ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 己の全てを差し出してみました^^;

<<   作成日時 : 2008/12/11 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

先日の記事でね、

お膝に乗ってくれるのはいいけど

遊んで欲しいときは私の腕をガブッ。

ご飯の時間なのに気づかずにいると

やっぱりガブッ。




甘噛みで表現するしかできないミューだけど、

望み通りにしちゃうといつも噛んじゃうから

しないようにしてる〜って書いたら・・・



画像




「本日も、まったり。。。」

tenちゃんから、

こんなコメントが入ったの。



耐え難きを耐え忍び難きを忍び

どこまでも猫可愛がりで

全力で甘やかす♪

猫バカたる者

望みを叶えないようにとは言語道断!

おねだりされたら喜んでおもちゃもご飯も

己の全てを差し出しなさい†o(・・;)アーメン

∵ゞ(≧ε≦o)




画像




で、「もずくとめかぶの部屋」


まーぼーちゃんからも、


うんうん、ジェイエイさん

己の全てを差し出しなさい†o(・・;)アーメン

ちなみにここふた晩、

ひじきんがお布団に入ってきて、

まーぼーの腕に絡みついて甘噛みしながらおちり振っちょります 

もちろん全てを差し出しているまーぼー、寝不足です





猫ばか親ばか連合隊のジェイエイさんとしては

これでは猫ばかの資格を剥奪されそう。(笑)



画像





そんなわけで、ミューがご飯の催促のため

傍にきてお座りをしたとき、



画像



私の腕を差し出してみました。


画像



案の定、ガブって・・・^^;


画像



こ、これでいいんだよね?

猫ばかたるもの、こうでなくちゃいけないんだよね?

ということで、今では

ミューがお膝に乗るたびに、

いさぎよく腕を差し出しておりますです^^;


画像






って、


ほんとにこれでいいのか???????(以下、?マークエンドレス)









            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜〜♪
あはは〜〜
全てを差し出すのですかぁ

ま 仕方がないですよね
善良なるしもべとしては♪ (笑)

妖精さんを従えている
ミューちゃんは きっと
神の仮の姿に違いありませんっ!
ぷっ! (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/11 12:17
一般的には間違ってるけど
猫馬鹿的には大正解です(笑)
私は、ちび太の授乳中に
ごんたんに耳も吸われてます(笑)
一息ついてこたつに座ると
「お女中、遅くてよ」
てゆずさんが離れたところで鳴くので
お撫でに伺います。
旦那はいつも
冷たい目で私を見ます・・。
しゃけ
2008/12/11 12:19
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

はい、もちろんしもべです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
って、抵抗しても無理なのは
ミューが神の仮の姿だったからか〜
と妙に納得。
ってか、「神」じゃなくて
「噛み」なんですけど〜?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/11 12:54
◆しゃけさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ここにも猫ばかさんの帝王がいた!
って、帝王はゆずごんさんだけど。
猫バカ道まっしぐら〜!\(^▽^)/
つ〜か、一般人が聞いたら
アホだと思うだろうなぁ〜私たち。
ジェイエイ
2008/12/11 12:56
あは〜、私も親バカ資格剥奪されるとこでした〜。
わが猫をわが意のままに操ろうなんてもってのほかだったんですね。かわいい、いい子に躾けようと思う親が間違っていたのですね。
反省して帰ります・・(=^・^=)
ノア
2008/12/11 15:31
↑Σ(- -ノ)ノエェーー!一般的には
間違ってんのかい?∵ゞ(≧ε≦o)
猫のため息のFessさんトコって
行ってなかったっけ?あたしは
覗き見してんだけど(* ̄m ̄)
12/6の記事みたいにマジで話したら
あんって判ってくれるかもしれないよ
ten
URL
2008/12/11 15:50
そ〜そ〜!ジェイエイさんこれでいいのだぁ〜っ
潔く差し出す、うんうん、こうでなくっちゃ〜♪

↑え一般人的にはおかしいのけ〜?まっさか〜、一般的にもこれでええのんですよ
リンクありがとです〜
まーぼー
2008/12/11 19:54
あひゃぁああ〜〜勉強になりました〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私もついうっかり全てを差し出す精神を忘れかけておりました〜〜o(TωT )( TωT)o ウルウル
今から腕を差し出して、お猫さまに噛んでいただきます(><)つ
皆さんの猫ばか道は、本当にすごい!!!
私も、もっともっと精進するぞ〜〜〜!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
りんぽぽ
URL
2008/12/11 20:29
そうそう、すべて差し出して
猫ばかなら当たり前〜
(・・?))(((;・・)?アレ?
うちは左足だけ爪とぎに、Gパンがほつれたって
いいんです。゚(´。pω・`。)゚。
ひろぶぅ
2008/12/11 20:40
コメントありがとう。

今夜は仕事のお付き合いで
今帰ってきたところなの。
明日の昼までに大事な書類
仕上げなくちゃいけないから
お返事できるのは明日の午後になっちゃいそう。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
必ずお返事するから待っててね。
ジェイエイ
2008/12/12 00:06
おはようございますo(^-^)o
今日は
用事があるので
応援ポチでごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来ますね〜♪
ミルク
URL
2008/12/12 08:30
◆ノア さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マッテェーー!!
そうそう、そうだったみたいよ。
どうやらいい子にしつけたりしちゃ
いけないらしい^^;
それじゃあ親ばかになれないんだって。
ってことだから、お互い
猫さんの意のままに行動しなくちゃね。
ジェイエイ
2008/12/12 12:23
◆tenさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

Fessさんち、最近ずっとご無沙汰なんだ。
ブログ始めた頃はよくお邪魔してたんだけど^^;
猫さんのこと、いっぱい教えてもらったもん。
見てきたよ、その記事。
なるほど〜
そうか、今度実践してみよ〜っと。
ジェイエイ
2008/12/12 12:27
◆tenさんへ◆

勝手にコメ引用しちゃってごめんね。
その上、報告もなくリンクしちゃったし^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ

だってtenちゃんのコメ、
衝撃的(笑)だったんだもん。
わたし、一般人だったのかも〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ@追伸
2008/12/12 12:29
◆まーぼー さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
一般人もこれでいいのん?
わたし、まだまだ勉強不足だった?
猫ばか親ばか街道走ってたつもりだったのに。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
もうこれからは、修行も終えたから(???)
親ばか道をまい進するからね〜!
ジェイエイ
2008/12/12 12:31
◆りんぽぽさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ほんと、みんなの猫ばかぶりには
びっくりしちゃうよね。
まだまだ修行が足りなかったって感じ。
って、りんぽぽさんも相当な親ばかだと
思ってたけどなぁ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

ってことでお互い猫ばか道まっしぐら〜!
ジェイエイ
2008/12/12 12:33
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
左足だけ爪とぎにされてる〜!
私、ジーパンで爪尖れた経験ないなぁ。
これも差し出さなくちゃいけないか。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/12 12:35
◆ミルクさんへ◆

忙しくて時間がないときでも
応援ポチッにきてくれて
そのうえコメ残してくれるミルクさん。
いつも見習わなくちゃいけないな〜って
思ってるんだ。
実践できないけど〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2008/12/12 12:36
もっち♪もエロじぃさんガッツに
夜な夜な豊満な○をモミモミされて
若干の引っかき傷が。。。。。。
カブッと噛まれはしないけど。。。。。
差し出してもいないけど。。。。。。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
コレって親ばかじゃなくて、子ばか?
エロばか?かー?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
↑何?言ってんだか分かんなーーーーい(^^)アハッ
もっち♪
2008/12/12 16:48
◆もっち♪ さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
みんな猫さんのストーカーしてるのに
もっちゃんちだけは
猫さんがストーカーなんだよね。
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
って、ただのエロじぃさんだって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんなエロガッちゃんが可愛いんだけどね。
ホレ(゚Д゚*)ノ⌒【愛】(-_-*)ポッ

って、夜な夜な〜〜〜って?
そこだけ読んでたら、危ない小説みたいじゃん!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/12 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
己の全てを差し出してみました^^; ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる