ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS どれにしよう?

<<   作成日時 : 2008/11/20 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

また写真を探しているんだけど、

迷っちゃうんだよね。



第1回 「おもしろポーズ」コンテスト のエントリーが始まったので

どれか選んでエントリーしようと思ってるんだけど。

どれがいいと思う?





まずはまん丸〜♪



画像




画像




入浴シーンはミューのウリ♪


画像




画像




おっさん風〜♪


画像





画像



だらしない姿も〜♪


画像









網戸にへばりついてる姿もおかしくない?


画像




画像




画像





写真選びって悩んじゃうよね。

可愛い写真にするか

ウケを狙うか・・・



でも、ウケを狙ったのはいつもダメで

可愛い写真の方が上位になるんだけど。



わかっていてもウケ狙いにいっちゃいそうだし・・・^^;



みんな、どう思う?












            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

ずっと急降下を続けています。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくださいね♪


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おっは〜(o^^o)

う〜〜〜ん。
AかFかC!
A:ムーンサルトもしくは、これぞまさしく猫団子。
C:いい湯だな
F:へばりついてます

それにしても、ミューちゃんったら、令嬢なのに変なポーズが大杉漣(おおすぎれん・・・おおすぎるん)じゃない?(爆)
とら母
2008/11/20 10:45
可愛いのは分かっているから、ウケ狙いの方に一票で〜す(^^)v
まん丸Aと網戸のIがいいと思うな
百合香
2008/11/20 11:20
おひさしぶりで〜っす!
私が好きなのはおっさん風ですが、この手は多そうですよね〜。
みゅうちゃんらしく「C}か、旬なところで「G」に一票ずつです(^o^)
ちょびまま
2008/11/20 11:34
ミューたんみんな可愛いから選べないー
好きなのはA・BとJかなぁ〜
Σ(- -ノ)ノエェー控えめなあたくしが
今は大阪のオバちゃんに?って、
(*´∀`)Σ⊂(゚Д゚*)ナンデヤネンッ!!
ten
URL
2008/11/20 16:22
見た人の度肝を抜くのはCのような気がしますが、Cに似たのが前に出たような気がするので、DもしくはIが好きですよ。DもIもジェイエイさんのコメしだいかな?
ピースケ
2008/11/20 17:01
うーーーーーん…
これだけの傑作写真から選ぶ?
そりゃ無理だわ(笑)
どれも甲乙つけ難い写真ばかりじゃ無理でしょう(^_^;)
どれも可愛すぎ〜\(^o^)/
モコまま
2008/11/20 17:40
まん丸ミューちゃんのお手手のパーが可愛い〜♪ってそこじゃなくて、おもしろポーズ。。。
o( ̄   _    ̄)o んー
網戸に張り付いてるのが
いいかなぁ〜って
ひろぶぅ
2008/11/20 18:17
◆とら母 さんへ◆

ミューは令嬢だけど(笑)
ときどきお笑い系になったりする。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ね、迷うでしょ?
Aは私もお気に入りだけど
おもしろ写真なら網戸とかだし〜
って、今も迷ってるの〜
ジェイエイ
2008/11/20 18:56
◆百合香さんへ◆

ウケ狙いの方が楽しいよね。
でもウケを狙うと人気がないんだよね^^;
Aの可愛さは格別でしょ?
ジェイエイ
2008/11/20 18:57
◆ちょびまま さんへ◆

うわぁ〜久しぶり〜♪
おっさん風の写真は確かに多そうだよね。
猫の変なポーズと言えば
おっさん風か猫団子かなぁ。
Cの風呂猫なら誰も真似できないもんね。
ジェイエイ
2008/11/20 18:59
◆tenさんへ◆

大阪のオバチャン?
tenちゃんはそのイメージだよなぁ〜
ってことは、く〜たんの仲間?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
あ、ちなみにtenkomoriさんは
おとなしい若奥様かお姉さんだった。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/11/20 19:03
◆ピースケさんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
Cと似た写真は前のコンテストに出したよ。
よく憶えてたね。
あ、そうなんだよね〜
写真の説明欄をいい加減に書いてるから
今度はキャッチコピーも考えなくちゃ。
ジェイエイ
2008/11/20 19:05
◆モコままさんへ◆

私も選べなくて
結局記事にしてみんなの意見をきくことにしたの。
だって見れば見るほど迷っちゃうんだもん。
ウケ狙いか、可愛い系かの選択肢もあるしね。
で、どれにしよう?(笑)
ジェイエイ
2008/11/20 19:07
◆ひろぶぅさんへ◆

あ、ほんとだ!
お手手がパーになってる!\(^▽^)/
ってそこじゃなくって・・・
網戸も捨てがたいよね〜
おもしろポーズのタイトルには
最適だもんね。
と、また迷う私。。。^^;
ジェイエイ
2008/11/20 19:08
う〜ん、やっぱり色っぽい入浴シーン
がいいかにゃ? Cの頑張ってるおシッ
ポが可愛い!Dの私泳げるんです〜っ
て言ってるような後頭部もいいね〜♪
ちょびぼ
URL
2008/11/20 21:52
だって〜、まーぼーに聞いてもジェイエイさん、答えはわかってるでしょぉ〜
もちろん!! I J K この3つのうちのどれかですってば〜
でも、確かにウケ狙いは駄目そうですよねぇ・・・ でもウケ、狙いたい!
よぉぉぉくわかります、その気持ち!だので Iにしましょう
まーぼー
2008/11/21 10:06
そうそう。コンテストにぴったり合った写真を選んでも結局はかわいい子が上位になるんですよね〜。
うちの場合、ふくちゃんだと面白系の写真はいっぱいあるけど、とみちゃんに悩むのよね。(*^。^*) 
かわいさもあっておもしろいのはEかHかな。
そしておもしろさ満点なのはIじゃないでしょうか。(≧∇≦)
次回のコンテストも楽しみにしていますね。
月夜
2008/11/21 11:23
どれも可愛いけどぉ♪♪
私は ACDIかなぁ♪♪♪

はぁぁ
可愛いーーーー!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/21 12:21
◆ちょびぼさんへ◆

入浴シーンはミューの数少ない(笑)
ウリだからね。
頭にタオルの風情なら、
「おもしろポーズ」のタイトルにも合うし。
って、まだ悩んでるけど〜^^;
ジェイエイ
2008/11/21 12:40
◆まーぼー さんへ◆

ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
やっぱりね。
ウケ狙いは投票されないこと
わかってはいるけど〜
それでもウケを狙いたくなっちゃうよね。
大仏バージョンなんて、過去最低の順位だし
可愛い写真を選べばよかったって公開してるけど。
でも、目指すはお笑い系〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/11/21 12:42
◆月夜さんへ◆

だよね〜
毎回入賞するのは可愛いとか
微笑ましい写真ばかり。
でもふくちゃんもとみちゃんも可愛い系で
狙えるもんね。
大仏ツーショットは悲惨な結果だけど
またもウケ狙いに走っちゃおうかな。
ジェイエイ
2008/11/21 12:44
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

Aが一番可愛いよね。
私もそう思ってるんだ。
でも、ついついお笑いに走って
ウケを狙いたくなっちゃうけど。
ジェイエイ
2008/11/21 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
どれにしよう? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる