ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS イエネコをおびき寄せる方法発見?

<<   作成日時 : 2008/11/30 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

何でこんなタイトルかっていうと・・・




ついに日課に〜♪

毎日だよ。

毎日必ず一度は膝の上に来るようになったの。

苦節3年。

ついにミューは私の膝に。





ってことで、理由を分析。


画像



私の膝には乗らなかったミューが、

毎日膝の上で寝るって、すごいことじゃない?


画像



で、理由を考えたんだけど、

最近は、自宅に作ったミニオフィスのPCを使うことが多いの。

そしてそこには暖房はないから、ストーブを置いてる。

椅子のすぐ後ろに。

つまり、私の膝の上が家中で一番暖かい!


画像



私の寝室の暖房を入れると、

寝室に行ってベッドで寝ちゃうけど、

暖房をつけなければ必然的に暖かいところに来る。

それがPC用の椅子の上。

つまり私の膝。


画像



リビングに暖房入れるのも厳禁で、

寝室に暖房入れるのも厳禁。

私の傍にストーブを置いて、そこだけ暖かくなるようにする。


画像



この作戦さえあれば、冬のミューは私のもの〜♪

(@'ω'@)ん?

春になったらどうなるんだろう?

また私の膝から去っていってしまうのかな?

それとも夏には私の膝だけ涼しくすればOK?


画像




そんなこんなで、幸せいっぱいのジェイエイさん。

休日だって外に行きたくないし、

ガーデニングする時間ももったいない。

PCに向かって、ミューが来るのを待つのです。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ










            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜
冬の間は
それでミューちゃん
お膝の上に乗ってきますねo(^-^)o
わが家のあーちゃんは
旦那のお膝の上がお好みなの〜
ママは寂しいです〜(ノ_<。)
ミルク
URL
2008/11/30 11:58
ひさコメですぅ〜
ミューちゃんお膝の上が日課になってるんですかぁ嬉しい限りですねぇ
やっぱり、にゃんこは一番暖かい場所を知ってるから常にジェイエイさんの膝の上を家の中で一番温かくしておかないとですね
カノン
2008/11/30 13:02
なかなか羨ましい日課ですね(*^^)v
一か所だけの暖房だと、省エネ+幸せで、最高だわぁ〜\(^o^)/
まさに一石二鳥?って変な言いかな?(笑)
モコまま
2008/11/30 16:23
ミューちゃんがお膝の上〜
\(★^ω^★)/それも気持ち良さそうに寝てる
ほっかり暖かいのとジェイエイさんがいてくれるので安心して
これでは動けない〜
うちは暖かいところ探すよりも湯たんぽ〜って催促が、やっぱり負けてる
ひろぶぅ
2008/11/30 16:45
◆ミルクさんへ◆

そうなんだ〜
今までずっと私の膝は嫌われてたのに
今年の冬はこれでOK〜♪
あーちゃんはパパさんの膝なんだよね。
じゃあミルクさんの膝も暖かくして
待機しよう〜!

ジェイエイ
2008/11/30 17:35
◆カノンさんへ◆

私もご無沙汰しちゃってま〜す^^;

そうなの。
最近は毎日膝の上に。
膝の上だけ暖かくすればOKなんて
こんな簡単なことならもっと早くから
やってみればよかった〜!
だって3年かかったんだよ、膝に乗るまでに。
ジェイエイ
2008/11/30 17:38
◆モコままさんへ◆

うん、確かに一石二鳥だ。
これで今年の冬の電気代も節約できそうだし。
なによりミューが膝の乗っていると
心も身体も温かいもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/11/30 17:40
◆ひろぶぅさんへ◆

苦節3年だったよ。
でも3年で膝の上に来たんだから、
まぁいいよね。
湯たんぽ?
湯たんぽがあったら負けちゃうだろうね。
うちは今年はペット用のホットカーペット(?)
まだ出してないもん。
出したら負けるから〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/11/30 17:45
こんばんは♪
わ〜〜い
おめでとうございます

ではでは
ジェイエイさんに
お次のミッションです♪
「イケメンをおびき寄せる方法発見」
を命ずる!   (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/30 23:51
どんな理由があれども、これはすばらすぃ〜ジェイエイさんやりましたね〜これからはPCにへばりつかなきゃですね♪

って、↑のコメ〜っうまいっ、うますぎる〜↑の方法がわかったらまーぼーにも教えて下さいね〜!!イケメンとは縁がないもので
まーぼー
2008/12/01 00:05
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
そのミッション、がんばります!
で、その方法を見つけたら
内緒で教えるね。
あ、それより
「「イケメンをおびき寄せる方法」って本を
出版しま〜す♪
ジェイエイ
2008/12/01 12:59
◆まーぼーさんへ◆

ね、ねっ、
もうもうPCに向かうのが楽しみで〜♪
って、まーぼーちゃんも知りたい?
ジェイエイさんも知りたいんだよね〜
私も縁がないんだもん。
この際、イケメンでなくてもいいんだけど。
(どこまで惨めだ、私^^;)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/01 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
イエネコをおびき寄せる方法発見? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる