ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万アクセスへのカウントダウン♪

<<   作成日時 : 2008/12/19 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 21

いつの間にかアクセスが99万回を超えてる!

ってことは、100万アクセス達成の日が近づいてるってことだよね。


画像




100万回こそはイベントしなくっちゃ♪

もちろんキリ番踏んでもらってプレゼントだろうし。

前後賞もあった方がいいのかな?

でも、他に何かおもしろいアイデアないのかなぁ。



画像




このペースでいくと、

大晦日あたりに100万達成?

それともクリスマス過ぎ?

いずれにしても慌しい時期だよね。

みんな参加できるのかなぁ?



画像




なんだか忙しく過ごしているうちに100万回が近づいてきてしまい

ちょっと焦るジェイエイさんなのです。

おもしろい企画があったら教えてね。



          (友情出演 仔猫時代のミュー)







ブログ気持ち玉っていうのが記事欄に登場して

気持ち玉をいっぱいいただいて、嬉しい悲鳴です。

でも・・・

その分、ランキングの応援ポチッが減っちゃった^^;

こちらも忘れずにお願いね!




            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?元気玉が
リンクできない??
まあいいや〜。
年末は旦那実家なので
参加できるかなあ・・・。
頑張ってみます〜
しゃけ
2008/12/19 12:02
◆しゃけさんへ◆

今コメ読んで、
リンク付でやってみたけどできたよ。
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?

あ、そうか〜
年末年始はご主人の実家なんだね。
そうだよね〜
参加してもらえないとつまんないじゃん!
無意味にアクセスして、早めちゃう?(笑)
ジェイエイ
2008/12/19 12:18
またしてもご無沙汰です〜。
おぉ!仔猫時代のミューちゃん、可愛い♪
もちろん、今も可愛いよ☆にしても凄いですね。
100万回アクセス、来れたらいいなぁ。
気持ち玉???ブログ放置ばかりだから
何だか分からない???
momonyan
2008/12/19 14:58
おぉぉ!100万アクセスですか!
すごいですね〜。
がんばって遊びに来なきゃ!(≧m≦)ぷっ!
仔猫時代のミューちゃん、とってもかわいいね。
月夜
2008/12/19 17:32
煤S(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
100万アクセス
ってすごい〜!!!
くじ運とかキリ番ゲットには縁が無いんだけど炎炎炎炎炎Σ°\ノ"うぉ〜〜!ガンバルジョー
仔猫の可愛いミューちゃんに会えただけでも得した気分♪
ひろぶぅ
2008/12/19 21:10
kuesuさん、月夜さん、テトママさん、
まーぼーさん、

気持ち玉、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ@気持ち玉お礼
2008/12/19 21:16
もうすぐ
100万アクセス( ̄○ ̄;)
凄いなぁ〜( ̄○ ̄;)
私にはまだまだ未知の世界ですo(^-^)o
今日も応援ポチしていきますね〜♪
ミルク
URL
2008/12/19 21:16
◆momonyan さんへ◆

久しぶり〜♪
こっちこそご無沙汰しちゃってま〜す。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

仔猫時代のミュー、懐かしいでしょ?
momonyan さんの初コメ、
誕生日の記事だったよね。

あ、ブログ気持ち玉ってのが昨日初登場。
ポチッポチッってできるんだよ。
ジェイエイ
2008/12/19 21:18
◆月夜 さんへ◆

みんなのお陰でもうじき達成だよ。
年末になりそうだけど
その時期は狙っていてね。
近づいたら記事でお知らせするけど。

仔猫時代、すごく可愛くて
私メロメロになっちゃったの。
って、今もシモベだけど〜^^;
ジェイエイ
2008/12/19 21:21
わぁ〜( ̄□ ̄;)!! ドッヒャー、。・+*
ミューたんが痩せてる〜って、思ったら
仔猫時代かい(σ・∀・)σコノッコノッ"、。

100万回アクセスでイベント?
がんばんべぇ〜よぉ〜

そうそう今、く〜たんとこでコメ書いてきた
ばっかだけど気持ちっ玉を押す気にばっかなってて
ランキングポチ!を忘れちゃいそう〜
だけど、ポチ!ポチ!したおぉ〜。
もっち♪
2008/12/19 21:22
◆ひろぶぅさんへ◆

今年の締めくくりは
ジェイエイの部屋でキリ番ゲットってのはどう?
きっと来年いい年になるよ〜!
ぜひ狙ってね!
ってまだプレゼントも考えてないけど。

あ、今夜友人に手伝ってもらって
クリスマスのデコレーションしたよ。
もう1週間もないけど何とか間に合ったよ。
ジェイエイ
2008/12/19 21:25
◆ミルクさんへ◆

みんなのお陰だよ。
ミルクさんだって毎日来てくれるもん。
そんなみんなに支えられていつの間にか
100万回だって。
私だってこんなにすごい数になるなんて
想像してなかったけどね。
ジェイエイ
2008/12/19 21:27
◆もっち♪さんへ◆

仔猫時代は痩せてたんだけどね〜^^;
今は下半身肥満症!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、そうなんだよね。
昨日なんて気持ち玉ばかりいっぱいで
みんなポチッ忘れてたみたいだもん。
でも忘れずにポチッしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/12/19 21:30
100万??????
凄いですぅ〜(@_@)
年内で突破したら最高の1年の締めくくりになりますね(*^^)v
そして、今日も可愛いミューちゃんですね♪
このピンクのお鼻がたまりませんねぇ〜(^−^)
モコまま
2008/12/19 21:41
◆モコままさんへ◆

そうだね〜
100万なんて数字は
想像もしてなかったから
記念すべきことだもんね〜
最高の締めくくりになるね。
大晦日のカウントダウンと同時に
100万のカウントダウンだったら
おもしろいのにね〜!
って、大晦日には誰も見にこないか〜^^;
ジェイエイ
2008/12/19 22:36
ミューちゃん、急に“小さく”なっちゃったなぁ… 変だなぁ… と思っていたら、そうか! 仔猫時代の写真なんですね。

アクセス数、100万回に迫っているなんて、凄いですねぇ

毎日、忙しい中、ブログ記事をアップしているジェイエイさんに敬服しております。
これからも楽しい記事、期待していま〜す♪
heart_heart
2008/12/19 23:05
カウンター今まで一度も見たこと無かったんですが、これから楽しみにチェックしときますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ミューちゃんは本当に可愛い仔猫ちゃんだったのね(。v_v。)ポッ
今も丸くって大きな瞳と丸い小さなお顔は変わらないけど太ったの?
ミューちゃんも私にはちっとも太って見えませんよー

家のマリアは毛で誤魔化せてるだけで、中身がパンパンでずっしり詰まってるんですよ〜〜〜。゚(T^T)゚。

書き込みはしなくてもポチは忘れたこと無いですよ(^_-)☆ウインク
kitten
URL
2008/12/20 00:27
◆heart_heartさんへ◆

気持ち玉のポチッ、ありがとう♪

そして嬉しいコメントありがとう♪
訪問コメ怠けても、
それでも訪ねてくれるみなさんに支えられて
続けられたんですよ。
誰も来てくれなかったらめげてるもん^^;

だから記事だけは手抜きでも更新。
そんなこと続けていたらいつの間にか
100万回!\(^▽^)/
みなさんに感謝ですよね。
ジェイエイ
2008/12/20 08:46
◆kittenさんへ◆

ね、今も太って見えないでしょ?
顔小さいからデブのイメージがないの。
実物見るとびっくりするよ。

マリアちゃんこそ中身が詰まってるイメージ
ないけどなぁ。
なんか華奢で細いイメージあるもん。
あ、kittenちゃんも中身詰まってるんだっけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

年内くらいには100万達成だと思うよ。
カウンター要チェック!
近づいたら記事で知らせるからね〜♪
ジェイエイ
2008/12/20 08:50
きぃーーー
詰まってなんか・・・詰まってなんか・・・・
は〜い詰まってますよ〜お胸にたっぷり〜

実は来年お腹周りの脂肪をスーパーメソセラピーって、脂肪吸引も注射をしない脂肪分解方があることを知ったので試してみようかと・・・
一回で1〜2時間で整形並みに変わるらしの、でももう少し調べてからにしなきゃかも?
kitten
URL
2008/12/20 12:13
◆kittenさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お胸にたっぷりだっけ?
たしかにあったような気が・・・
じゃあお胸の脂肪吸引しなくちゃ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

で、スーパーメソセラピー?
知らなかったよ。
注射をしない脂肪吸引法なの?
なんかちょっと心配だけど。
ってか、そこまでの必要ないじゃん!
(お腹詰まってるって突っ込んだくせに
勝手なこと言うジェイエイさん)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/12/20 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
100万アクセスへのカウントダウン♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる