ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS プチコン記事リスト

<<   作成日時 : 2008/08/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 21

にゃんにゃん快適プロジェクト・プロデュースの猫さん快適マット、

「プチコン(プチコンフォート)」


画像





たくさんの方が記事にしてくれていますので

一覧にまとめさせていただきました。

今後記事を書いてくださる方は、

この記事にトラックバック(この記事のURLにリンク)してくださると嬉しいです。

TOPページへのリンクですと

トラックバックができませんので気をつけてくださいね。

(トラックバックできなかったらコメント欄でお知らせでもOKだよ)





この記事は、左サイドバーにリンクを貼っておきます。

で、把握できたものからリンクを貼り

紹介させていただきますね。





記事アップ順(たぶん^^;)



         



(発売の告知記事)


「癒しの仔猫」 

かくれんぼ&号外!!



「ちゃっかりねこ セーラ 」

トロピカル〜♪とお知らせ〜♪



「ノルのるLife更に満喫中」

またまたモデルさんに!?



「キミとボクと彼女 」

にゃんにゃん快適プロジェクト・発売開始!



「本日も、まったり。。。」

あわあわソーダo口(・∀・ )ゴクゴク





         





(これより使用感想記事)


「新マイペースな日記」


プチエンジェルコンフォート



「ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム」 

プチコン発売!!



「ノルのるLife更に満喫中」

プチコン・レポートその1『変態ノアですか!』@Movie



「ノルのるLife更に満喫中」

プチコン・レポートその2『ヤラセじゃないよ♪』



「ちゃっかりねこ セーラ 」

「あっちぃーー〜!!!」



「aozora」 

ヌメヌメマット〜猫軍団はどう使う?



「癒しの仔猫」

いろんなご報告。



「 ちゃっかりねこ セーラ」

はいれたよ〜



「美しき妖精ノルウェージャン」

「にゃんにゃん快適プロジェクト製品♪」 



「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」2008/08/08

★来た来たーっ!&その後のひじき★



「美しき妖精ノルウェージャン」2008/8/11

「いやん〜癒される〜(。v_v。)ポッ」 



「たまの気分・・・」2008/08/12

猫グッズは楽しや・・・♪d(⌒o⌒)b♪



「ガッツとトラ吉 」

ヌメヌメおざぶ〜♪



「猫のひだまり***ねこびより 」

ヌメヌメ☆マットとは・・・



「癒しの仔猫」

すべてお見通しだぃ!




「おてんば日和」


床ときどきプチコン



「キミとボクと彼女」


プチコン・使ってみました〜♪到着篇


プチコン・使ってみました〜♪お試し篇



プチコン・使ってみました〜♪その後篇



プチコン・使ってみました〜♪お願い篇



「たまの気分・・・」

これでいいのだ♪ d(^o^)b


「みけっちとオフロのひと時 」


肉球カバー


「「ノルのるLife更に満喫中」」 8月21日


争奪戦になる…かな…??


「ミシェルとの楽しい日々」 8月21日


ついに・・・ルンルン♪;


「あずきの日記」 8月22日


ヌメヌメしてるよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


「ガッツとトラ吉 」 8月22日


ヌメおざぶ♪は人気者【ニャン気物】。


「おてんば日和」 8月22日


とみのもの?


「猫とボウリングとプロレスと…3」 8月25日


ヌメヌメマット日記


「キミとボクと彼女」 8月25日


無理やりにも程がある


「猫道上等★」 8月30日

モニター初体験



「にゃん’ずはうす++思いつくまま++」 9月1日


プチコンその後の状況♪


「にゃんにゃん生活」 9月7日


我が家もプチコン買いました



「キミとボクと彼女」 9月9日


ファスナーと被せカバー


「ケンケン日記 」 9月11日

プチコン♪










漏れてる場合や、私が把握できていない場合は

ぜひお知らせくださいね。




ご覧になったついでに、ポチッもしていただけると助かります。



クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






この記事にはコメント欄は設けてありますが

お返事はまとめてになっちゃうと思います。








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌメヌメモニターバトン♪
ご存知の方も多いと思いますが、古くからのにゃん友さんであるジェイエイさんの人気ブログから始まった『にゃんにゃん快適プロジェクト』という壮大な企画が4月から始まり、ジェイエイさんのブログに集まってくる数多くの我が家の愛する猫のためならなんでもやりますよ!!という親ばかさんたちが(笑)メンバーとなって開発したプチコンが7月に発売となりました!!!! ...続きを見る
にゃん’ずはうす++思いつくまま++
2008/08/10 22:54
床ときどきプチコン
「ジェイエイの部屋」のジェイエイさんが立ち上げたにゃんこのための快適マットを作ろう企画で商品化された「プチコンフォート」通称「プチコン」。 ...続きを見る
おてんば日和
2008/08/15 16:39
プチコン・使ってみました〜♪到着篇
一部のマニアにバカウケ(笑) 猫さんのために研究・開発され ブログ上で誕生した 究極の猫マット その名も ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/08/16 01:46
ヌメおざぶ♪は人気者【ニャン気物】。
今日はとっても爽やかな風が吹き 急に秋になったような感じです{%秋webry%} でっ!ヾ(≧∇≦*)ゝギャ!  ガッちゃんカッコいい{%音符A(キラキラ)hdeco%} 爽やかだな〜{%キラキラwebry%}{%グットハートhdeco%} {%下降webry%}{%下降webry%}{%下降webry%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2008/08/23 23:36
プチコンその後の状況♪
先日のジェイエイさんのブログで始まった『にゃんにゃん快適プロジェクト』から生まれたプチコンに我が家のにゃんずも乗ってくれましたよー!! ...続きを見る
にゃん’ずはうす++思いつくまま++
2008/09/01 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、あのぉ〜ぅ、ウチの記事・・・
使用感想記事でなくってごめんよぉ〜
猫も人も使用してないのん(;;´ェ`;;i)
ちょっこっと紹介だけだから恥ずかしいよぉ
ten
2008/08/09 23:02
座ってる写真は撮ってるものの…
バナーの貼り方とか…
全く分からなくて記事にできないモコままです…
お役に立てなくって…
ごめんなさ〜〜〜い。
でもここで言いたい!
母も大絶賛!!!
これはいいよ♪♪♪♪♪
もコまま
2008/08/10 07:47
(*´∇`)o。゜:.・+ おはよぉ・.:゜。o(´∇`*)
トラバありがとうございます
兼用にしようと思ったけど、セーラ専用になってしまったうちのプチコンです(≧∇≦)
ひろぶぅ
2008/08/10 08:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

tenちゃん、
m(o・ω・o)mゴメンヨ
紹介してくれたのが嬉しくて
載せちゃったの。
発売告知記事に移動させてもらったよ。

モコままさん、
ありがとね〜!
バナーとか無理に貼らなくていいからね。
リンクとかもしなくていいから。
お母様が大絶賛してくれてる、
それだけでも嬉しいことだもん♪

ひろぶぅちゃん、
セーラちゃんもお気に入りだもんね。
でも、カバーつけて普通に使ってくれるのは
嬉しいことだよね。
ジェイエイ
2008/08/10 08:47
リンクありがとうございま〜す。
プチコン、PC の時に座ってると全然疲れませんよ〜。
(ω゚ェ^ω)ニャン♪
el-mar
2008/08/10 11:05
リンクありがとうございます(*^_^*)

マリアもロンも毎日交互に乗っていますよ〜
お世辞抜きでマジで気に入ってるみたいです。

今日はロンのおっぴろげ〜が撮れました♪
kitten
URL
2008/08/10 14:57
el-mar さん、
el-marさんは、人用クッションとしても
活用してもらってるよね。
嬉しいことだよ♪
私もPC用に使ってるけど
手放せなくなるよね。

kittenちゃん、
こんなにすぐに気に入ってくれるとは
思わなかったでしょ?
私もだもん。
マリアちゃんだけじゃなく
ロンちゃんもだもん。
CMモデルの投稿も見たよ♪
ジェイエイ
2008/08/10 18:05
ジェイエイさん♪
私も試しに1つ注文しちゃいました。
ヌメヌメの方と専用カバーはベージュ肉球ブラウン
3ニャンの誰が使うか楽しみ♪
取り合いに成ったら追加の予定で〜す。
(*^-^*)
ヒメチュー
2008/08/10 19:36
ヌメヌメモニターバトン、今夜次の方へ回すべく発送してきました!!
寝心地もよく快適でしたよ!でも購入はちょっぴり悩むところです(^_^;)
とりあえずは、にゃんずのために今プチコンの注文してきました♪(*^^)v届くの楽しみ♪(*^▽^*)

モニターの記事をやっとUPして、こちらの記事にトラバ入れました!!
ご報告&お礼&よろしくでーす♪(=^・^=)
みんみん
2008/08/10 23:19
リンク、ありがとうで〜す。
トラバのやりかたが未だにわかってません。
相変わらず、猫軍団の奪い合いです。
また、酔ってきちゃった〜。
明日は、ディズニーシーなので
寝ますね〜。はぁ〜スミマセン〜。
momonyan
2008/08/10 23:20
ヒメチューさん、
うわぁ〜
ヒメチューさんも注文してくれたのね。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
すっごく嬉しいよ!
肉球、ミューとおそろいだね。
気に入ってくれるといいなぁ。

みんみんさん、
今、記事覗いてきたよ。
あとでコメしにいくね。
でも、寝心地を実感してもらえただけで
とっても嬉しいよ。
それにプチコン注文?
お気に入りになってくれるといいなぁ。

momonyan さん、
猫軍団の奪い合い、
もうもう感激で〜
あの記事見るたびに感動しちゃうよ。
で、明日はディズニーシー?
楽しんできてね〜♪
ジェイエイ
2008/08/10 23:44
遅くなったけど、もっち♪も金曜に注文したよー。
楽しみなんだぁー(*^^)v
もっち♪
2008/08/11 14:12
もっちゃん♪、
もっちゃんも注文してくれたんだよね。
使ってくれるといいなぁ。
もっちゃんの膝より寝心地いいと
思うんだけどなぁ〜
(ちょっとヒガミ。。。)
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2008/08/11 19:55
わぁ〜たくさんリンクしてくれて
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ。
使い心地とか、もう少しちびにゃんが大きくなったら
書いていくね〜!
kuesu
2008/08/14 16:43
姐さん、トラバ thank you、。・+:♪
もっち♪
2008/08/14 17:19
kuesuさん、もっち♪さん、

こっちこそ、記事にしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

全部この記事にリンク貼っちゃったら
すごい長い記事になっちゃいそうだけど。
でも、記事になったら
全部貼り付けちゃうんだ〜♪
ジェイエイ
2008/08/15 12:42
トラバありがとうです〜
本当にこの記事に全部
くっつけるんだ(笑)
超長い記事になりそうですね
だって私まだ続きあるもん(笑)
しゃけ
2008/08/17 13:51
えとですね、
モニター用のも
全く同じ環境で並べてるのに
プチコンには
乗るけど、モニターマットには
やっぱ乗らない・・・。
私がモニターマット使ったら
乗るのかなあ・・・。
3層になって、より固く
しかも支える感が強いのが
いいのかも。
しゃけ
2008/08/17 13:53
しゃけさん、
いやぁ〜
商品とモニター商品の違いっていうより
やっぱ、しゃけさん用だから使うんでしょ。
だって、気まぐれ猫さんだもん。(笑)
モニターマットもしゃけさんが使えば
きっと取られちゃうよ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

あ、それにね、
あの肉球カバーの質感、
ミューも気に入ってるよ。

で、ひたすらこの記事に貼り付ける!
でも、みんなトラバしてくれないから
探し回らなくちゃね(笑)
ジェイエイ
2008/08/17 19:41
またまた、トラバありがとう〜♪
(´・ω・`)ヘェぇ〜プチコン記事を
全部、これから貼りつけるの?
vV(*´艸`)ププッ毎日、気持ちよく寝てて
毎日でもネタになりそう〜♪
って、また記事にすっどーvV(*´艸`)ププッ
もっち♪
2008/08/22 23:50
もっちゃん♪
だって、途中までリンク貼ったから
とめるわけにはいかないじゃん。
エンドレス?(笑)
もっちゃんちの記事、
プチコン特集みたいで嬉しかったよ!
ジェイエイ
2008/08/23 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
プチコン記事リスト ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる