ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューも〜〜〜っ!

<<   作成日時 : 2008/11/27 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

年中シャワーの私だけど、

先日久しぶりに入浴したの。




って書くと、いつもお風呂入ってないみたいじゃん(*≧。≦*)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

シャワーは毎日だからね〜っ!




画像



浴槽に気持ちよく浸かっていると、

少し開けたドアの隙間から覗く顔。


画像



シャワーのときは、おとなしくランドリーバスケットの上で

寝て待ってるんだけどね。


画像



たまに浴槽にお湯入れたから気になるみたい。

ミューも入りたいのかなぁ。


画像



と思っていたら入ってきた。

で、浴槽の縁をウロウロしてるの。

そこまでの写真は撮れなかったけど。


画像







って、私はカメラ片手にお風呂入ってるのか?

って思ったそこのあなた。

さすがのジェイエイさんもカメラ持ち込んだりしないです。

でもね、脱衣所まではカメラ持ち込んでいるから

ミューが覗いてるのを見て

急いでカメラを手にしたの。

もちろんびしょ濡れのまま〜^^;

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





最近、ミューと一緒にお風呂に入る回数が激減。

なぜかっていうと、

猫アレルギーの長女が同居してるからなんだけど。




今週末は東京行くって言ってたから

そのときがミューをシャンプーするチャンスかな。

そしてもちろん一緒に入浴〜♪









            




ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪


時間のあるときしかお返事しないし、

皆さんのブログも時々しか訪問できないと思います。

それでもよろしければコメント残してくださいね。







            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

ずっと急降下を続けています。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくださいね♪


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
記事のページを開いてすぐに目に入ったのがなぜか タイトルを入れて3行目だった!!!
「先日久しぶりに入浴したの。」
ぇえっいやぁ〜ん!!!まじかいなぁ〜〜〜!
って思ったら違くって安心しましたたまげたたまげた!

ミューちゃんはお風呂に入ってるから白い毛が本当に真白できれい〜 
一緒にのんびりお風呂なんていいなぁ〜♪やっぱり頭には手拭いを乗せるのかしら!期待してよ〜
まーぼー
2008/11/27 14:43
覗き見してるミューたん可愛い〜
自分も入りたいのかなぁたまには
ゆっくりジェイさんと浸かりたいかも
マヤもねお風呂嫌いなくせになぜか
覗いてたお湯も飲みたかったのもあるけど
ten
URL
2008/11/27 15:00
「入ってもよろしいかしら?」
て、お手手たすってしてるのが
めちゃ可愛です〜〜
いいなあ、お風呂好きな猫。
て萌えてたら
まーぼーさんのコメで
吹きました(笑)
凄い小汚い人みたい(笑)
しゃけ
2008/11/27 15:08
やっとネット生活復帰ですぅ(苦笑)。あら、普段はシャワー派なんですね!!今の時期、ゆっくり湯船につからないと寒くないですか〜??シャワーだけで風邪ひかないようにしないとですね☆ミューちゃん、覗き見しちゃって可愛いっ♪♪お手手出しちゃって、そのまま一緒に入りたくなりますね(笑)。
Chocolat
URL
2008/11/27 16:17
ジェイさん、ダメじゃん
いくら忙しくてもお風呂は入らなきゃって
全然入ってないのかと思ったの。
もわ〜〜〜んって臭うど!って。
入っていても時々臭うのに・・・
え〜〜〜もわ〜〜〜んって???
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
冗談はさておいて、コメ欄久しぶり〜ぃ。
(マイニチカケ(σ´・ω・)σYO!!)
ポチっとも何回かしておいたし(マメニシロ〜!)
前記事の投票も頑張ったけどミューちゃんに逢えず
(モットガンバレ〜〜〜ファイトーー!)
けなげなミューちゃん、覗いてるお顔なんて
たまりませんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
kuesu
2008/11/27 17:01
↑ 
まーぼーちゃんのコメ、白い毛がって
びっくりした〜ぁ。。。
よかったぁ〜ミューちゃんのかっ。
ヤレヤレ
kuesu
2008/11/27 17:03
やっだ〜ん❤
↑まーぼーはまだ白いのないよ〜
って、まーぼーの事じゃなかった〜
まーぼー
2008/11/27 17:49
◆まーぼーさんへ◆

や、やっぱり?
絶対そこ突っ込まれると思ってたんだ。
どこまで汚いんだ、私(*≧。≦*)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今週末の入浴は頭に手拭い?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
それもやりたいんだけどね〜
っていうか、お湯にお盆乗せて
カリカリなんぞ食べるってのはどう?
ジェイエイ
2008/11/27 18:34
◆tenさんへ◆

マヤちゃんはお風呂でお湯飲んでたのね。
ミューはお風呂では飲まないなぁ。
洗面所ではお湯にしてあげると
喜んで飲むけどね。
今週末は私もミューと一緒に
のんびりお風呂かなぁ〜
ジェイエイ
2008/11/27 18:52
◆しゃけさんへ◆

小汚いジェイエイさんです(笑)
つ〜か、毎日洗ってるから〜っ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さすがマニアのしゃけさん、
目のつけどころが違うね。
お手手たすってしてるのに反応だもん。
ジェイエイ
2008/11/27 18:54
◆Chocolatさんへ◆

連休大変だったみたいね。
超多忙だし、身体も不調だし。
本当にお疲れさま。

私ね、真冬でもシャワーだけなの。
でも何年も風邪ひいたことないよ。
慣れちゃったのかなぁ。
ジェイエイ
2008/11/27 18:57
◆kuesu さんへ◆

もわ〜〜〜んって、
もわ〜〜〜んって、
もわ〜〜〜んって、
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイさん、臭くないもんっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
っていうか、そんなコメントあり?

コメ欄、お久で〜す!
ポチッ、最近忘れることあるでしょ。
あ、私もあったけど〜^^;
って、まとめポチッかいっ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/11/27 19:01
◆kuesuさんへ◆

白い毛?
ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
ってゆ〜か、まだないっ!
あ、髪ならあるよ、
ってことはないのはどこなんだ?
ξ\(^。^ )))))〜♪オホホホホホホ-
ジェイエイ
2008/11/27 19:22
◆まーぼーさんへ◆

まーぼーちゃんったら・・・
(≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
なんのこっちゃ!(*≧。≦*)
つ〜か、どんな会話してるん、私たち。
ジェイエイ
2008/11/27 19:24
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ってコメント欄読んで笑ってないで書かないと。
なんといってもお手手そろえてるミューちゃんが可愛い〜♪ミューちゃんにしても今週末は大好きなお風呂でゆっくり〜
ミューちゃんの1/10でもいいからうちもお風呂好きになってくれないかなぁ〜
ひろぶぅ
2008/11/27 20:49
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
コメント欄でももうひと笑い…
そそ…お風呂にまでカメラ持って入るのかと思ったよ〜でも脱衣所までは持ってくるんだね〜すごい!尊敬!って((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
昨日、あの後↓ミューちゃんに出会えたよ〜140回目くらいだった…ε-(;-ω-`A) フゥ…
テトママ
2008/11/27 20:56
ミューちゃん、おかっこまして覗いているところ、すっごく可愛い!
ご主人様、お湯加減はいかがですかってメイドさんみたい(*^_^*)
ノア
2008/11/27 21:10
◆ひろぶぅさんへ◆

久しぶりにコメ欄が爆笑バージョン。
ってか、ちょっとヤバイ系^^;
今週末はミューと仲良くお風呂だよ。
最近仲良しなの〜!
だって今も膝の上だも〜〜〜ん。
ジェイエイ
2008/11/27 21:51
◆テトママ さんへ◆

脱衣所にカメラは必需品だよ。
だってお風呂だけはミューと一緒だもん。
脱衣所で待っててくれるから
カメラはいつも置いてるの。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
また投票行ってくれたの?\(◎o◎)/!
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ ♪
140回もやってくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/11/27 21:54
◆ノアさんへ◆

「ご主人様、お湯加減はいかがですかっ」
この台詞をつけたかったね。
ぴったり当てはまってるもん。
でも、シャワーのときも
毎日こうして覗いてるんだよ。
それが嬉しくてお風呂が楽しみなの。
ジェイエイ
2008/11/27 21:57
こんばんは♪
うぷぷぷっ!!!
そうかぁ。。。
ジェイエイさん
におうんだぁ〜 (笑)

ミューちゃんと
毎日 ちゃぁんと
お風呂 入ってくださいね! (爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/28 00:22
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
乙女ちゃんったら〜
臭くないってば!
って、否定すればするほど疑惑?
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

つ〜か、毎日シャワーでいい香りかも♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/11/28 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューも〜〜〜っ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる