ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!

<<   作成日時 : 2008/12/08 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

「Yahoo!ペット」のTOPページ、

「今日の1枚」に、

ミューの写真が掲載されました。

一日限りだから、明日(9日)のお昼までで切り替わっちゃうと思うけど。



画像




「Yahoo!ペット」のアルバムに投稿した、この写真♪



画像




以前にも一度掲載されたことがあるんだけど、

なんだかとっても嬉しいので

ご報告〜!\(^▽^)/


画像







良かったら、ちらっと覗いてみてね。


「Yahoo!ペット」











            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

クリック応援、よろしくお願いします。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
見てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!!
「中国雑技団」のコメントに受けたっ(*≧m≦*)
ミューたんの寝顔って、いつも笑顔だから、とっても癒されます〜(#^.^#)
りんぽぽ
URL
2008/12/08 15:13
見てきたよ〜ずっと貼ってて欲しいのにね。
身体が柔らかいからどんな体勢もOKだもんね。
TV番組の依頼はまだ返事待ちなんだね〜
愛しのお馬鹿猫コンテストも今日が締め切りで
もちろん、アイにゃんの写真だしたよ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
kuesu
2008/12/08 17:21
すごい〜見てきましたぁーー〜
ピンクのお鼻が可愛い〜
あの足のそろえ方は確かに中国雑技団かも〜*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ひろぶぅ
2008/12/08 17:26
見てきたよぉ♪
ホントホント確かに中国雑技団だわ( ̄m ̄*)
手と足が入れ替わっちゃってるみたいだよねぇ〜(^_^;)
かわいいミューちゃんに癒された♪
今日一日ってのが残念ですぅ
みんみん
2008/12/08 17:35
見てきました〜(≧∇≦)キャー♪
中国雑技団(笑)ウケました〜
寝顔がとってもラブリ〜
あずきママ
2008/12/08 17:55
◆りんぽぽさんへ◆

だって、まるで中国雑技団、
誰にも真似できない技だよ〜
って、寝顔は笑顔?
そう言われてみれば・・・
幸せそうな笑顔で寝てる気がする!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/12/08 18:22
◆kuesu さんへ◆

TVの依頼は、あれっきり
返事がないんだ〜(*≧。≦*)
何か言ってきてくれるといいんだけど〜
愛しのお馬鹿猫コンテスト、
私も送ったよ。
でもさ、著作権が出版社に移行しちゃうから
写真選びで迷っちゃった。
ジェイエイ
2008/12/08 18:26
◆ひろぶぅさんへ◆

こんな寝方が得意なんだよね。
先日写真整理してて見つけたの。
自慢のピンクの鼻だしね〜♪
で、先週アルバムに載せたら採用してくれたの。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/12/08 18:28
◆みんみんさんへ◆

一日限りだけど、掲載されると
たくさんの人が見てくれるからね。
親(笑)としては嬉しいよぉ〜
って、こんな寝方でも苦しくないのが
不思議だよね〜^^;
ジェイエイ
2008/12/08 18:31
◆あずきママさんへ◆

だって、まさしく中国雑技団だもんね。
寝てるときは天使だよ。
起きてるときは・・・
?(゚_。)?(。_゚)?
だって、起きてると噛むんだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/08 18:32
こんばんは〜
今見ましたよ〜
愛くるしいミューちゃんの姿
「中国雑技団」なんだ
この柔軟さ私の頭にも分けてくれ〜
きょんたん
2008/12/08 18:52
わ〜おめでとう。
見てきました〜

お腹圧迫されないのかって
不思議ですよね〜
ぽてと
2008/12/08 19:38
見てきましたよ〜
可愛すぎますo(^-^)o
凄いなぁ〜ミューちゃん♪
ミルク
URL
2008/12/08 19:46
ものすご〜くおひさしぶりで〜す。
みゅーちゃん、見て来ましたよ〜。
すごいすごい!!

ジェイエイさん、いろいろありがとうね〜。
el-mar
2008/12/08 21:02
◆きょんたん さんへ◆

こんばんは〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私の頭にも分けて欲しいよ。
それに身体も柔軟さを失ってるしね^^;
でもここまで柔らかくなったら
私の頭、どうなっちゃうんだろう?
ジェイエイ
2008/12/08 23:07
◆ぽてと さんへ◆

どう見ても苦しそうだよね。
ミューは気持ちよさそうに寝てるけど。
まるで軟体動物〜♪
でも採用されて嬉しかったよ。
ジェイエイ
2008/12/08 23:09
◆ミルクさんへ◆

コンテストに応募してたり
アルバムに投稿してると
採用されてTOPページに掲載されること
あるんだよ。
なんとなく楽しい写真を選んでるみたい。
ジェイエイ
2008/12/08 23:12
◆el-marさんへ◆

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
el-marさんだぁ〜!
私もご無沙汰だけどね^^;
でも訪ねてくれてすごく嬉しいし
安心したよ。

あ、見てきてくれた?
こんな風に掲載してもらえると
1日限りでも嬉しいものだよね。
ジェイエイ
2008/12/08 23:15
こんばんは
「今日の一枚」拝見しました。
スターですね、ミューちゃん!
heart_heart
2008/12/09 00:28
わ〜見て来ましたー!
おめでとうございます、自分のニャンコ
さんが載るのは嬉しいですよね〜♪
可愛い中国雑儀ニャンだ!
ちょびぼ
URL
2008/12/09 09:44
◆heart_heartさんへ◆

見てきてくださったんですね。
一日限りのスター(笑)です。
だってもう違う写真に替わってしまったもの。
でもたった一日でもちょっと幸せ気分、
満喫しちゃいました〜!
ジェイエイ
2008/12/09 12:27
◆ちょびぼさんへ◆

「中国雑儀ニャン」
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それ、最高〜!\(^▽^)/
そのタイトルにそればよかった〜♪
もう別の写真に替わってるけど
すごく嬉しかったよ。
ジェイエイ
2008/12/09 12:29
久々のコメで
ミューたんが。。。。。凄いねぇー。
って、1日限定かー。残念
ズーっと載せておけばいいのにー。
でも、こうして記事にしたりしておくと
記念になるねぇー
ミューたんの寝方可愛い
もっち♪
2008/12/09 18:21
◆もっち♪ さんへ◆

うん、1日だけだから
今日はもう消えちゃったよ。
でも写真撮って記事にしたから
記念には残るよね。
って、この寝方すごくない?
まぁ、猫にとっては普通だけどね。

ジェイエイ
2008/12/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
速報! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる