ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪とぎで歯を研ぐヤツ・・・^^;

<<   作成日時 : 2008/11/21 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

猫砂買いに行ったときに

つい買ってしまった3箱特価の詰爪研ぎ。

いつもこれを買うとボロボロにされちゃうんだけど。



3ヶ所にBOX入りの爪とぎを設置してるけど、

それでも壁でガリガリするんだもん。


画像



で、ひろげた途端飛び乗ったミューさん。

新しい爪研ぎの方が気持ちいいもんね。


画像



でも、爪研ぐ前にかじり始めた。

     「爪も研いでってば!」


画像



ダンボールの破片がみるみる散らばっていく。

で、一瞬にしてこんな姿に(*≧。≦*)


画像



たぶんダンボール片の半分は喰った。。。^^;


画像








あぁ〜あ、

壁で爪研いで、

爪研ぎで歯を研ぐやつ。。。



だからミューの歯は尖っているのかなぁ〜

ε-(;-ω-`A) フゥ…










            




ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪


時間のあるときしかお返事しないし、

皆さんのブログも時々しか訪問できないと思います。

それでもよろしければコメント残してくださいね。







            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

下記の2つ、クリックしてくださいね♪


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪

























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
歯磨き♪歯磨き♪…って思いながら噛んでたりして(笑)

まぐろも段ボールや紙を噛みちぎる事あります。
危うく、学校のプリントや仕事の書類が餌食になる時があってビビります
Macky
2008/11/21 13:26
爪研ぎは段ボール性なのですね!
爪研ぐより 歯でかんだ方が気持ちが良いのかも〜
いろんな猫様製品があるのですね
しるばにあまま
2008/11/21 14:06
ミューちゃん、かなり齧ったね!∵ゞ(≧ε≦o)
一度の使用でそんなに〜?
おなかを壊さないといいけどね。
以前ふくちゃんは、麻縄のついた爪とぎをザリザリ舐めていたことがありました。
舌まで削る気か?!と思っちゃいましたよ。(* ̄m ̄)ププッ
月夜
2008/11/21 14:15
Σ(- -ノ)ノ エェー?!
ダンボール食べちゃってるの?
ホームレスにゃんこか∵ゞ(≧ε≦o)
でもこの豪快な食べあとを見ると
なんかおいしそうでもある(´。_。)ゥミュ
ten
URL
2008/11/21 15:22
◆Macky さんへ◆

これって歯磨きだったのね。
って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
でもさ、これで歯が鋭くなってるのかも。
甘噛みでも突き刺さる歯だもん。
で、まぐろ君も?
それもプリントや書類って・・・(*≧。≦*)
やぎさんかっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/11/21 20:04
◆しるばにあままさんへ◆

そうなの。
ダンボールを重ねたものが多いの。
猫さんって、ガリガリガリガリ
爪を研ぐのが趣味(?)だからね。
でもダンボールを見ると噛んじゃう猫も
多いから〜^^;
ジェイエイ
2008/11/21 20:11
◆月夜さんへ◆

舌まで削る気って〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミューもこの爪とぎ、たった一回で
ここまでかじっちゃうんだもん。
これじゃあ1週間で跡形もない?
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジェイエイ
2008/11/21 20:13
◆tenさんへ◆

ホームレスにゃんこって・・・
ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
さすがキャッチコピーの名人だぁ〜
で、おいしそうって?
私は食べてみようと思わないけど
tenちゃんいかが?
ジェイエイ
2008/11/21 20:14
ミューちゃん偏食を極めてますね(ノ゚听)ノびっくり!!

今日もまだ眠い眠い病で頭も悪い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ので、短コメで( ̄ー ̄A アセアセ・・・
kitten
URL
2008/11/21 21:57
ミューちゃんはダンボール系が好きなのね。
うちは爪とぎって置いてないんだけど、ノンはタワーの柱で研いでくれるけど、みるはぜんぜんタワーの柱を使ってくれなくてその辺のダンボール箱でといだり、じゅうたんで研いだり。
今度爪とぎ器を買ってあげようと思っているんだけで今じゅうたん系かダンボール系か迷っているの。
でも、この食いちぎり方を見ると、なんか恐ろしや
ノア
2008/11/22 00:12
あらら
爪とぎがぼろぼろに…
うちの子は爪とぎ
まったくといっていいほど
使わないの〜
キャットタワーでガリガリか
カーペットの上でガリガリ…
まだ柱にしないだけいいかぁ〜って
思う今日この頃です(笑)
ミルク
URL
2008/11/22 09:58
あらま、ミューちゃん段ボール食べちゃってるの〜??
爪とぎが悲惨なお姿に・・・
 
↓ 階段のミューちゃんがと〜ってもかわいい〜!!
el-mar
2008/11/22 13:15
爪砥ぎがあっても、壁紙をガリガリやられてしまいますね。我が家も壁がボロボロ。
でも、“爪を憎んで猫を怨まず”

付属の「またたび粉」を爪砥ぎに振りかけると、ゴロゴロニャンと身体をこすりつけて、そして爪砥ぎをガリガリかじりません?

でも、ミューちゃんのことだから、本当に歯を綺麗に磨くつもりでガリガリしているのかも(微笑)
heart_heart
2008/11/22 14:28
追伸>
ミューちゃんは「またたび」に反応しないんでしたね。
忘れていました

やはり、歯磨きを意識しているにほかならないですね
heart_heart
2008/11/22 15:38
◆kittenさんへ◆

お〜〜い、大丈夫かぁ〜?
って、大丈夫じゃないよね。
頭もまわってない?
早く寝なさいってば。
?(゚_。)?(。_゚)?
もう寝てる?
お大事にね〜♪
ジェイエイ
2008/11/22 17:46
◆ノアさんへ◆

うちもタワーでも爪研ぎするけど
ダンボールの爪とぎが一番使うかな。
かじられないように板でできたの買ったけど
まったく使ってくれないし〜
でも、高いダンボール爪研ぎだと
かじられないよ〜硬いから。
ジェイエイ
2008/11/22 17:48
◆ミルクさんへ◆

あらら〜爪とぎ使わないの?
タワーの柱でも爪研ぐけど
ミューは壁でもやっちゃうからね〜^^;
柱にしないのならいい子だよ。
うちなんて、どこでもやるから
ビリビリになってるもん^^;
ジェイエイ
2008/11/22 17:50
◆el-marさんへ◆

ダンボールはかじっちゃうよ。
っていうか、食べてる〜(*≧。≦*)
だから気をつけてないと大変。
魚とか食べないくせにダンボールは食べる!
変だよね〜
ジェイエイ
2008/11/22 17:53
◆heart_heart さんへ◆

ミューはね、またたびに反応しないの。
今まで何度試しても無視されたもん。
でも、またたびの粉ついてたから
この爪研ぎに振りかけたのよね。
もしかして、そのせいでガリガリ?
うわぁ〜今度から振りかけないように
しなくっちゃ〜
ジェイエイ
2008/11/22 17:55
◆heart_heart さんへ◆

あ、そうなんです。
お返事にも書いちゃったけど〜
でも、悶えたりはしないけど
食欲につながるのかしら?

それとも歯磨きかなぁ?
でもガリガリして食べてるんだもん^^;
ジェイエイ
2008/11/22 17:57
わははは、ここにもいた〜
うちもね〜爪とぎかじられるんだよね〜
っていうか、その後食べてるし。
なんでなのか、よくわからないけど。

ぽてと
2008/12/06 16:02
◆ぽてと さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
こんな過去記事まで読んで
コメント残してくれてありがとう!

そうだったよね。
ぽてとさんちもダンボールかじるの
得意(笑)だったもんね。
ってことは当然爪研ぎもかじって
食べちゃうってことだよね。
家破壊王はぽてとさんちとうちが2大帝王?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/07 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
爪とぎで歯を研ぐヤツ・・・^^; ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる