ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃんとのご対面〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/09 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

先週末、お友だちがワンちゃん連れて遊びにきてくれて・・・


以前も遊びに来てくれた

ボストンテリア君なんだけど。


最初にきたときに、抱っこして

階段を下りてみたんだけど

ミューは即効2階に駆け上がってシャーシャーと威嚇モード。



で、今回は・・・


画像



何気に覗く「家政婦は見た」モード。

リビングは片付けの途中だったから

すごい散らかってるから見なかったことにしてね^^;


画像



ワンちゃんの存在が気になるらしくて

ちょっと離れたところをウロウロ、ウロウロ。


画像



逃げられる位置で様子見てるんだよ。


画像



無視した振りして様子を見てたら、

ちょっとずつ近づいてるの。


画像



ワンちゃんも載せたいんだけど

抱っこ状態だから飼い主さんまで写っちゃうから、今回は割愛。


画像



で、ついにテーブルの下に侵入成功。

かなりの至近距離。


画像




そして、ワンちゃんがおとなしく抱っこされてるのを見て

安心したのか、じっとテーブルの下からご対面モード。




「このまま猫パンチして走り去って行ったりして〜」と笑っていたら・・・




パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o



ほんとに猫パンチを一発して

走って逃げていきました^^;

ε-(;-ω-`A) フゥ…

あぁ〜親の顔が見てみたい(*≧。≦*)









            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

クリック応援、よろしくお願いします。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮ミューたん
1人だるまさんが転んだ状態(≧m≦)
うまいことじわじわと近づいてるなぁ〜
大人しいワンコさんかな?抱かれてるし
なすがままだったんだねぇお気の毒…
親の顔は全国、いや全世界知っている。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ten
URL
2008/12/09 12:50
◆tenさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
親の躾が悪かったのかなぁ〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
とんでもない悪ガキに育っちゃったよ^^;
1人だるまさんが転んだ状態?
(≧∇≦)ъ ナイス!
うまいこというなぁ。
でもこの接近作戦は絶妙でしょ?
わが子ながらあっぱれ!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2008/12/09 13:03
きゃはは(>_<)
ミューちゃん、やるねぇ〜(笑)
ミューちゃんの心の叫び
   ↓
「ちょっと、そこのワンちゃん、私ん家に入ったら、1番に私に挨拶するのが常識でしょう、パチーン」ってな感じ?(笑)
モコまま
URL
2008/12/09 16:06

よっしゃあ〜
それでこそ、ミューちゃん
パ〜ンチ
ピースケ
2008/12/09 16:37
前は階段の上から見てるだけだったのに、こんなに近づいて。って近づき方がまた可愛い!
でもパンチするほど近くにってそれすごいですよ
ひろぶぅ
2008/12/09 17:01
こんばんは〜!!!
あはっ!
やっぱり〜〜
期待を裏切らないっ!!!

>あぁ〜親の顔が見てみたい
親って???
次女さんのことぉ???(爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/09 18:26
↑ほんと、tenしゃん言葉の達人だね。
>1人だるまさんが転んだ状態
だって、ギャハハハ♪座布団1枚だね
もっち♪
2008/12/09 18:27
昨日のペットの写真、ミューちゃんの寝姿からは想像できないね…でも!それでこそ!ミューちゃん〜ワンコには負けるな!「忍び足」は任せておいて!ってね
テトママ
2008/12/09 20:13
tenさんの1人だるまさんが転んだ状態のミューちゃんとは、本当に上手い表現で言い当てていますよ(^^)v
興味ある動物にそっと近づきながら様子を見ているのが、野生の血も感じるような気もします
何を思って猫パンチして走って逃げたのかしら?
百合香
2008/12/09 22:06
◆モコままさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うんうん、そんな感じ。
ミューにとっては自分お縄張りだから
無断で入ってきたヤツなんだろうね。
挨拶もしないで〜って、
パンチしたのかもしれない。
って、やっぱりうちってミューが主?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/09 23:37
◆ピースケさんへ◆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほめられちゃったよぉ〜
って、これでこそミューちゃん?
それって喜んでいいのかなぁ???
ジェイエイ
2008/12/09 23:38
◆ひろぶぅさんへ◆

さすがひろぶぅちゃん。
いつも過去記事憶えててくれるんだもん。
私なんて、自分で書いた記事でも忘れてる。
脳の老化が激しいかも〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
でも、すごい進歩でしょ?
まさかこんなに塚づくなんて思わなかったもん。
ジェイエイ
2008/12/09 23:40
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

(@'ω'@)ん?
親って次女のこと?
う、う、うん。。。
たぶんそうだ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
って、期待を裏切らないミューちゃんでしょ?
まともに近づいて仲良くなるなんて、
そんなキャラじゃないもんね。
ジェイエイ
2008/12/09 23:42
◆もっち♪ さんへ◆

でしょ?
tenちゃんって、ほんと言葉の魔術師だよ。
って、1人だるまさんが転んだ状態
想像すると笑える〜!
ジェイエイ
2008/12/09 23:43
◆テトママ さんへ◆

さすがでしょ?
まるで知能犯みたいだよね。
警戒させないで近づいて猫パンチ一撃だもん。
寝てるときの「癒しのミュー」は
仮の姿ってこと?
ジェイエイ
2008/12/09 23:45
◆百合香さんへ◆

でしょ?
1人だるまさんが転んだ状態って最高の表現だよね。
ミューはね、もしかしたら
遊びたくて近づいてのかも。
上手に表現できないから、
ちょっとちょっかい出してみたのかもしれない。
って、そう思いたい(笑)
ジェイエイ
2008/12/09 23:47
ってことは ミューちゃん家政婦状態になって いつ猫パンチをお見舞いしてあげようか観察してたのかなぁ!で、見事決まって ふっふっふのふ〜んって走り去ったのかなぁ〜♪でもこんなに至近距離までワンちゃんに近づくってミューちゃん肝っ玉座ってる!!
まーぼー
2008/12/10 01:59
◆まーぼー さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

たぶんそう!(*≧。≦*)
ずっとずっと猫パンチのチャンスを狙ってたんだよ。
敵意を見せずに近づくなんて
かなり知能犯じゃない?
で、パンチしたら
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
って、とんでもないヤツだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/10 15:57
ワンちゃん、かわいそ〜
びっくりしたでしょうね。
まあ、ミュウちゃんも生まれて初めて
のわんこさんだもんね〜
ぽてと
2008/12/10 18:30
◆ぽてと さんへ◆

そうだよね。
びっくりしたと思うよ。
でも反撃しないんだから優しいよね。
ワンちゃんも遊びたかったみたいだけどね。
ジェイエイ
2008/12/10 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ワンちゃんとのご対面〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる