ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せが訪れた瞬間♪

<<   作成日時 : 2008/11/24 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

最近ね、

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



私が自宅の一室に作ったミニオフィスでPCしてるとね。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



ミューが膝の上に来て寝てるの。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



たぶんストーブを近くに置いてるから暖かいんだと思うけど。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



でも、スウェットじゃなくて、スカート履いていても膝に乗るんだよ。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



それもアグラじゃないし〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



でも、そんなときって、何もできないんだよね。

ご飯も食べれないし、トイレにも行けないし。

掃除や家事だってできない。

でも・・・

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像




これぞ休日〜♪って感じの過ごし方じゃない?

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ




今日だって何度もミューは膝の上にきたし

昨日も同窓会の案内状を印刷してる間、

膝の上だったし〜。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



    



それにね、

私がベッドに入るときは

枕もとのミューベッドで寝てるんだけど

朝目覚めたときに掛け布団をあげて呼ぶと入ってくるの。

ぬくぬく一緒に朝のひとときを楽しんでる〜♪

だからお布団から抜け出せなくなっちゃうけど。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



画像



お布団の中で撮影したから

真っ暗だけど、何となくわかるでしょ?

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像




と、 (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

止まらないジェイエイさんなのでした〜♪




    








「私、幸せで〜す♪」














            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来ますね〜
ミルク
URL
2008/11/24 17:22
ジェイさんの細ももじゃちと辛いねぇ
マヤはちいこい頃エプロン結んだ中に
入れて歩いた事あるけどミューたんには
無理だからぁ〜これお勧め!
http://item.rakuten.co.jp/doraco/fur-b1/
ウンウンお布団に入って来てくれる気持ちは…
例えようが無いほどの幸福感だよね
ten
URL
2008/11/24 17:30
よかったですね〜♪
以前、ジェイエイさんの膝の上に乗ってくれない〜って嘆いていませんでしたっけ?
こんなに甘えられて、幸せ〜〜、分かります
heart_heart
2008/11/24 17:59
◆ミルクさんへ◆

いつも欠かさずの応援ポチッに
ただただ感謝〜♪
私はほとんどコメしてないのに
それでもコメしてくれる優しさに
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2008/11/24 18:43
◆tenさんへ◆

見てきたよ〜!
何かと思ったら・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
でも、これで抱っこいいかも〜
って、11,000円は高い!(*≧。≦*)
たしかにね、抱っこするにも
膝に乗せるにも重くて筋肉痛になりそう^^;
ジェイエイ
2008/11/24 18:44
◆heart_heart さんへ◆

そうなの。
ずっと私の膝には乗ってくれなかったの。
次女の膝に乗ってる姿を羨ましげに眺めてた。
でも最近、心境の変化なのか
私の居場所が暖かいからなのか
膝の上で寝てくれるようになったの♪
ジェイエイ
2008/11/24 18:46
こんばんは〜。
ジェイエイさん、良かったですねぇ。
なんだか(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤしているジェイエイさんを想像しちゃいます。
みけっちもアメリも気が向けばお布団に来てくれるけど
長くはいてくれないなぁ。
暑いのかな〜??
ミューちゃんはず〜っといてくれるですか??
いいなぁ。冬の醍醐味♪
(ゆ)
2008/11/24 19:46
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ミューちゃんが膝の上に、これは忙しいジェイエイさんに少しゆっくりしたらって言っているのかも。
お布団はうちも、枕でご飯待っているのが寒くなったみたいで。でも嬉しくって起きようと思っても、もう少しって
朝顔のつる、すごい絡まってるのに綺麗にしたり、同窓会の準備、それにオークション、もちろんお仕事もでしょう。
寒くなってきたし、無理しませんように。
ひろぶぅ
2008/11/24 20:11
ミューちゃん、すっかりジェイエイさんにくっ付いちゃってぇ〜(*^_^*)
とっても羨ましいんですけどぉ〜(*^_^*)
可愛いなぁ〜\(^o^)/
こんなにくっ付いてくれるなら、少々おトイレだって我慢よね(笑)
モコまま
2008/11/24 22:42
◆(ゆ) さんへ◆

最近、少しだけ
ミューとラブラブ〜♪
お布団の中、そんなに長くはいないかなぁ。
でも一晩ずっといたこともあるよ。
気分次第、気温次第かなぁ。
ジェイエイ
2008/11/25 13:44
◆ひろぶぅさんへ◆

そうかもしれないね。
膝の上にいたら、何もしないで
じ〜っとしてるもん(笑)
私、じっとしてられない性格だし
ミューからのプレゼントかもね。
最近仕事外も忙しくて〜って、
自分で忙しくしちゃうんだけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/11/25 13:46
◆モコままさんへ◆

ね、ね、すごいラブラブでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
冬になったら、傍にくる回数が増えたし
膝に乗って寝てることなんて
以前は滅多になかったのに〜
家を寒くして、自分のとこだけ暖かいと
来るのかもしれないよ。
ジェイエイ
2008/11/25 13:48
太ももじゃなくって細ももだよねぇ。
tenちゃんの商品は良いけど
高いよねぇ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょっとは体重増えたの?
ミューちゃん、お尻に乗ってるんじゃないよね?
(。´・ω・)ん? 背中?`((。A。)

イタ〜〜〜!!(;==)ノ☆);><)
kuesu
2008/11/27 17:08
どこにコメしたのかと思ったら〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

って、体重?
増えてないよ〜
まだまだ、目指せ40キロ!だもん。

ってか、細ももでも膝の上にくるよ。
重いからtenちゃんのオススメもいいけど
さすがに高すぎる〜!
ジェイエイ
2008/11/27 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
幸せが訪れた瞬間♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる