ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット作戦、失敗の巻

<<   作成日時 : 2008/12/16 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

猫じゃらしでのダイエット運動強化中のミューだけど、


画像



やっぱりダレてるよね。

っていうか、手つきが可愛い。

オヤバカヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノオヤバカ



画像



でもね、かなり手抜きなんだよね、ミューの遊びって。


だって、ほら。


画像



ね、ダレてる感じでしょ?

もっと活発に動けってば!


画像



これでも上で猫じゃらしを振っているんだよ。


画像



まるで疲れたおっさんみたい(*≧。≦*)


画像



さぁ、立ち上がるんだ!ミュー!


画像




と、どんなに激励しても

ぐだぐだと寝ているミューなのです。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

ダイエット成功の日は遠いなぁ。。。








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れたおっさんみたいなんてとんでもない!
とってもぷりちぃ〜ですよ!
猫じゃらしに反応しているだけいいじゃないですか…。
まぐろなんか目で追うだけだもの(哀)
Macky
2008/12/16 17:16
うちも横になったままで手をチョイチョイと、近くで振るとガブって、食べるものじゃないぞ〜(*≧m≦*)
ミューちゃんは階段昇り降りしたり、キャットタワーでも遊んでるから、動いてると思うけど(*・・*)ウン♪
ひろぶぅ
2008/12/16 17:22
こんばんは〜♪
ミューちゃんもダイエットに
励んでるんですね〜♪
私も真似しなくっちゃ・・・
でも 運動量より摂取量の
ほうが益々アンバランスな
年末年始・・・

>まるで疲れたおっさんみたい
飼い主さんに似るっていうからなぁ
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/16 18:13
あのね〜こういう風に寝ながら遊ぶのって
「でぶ遊び」って言うんですって〜
Chocolatさんが記事で書いてたけど…
テトもでぶ遊びなんですけど〜
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
テトママ
2008/12/16 18:29
◆Mackyさんへ◆

あらら〜
まぐろ君は目で追うだけ?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
じゃあ動くだけいいか〜
って、それじゃあダイエットにならないって!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/16 19:27
◆ひろぶぅさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
セーラちゃんもそうなのか〜
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ミューも時々ガブって。
で、満足しちゃうんだもん。

でもさ、ミューは家の中あちこち動いてるのに
どうしてあんなにデブなんだろう???
ジェイエイ
2008/12/16 19:30
ミューちゃんがんばれ!(≧m≦)ぷっ!
疲れたおっさんみたいって、ご令嬢なのにね。(^_^;)
でもうちも猫じゃらしで遊ぶ時は手でチョイチョイするだけなの。ジャンプしないと届かない位置に上げるとあきらめちゃうのよ。
月夜
2008/12/16 21:04
う〜ん、寝っ転がったまま遊ぶのが楽チン楽チン、と言っているように見えますねぇ〜

いずこの猫チャンも、寝るのがお好き?
heart_heart
2008/12/16 21:28
あのね〜こういうの「デブ遊び」って
言うんだよぉ〜。↑って、テトママが言ってるし、
おっさん!ってーおっさん!って、
トラ吉が耳痛いってよ。(T_T)
トラ吉も前はデブ遊びしてたんだけど
最近はネズさんを追っかけまわしてるんだけど、
一向に痩せる気配なし(>_<)
ミューたんもトラ吉と一緒の路線で行こうぜぇ。
もっち♪
2008/12/16 21:59
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
気忙しいね〜元気にしてる?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
記事は見てもなかなかコメ入れてなくって・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!ってか
ここ2日、ポチも忘れてるしm(。≧Д≦。)mスマーン!!

ミューちゃん、まぐろなんか?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でももう動きはこんなんになるよね
あのアイにゃんも最近は、じゃらし使っても
まぐろだもん(≧ω≦。)
kuesu
2008/12/17 09:23
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
乙女ちゃんもこの時期は・・・
そうだよね〜摂取量多いよね。
食事もお酒も・・・゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

で、飼い主に似るって?
。・"(>0<)"・。ンモォ〜
って、たしかに私は疲れたおっさんだ(笑)
ジェイエイ
2008/12/17 11:18
◆テトママ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

デブ遊び?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
でも、これがデブへの道のりなんだよね。
って、みんなデブ遊びじゃん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/17 11:19
◆月夜さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

あらら〜月夜さんちも?
諦め早っ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うちもだけどね^^;
ダレ過ぎだよね?
仔猫の頃は活発だったんだけど
かなりおっさん化してきたもん(苦笑)
でもこのままだとかなりヤバいから
ダイエットがんばらなくっちゃ。
ジェイエイ
2008/12/17 11:20
◆heart_heart さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

そうなんだよね〜
特に冬は寝てばかり(*≧。≦*)
少しは動かないとデブ街道まっしぐらなのに。
楽ばっかりしてるんだもん。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/17 11:21
◆もっち♪ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

トラ吉ったんを呼んだと思った?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
最近みんなおっさん化してるよ。
ミューもそうだけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもネズミさん追い掛け回してるなら
おっさんじゃあないじゃん!
どうしよう???
ミューが先におっさんになりそうだ(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/17 11:23
◆kuesu さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ポチッは以前の半分以下だよ。
>ここ2日、ポチも忘れてるし
って、今日も忘れてるじゃん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だって、今日はまだ自分のポチッしか
ポイントないもん。(*≧。≦*)

アイにゃんもまぐろ?
(@'ω'@)ん?
く〜たんも?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/12/17 11:25
今風邪をこじらせて寝込んでるの〜

今日はお昼前後からから熱が39度4分あったから、さっきまで寝てたっけど、体調のいい時間んを選んでポチ巡りはしてるよ〜

痩せる方法があれば、私とマリアが試したいです
kitten
URL
2008/12/17 20:01
ああ、見事にマグロさんですね〜
うちもごんがそうだな〜。
すぐ疲れるし。
ミューちゃん、たつんだ〜
ぽてと
2008/12/17 20:32
◆kittenさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

そんなに高熱だったの?\(◎o◎)/!
おとなしく寝てなくちゃ。
そんな状態なのにポチッ巡りしてくれて
ありがとう〜♪
なるべくゆっくりして
早く治してね!
ジェイエイ
2008/12/18 12:24
◆ぽてとさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

立ち上がれ!ミュー!
ってそんな感じだよね。
今も特訓続けてるよ。
だって冬中まぐろじゃ春にはどんだけ
デブになってるか。。。^^;
ジェイエイ
2008/12/18 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ダイエット作戦、失敗の巻 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる