ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスシーズンだね♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

記事ページのTOP画像が変わったよ!

クリスマス限定バージョン〜♪

もちろん作ってくれたのは、

「癒しの仔猫」のkuesu さん。

可愛いでしょ?

く〜ちゃん、ありがとう♪



画像



今日はね、朝からプリムラマラコイデスの苗を植えて、

午前中はガーデニング。

お昼は友だちがふらりと訪ねてきて、ちょっとおしゃべり。

そして、お洗濯やお掃除を終えたところ。


画像



これから、オークションの出品するつもりだよ。

まだまだ出してない服の衣装ケースがリビングに山積みだもん。

大掃除の前に片付けなくっちゃ。


画像



さてさて、最近のミューは・・・

忙しい日々が続いていたので写真を撮ってないんだよね。

寝室でくつろいでる写真があったから、それを載せたけど。


画像



さぁ、これからオークションの出品作業しながら、

ミューの撮影もしなくちゃ。

もちろんミューと遊ぶのも忘れずに。

あ、それに今夜はミューと一緒に入浴の予定だもん。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


画像



前記事で書いた、テレビの件は

何度かメールのやりとりの後、

お返事はきてないの。

採用不採用にかかわらず、

何か決まれば連絡がくると思うけど。

しばらくはドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク しながら

待ってみるつもりだよ。



画像




あっ!

もうじきクリスマスじゃん!

クリスマスのディスプレイもしなくっちゃ。

イルミネーション付けたり、ツリーを飾ったり。

うわぁ〜やっぱりやることがいっぱい!




ってことで、今日はヤフオク出品、

明日はクリスマスのデコレーションかな。



がんばりま〜す!







クリックしてね♪   クリックしてね♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスバージョンのミューちゃん、
マジで可愛い
今年もまた夢のようなイルミネーションが見れるのね。
ピースケ
2008/11/29 17:01
◆ピースケさんへ◆

またイルミネーションの季節だね。
がんばらなくっちゃ。
でも毎年同じなんだよね〜^^;
たまには雰囲気変えたいんだけど。

それにミューの衣装もね!
ジェイエイ
2008/11/29 17:44
紹介リンク
ありがとう〜この画像は去年のだよ。
今年はどんなイリュージョンを見せてくれるんだろうか?
楽しみ〜裸に豆球は危ないからね。
どこが、ちく○か判らなくなるから
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミューちゃんの衣装にジェイさんの衣装も
楽しみにしてるよ

今日は、あたしも緊張して〜
でもとっても良い人だったよ。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
にゃんこさんの事、好きでたまらないって
それに病気で亡くなった先代さんの話して
泣いてらしたし・・・
良いご縁頂いたと思ってるよ。
kuesu
2008/11/29 20:21
うわぁ〜画像クリスマスバージョンで可愛い〜♪
で後ろのサンタさんはジェイエイさんでしょう
毎年ジェイエイさんちのクリスマスイルミネーション楽しみにしてるんです
ひろぶぅ
2008/11/29 21:29
◆kuesu さんへ◆

背景の出窓も記事の写真から
探してくれたんだよね。
画像見つけるだけでも大変だったんじゃない?
でもお陰でクリスマス気分になったよ。
で、今年のクリスマスはどうしよう?
もうネタが尽きてるよぉ〜^^;

そうか〜
お疲れさま。
いい方とのご縁、良かったね!
お掃除した甲斐があったね。
ジェイエイ
2008/11/29 22:16
◆ひろぶぅさんへ◆

ね、可愛いでしょ。
そうそう、抱っこしてるのは私。
今年はネタがないけど何しよう?
って、やっぱりまたやる気でいるよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あ、おうちのデコレーションしなくちゃね。
楽しみだなんて、すごく嬉しいよ。
ジェイエイ
2008/11/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
クリスマスシーズンだね♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる