ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS いいの、幸せだから・・・

<<   作成日時 : 2008/12/13 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

最近、嬉しいことがいっぱいだよ。

仕事すごく忙しくて、朝から夜遅くまで

休む間もない状態だけど、

そんな私を癒してくれるヤツがいる 


画像



最近のミュー、毎晩お膝の上にもくるけど、

お布団の中に入ってくれるんだもん。


画像



腕に抱かれて眠るミュー 

もうもうそれだけで、仕事の疲れなんて吹っ飛んじゃう。  (←絵文字間違えた^^;)


画像



最近ね、ほんとに忙しくて、昼も夜もブログ見てる余裕もなくって 

でも、こんな幸せなひとときがあるから〜 


画像



ただ、問題なのは、

毎朝お布団から出たくなくなっちゃって寝坊しちゃうってこと。 


画像



でも、今朝は早起きなんだ。

昨夜は次女の友人が7〜8人遊びに来て

一緒にご飯食べたりおしゃべりしたり。

で、ベッドに入ったのは2時過ぎ。

ほんとは早く寝たかったんだけど

家庭のこととか、彼氏のこととか

みんないっぱい悩みを話してくれるんだもん。

寝ちゃうわけにはいかなくて・・・


画像



どうしてこんなに早起きかっていうと、

今日は久しぶりに海に行くことになっちゃったんだ。

だってちょっとだけ寒さが和らいでるでしょ?

キャプテンたちは厳寒の海にも出てたけど

さすがに私は行かなかったんだ〜。


画像



週末こそゆっくりブログしながら〜 

って思ってたんだけど

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像





超超多忙な一週間だったから、

みんなのブログ巡りもサボっててごめんね。

そんな中でも来てくれる人、

コメ残してくれる人に本当に感謝だよね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・





それでは、お布団の中にミューを残し

遠州灘でのトローリングを楽しんできま〜す。

もうカジキはいないから、何が釣れるのかわかんないけど。

それにかなりの寝不足だから

船酔いしちゃいそうだけど^^;




「じゃあ、行ってきま〜す♪」







            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
>みんなのブログ巡りもサボっててごめんね。
>そんな中でも来てくれる人、
>コメ残してくれる人に本当に感謝だよね。
>゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
呼んだか?
そんな事気にするなぁ!!ってか
あたしの事と違うか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これは、朝がくるのが嫌になっちゃうよね
普通に起きるのも嫌なのに、腕枕で寝られたら
もう永遠、寝ていたいよね(願望)
ってか、この腕はほんとにジェイさんなのか?
ミューちゃん、さすがに心得ておられる。
毎日忙しくしてるママに少し早めの
クリスマスプレゼントなんじゃないのん?
ほんと良かったね〜なんか最近妙に懐いてる?
あっ、末っ子が出来るとか?
もう〜Hね♪

今頃、大海原かな?
広い海で心機一転して生気を養ってね!!
「生気」って変換したらとんでもない字が
出てきちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
風邪ひくなよぉ〜ももひきはいて行けよぉ!!
kuesu
2008/12/13 09:03
うわ〜
一緒にお布団の中で
寝てくれるなんていいな
うちは足元ですわ〜
それだけでも嬉しいけどね(^^)
応援ポチッとしていきまーす
ミルク
URL
2008/12/13 09:21
↑ 朝っぱらから〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか、今頃大海原か〜
想像タイム・・・・
やっぱ寒そう〜{{ (>_<) }}
風邪ひくなよぉ〜ももひきはいたか〜?
思いっきりマイペースな私が言うのも
なんですが。。。どうぞいろいろ気にせずに
マイペースでやって下さいましね
私の場合、猫と至福の時だし〜出られない
っていうより〜猫に起こされます
只今、感謝企画で
クイズやってま〜す。抽選でプレゼントが
当たるかも〜まだ大丈夫だから宜しかったら
参加して下さいまし〜d(^-^)♪
ハル
2008/12/13 09:34
そうそう、一緒に寝ると暖かくてなかなか起きられないのね。今起きたらこの子がかわいそう〜なんて思ったり(笑)
ジェイエイさん、仕事もほどほどにね、なんて無理でしょうけど、体も気をつけて〜(=^・^=)
ノア
2008/12/13 16:11
今頃は戻ってきてるかな?
海の上は風もあるし寒いけど、青い海は気分転換にはいいですよねぇ〜
布団の中でそれもジェイエイさんの腕にすっぽり入り込んで、あぁ〜これじゃあ起きられないのわかります
ひろぶぅ
2008/12/13 18:00

あ〜ん、kuesuさん、
「もう永遠 寝ていたいよね(願望)」
だなんて、哀しいこと言わないでぇ〜
永遠だなんて・・永遠だなんて・・

違った? 永遠だなんていうからあせったよ。

寝不足で船酔いしないでね・・・
ってもう下船しているのかな?

ピースケ
2008/12/13 18:28
たくさんのコメントありがとう♪

夕方帰ってきて、もうシャワー浴びたよ。
船酔いもせず、楽しい時間過ごしてきたよ。
たくさん着こんでいったからか
寒くなかったしね。

少し休憩して、夕食後にお返事するね。
ジェイエイ
2008/12/13 18:35
↑永遠って言ったって
黄泉の世界じゃないし〜〜〜ぃ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
永久に永久に・・・
(。´・ω・)ん? これもダメかな?
(≧ω≦。)
kuesu
2008/12/13 18:51

永久のほうがヤバいでしょ。
ってか、永眠しちゃダメだよ〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/13 19:14
◆kuesu さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
く〜たんもだよ。
私、どこもサボってるもん^^;

ってか、長女の仕事が忙しいらしく
まだ帰ってこないので夕食がないのん。
自分で作れって?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

(@'ω'@)ん?
末っ子?
って、もしかして私の子ってか?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だってだって・・・モゴモコ(´-ω-`;)ゞ゙モゴモゴ

今はミューと寝るのが一番の幸せだも〜〜ん!
(ちょっと見栄はってみました)
ジェイエイ
2008/12/13 19:18
◆ミルクさんへ◆

いつも応援ポチッありがとう。

足元だって幸せだよ。
私も目が覚めたときには足元にいるもん。
お互い暖かいからいいんだけどね。
冬限定のお楽しみだもん。
ジェイエイ
2008/12/13 19:20
◆ハルさんへ◆

ただいま〜!
ももひきなんか履くもんか〜
履くなら勝負パン・・・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんでもないってば!
(/。\)イヤン!ハズカシイ

つ〜か、マイペースでやらせてもらってる。
みんなのブログも訪問できなかったり
読み逃げしたりしちゃってる^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2008/12/13 19:22
◆ノア さんへ◆

いつも気遣ってくれてありがとね。

>今起きたらこの子がかわいそう
これは私の場合、
「今起きたら私が可哀相」なんだ^^;
ミューは私がベッドから起きても
お腹すかなければそのまま寝てるんだもん。
ジェイエイ
2008/12/13 19:24
◆ひろぶぅさんへ◆

ただいま〜!
気持ちよかったよ、気分転換になったし。
久しぶりの乗船だから今も身体揺れてるけど。

ね、腕の中っていうのは最高だよね。
でも滅多にないんだけどね。
ほとんど足元だったり、
どこかに移動しちゃってるもん。
ジェイエイ
2008/12/13 19:27
◆ピースケ さんへ◆

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だから永眠じゃないってば!
って、く〜たんが返事してるし。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもどうせ永遠に眠るなら(永眠のときね)
オトコの腕の中じゃなく、
愛猫を腕に抱いて〜の方が幸せそうだ!
だよね。
ジェイエイ
2008/12/13 19:29
おひさしぶりです。
猫布団温かいですよね。
海はどうでしたか?風邪ひかないでね〜。
私も読み逃げ、ブログおろそか人間です。
また、お邪魔します。
edano
2008/12/13 20:55
わたしのコメントダブってます。消してね。
また、ナローバンドにしたので超遅くなりました。
ご面倒おかけします。
edano
2008/12/13 20:56
ミューちゃんちゃんとママが弱ってる時には元気をくれる理想の天使猫ちゃんですね

家も寒くなったから2にゃんが引っ付いてることが増えてきて猫団子を楽しみにしています。

こないだ朝目が覚めたら、太ももがふわふわと気持ちが良くって??
足先にはいつもマリアがいますが、ロンが私の太もも間でその下にマリアが(≧▽≦)
大の字で寝るしかなくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

猫団子見たさと、引っ付いてきて欲しさに暖房もほかほかカーペットもつけないで厚着してます。
電気代が節約出来るし一石二鳥?(笑)
kitten
URL
2008/12/13 21:30
充実しているジェイエイさんの姿が浮かぶようです。
大物釣れること期待していま〜す
もし、食べ切れなかったら、分けてもらえるかな〜?〜(笑)
お嬢さん方の相談にも乗るジェイエイさん、お仕事もバリバリこなすジェイエイさん、逞しいなぁ・・・
heart_heart
2008/12/13 21:33
◆edano さんへ◆

うわぁ〜お久しぶり♪

うちではミューがお布団に入って
寝てくれるようになって、すごい感激なの。
だって今までは素っ気なく
離れて寝ちゃう子だったんだもん。
ジェイエイ
2008/12/14 11:52
◆edano さんへ◆

だぶった分は消したからね。

ブログって、マイペースでいいんだよね。
忙しかったら怠ければいいし。
やりたくなったらやればいいし。
私もマイペースだもん。
また再開したんだね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2008/12/14 11:55
◆heart_heart さんへ◆

そう言ってもらえると
なんだかとっても嬉しいです。
だって毎日バタバタと過ぎていくんだもの。
で、はまちとホウボウが釣れました!
でも1匹ずつだった〜(*≧。≦*)
それも4人で釣ったのに。
ジェイエイ
2008/12/14 11:56
◆kittenさんへ◆

ごめんごめん。
お返事の順序を間違えちゃった。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

わぁ〜kittenちゃんちもすごいじゃない。
で、大の字で寝てるって?
それもロンちゃんとマリアちゃんを
脚にはさんで〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
想像しちゃった〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱり冬は暖房つけずに過ごすべきだよ。
見事にくっついてくるし。
kittenちゃんちでは猫団子も見れるもんね。
ジェイエイ
2008/12/14 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
いいの、幸せだから・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる