ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂入っちゃった!@動画付

<<   作成日時 : 2008/12/01 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

と、前に記事で書いたら、

いつも入ってないのかっ?ってツッコミ入ったけど(笑)

いつもはシャワーだけ。



で、今回は、ミューと一緒に入っちゃったってことだよ。


画像



お湯を溜めてるあいだから、ミューはもう入浴モード満点。

浴槽の縁をウロウロしながら待ってるんだもん。


画像



で、さっそくお湯に入れてみた。

もちろん頭には手拭い(ミニタオルだけど)


画像



でも、すぐに落ちちゃうから、首に巻いてみた。


画像



最初はね、私も入浴しながら写真撮ってたんだけど、

これがかなりヤバい。


画像



だって、足が写っちゃったり、

他の部分(どこだ???)が写りそうになっちゃうんだもん。


画像



だから、ミューが近づいてくると((((o゚▽゚)o))) ハラハラ^^;


画像



だって、足元をウロウロするんだもん。


画像



で、浴槽から出て撮影することにしたの。


画像



それでも裸での撮影は、((((o゚▽゚)o))) ハラハラ^^;しちゃうけど。

だって、豊満な胸が写っちゃったら〜^^;

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


画像



お湯を出しながらの入浴だけど

ミューさんは浴槽に浸かること、40分。


画像



撮影枚数、なんと170枚!\(◎o◎)/!

レンズは曇るし、ブレも多いから載せられるのは少ないけど。

でも前編後編に記事を分けないと、一回の記事では載せきれないよぉ。


画像



だから、時々はお風呂記事になっちゃうかも。

少しずつ小出しにしないと

記事のネタなくなっちゃうしね。



ってことで、ポチッ応援もよろしく!


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪





それに動画もいっぱい撮っちゃった。

動画も見てね♪







そして、もうひとつ。

こっちの動画も見てね。
















            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

ずっと急降下を続けています。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくださいね♪


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
だから毎日入らなきゃ、もわ〜〜んだってば。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか、久々に一番コメなのに
このネタからって〜〜〜
なんだって?豊満な肉体?????
どこどこλ............ナイナイ
∵ゞ(≧ε≦o) 

ミューちゃん、お風呂入って眠たくなってるのかな?
手拭いがやけに似合うどぉ。
ってか、こんな長い時間スッポンポンで
写真撮ってたの?
kuesu
2008/12/01 12:01
ミューちゃん嬉しそう。
お目目まん丸で可愛いです〜
本当にお風呂好きなんですね〜
うちが撮影しようとしたら
「ぎにゅ〜うにゃ〜ふぎゃ〜〜!!!」
「うわ!」
ドタバタガッシャン
〜放送事故映像と音楽〜
て感じです。
いいなあ。
しゃけ
2008/12/01 12:15
ミューちゃん気持ち良さそうにつかってますね〜。
お湯の温度ってどのくらいのにはいってるんだろうか?? ジェイエイさんいつのまに豊満になったの〜?? 
el-mar
2008/12/01 12:38
◆kuesu さんへ◆

ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
く〜たん、もわ〜〜〜んの話題ばっかりだ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ってか、一時間裸のままお風呂で
撮影会してたよ。
たぶん異様な光景だ。
夢中になって撮ってたけど
想像したら変だ(*≧。≦*)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/01 13:04
◆しゃけさんへ◆

全然出ようとしないんだよ。
40分入ったまんま。
それもほとんど動かない。
よっぽど気持ちいいんだろうね。
たぶん温泉に浸かってる人の心境。

ゆずごんさんのシャンプー、
想像しただけで怖そうだ(*≧。≦*)
流血騒動?
ジェイエイ
2008/12/01 13:07
◆el-mar さんへ◆

お湯の温度はね、私が入る用だから
普通のお風呂と同じかな。
熱いのダメだからちょっとぬるめだけど。
かなり気持ちよく浸かってるよ。
私は裸の撮影班だから寒いけど^^;
ジェイエイ
2008/12/01 13:09
凄いねぇ40分もぉ〜裸。…(そっちかい)
時期が時期だから風邪引かないようにね
ミューたんさぁねじり鉢巻ってのはどぉ
(* ̄m ̄)あかんよ、ねイヤそうだもん
裸の撮影隊を想像して改めて笑いが
こみ上げてくるよ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/12/01 13:44
kuesuさん、el-marさんが突っ込んでも
あえて「豊満な胸」に触れようとしない
ジェイエイさん、笑っちゃいます。
だから、3番ピースケも突っ込みマース。
真下を写しても絶対に100%写らん。

それにしてもミューちゃん、可愛い。
ババンババンバンバン♪♪
ピースケ
2008/12/01 15:37
40分も入ってるってすごい〜
ミューちゃん
でそれを撮影してるジェイエイさん、お風呂とはいえ、風邪ひかないようにね。
それにしても頭にタオルがこの場合、似合ってるって言って良いのか…
ひろぶぅ
2008/12/01 16:19
ジェイエイさん、胸の形容詞漢字間違ってたよ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

40分も入ってられるミューちゃんも凄いけど、ジェイエイさん風邪引くよ〜(>▽<;; アセアセ
ミューちゃんびしょぬれでも可愛いお顔だね〜
kitten
URL
2008/12/01 16:39
ジェイエイさん、胸の形容詞漢字間違ってたよ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

40分も入ってられるミューちゃんも凄いけど、ジェイエイさん風邪引くよ〜(>▽<;; アセアセ
ミューちゃんびしょぬれでも可愛いお顔だね〜
kitten
URL
2008/12/01 16:39
あひゃ?2回入っちゃいましたごめんさ〜い( ̄∇ ̄;)
一個消しててね
kitten
URL
2008/12/01 16:41
◆tenさんへ◆

ねじり鉢巻?
それもいいよね〜って、
ミューの頭に結べるのか?
豆絞りの手拭いとかで作ったら可愛いかも。

裸でカメラ持ってお風呂の中をウロウロ、
なんだか怪しいおばさんだよね〜^^;
ジェイエイ
2008/12/01 18:16
◆ピースケさんへ◆

豊満・・・ツッコミ3発かよぉ〜
ここはスルーしたいところだが。
って、気づかぬふり〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

確かに上から見下ろすと、
いきなり見えるのは腹???\(◎o◎)/!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/12/01 18:19
◆ひろぶぅさんへ◆

40分ずっとミューは入りっぱなし。
で、ジェイエイさんは撮影しっぱなし。
寒くなるとシャワー浴びながら
レンズの曇りを拭いて〜
ε-(;-ω-`A) フゥ…

あ、もちろん「似合ってる!」ってホメて〜!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/01 18:21
◆kittenさんへ◆

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
形容詞が間違ってるって?
「豊かな」の方が良かった?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私、寒くなるとシャワー浴びたりして
なんとか頑張ったよ。
だってミューが出てこないんだもん。
撮影のチャンスが延々と続くんだから〜
ジェイエイ
2008/12/01 18:24
◆kittenさんへ◆

どうせなら、5連発、6連発で(笑)
賑やかになって楽しいじゃん。
あとで気が向いたら(笑)消しとくね。
ジェイエイ
2008/12/01 18:25
百歩譲って、美乳ってことで〜
私って天使??
kitten
URL
2008/12/01 18:31
◆天使のkittenちゃんへ◆

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
美乳のジェイエイ(笑)
2008/12/01 18:32
だぁ〜かぁ〜らぁ〜お湯溜めて入らないと、
モワァーーーーンだってー ↑ 言ってるよ。

>豊満な胸が写っちゃったら〜^^;
↑ ↑
なぁ〜にぃ〜がぁ〜豊満だってーあひぁひぁ
ミューたん、気持ち良さそうだね。
ホカホカしてそう〜。
姐さんもあったまらないとー(>_<)
冷やすと危ないお年頃だよぉー
豊満がしおれるどぉ〜

もっち♪
2008/12/01 19:06
ミューちゃん
長風呂ですね〜
とっても気持ちよさそう〜♪
可愛い可愛い♪
ミルク
URL
2008/12/01 20:40
ミューちゃん40分も入ってるんだ!!
私よりも長いかも〜。(笑)
手拭が似合ってますね。おっさん臭さが全開ですよ〜。
ジェイエイさん、湯船を出て撮影するのは
いいのですが、風邪ひかないでくださいね〜。
(ゆ)
2008/12/01 21:47
◆もっち♪ さんへ◆

お風呂入ってても
もわ〜〜〜んなんだって!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうなのぉ〜
お湯溜めて入らなかったら
豊満な胸がしおれたかも〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/01 22:31
◆ミルクさんへ◆

お湯に入ってるときって
すごい気持ちよさそうなんだよ。
だって浴槽入ったら
出てこないんだもん。
だから長風呂なんだよ。
ジェイエイ
2008/12/01 22:35
◆(ゆ)さんへ◆

私だって、シャワーのときのバスタイムは
わずか15分だよ。
(ゆ)さんは入浴剤でゆっくり入浴でしょ?
って、おっさん臭さ全開って〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これから、おやじキャラでいこうかな〜
ジェイエイ
2008/12/01 22:39
こんばんは〜
ミューちゃん 気持ちよさそうですね〜♪

おぉっと! ジェイエイさん
1時間もはだかで写真撮影ですかっ!
風邪ひかないように気をつけてくださいね〜♪

ん???
ここにも漢字が読めない人かしら〜〜?
>豊満な胸が写っちゃったら
もぉ〜 ジェイエイさんも麻生さんと
うちのボスの仲間っ! (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/02 17:44
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

あれ?
豊満って漢字、間違えた?
貧弱とかって書いて「ほうまん」?
ってか、豊満って書いて「ひんじゃく」と読む!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

そうそう。
一時間入っちゃったよ。
でもミューとラブラブだから
あったかいも〜〜〜ん♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/12/02 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お風呂入っちゃった!@動画付 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる