ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット開始〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/15 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

って、私じゃないよ。



ちょっとおデブのミューちゃんだから

少しは遊んであげないとね。


画像



ってことで、久々の猫じゃらし。


画像



でも、動きが怠慢だったりする。


画像



なんだか疲れてる?


画像



ってか、ただの怠け者?


画像



手だけでチョイチョイなんだもん。


画像



こんな仕草は可愛いから好きだけどね。


画像



でも、このままじゃあダイエットにならないよね?


画像



ってことで、今週からダイエットプログラム始めなくちゃ。


画像



まずは怠けずに遊ばせることかな。


画像



それも猫じゃらしでジャンプとか、

いろんな運動を駆使しなくちゃ。

あ、そうだ!

その前に体重も量らなくちゃね。




さてさて、今週も忙しいジェイエイさん。

年内は仕事もかなり大変かな。

年末年始こそゆっくりするつもりだけど

その前にクリスマスもあるじゃん(*≧。≦*)



まずは夜にでもクリスマスのデコレーションして

それからミューのダイエット運動やって

ε-(;-ω-`A) フゥ…




でも何とか元気だから大丈夫〜♪

心配してkれたり応援してくれるみなさんに

とっても感謝していま〜す。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪































【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、うちにも仲間いるよ(^_^;)
全然、遊ぼうとしない変猫が1匹いるよ(笑)
ジャンプ?
モコのジャンプなんか見たことないわ(>_<)
ミューちゃんはジャンプ出来るの?
ダイエットかぁ〜…
でも、ミューちゃんはそんなに太って見えないよ(^−^)
モコより痩せてるって(*^^)v

ジェイさんも多忙な毎日みたですねぇ〜
でも、あと半月したら正月休みだからガンバです\(^o^)/
モコまま
URL
2008/12/15 14:32
ミューちゃん猫じゃらしで遊ぶだけでもd(*^o^)グ〜♪うちなんて目で追うだけで、こっちが疲れちゃう。ミューちゃんは上下運動かなりしてると思うけどなぁ。
ジェイエイさんはいっぱい食べて、身体に気をつけてね
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
ひろぶぅ
2008/12/15 16:02
◆モコままさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そういえばモコちゃんの激しい動きは
見たことない。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ミューは猫じゃらしを回転させたりすると
すごい勢いで飛びついたり
ジャンプしたりするよ。

でもね、たぶん体重はモコちゃんより多い。
お腹のお肉が揺れてるもん。
ジェイエイ
2008/12/15 19:11
◆ひろぶぅさんへ◆

ミューは猫じゃらし振ると
離れたところでオシリをピクピクって。
まるで獲物を狙ってるみたいに。
そうか〜セーラちゃんも
過激に動いてるとこ見ないよね。
おっとりしてる感じだもんね。

うん、ありがとう。
もう少しだからがんばるね。
ジェイエイ
2008/12/15 19:14
ミューちゃん、“小手先”だけの運動ではなくて、全身を動かさせないとね。
縫いぐるみと、取っ組み合いをさせてみては……
ちょっと乱暴かな?
heart_heart
2008/12/15 21:51
またしてもタイトル見てびっくらこいた!ジェイエイさんがダイエット〜〜〜って!んなわけないですもんね。ほっ♪
あ・・・最近厚みが増したミューちゃんですね〜冬で寒いと余計動かないですもんね〜、きっと遊ばせる方のが疲れるから…やっぱりジェイエイさんのダイエットになっちゃうかも

そそそそそぉ〜〜〜っ、そろそろイルミネーションですよぉ〜
まーぼー
2008/12/15 22:46
◆heart_heart さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ぬいぐるみと格闘?
やらせてみたい〜やって欲しいのだけど
ぬいぐるみを置いても関心ないみたい。
傍に置いても見向きもしないもの。
動かないと興味ないのかなぁ。
ジェイエイ
2008/12/16 08:58
◆まーぼーさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

そうなんだよね。
ミューを遊ばせるには私が体力使うし
意外と重労働だったりする^^;
って、私が痩せてど〜するっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、イルミネーション!
急がないとクリスマス終わっちゃうよ。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪ 〜私!
ジェイエイ
2008/12/16 09:00
こんにちは。トムとベルのおはなしのみゆです。
大変ご無沙汰しています。
今日はブログ閉鎖のお知らせに来ました。
母の病気の件もあり、なかなかブログ更新も出来ない
状態が続いていて、このまま放置してるのも
心苦しいので、閉鎖を決めました。
今まで色々とありがとうございました。
短い期間でしたが楽しい日々を過ごせて本当に良かったです♪
せっかく、プロジェクトにも加入させていただいたのに
参加できずに本当にごめんなさい。
お手数かとは思いますが、またお時間のある時にでもメンバーから削除お願いいたします。
みゆ
2008/12/16 10:21
ミュウちゃんって全然オデブに見えないけど、オデブなのね。
お肉、少しジェイエイさんにあげられるといいね、って前にも同じこと言った気がする〜
お手手でチョイチョイの仕草はホント可愛い!私も大好き
ノア
2008/12/16 10:42
書き忘れました。
前記事のカラオケ、最近の歌がなくて妙に安心した私。
同類だわって。ホッ。
ノア
2008/12/16 10:43
◆みゆさんへ◆

今、ブログ訪ねてみました。
休止だと思っていたら
完全閉鎖されちゃうのですね。

ブログから離れてしまうのは寂しいけど
いろいろ大変な状況ですものね。
今はみゆさんの生活を最優先に。
プロジェクトの件は了解しました。
そしていつかブログに戻られたときには
また仲良くさせてくださいね。

こちらこそありがとう。
どうか、みゆさん自身もご自愛くださいね。
ジェイエイ
2008/12/16 12:57
◆ノア さんへ◆

そうなんだよね〜
ミューって小顔だからデブに見えないけど
実物見ると驚くほどデカい(*≧。≦*)
だって毎日グダグダ過ごしてるもん。

でもこんな仕草見てると
可愛いからデブでもいいか〜って。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/12/16 13:00
◆ノア さんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もちろん同類です!(笑)
最近の歌、苦手だもん。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
同類相憐れむ・・・???
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/12/16 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ダイエット開始〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる