ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃん快適プロジェクト29♪

<<   作成日時 : 2008/11/25 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

お久しぶりに登場の<にゃんにゃん快適プロジェクト♪>です。

だって、ずっとネタがなかったんだもん。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



で、どうして久々に再開したのかと言うとね。

「プチコン(プチエンジェルコンフォート)」のサイトがリニューアルされたから。

なんだかとってもすっきりしちゃって、

今までのHPとは全然違う感じ。

すっきりしすぎだろっ〜!ってくらい(*≧。≦*)


画像



それにね、

モデル猫さんの応募の中から、第2回のモデル猫さんが選ばれてたの〜♪

リニューアルしたお知らせをもらって訪ねてみたら

2代目モデル猫さんが登場してたもん。

どの子だと思う?

それは見てのお楽しみ〜♪

プチコンTOPページに大画面で掲載されてるよ。



画像



にゃんプロモニター猫さんのコメントページにも

モニター猫さんの写真がたくさん載ってたし。

歴代モデル猫さんのページにも載ってる!

もちろんCMモデル応募ページにも写真があったし、

モデル猫さん応募ページにも写真♪



画像



あちこち探すと、いろんな子が登場してる〜!\(^▽^)/

今回は2代目モデルってことで

またしばらくしたら第3回のモデル猫さんが登場だと思うから

今回惜しくも掲載されなかった人もがっかりしないでね。


画像



私もどの猫さんがモデルさんになるのか

知らなかったのだけど

たぶん応募者の中の前半の猫さんから選んだみたい。

ってことは、後半に応募した方は

次回掲載の可能性も大じゃないかな。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


画像



選ぶほうも大変だよね〜どの子も可愛いんだもん。

私なら迷って決められな〜い。

担当者さんもそうだったんじゃないかな。

だから、前半に応募した子たちをみんな載せちゃったのかな?

で、次は後半に応募した子たちの出番?

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


画像



いろいろあった「にゃんにゃん快適プロジェクト」だけど、

応援してくださった方にあらためて感謝だなぁ。

購入だけが応援じゃないし、

いろんな意味でみなさんに応援してもらったと思ってるよ。


画像



だから、時々だけど

この「にゃんプロ」記事は続けていこうと思ってるの。

ネタがないと書けないけど^^;

それが、応援してくださった皆さんへの

私なりの感謝の気持ちだから。


画像



あんなにたくさんの応援をもらって

商品化までこぎつけて、

みんなと感動をともにできたこと、

私にとってすごい喜びだったもの。

だから、これからも「プチコン」を見守っていきたいって思っています。


画像



ってことで、今回は

プチコンで過ごすミューの写真特集〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像





猫さん快適ヌメヌメマット「プチコン」のHPはこちらから


       ヌメヌメヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノヌメヌメ


          
画像











            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
見てきましたよ〜〜
うわあ〜〜〜〜
こりゃ可愛い〜〜!
歴代モデルにゃんも
載ってましたね。
いいなあ、何で写真送れないんだろう?
しゃけ
2008/11/25 12:30
愛する君には、幸せでいてほしい。
って夏海ちゃんがモデルになってたし
それから、momonyanさんちにもっちゃんち。
(*`▽´*)知ってるにゃん友さんだから
なおさら嬉しいね〜。
応援の仕方は人それぞれ、それでいいんじゃないかと
おもうです(ロ_ロ)ゞ
kuesu
2008/11/25 13:49
◆しゃけさんへ◆

でしょう?
可愛いかったでしょ?
歴代モデルコーナーまでできちゃってるから
ゆずごんさんも応募〜!
って、以前投稿できなかったんだよね。
何でだろう?
今度私が代理で投稿してみようか?
ジェイエイ
2008/11/25 13:50
◆kuesu さんへ◆

そうなの。
みんなのヾ(=゚・゚=)ノニャン♪を見たときは
嬉しくて〜♪
やっぱり知ってる(=^・^=)さんたちが
載ってるのは嬉しいよね。

私、みんなに応援してもらったと思ってるよ。
だから発売までこぎつけたんだし。
みんなそれぞれの形で応援してくれたんだもん。
それだけで充分だよ。
ジェイエイ
2008/11/25 13:54
おっ〜、すごいすごい!! ありがと〜。
大画面だったわね〜。それにお知り合いがたくさんで楽しい!!
どうもありがとうね〜。良い記念になりまする。
el-mar
2008/11/25 15:01
ジェイエイさん、ありがとうです〜
お忙しいのに・・。
とりあえず、旦那にみてもらって
もう1回やってみます。
で、それでも駄目だったら
相談させてください〜。
つか、聞きながらやったんだけどな〜。
なんでだ??
しゃけ再び
2008/11/25 15:52
◆el-marさんへ◆

いっぱい登場してたね。
それも大迫力だった〜\(^▽^)/
みんなも一緒だし、
モデル猫さんとして登場してるのを見ると
私も嬉しくなっちゃったよ。
ジェイエイ
2008/11/25 15:55
◆しゃけ再びさんへ◆

実は私も投稿できなかった^^;
何度もやってダメで
確かメルアドを入れたら投稿できたような〜
って、はっきり憶えてないけど^^;
タイミングとかサーバーの混雑とかも
あったりするかも?
(いい加減な推測だけど〜)
だから再トライしてダメなら私が投稿してみるね。
そんときは写真とコメ送って!
ジェイエイ
2008/11/25 15:58
わぁ〜さっき仕事から帰って来て
昨日の分と沢山の洗濯物片して
例のウォーキングに行って、
PC開けて姐さんのコメ見て、
飛んで行って見てきた〜。
momoさんとことガッツとトラ吉が
CMマスコットだって
イヤァ〜ンほんと親ばかとしては
舞い上がりました。嬉しいですぅ〜
夏海ちゃんが超可愛いくCMモデルだね。
ヤッタァー
おっさんとエロじぃさんでもマスコットにして
貰って良かったよぉ〜
プチコンはソファの上にずっと置いてあるんだけど、
今は寒いからどうしてもホっトカーベットに
はりついてるか、炬燵の中なんだ。
応援の仕方はそれぞれだからネ
姐さん、どうもありがとう〜
もっち♪
2008/11/25 17:08
うわぁ〜い
ブログで会ってるけどCMだとまた違う感じで、それぞれの表情が楽しい〜♪
うちは今プチコン椅子の上に、床暖入れるとテーブルクロスがコタツの布団のようになるみたい。でも暗くって写真が
ひろぶぅ
2008/11/25 20:31
◆もっち♪ さんへ◆

うわぁ〜ん、そんなに喜んでもらえるなんて〜
私も見たときすごく嬉しかったんだよ。
CMマスコットって名前もいいよね。
なんかすご〜く可愛いもん。
ガッちゃんとトラ吉ったんの名前、
おっさんとエロじぃさんにしたら
もっと良かったかも〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

うちではまだプチコン使ってるけど
コタツやホットカーペットがあったら
そっちの方が暖かいもんね。
ジェイエイ
2008/11/25 21:53
◆ひろぶぅさんへ◆

CMのモデルってだけで
何か雰囲気違うよね。
今、プチコンは椅子の上?
前はベッドの中に敷いてたんだよね。
うちはソファだったり
テレビの上に置いたりしてるよ。
セーラちゃんも応募して
CMモデルになるといいな〜♪
ジェイエイ
2008/11/25 21:56
改めて見てきました〜
とても丁寧に作ってあったぁ〜♪
これは猫ばか親ばかさんにとっては
むっちゃ嬉しいね〜ブログより更に
公共性があるようでドキドキするね
金欠乏症応援団だけど(^^;
お馴染み猫さんいっぱいで嬉しい♪
ten
URL
2008/11/25 22:44
◆tenさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
金欠乏症応援団って・・・
tenちゃんやっぱりコピーライターになれる!
コメントのマジシャン!
キャッチコピーの天才!
と、珍しくホメまくってみました〜ヾ(=゚・゚=)ノ

ね、嬉しいよね。
こうしてみんなの猫さんが登場してると。
見てきてくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
いつも応援サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/11/25 22:54
こんばんは〜
ヌメヌメマット、すっかり完成されていたんですね!
わたし全然協力できなくって、スミマセンでした。。。
でも、みなさんの意見を集めて完成した商品なんて、本当ステキですね!まとめ上げたジェイエイさんにも脱帽です☆
見にいってきまーす!
トモ
2008/11/26 19:07
◆トモさんへ◆

あ、そうだったよね。
トモさんがお休みされてた間に
発売になったんだよ。
報告してなかったね^^;

ううん、充分協力してもらったよ。
それにその後は大変な時期だったし。
でもね、みんなのお陰でこうして発売になって
すごく嬉しかったんだ。
いい思い出になったもん。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2008/11/26 21:15
こんばんは〜
すごいですね!!!
商品化しちゃったんだもの!
ネコママさんたちのパワーの
すごさ!!!

どのコも 皆 可愛いですしっ!

なんだか 感動〜って感じです♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/26 22:13
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんばんは〜
だよね。
すごいことだよね。
みんなでワイワイ盛り上がってたのも
すごい楽しかったし
それが商品化されたってことは
感動的だよね。
一緒に喜んでもらえてすごく嬉しいよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/11/26 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
にゃんにゃん快適プロジェクト29♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる