ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたストーカー?

<<   作成日時 : 2008/12/17 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

お風呂に入っていると、なにやら怪しい影。


画像



もちろん入浴中に覗くのは、お風呂ストーカーのミュー。


画像



気になるのは、私じゃなくて、お風呂だけど。


画像



ってことで、ついに侵入。


画像



以前にも書いたけど

入浴中にカメラ持ってるわけじゃないよ。


画像



脱衣所に置いてるから

あわてて取って撮影してるだけだから。


画像



でもね、

いつもシャワーのときは侵入しないのに

浴槽にお湯を入れて入浴してると必ず入ってくるの。


画像



で、浴槽の縁をウロウロしたり。

自分で入りそうになるから

あわてて止めるんだけど。


画像



「今日は寒いから、ミューは入んないのっ!」って。

どう考えても変な子だ。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像



そして私がお風呂を出たあとも、

湯船をじ〜っと見つめ、

未練たらたらのミューなのでした。


画像











            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪から復活ですo(^-^)o
お風呂好きの
ミューちゃんに
萌え〜です☆
では今日も応援ポチッと☆
ミルク
URL
2008/12/17 15:32
そうやってお風呂のふちに乗ってるだけでもすごい事だと思うけど、ミューちゃんの後姿が入れなくってつまんないよ〜って言ってるような。
わぁ〜ジェイエイさんちも薔薇咲いてる、うちもミニ薔薇ピンクの方が2つなんですけど今咲いてて、おまけにラベンダーまで(^^;)
ひろぶぅ
2008/12/17 15:42
◆ミルクさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

風邪、良くなったのね。
良かった〜辛かったでしょ?
そんなときでもいつも来てくれるミルクさん、
とっても嬉しいけど
身体だけは大事にしてね。
ジェイエイ
2008/12/18 12:26
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

後姿、なんとも寂しげでしょ?
だって、入りそうになるから
ダメ!って言うしかないもん。

あ、ミニバラ咲いてるの?
うちも2株だけ咲いてるかなぁ。
あとのは枯れてるけど〜^^;
って、ひろぶぅちゃんちのラベンダー、
今頃も咲いちゃうの?\(◎o◎)/!
年中咲いてるみたいですごいよ〜!
ジェイエイ
2008/12/18 12:29
浴槽の淵を歩いている処が、何ともビミョー、可愛いー♪
たとえ、お風呂の側にドボンしても、ミューちゃんお風呂大好きだから、全然不安なしですね。

ただ、獣医さんが言っていましたけれど、冬場は猫ちゃん、ワンチャンとも完全に乾くまで丸一日かかるから入浴は避けた方がいいとか。湯冷めするとか。

人間も、猫チャンも、風邪など召されぬようお気をつけ下さいね。
heart_heart
2008/12/19 22:43
◆heart_heartさんへ◆

気持ち玉へのポチッ、ありがとう♪

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
そうなんですか?
乾くまでに丸1日かかるなんて知らなかった。
うちではドライヤーも使わない
自然乾燥だから気をつけなくっちゃ。
まだ一度も風邪ひたことはないけど
これからは気をつけてあげなくちゃね。
ありがとう。
ジェイエイ
2008/12/20 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
またまたストーカー? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる