ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケしちゃった〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/14 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

すごい忙しく過ごした先週だったけど

そんな激務の合間に、ってか夜に、

カラオケしちゃった〜  

友人と二人で、3時間歌いまくり〜唄いまくり

ストレス解消には最適だもん。



画像




え〜っとね、

歌った曲はね、

私の場合、レパートリーが広いって言えば聞こえがいいけど

節操ないっていうか・・・

ジャンルがばらばらなんだよね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ





英語の歌も歌うけど、

演歌も唄う。

最近のはダメだけど、ちょっと前のPOPSとかも歌うけど

懐メロも得意だし。

調子に乗ると軍歌まで唄っちゃう。




画像




で、歌った曲リスト。




1.ハナミズキ

2.旅愁

3.なごり雪

4.オリビアを聴きながら

5.南国土佐を後にして

6.難破船

7.雨の御堂筋

8.イミテーションゴールド

9.大阪ラプソディ

10.つぐない

11.珍島物語

12.恋におちて

13.天城越え

14.FOR YOU

15.月がとっても青いから

16.恋のハレルヤ

17.涙そうそう

18.舟唄

19.ラブミーテンダー

20.京都の恋

21.夢おんな

22.ラブイズオーバー

23.戦友

24.tears

25.お座敷小唄

26.アンチェインドメロディ

27.禁じられた恋

28.芸者ワルツ

29.オールウェイズ ラブユー

30.東京ラプソディ

31.メリージェーン








って、30曲も歌ってたんだ〜

と、今更ながら驚いたりする。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪





画像




激務だった先週が終わり、

週末にはトローリングに出かけ、

なんだかすごい生活になっている私。




今日は雨だし、ガーデニングもできないから

ちょっとのんびりしながら

またオークションの出品作業かな。

でも、年賀状も作らなきゃいけないし、

大掃除だってやらなくちゃ。




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

その前に、クリスマスの飾りつけもしてなかったんだ!



ってことで、またまたバタバタ過ごすことになりそうです。

それでもいつも訪ねてくださる方たち、

心からありがとう 









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
9 番大阪ラプソディはピースケの17番です。
♪あーの人もこの人もー♪
18番はキャンディーズの私の彼は左利き♪
スナックで酒が入ると椅子に上に立って振りつきで「♪♪私の私の彼はひだりまき!!♪」と歌います。

どんなに忙しくても仕事がぎうぎうでも遊び心は捨てちゃあだめだよね。
しっかり働いて、しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかのミューちゃんに癒してもらってください。

ピースケ
2008/12/14 13:40
おーい、ピースケ
コメをしたり読み直しなさーい。
椅子の上に・・でしょ
それとしっかりミューちゃんに・・でしょ
はぁぁぁ、しっかりしろよ。
ピースケ
2008/12/14 13:43
◆ピースケさんへ◆

ピーちゃんのキャンディーズが
聴いてみたい!\(^▽^)/
もちろん振り付きで。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうなんだよね。
仕事が忙しいときほど
遊びもしないと、
なんだか人生が・・・生活が・・・
追い込まれた感じになっちゃうもん。
ジェイエイ
2008/12/14 14:02
◆ピースケさんへ◆

いいよ〜
私だって文のミスとか変換ミス
いっぱいだもん。
相手になんとなくわかればよし!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/12/14 14:06
ジェイエイさんの歌った中に私のレパートリーも何曲かありました(≧▽≦)
でもお座敷小唄と芸者ワルツには笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)
ジェイエイさんも芸者さんに憧れた人ですか?
私はせめて20代の内に舞妓さんの着物を着て写真を撮っておきたかったです(。v_v。)ポッ

因みに私がよく歌うのは倖田來未のバタフライとキューティーハニーとかですが、難破船も珍島物語も天城越えも歌いますよ〜

私も節操ない人です(笑)
kitten
URL
2008/12/14 16:26
31曲*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
最後にメリージェーンって最高〜
これから年末忙しそうだけど、無理しませんように
ひろぶぅ
2008/12/14 16:40
◆kittenさんへ◆

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
kittenちゃんは芸者さんや舞妓さんに憧れたの?
私はね、憧れはなかったけど
幼少の頃、芸者さんとの接点(笑)があって。
いずれ話すね、ここに書くと長くなるから。
だからお座敷ソング系は得意なんだ。

でもkittenちゃんもレパートリー広いね。
私もキューティーハニーなら歌えるかな。
って、誰も聞きたくなそうだ(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/14 18:42
◆ひろぶぅさんへ◆

すごいいっぱい歌っちゃった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でもカラオケするとストレス発散できるもん。

ありがとう。
明日からまた仕事かなり忙しくなりそう。
結局まだクリスマスの飾りつけも
してないんだ〜^^;
早くしないとクリスマス終わっちゃう(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/14 18:44
こんばんわ
今日は応援ポチでごめんなさい
またゆっくりきますねm(._.)m
ミルク
URL
2008/12/14 20:14
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
恒例のクリスマスイルミネーション!まだですか?道行く人々の楽しみになってるんでしょうに〜(カラオケこう見えて音痴…絶対!秘密だからね〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ )
テトママ
2008/12/14 20:15
◆ミルクさんへ◆

わぁ〜ほんとにミルクさんには感謝だわ。
忙しくてもきちんと足跡残してくれるんだもん。
いつもありがとう♪
ジェイエイ
2008/12/14 22:30
◆テトママさんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
音痴だって?(大声で言うな?)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だって信じられないんだもん。
でも私の友人のピアニストさんも音痴だった。
不思議なものだね。
音楽家って歌だけは苦手なのかなぁ。
ってか、テトママさんにも不得意があるんだ。
( ̄ー ̄?)…..??アレ??
喜んでるのバレちゃった?

今週こそイルミネーションつけるよ。
早くしないとクリスマス終わっちゃうもん^^;
ジェイエイ
2008/12/14 22:34
こななちは♪

かーなーりのごぶしちゃいました!!

いやぁ〜〜ぁ、カラオケやったんだぁ♪

て、家かよ!!!!

家にカラオケある家なんて、初めて見たよ!!!

すげ〜〜ぇ!!!

すごすぎぅる!!!

ふだんなら、ごいすーというところをすげーとすなおに言ってしまうぐらい、ビックらこいた!!!
ちゃぱす☆彡
2008/12/15 12:21
あれ?

今、コメント入れたのに、入ってないとか!?

( ̄■ ̄|||)ガーン!!

えっと、要約しますと、、、

ごぶしてました。
家にカラオケがある家なんて、初めて見たよ!!
ごいすー

てなかんじです♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/12/15 12:22
すごいですね。
もしかして、防音にもなっているの?
うちも、大掃除も何もしてないで〜す
やらねば。
ぽてと
2008/12/15 13:08
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

久しぶり〜♪
って、(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
カラオケは家にあるけど
いつでもやれると思うから
滅多にやらないんだよね〜
でも通信カラオケ入ってるの。
今度一緒にやる?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/12/15 18:51
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

( ̄ー ̄?)…..??アレ??
コメ入ってるよ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/15 18:54
◆ぽてと さんへ◆

一応防音かなぁ。
たまにホームパーティとかで活用するの。
でもたまにこっそり友だちと。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

大掃除、ぽてとさんちはキレイでしょ?
だから大掃除なんて必要ないじゃん♪
ジェイエイ
2008/12/15 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
カラオケしちゃった〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる