ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS デブの素

<<   作成日時 : 2008/12/18 12:02   >>

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 31

隠れ肥満のミューさん、

日々ダイエット運動実施中なのだけど・・・



日に2食のカリカリしか食べないし、

基本ベジタリアンだし〜



なぜに太るんだ???



魚キライで肉キライ、

好きなのは白菜やキャベツのベジタリアン。

それになぜかカレーうどん(食べさせてないけど^^;)ってことは

何度か記事にしてるけど。



画像




実はこんな隠れ好物が\(◎o◎)/!



画像



普段はパンだって見向きもしないのに、

懸命に袋を開けようとしているヤツ(*≧。≦*)


画像




狙いは何かっていうと、あんこなんだよね。

だからデブになるんだっちゅうのっ!


画像



で、破った袋から、あんこを押し出し

ペロペロ舐めてたヤツ(*≧。≦*)


これじゃあデブになるのは当然じゃん!(*≧。≦*)








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪







<追記>

仕事がかなり忙しくて

日々時間に追われている状況です。

コメントのお返事も遅れがちでごめんなさい。

訪問コメも滞っています^^;

なのに来てくれる皆さまやコメ残してくれる皆さま、

ポチッ応援してくれる皆様に

ただただ感謝です。

今は夜遅くまで仕事になっていますが、

また週末になればお休みがとれるはずです。



本当にごめんなさい。

そして、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
アンコ好きな猫さんて
結構いますよね〜
うちは食べないです。
つか、思うんですが
人にも太りやすい体質と
そうでない体質があるように
猫にもあるのかも、て
最近思います〜
だって、うちは
旦那も私も同じもの食べてても
旦那は太っていくのに
私は痩せていくんですよ〜。
ゆずごんもそう。
しゃけ
2008/12/18 12:22
こんにちは〜
ほんとっ!ミューちゃんて
不思議な食べ物の好みですね〜♪

でも そこがかわゆくて らぶぅです♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/18 12:23
◆しゃけさんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
たしかに体質とかってある!
うちも同じもの食べても娘たちは太るし
私は一向に太る気配がない(*≧。≦*)
ミューもだよね。

今度記事にするけど、ミューの隠れ肥満
意外とド迫力だったりするんだよ。
ジェイエイ
2008/12/18 12:32
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ね、変なもの好きでしょ?
シラスや刺身は無視するくせにね。
でも、アンパン食べてると近寄ってくるし〜
そのくせケーキには砂かける(*≧。≦*)
嗜好がお年寄りっぽい?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/18 12:33
ジェイエイさ〜ん、
何か新しい機能出来てました〜
気持玉だって。
とりあえず使ってみましたよ〜(笑)
報告でした〜〜
しゃけ
2008/12/18 14:38

今、メールで通知がきて
びっくりして見てたとこ。
何これ?\(^▽^)/
なんだか楽しそうだ!
ってか、おもしろそうなお届け物、
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

まだ使い方もわかんないけど、
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/12/18 14:40

意味もわからず
手当たり次第にクリックしてみたら
気持ち玉がいっぱいだぁ〜\(^▽^)/
これ、楽しい!\(^▽^)/
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ジェイエイ
2008/12/18 14:42
ジェイエイさん押しすぎ!(笑)
超ウケる〜〜吹いた!!

あまりに面白かったので
報告でした
(もう帰れ・笑)
しゃけ再び
2008/12/18 16:29
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気持玉ってポチっとしに来て、コメ書かなくても
これで表現出来るから良いよね!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
あたしもさっそくリンクつきでやってみた!
ミューちゃん、あんこが好きなの?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
意外と甘党なんだ∵ゞ(≧ε≦o)

忙しいのね、身体を壊さないように
ガンバレ!!
kuesu
2008/12/18 17:04
気持玉って今日から?!
ビックさんまた面白いものを
あんこ、うちも大好物、特に小豆の粒が、お赤飯の小豆は食べないから甘いのが好きみたいで

この週末はゆっくりすごせるようだけど、身体気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2008/12/18 17:12
ジェイさんもむちゃくちゃ忙しいね
倒れないようにねぇp(*^-^*)q
ジェイさんのおやつ舐められちゃったの
ミューたんの嗜好は巣鴨系?(* ̄m ̄)
気持ち玉おもろ〜い
ten
URL
2008/12/18 17:24
デブの素ってー。
トラ吉に伝えておくねぇー。
でっ!気持ち玉はリンク付きで
ガッツを押しといた。姐さんお仕事ガッツだぜ!
もっち♪
2008/12/18 17:30
お返事の途中ですが・・・

たくさんの気持玉が届いてる!\(^▽^)/
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

まだ仕事終わらないから
お返事の続きはまた後でね。
ジェイエイ
2008/12/18 20:24
うふふ( ̄m ̄*)
ミューちゃん
あんこが好きなんだね
甘いから好きなのかなぁ?

そういえば
あんこといえば
前にあんことバナナが具の
春巻きを
JICAの食堂で食べたんですよ〜
これがまた美味しかった☆
私の家からJICA
結構近くにあって
一般の人も食堂利用できるんです☆
値段もリーズナブルo(^-^)o
ミルク
URL
2008/12/18 21:10
◆しゃけ再びさんへ◆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ウケた?
ってか、吹いた?
だってこんなのあるの知らなかったし
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ

で、勢いで押したら楽しいんだもん。
つ〜ことで、仕事の合間に押しまくり〜!
趣味になりそうだ(笑)
ジェイエイ
2008/12/18 22:00
◆kuesuさんへ◆

>気持玉ってポチっとしに来て、コメ書かなくても
これで表現出来るから良いよね!

そういう使い道があるんだね。
知らなかった〜
で、みんなコメしなくて
気持ち玉ポチッしてくれてる〜\(^▽^)/

ミューはケーキよりアンコ派だよ。
私、和菓子系苦手なのに。。。
ってアンパンは食べるけど。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/18 22:04
◆ひろぶぅさんへ◆

突然出てきたよ、この気持ち玉。
でもなんか楽しいよ〜!

セーラちゃんもアンコ派?(派閥か?)
甘いから美味しいのかなぁ。
でもミューはケーキに砂かけるもん。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

いつも優しい言葉をありがとう。
明日までだからがんばるね。
そしたらクリスマスの飾りつけしなくちゃ。
ジェイエイ
2008/12/18 22:06
◆tenさんへ◆

うわぁ〜忙しいのに来てくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私も年内はずっと忙しいかな。
お互いがんばろうね〜!

って、ミューは巣鴨系?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
私も巣鴨が似合う女???(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/18 22:08
◆もっち♪さんへ◆

トラ吉くんよりミューの方が
デブのような気がする〜
こんど隠れ肥満のお腹見せるね。

あ、気持ち玉、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ガッツいっぱいで頑張る〜っ!
ジェイエイ
2008/12/18 22:15
◆ミルクさんへ◆

あんことバナナが具の春巻き?\(◎o◎)/!
なんとなく美味しそうかも〜
それに味が想像できないから
おもしろそう〜!
今度作ってみようかな。

JICAの食堂で食べれるの?
へぇ〜ああいうところって
入ったことないけど
一般でも食堂は入れるんだね。
でも、あんことバナナの春巻きがあるなんて
なんかおもしろそうだなぁ。
ジェイエイ
2008/12/18 22:20
気持ち玉にポチッしてくれた
テトママさん、あずきママさん、
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

コメ入らなくても
これで足跡残るし
気持ちはいっぱい届いたからね。
嬉しかったよ〜!
ジェイエイ
2008/12/18 22:22
気持ちだまの嵐ですね。(笑)
みけっちはあんこもクリームも好きだけどアメリは
あんこは食べないなぁ。
やっぱり洋猫だから?(笑)
お仕事頑張ってくださいね〜。
応援してます!!
(ゆ)
2008/12/18 23:16
玉押しOK
あ〜っ!ミューちゃん、それ、まーぼーも大好物だよ〜確かカロリーが500とか600とかでなかったっけ!?それは太りまんがなぁ〜
ちなみにまーぼー家のいやしんぼの顔デカはアンコもクリームも両方好きこりゃ飼い主ににたのかなぁ・・・

ジェイエイさん、お仕事がんば〜!!
まーぼーも訪問滞りっぱなし〜気にしないでくださいましぃぃぃ〜〜〜
まーぼー
2008/12/18 23:41
家のマリアはあんこも食べないのにおデブ。゚(T^T)゚。

ジェイエイさん流石にもう寝てるよね?
お疲れ様
kitten
URL
2008/12/19 03:30
おお〜ミューちゃんあんこ好き〜?
いろんな好みがあって面白いねー
ちょびは甘栗大好きだもんね〜
 ジェイエイさんお仕事お忙しそう
ですね〜もうちょい、頑張ってくだ
さい! 私はこの不況時一ヶ月6日
しか働いてない怠け者・・なのに更新
が結構滞ってて〜あかんわ〜( ̄、 ̄;)
ちょびぼ
URL
2008/12/19 10:10
◆(ゆ)さんへ◆

気持ち玉、なんかおもしろいよね。
うん、嵐になってる〜!

で、洋猫はアンコは嫌い?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、アメリ君、ヨーグルト食べてた気がする。
でも、アメリ君にはアンコの方が
似合いそうだ!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ありがとね〜!
今も昼食食べながらお返事中^^;
ジェイエイ
2008/12/19 12:07
◆まーぼーさんへ◆

そんなにカロリーすごいんだ。
カロリーなんて気にしたことないから^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
で、アンコもクリームも好きって?
うわぁ〜それは大変だぁ〜(*≧。≦*)
デブ街道まっしぐらになっちゃう!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ありがとね〜!
そういう優しい言葉にすぐ甘えちゃう
ジェイエイさん(笑)
ジェイエイ
2008/12/19 12:11
◆kittenさんへ◆

03:30?\(◎o◎)/!
さすがに寝てます^^;
だって9時からお仕事だもん。

でもマリアちゃんはどう見ても
おデブに見えないんだけどなぁ〜
ジェイエイ
2008/12/19 12:12
◆ちょびぼさんへ◆

ちょびちゃんは甘栗好きなの?\(◎o◎)/!
あ、そういえばミューも
私が甘栗食べてたら傍に来て欲しそうにしてた。
変な嗜好だよね〜

私、お帰りなさいのコメントも
残してないのに、コメありがとう。
いつもそう思ってるんだ〜
ほとんどコメントしてこないのに
それでも応援してくれて感謝だよ〜!
ジェイエイ
2008/12/19 12:15
「つぶしあんデニッシュ」、袋を振り回して開けようなんて、賢い! ミューちゃん
でも、食べた分、運動しようね、例えば歩行マシンで一日30分でも歩くとか。。。

ソフトバンクのワンチャンじゃあるまいし、そんなことする訳ないか……(笑)
heart_heart
2008/12/19 22:52
◆heart_heartさんへ◆

気持ち玉のポチッ、ありがとう。

歩行マシンでトレーニングしてる猫、
想像したら笑えます〜♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

どうやら最近運動不足みたいよ。
寝てばかりだし、暖かなところで
まったり過ごす毎日だもん。
今日から特訓かな〜!
ジェイエイ
2008/12/20 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
デブの素 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる