ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!ペット 第1回 「おもしろポーズ」コンテスト

<<   作成日時 : 2008/11/26 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

第1回 「仲良しツーショット」コンテストが終わり、

今度は第1回 「おもしろポーズ」コンテスト

本日開催で〜す♪




あ、その前に、大仏との仲良しツーショットの結末は・・・

惨憺たるもの(*≧。≦*)

やっぱりウケ狙いはダメだったみたい。




で、今回のおもしろポーズコンテストの写真はね、

以前の記事で、あれこれ迷い、

みなさんからいろんなご意見いただいて

そして最初は無難に仔猫時代のこの写真でエントリー。

可愛いでしょ?




画像





でも、やっぱりミューはお笑い路線だろうと、

ついつい網戸登りの写真に変更して、この写真に変更。

こういうウケ狙いはドツボにはまるんだけどね^^;



画像





それなのに今度は締め切り間際の2分前、

突然気が変わってこの写真にしちゃった。

だってたまには可愛い路線〜♪



画像



いつもそうなんだけど、

直前に慌ててエントリーしたり、変更したのは

投票結果が良くないんだけどね^^;

わかっていてもついついやっちゃう私(*≧。≦*)




クリックありがとう♪     クリックありがとう♪








    お時間あるとき、コンテストも投票してくれたら嬉しいで〜す♪


    
         第1回 「おもしろポーズ」コンテスト




ちなみに次は、第1回 「クリスマス コスプレ」コンテストだって。

ミューの得意分野じゃん♪









            




ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪


時間のあるときしかお返事しないし、

皆さんのブログも時々しか訪問できないと思います。

それでもよろしければコメント残してくださいね。







            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

ずっと急降下を続けています。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくださいね♪


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、何度もクリックするのですがミューちゃんはいずこに・・・・・
ピースケ
2008/11/26 13:04
マッチ売りの少女風ミューたん♪
ε-(;-ω-`A) フゥ…やっとポチ完了
てか、ミューたん出無さ過ぎぃ〜
せめて300とか500件位にして欲しいな
で、にゃんことワンコにも分ける!
(*´-ω)(ω-`*)ネェ〜
ten
URL
2008/11/26 14:14
うわぁ〜感激♪
ピーちゃんもtenちゃんも
行ってきてくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

ちなみに私、
まだ一度も出会えない(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/11/26 14:53
tenさんが言われるように、マッチ売りの少女風ねぇ〜
どのミューちゃんも可愛いんだけどなぁ〜(*^_^*)
網戸をよじ登るミューちゃんなんか最高よねぇ〜(笑)

↓プチコン記事…ハウスの中に敷いて、毎晩モコはプチコンマットでおネンネです(*^^)v
モコまま
URL
2008/11/26 15:14
再び眠い眠い病中ですにゃ〜
意識のある内にポチ巡りをして、マリアも参加している「 おもしろポーズ 」コンテストを覗きに行ったら出てこない事と言ったら朦朧としていましたが、ミューちゃんともマリアとも無事会えました

ミューちゃんの網戸も面白いけど、やっぱり赤頭巾がインパクトありましたよ〜
本当にマッチ売りの少女ってイメージでした可愛い〜

家の姫はお行儀悪い系で出しました(笑)
kitten
URL
2008/11/26 19:16
頑張ったが…出会えなかった〜何回も出てくるコはいるのにね〜
また後で行ってみよう〜っと〜
テトママ
2008/11/26 19:49
赤ずきんちゃん風可愛い〜♪
写真わかりやすいしと思って、コメント書く前にいって10分やってきたけどミューちゃんに会えなかった。
そうそう、猫と犬とかで分けてもらえると会える回数も増えそうだけど。またいってきま〜す
ひろぶぅ
2008/11/26 20:17
◆ピースケさんへ◆

出てこないよね。
エントリー総数1395だから
かなり確率低いもん^^;
でも行ってきてくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/11/26 20:59
◆tenさんへ◆

tenたんって、根性の人だぁ〜\(^▽^)/
いつもコメ前に投票してくれてるもん。
なかなか出ないはずだから
すごい時間やってくれたんだよね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
そうだよね。
にゃんことワンコと分けるの大正解!
ジェイエイ
2008/11/26 21:01
◆モコままさんへ◆

網戸登るのはヤモリみたいで私も
気に入ってたんだけどね〜

モコちゃん、ハウスでプチコン使って
くれてるのね。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
なんだかすっごく嬉しいよ。
ジェイエイ
2008/11/26 21:04
◆kittenさんへ◆

また眠い眠い病?
それとも二日酔い・・・(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ

ミューに出会わない間に
マリアちゃん4回登場したよ。
すごい確率で出てきたってことだよね。
もちろん見てすぐわかったし
何度も投票しちゃったよ。
ジェイエイ
2008/11/26 21:07
◆テトママ さんへ◆

行ってくれたんだね。
いつもサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
なかなか出ないでしょ?
そうなの、何度も出る子いるのにね。
ジェイエイ
2008/11/26 21:09
◆ひろぶぅさんへ◆

今回の写真は目立つから
出ればすぐにわかるよね。
でも私、ずっとやっててやっと出たのに
投票しそこなって次の画面になっちゃった^^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2008/11/26 21:11
↑あ、あたしもあるある!
カウントされるか判らないけど
そういう時はバックしてポチるの
(* ̄m ̄)
ten
2008/11/26 22:12
◆tenさんへ◆

やっぱり?
あまりにカチャカチャやってると
勢いで、気づいたときは手が勝手に動いてる。
やっと出たときに見過ごすと
すご〜いショック(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/11/26 22:22
私もおもしろポーズコンテストに
応募してみました♪
私も記事書いてみよう!
今日はもう遅いので明日にでも
ミューちゃんを見つけますね!
なるち
URL
2008/11/27 00:01
◆なるちさんへ◆

うわぁ〜なるちさんも応募したの?
じゃあ見つけたら応援するね。
これって毎回いろんなテーマで
コンテストやってるから楽しいよ。
記事にしたら見に行くね。
最近コメしてなくてごめんね。
ジェイエイ
2008/11/27 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
Yahoo!ペット 第1回 「おもしろポーズ」コンテスト ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる