ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとニュースかも〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/28 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

最近、Yahooペット!のコンテストに応募してるでしょ。

このコンテストに出していたら、おもしろいことがあったの。

少し前のブサかわコンテストに出したこの写真。

47位/エントリー総数:1,330だったから、

結果はまぁまぁだったのだけど。



画像




でね、

一週間ほど前に、BIGLOBEのメッセージ機能で連絡があったの。

某テレビ番組の制作会社から。




YAHOOのコンテストから私のYAHOOペットのアルバム、

そしてそこにブログURLを記載していたから

「ジェイエイの部屋」にたどり着いてくれたみたい。





メッセージの内容はね、

「yahooブサかわコンテストの写真を拝見させていただきました。

この可愛い写真を是非番組で紹介させていただきたく、ご連絡いたしました。

ブサかわコンテストに投稿された写真を

番組で紹介させていただくことは可能でしょうか?」って。





もちろん私は大興奮〜\(^▽^)/

そして「もちろんOKです」ってメールをしたの。

そしたら詳しい番組内容とか使い道も教えてくれたんだけど。





でもね、テレビ用の大きな画像が必要なんだって。

うちにあったのは640×480だからテレビ画面には小さいんだよね。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

それでもサイズ確認するから送って欲しいと言われて画像送ったけど。

テレビには小さすぎる画像だからダメだろうなぁ。

それにムリヤリ明るく加工した写真だから画質悪いし。

こんなことなら、もっと大きなサイズでキレイに撮っておけばよかった。





そしてその後、別の写真(もちろん画像指定)も欲しいと言われて送ったけど

どうなるかはまだわかんない。



画像




これがその写真。

もし結果がわかったら、OKでもダメでも番組名も含めて教えるね。

「ポチたま」に続いて、またもテレビ東京だったのだけど、

今度はペットとは無関係の番組だったんだよ。




採用されるといいけど、

ブサかわコンテストの応募作品から探してたみたいで

これは応募作品じゃあないって答えたから、ダメかも。





でもね、こういうのって、

そんなやりとりしてるだけで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃう。




ほんとは結果がわかってから記事にしようと思ったんだけど

待ちきれなくて書いちゃっいました〜^^;





★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



クリックありがとう♪     クリックありがとう♪

いつも応援ポチッ、ありがとう♪







皆さんも、コンテストに応募したり

ヤフーペットのアルバムに写真をアップしてみたら?

テレビ関係者さんは、こういうところで写真探ししてるみたいだから。




ミューもコンテストだけじゃなく

YAHOOペット!にいろんな写真を載せてるよ。

変顔とかお笑い系とかいろんな写真。

時間があったら覗いてみてね。




YAHOOペット!ミューのアルバム
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜凄い!
またもや全国に
ミューちゃんが〜。
凄いなあ、ジェイエイさんて
本当、こういうのに
縁があるんですね〜
だって、あんだけいる猫の中から
選ばれるなんて
凄いです〜。
しゃけ
2008/11/28 12:15
◆しゃけさんへ◆

偶然が重なっただけだと思うよ。
それに、可愛い猫さんはいっぱいいるけど
おとぼけ系とかお笑い系とか、
ほら、ウケ狙いの写真が多いから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
きっとどこかに私たち(たち?)と同じような
感性を持った人がいるんだろうね。
ジェイエイ
2008/11/28 12:38
こんにちは〜
「ポチたま」に続け〜ですね
全国区の第2弾 ミューちゃん頑張れ〜ジェイエイさんも頑張れ〜
数ある写真の中から目に留まったんだから
きっとすごい事なんだよね
何だか私までドキドキわくわくです。。。
きょんたん
2008/11/28 14:19
声をかけてもらうだけでも
凄い事だね〜
でも画像ってコンパクトにして
保存するから小さいんだよね(^^;
画面いっぱいでなくても良いから
採用して欲しいなぁ〜( ̄人 ̄)
ten
URL
2008/11/28 15:20
ポチたまに続き、出演なるか〜
見てる人はいるんだねぇ〜
皆、精鋭部隊だったもの〜凄い!
やっぱミューちゃんには何かあるんじゃ
ないの〜(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
楽しみにしてま〜す♪o(^-^)oワクワク
ハル
2008/11/28 16:12
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ミューちゃんすごい2回目のテレビ出演だぁ〜
テレビで写真紹介してくれても、ね!
可愛いもん。
何の番組だろう楽しみ〜
o(^▽^)o ニコッ♪
ひろぶぅ
2008/11/28 17:52
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
え〜〜〜そんな事になるんだったら
昨日のコメも真面目に書けばよかったよ。
見られてるんだ〜読まれてるんだ。
くーたん、すんげぇ
はじゅかし〜〜〜ぃ。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミューちゃんには惹かれる何かがあるんだよ。
楽しみだなぁ〜なんて番組なんだろう?
動物系でなくって?
「なんでも鑑定団」?ってか、なに鑑定すんだよ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2008/11/28 17:54
kueseさん、なにを鑑定するかって?
そりゃあ・・奥さんあれですがなぁ。
ジェイエイさんの女としての値段ですがな。
さぁ、おいくらでしょう・・・・
中島先生、鑑定を・・・・
おっと、その前にご自身で希望価格をどうぞ。


おもしろポーズ、現在とみ君と同じで227票の148位だよ。まだまだ序盤、でもなかなか出会えない(涙
ピースケ
2008/11/28 18:20
◆きょんたんさんへ◆

まだまだどうなるかわかんないし
かなり無理っぽいけどね^^;
でも、こんな話がくるだけでも
嬉しいことだよね〜
一緒にo(^^o)(o^^)oワクワクしてくれて
とっても嬉しかったよ〜!
ジェイエイ
2008/11/28 20:08
◆tenさんへ◆

だよね〜
隅っこでもいいから採用して〜!って感じ。
でも使い道が画面いっぱいらしいの。
だからおきな画像なんだって。
画像送ったけど、その返事はまだなんだ〜
ジェイエイ
2008/11/28 20:10
◆ハルさんへ◆

ブログやアルバムとかの写真を
探したりするんだろうね。
ミューは変な写真多いから
目に留めてくれるのかもね。
決まったら嬉しいんだけどなぁ〜
ジェイエイ
2008/11/28 20:12
◆ひろぶぅさんへ◆

番組、メジャーなのかどうかわかんないけど
私は見たことあったよ。
でもね、意外な使い道だったの。
話したくて仕方ないけど、
採用されない確率大だからまだ言えないよぉ。
ジェイエイ
2008/11/28 20:13
◆kuesu さんへ◆

ヤフーのコンテストで見つけて
ブログに来てメッセだったんだよ。
まさかコメ欄まで読んでないと思うけど^^;
ってか、読まれてたら
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

「なんでも鑑定団」\(◎o◎)/?
なんだ、その発想。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
つ〜か、鑑定してどうするっ!
ジェイエイ
2008/11/28 20:16
◆ピースケさんへ◆

(@'ω'@)ん?
何だって、何だって?
ジェイエイさんの鑑定だって?
それは高額に決まってるじゃん!
って、私は骨董品かいっ!(*≧。≦*)
もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))

また投票チャレンジしてくれたんだね。
うん、結果はあまり芳しくないけど
まだまだ序盤、
でもほんとに出てこないんだよね〜^^;
ジェイエイ
2008/11/28 20:19

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
骨董品ってぇ。。。
また自分で、良いようにとっちゃってぇ。;・ロ・)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2008/11/28 21:03

。・"(>0<)"・。ンモォ〜
もわ〜〜〜んがないから、
その分高値がつくんだよ。
だってまだ売れるもん!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/11/28 21:22

中島「ここと、ここと、ここに修正したあとがあるし、ここには致命的な傷がありますね。これは鑑定が難しいですね・・いかがですか?安河内先生」
ピースケ
2008/11/28 21:45
↑安河内「う〜ん、こりゃ
残念ですなあ〜。
この傷さえなければ・・・。
半額以下ですな。」

・・・正座して反省します。
しゃけ(面白そうだから参戦)
2008/11/28 22:07
わ〜おめでとう!(ちょっと気が早い?)
全国制覇への足掛かりを着々と築いてますね。
寝姿やっぱり可愛いよね。
こんな姿を見たら、ピンクのお鼻をチョイチョイいたずらしちゃいそう。(^−^)
吉報、楽しみに待ってますよ。
punkuma
URL
2008/11/28 22:11
わぁ〜! ミューちゃん凄いね☆彡
トムトムもわくわくドキドキしてきちゃったよ!!
やっぱりミューちゃんには何か引きつける物があるんだよね☆⌒(*^-゜)bグッ!
愛らしい目!! んっ?今回のは目開いてなかったか・・・^m^
結果 楽しみにしてます〜(^_-)-☆
トムトム
2008/11/28 22:25
◆ピースケさんへ◆

ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
って、笑ってる場合じゃない!
致命的な傷ってどこだろ。。。
あれかな?これかな?

中島先生〜っ!
修正はしてないと思うんだけど
致命的欠陥ならあちこちに・・・
って、いい仕事してると思うけどなぁ。
ジェイエイ
2008/11/28 22:27
◆しゃけ(面白そうだから参戦)さんへ◆

出た!
今度は安河内さん!
私は古美術かっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、半額以下なのか。。。
いや、たしかに世
間じゃ傷物と呼ばれる身だが。
ジェイエイ
2008/11/28 22:29
◆punkumaさんへ◆

まだどうなるかわかんないよ〜
っていうか、画像が小さいから
採用できない確率大だよ。
わずかな希望は捨ててないけど〜
でももしテレビに採用されたら
嬉しくてすぐ記事にしちゃいそう♪
ジェイエイ
2008/11/28 22:33
◆トムトムさんへ◆

まだまだどうなるかわかんないけどね。
でも、テレビ関係者の目に留まっただけでも
すっごく嬉しいし、
これで採用されたら興奮しちゃう♪
一緒に感激してきれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/11/28 22:35
すっご〜〜〜〜い、ビッグニュースじゃ〜〜〜ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
写真が小さい?そんなのテレビ局の力、で何とでも出来るじゃんねぇ〜(^−^)
広島でも映るかなぁ〜(^_^;)
あ〜〜〜〜〜〜っ、早く見てみたい〜〜〜(*^^)v
モコまま
2008/11/29 08:48
すごいすごい〜!!興奮するわね〜。
絶対にそのテレビみたいから教えてね〜。
ほんと興奮する〜!!
el-mar
2008/11/29 12:49
◆モコままさんへ◆

まだ採用が決まったわけじゃないよ〜
画面いっぱいに写るみたいなの。
だから大きくてキレイな写真が必要みたい。
テレビ東京だから全国じゃないのかな。
でも意外と全国でも放映されるかも。
採用決まったら聞いてみるね。
ジェイエイ
2008/11/29 13:27
◆el-marさんへ◆

決まったら教えるね〜
でもまだ微妙だけどね^^;
採用されたらすごく嬉しいんだけど。
そのときは絶対見て欲しいよぉ。
ジェイエイ
2008/11/29 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ちょっとニュースかも〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる