ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!ペット 第1回 「クリスマス コスプレ」コンテスト〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/10 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

第1回 「おもしろポーズ」コンテストが終わって、次は・・・


第1回 「クリスマス コスプレ」コンテスト〜♪


これは得意な分野(笑)だけど、


応募した写真はこれ!


去年のクリスマスに撮影した、 「光る猫〜♪」




画像




虐待してるみたいに見えちゃうかなぁ。

一応、自分で安全テスト済み と書いておいたけど^^;





前回の「おもしろポーズ」コンテストの結果は、


ミュー 51位 この写真は 1303 票を獲得しました。


先日の記事でお知らせしたように、


TOPページの「今日の1枚」で紹介された写真にすればよかったかな?


でも、思ってよりはいい結果だった。


みんなの応援のお陰だね。


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・











            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

クリック応援、よろしくお願いします。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






第1回 「クリスマス コスプレ」コンテスト〜♪

今日から開催だよ。

エントリー総数:417

今回のエントリー数は少ないから、ミューの出てくる確率も高いかな。

前回はエントリー数1395だったもん。




ってことで、応援よろしくね♪



   第1回 「クリスマス コスプレ」コンテスト








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はエントリーが少ないからみんなにいっぱい会えあたよ〜ミューちゃんには3回会えた〜!見た瞬間、やっぱりコレで来たか〜って大笑いしちゃった
まーぼーんちは今回3にゃんエントリーしました〜!テトちゃんもデビューしてたよ〜
まーぼー
2008/12/10 12:21
自分で安全テスト済み(笑)
この一言がツボにはまって
ポチしてくれる人
増えそう(笑)
今年はジェイエイさん
忙しいから、
なかなかコスプレも
できないですよね〜
(て、これじゃジェイエイさんが
コスプレするみたいじゃん・笑)
しゃけ
2008/12/10 12:24
今回のミューちゃんはどんなかな〜と思っていたら、なんと3クリック目で出会えました。
でも電飾のインパクトが強すぎて一瞬ミューちゃんとは分からず、「あれ?」って思っちゃいました。(≧∇≦)
その後もまーぼーさんちの3にゃんとテトちゃんは何度も何度も出会えたのにふく&とみちゃんは全然出てきてくれませんでした。
今回はエントリー数が少ないからいい結果になると嬉しいですね。
数日前の「今日の1枚」のミューちゃんもちゃんと見てましたよ〜。
ミューちゃん、2回目の登場でしたよね!
かわいかった♪
月夜
2008/12/10 13:23
ほんと比較的早い目にミューたんに
会えますね、お知り合い猫さんにも♪
↑(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
カッコ内の注意書きにツボりました
ちょっと変なプレイにも見えますが...
あ、これはkuesuさん姐さんにしっかり
突っ込まれてましたね∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/12/10 14:30
投票するなら今がチャンスですね。
4回目でミューちゃんに出会えたよ。
みんな、早く・・早く・・
ピースケ
2008/12/10 14:40
家はジェイエイさんのお陰で155位でしたよ〜
私も2日に一回ぐらいは頑張ってたんですが、本当にエントリー数が多かったから何時間も出なくって大変でしたよね( ̄∇ ̄;)
でも必ずミューちゃんも出るまで頑張りましたよ♪

そっか〜今回はすぐに出てきてくれっるんだね\(@^0^@)/
このあとポチしに行って来ますね(≧▽≦)

ミューちゃん、ワンちゃんに寄って行ったのは好奇心じゃなく、先制攻撃のためだったのかな?
kitten
URL
2008/12/10 18:52
◆まーぼーさんへ◆

私も、めかぶ〜ぶともずたんには会えた!
ひじきんは見なかったんだよね。
ミューもなかなか出会えなかったけど
テトちゃんは発見したよ。

うちは得意の電飾〜♪
ってか、普通のクリスマスコスプレの
写真がない^^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2008/12/10 19:00
◆しゃけさんへ◆

この写真、知らない人が見たら
ペット虐待とかで騒がれちゃいそうだもん。
今年はまだ飾りつけもしてないし、
ましてやミューのコスプレしてる暇もない。
でも、昔の写真引っ張り出しても
誰もわかんないもんね。
ジェイエイ
2008/12/10 19:02
◆月夜さんへ◆

今回ね、最初のページでとみちゃんに会えて
感激しちゃった〜♪
その後、とみちゃんが3回出て、
それからふくちゃんだったよ。
出るタイミングがあるみたいだね。
でもエントリー少ないと、応援も楽かな。
会える確率かなり高いもんね。

「今日の1枚」、たった一日だけど
あれに出ると拍手が増える!\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/12/10 19:06
◆tenさんへ◆

マジ注意書きのつもりで書いたけど
考えたらちょっと怪しげ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
確か亀甲縛りがどうたらこうたら〜って
ツッコミされたような・・・
って、まるでプレイを楽しんでるみたいだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/10 19:08
◆ピースケさんへ◆

うわぁ〜今回はすぐに出たんだね。
私、ピーちゃんのコメ見て
すぐに行ってみたけど出てこなくて
仕事に復帰しちゃった。
なんか流れがあるみたいだよね。
でも、応援してもらえるの、嬉しい♪
ジェイエイ
2008/12/10 19:10
◆kittenさんへ◆

そうか〜155位はかなり上位だもんね。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
だってすごいエントリー数だったんだから。
ほんと、なかなか出なかったもんね。
でも今回はかなり楽だよ。

あ、そうそう。
先制攻撃だったかも。
でもさ、きっと遊んで欲しかったんだと思うの。
と、親ばかなのでミューを擁護。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/10 19:14
ミューちゃんみっけ〜!
もずくたんとテトちゃんにも逢えたよぉ。
ミューちゃんの縛りはきっと良い線いくかもよぉ〜
ってか、ジェイさんの写真でも良かったかも?
そうそう、去年ね縛り方で亀甲縛りって
話題になったよね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あれからもう一年も過ぎたなんてね・・・

あっ、今日の癒し記事ね、放置してる
ベランダなんだけど・・・
その放置の中でも疑問な
時間があったら覗いてみて
kuesu
2008/12/10 19:58
おっ
クリスマスのコスプレミューちゃんだ
光るミューちゃん
凄いなぁ( ̄○ ̄;)
ミルク
URL
2008/12/10 20:40
今回も結構時間かかったけど、2回もミューちゃんに会えたぁ〜
この写真見つけやすいから、ず〜っと会えなくっても、間違って行き過ぎる事もないし、また頑張ってきます〜
ひろぶぅ
2008/12/10 20:42
◆kuesuさんへ◆

そうそう。
いまだに亀甲縛りの検索にひっかかってる。
って、そんな検索で入ってくるなって!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
で、ミューに会えた?
この縛り、マニアにはウケそうだけど
一般人はひくかも〜
って、私たちはマニアかっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、ロン毛のムスカリちゃん、見たよ。
まぁ、伸ばし放題もお手入れしないと
はみだしちゃう!
って、さすがにコレは癒しでは書けなかった。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/12/10 22:39
◆ミルクさんへ◆

去年もね、一昨年も、
ミューに電飾つけて「光る猫シリーズ」にしたの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こんなこと、誰も考えないよね。
ジェイエイ
2008/12/10 22:42
◆ひろぶぅさんへ◆

うわぁ〜そんなに頑張ってくれたの?
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
出ないときはいつまでも出ないんだよね。
出るときは続けて何度も出るのに。
でも、さすがにこれは目立つから
私も通り過ぎたりしないかも〜^^;
ジェイエイ
2008/12/10 22:44

そうです!!
貴女達二人はマニアです。
疑う余地無し!!(^O^)/
ピースケ
2008/12/11 08:45

。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。(A)。

私たちマニアって・・・
(@'ω'@)ん?
どっちがどっちだ?
やっぱ、く〜ちゃんがMMM???
ジェイエイ
2008/12/11 08:50

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どっちでもOK!!両○使いって言うのかな?
SでもMでも兼ね備えてる?
え〜〜〜意味が違うきゃな?
また検索に引っかかってエ○認定受ける?
∵ゞ(≧ε≦o)

ロン毛のムスカリ←この命名もなんか
Hっぽくそれとなくやらしく聞こえないか?
放置しすぎてはみ出るのん?
じゃあ、無駄毛の処理が要るって事ぉ
はさみorかみそりor線香もいるのん?
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
あたし、自分の頭も切りにいけなかったから
自分で処理したばっかなんだよねぇ(≧ω≦。)

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
痛いぶっちゃいや〜ダメだって〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
kuesu
2008/12/11 11:02

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
知ってる〜!
あるときはドMだし
あるときはSにだってなっちゃう〜
でも基本はMだと思うけどなぁ〜

つ〜か、無駄毛の処理の話かよっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうそう、こういう話題はさすがに
今の癒しでは書けないんだよね。
仔にゃんこ見に来て、(*≧。≦*)ギャッって。
ってか、線香がオススメです。

┐( ̄▽+ ̄*)┌??ナンノコッチャ?
ジェイエイ
2008/12/11 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
Yahoo!ペット 第1回 「クリスマス コスプレ」コンテスト〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる