ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖を求めて

<<   作成日時 : 2008/11/22 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

さすがだよね〜


暖かいところが良くわかってるから、

ダイニングの暖房をつければ、

テーブルで過ごしてるし。


画像



寝室の暖房をつければ

傍にいって覗きこむ。


画像



音が気になるのか

一生懸命手を伸ばしてるしね。


画像



そして、暖房をつけてない日中はと言うと、

日差しの入る次女のベッドでくつろいでる。


画像



そして次女が不在のときは、仕方なく私のベッド。


画像



でも、こうして過ごしてるミューを見るのが好き。


画像



そして、私がベッドに入る頃には

ミューは枕元の専用ベッドで寝てるから、

それを眺めながら私も本を読んで、いつしか深い眠りにつくんだよね。


画像



これって幸せなことだよね。

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚






最近、仕事も超多忙で、(今日も今まで仕事だったし)

そのうえ同窓会幹事をやってるから

新年の同窓会に向けての案内状や名簿作成。

ちょっと追われていて、ブログさぼり気味なんだよね。

なのにいつも訪問やコメントしてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・











            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

ずっと急降下を続けています。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくださいね♪


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、
いちばん温かいのはジェイエイさんの心だよ
ピースケ
2008/11/22 15:45
;・ロ・)!!クハッゥ!
かっこよすぎるコメの後で
何を書けば良いのじゃ/( ̄ロ ̄;)\
あっミューたん、いちばんさぶいのは
あたしの懐ぐあいだよ(ノ∀`)・゚・。
ten
URL
2008/11/22 17:15
◆ピースケさんへ◆

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
なんかすごいかっこいい!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうだよ〜ミューよ、
ジェイエイさんの膝に来〜い!
ジェイエイ
2008/11/22 18:00
◆tenさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうきたか・・・
さすが、tenちゃん!

今日は日暮れまでガーデニングしてたから
まだ凍えてるよぉ〜
今、ストーブの前で身体暖め中。
懐もあったかくなるといいのに〜^^;
ジェイエイ
2008/11/22 18:02
どうのこうの言ってても、ミューちゃんは最後にはジェイエイさんのベッドで一緒に寝るんだから幸せだよね

家のマリアもロンも私が呼んでも来ないのに、彼が呼んだら必ず行くし、トイレについていったら、中で凄く甘えるんだって〜
一応私の前では遠慮してるのかな??
だってね、前にマリアが彼に甘えた時にやきもち妬いて彼を殴ってたから(笑)

そうそう、私もジェイエイさんの真似をして胡坐をかいたらロンがお膝猫になりました〜\(@^0^@)/
ありがとう♪
kitten
URL
2008/11/22 18:42
暖を求めてミューちゃん動いてる
えらい〜で夜はジェイエイさんの枕元でしょう
うちなんて暖をもってこい!で暖かくなったら動かないし
エアコン覗いてるミューちゃんののび〜が可愛い
ひろぶぅ
2008/11/22 20:11
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
コメントで笑っちゃった〜!!
ピースケさんもtenさんもバツグンのセンス言うことないよ〜((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
って、ミューちゃんを見ながら眠りにつく…私もテトを撫でシータんを見つめ(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜しながら眠る!最高に幸せですもん
今夜も冷えてきたね…暖かくしてお休みなさい〜
テトママ
2008/11/22 21:23
◆kittenさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
マリアちゃんもロンちゃんも
こっそり彼に甘えるの?
って、やきもち妬いて彼を殴ったって〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ったく、kittenちゃんったら・・・(笑)

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ロンちゃんが胡坐でお膝猫?\(^▽^)/
それはすごいすごい〜♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ジェイエイ
2008/11/23 10:17
◆ひろぶぅ さんへ◆

夜はね、いつも枕元のベッドだよ。
でも最近ね、朝になると
お布団に入ってくることがあるの。
嬉しくて、起きられなくなっちゃうけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/11/23 10:18
◆テトママ さんへ◆

でしょ?
ピーちゃんとtenちゃんの絶妙なコメ。
これって最高だよね。

あ、そうか〜テトママさんも
2にゃんと一緒にご就寝。
これって最高の幸せだよね。
寝るのが楽しみだもん〜♪
ジェイエイ
2008/11/23 10:20
暖かい場所を
猫って知ってますよね
ミューちゃんのお顔見て
癒されました♪
では今日も応援ポチッと☆
ミルク
URL
2008/11/23 10:58
ほんと、にゃん仔って暖かいところを
良く知っているよねぇ〜。
って、ピースケさんとっても素敵なコメっす。
キャカッコいいですぅ〜
もっち♪
2008/11/23 12:46
◆ミルクさんへ◆

だよね〜
いつも暖かなところで寝てるもん。
暖房つけてると暖かい風のくる場所で
丸くなってるしね。
そしていつもありがとう。
ミューが癒しになったのなら
私も嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2008/11/23 20:54
◆もっち♪ さんへ◆

心温かいだけじゃなく
私の膝も暖かにはずなのにな〜
ってことは、もっちゃんの膝は暖かい?
その違いなのかな。
って、私も膝暖めてミューを待つことにするよ。
ジェイエイ
2008/11/23 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
暖を求めて ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる