuさんですね!
小さなみゅーちゃんやらおてんばなとこ
上手くポイントがおさえてあって・・・
最後がまた最高でした(^O^)
ミィママ
2008/07/20 21:40
さすが、く〜たん。
選ぶ写真から違うよね。
って、最高傑作だよね、これ。
最後の〆写真は、まさか載せるのは
思わなかったけどね^^;
ジェイエイ
2008/07/21 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
<ジェイエイの部屋>CMで〜す♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる