ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ママはあたしのもの〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/12 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

最近ね、

膝に乗ることの多くなったミューだけど、


画像



毎日こんな至福のときを過ごしてる〜 


画像



ミューも暖かいし、私も暖かいし。 


画像



そのうえ、私は心まで温かい。 


画像



いつもピンクのスウェットだってことがバレちゃうけど〜 


画像



でもスウェットの方が寝心地がいいみたいだもん。 


画像



で、私の腕を抱え込んでくれたりすると、もうもう嬉しくて〜


画像



ほら、「ママは私のもの〜!」って甘えてるみたいでしょ。 


画像



で、ここでお決まりの、腕をガブッてするかと思ったら・・・


画像



あらら〜狙われたのは脚だった〜


画像



ってことで、やっぱり私はミューの獲物 


画像




でも、慣れるとこれも快感だったりする〜!

あ、いや、別にMMMMMMじゃあないからね。

ほんとだよ、ほんとだよ。

って、まるで弁解みたいだ。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)










            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一般的には(以下略)
大丈夫大丈夫、
私も、ごんたんが爪立てて
背中やら頭やら上ってきたり
足や腕を咬んだりして
傷だらけですが、
はじめは怒ってたのに、いつのまにか
「これはこれで」
と思い始めました(笑)
Mじゃないです、だって旦那が
ちょこっと足踏んだだけで
マジギレしますから。
愛です、偉大な愛なんですよ
(何の宗教だよ)
しゃけ
2008/12/12 12:35
◆しゃけさんへ◆

あ、わたしもその宗教入ります!(笑)
偉大な猫さまへの偉大な愛!
「猫ばか教」?
教祖はもちろんみんなの猫さま。
って、みんな加入しちゃいそうだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(ちょっと本気で作りたい気分♪)

あ、しゃけさんも、
オコトにはSで猫にはMって・・・
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
つ〜か、そんな仲間っていらないよね?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/12/12 12:41
かわいい
甘えミュウちゃんがかわいいです。
いいじゃないですか〜
ガブっとされても(笑)
うちは、いかぞう&ぽてとともに
さくさんから左腕を狙われます。
いきなりガブっで、キックも加わる
でも、いいのかわいいから許す
ぽてと
2008/12/12 19:02
ミューちゃんのガブッ
猫に関しては愛情表現だし
可愛いから…
あれぇ〜?猫と一緒に暮らしてる人って、ひょっとしてみんなMだったりして
ひろぶぅ
2008/12/12 20:28
ガブガブも愛ですね。
齧り付きたいほど愛されてるんですね。(笑)
うちはみけっちもアメリも甘噛みはしないので
ちょっと物足りないかも!??(笑)
(ゆ)
2008/12/12 20:42
いいわいいわぁ〜ん、腕も足もみ〜んな差し出してる感じ
うん、わかるな〜、だんだん快感になってくる気持ち!カジカジしてもらえないと何だかさびしいんだなぁで、きっと
「ねぇ、カジカジしてぇ〜ん」ってなっちゃうんですよ〜!!
まーぼー
2008/12/12 22:34
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
身も心もすべて、捧げてるジェイ姐さん♪
親ばか猫ばかの隊長だもんねぇ〜
ほんと、最近泣かなくなった、ジェイ姐さん♪
もっち♪
2008/12/12 23:04
たくさんのコメントありがとう。
私、ずっとコメントさぼってるのに
それでもきてくれて
コメント残してくれてありがとう。

昨夜は娘の友人が7〜8人来ていて
一緒にご飯食べたりおしゃべりしたり・・・
で、お返事できなかったの。

今日もこれから海に出かけるから
お返事遅くなっちゃいそう。
でも今夜お返事するから待っててね。
ジェイエイ
2008/12/13 06:54
◆ぽてと さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱりいいのね?
ガブもキックも。
っていうか、許しちゃうのね。
うちもやりたい放題だけど
さくさんもすごいよね。
ジェイエイ
2008/12/13 18:01
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

猫と暮らしてる人、みんなMって・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それじゃあ、ひろぶぅちゃんも?
あ、そうか〜
ぶぅちゃんもセーラちゃんのシモベだっけ(笑)
ジェイエイ
2008/12/13 18:03
◆(ゆ) さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

あれれ?
(ゆ) さんちって
どっちも甘噛みしないんだっけ?
そういえばそんな記事は見たことない。
あ、でも2にゃんでやってるから〜(笑)
ジェイエイ
2008/12/13 18:04
◆まーぼーさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まーぼーちゃん、生粋の(笑)Mっ子だぁ〜!
だって快感になってるもん。
でもやっぱりなっちゃうよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私もどんどんMっ子になってる〜^^;
ジェイエイ
2008/12/13 18:07
◆もっち♪ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ね、でしょ?でしょ?
みんなの猫さんの話に
泣いて帰ることもないし
私が仲良しの自慢記事出してるもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/12/13 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ママはあたしのもの〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる