ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス2008★デコレーション★1<クリスマスツリー>

<<   作成日時 : 2008/12/20 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 15

さてさて、今年もクリスマスまであと5日。

なのにクリスマスの記事すら書いてないなんて、

どんなに忙しくてもこれでは寂しすぎる〜!



毎年12月の初めにはクリスマスのデコレーションをして

クリスマスの連載記事を書いていたのに

今年はツリーも飾ってなかったんだよね^^;



で、昨夜友人に手伝ってもらって

やっとイルミネーション飾ったところ。



ってことで、まずはリビングに飾ったクリスマスコーナー。



画像




でもね、飾りを付けたまましまってあったから

そのまま出しただけなんだ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


今年こそはハデに飾りつけするぞ〜って思っていたんだけど

結局忙しくで何もできないまま。


画像




でも、玄関もリースを飾ってちょっとだけ

クリスマスモードに。


画像



あまり目立たないけど

さりげなくクリスマスを演出。


画像




こちらは毎年同じデコレーションだけど

私の一番お気に入りの空間、

道路に面した出窓を飾るミニクリスマスツリー。

もちろん外に向けてディスプレイ。

そしてちょっとだけイルミネーション。





そしてここで、やっぱり現れたミューさん登場。

キラキラ光る窓辺が楽しいみたい。



画像




これからクリスマスまでは

毎日我が家のイルミネーションのご紹介。

だって、去年はたくさんの方が楽しんでくれたもの。

それ以上に私が楽しんでいたけどね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ    



画像




イブに贈った「聖夜のラブストーリー」憶えてる?


そして、大興奮の中、

最終回♪<光るジェイエイ>で締めくくった昨年のクリスマス。


     昨年のクリスマス記事はこちらから



今年は、こんなに演出はできそうもないけど

せめてクリスマスのデコレーション記事で、

クリスマス気分を味わってね。


画像








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪














          



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜♪クリスマスのリースお花と一緒で華やかに
今年は出窓、外からはツリーとイルミネーションだけじゃなくてミューちゃんも見られる〜近くだったら毎日暗くなった頃うろうろ、決して怪しいものでは(*^m-*)ププ♪
ひろぶぅ
2008/12/20 19:31
まーぼーちゃん、
気持ち玉のポチッ、ありがとう♪
ジェイエイ@気持ち玉お礼
2008/12/20 19:35
◆ひろぶぅさんへ◆

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
待ってたの〜!
だって今日は開店休業状態。
朝からコメント何も入らなかったんだもん。
だからとっても嬉しいんだ〜♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

今年は飾り付けが遅くなっちゃったけど
早く飾れたら、見に来て欲しかったんだ。
来年はこのデコレーションの実物見る?
って、夜じゃないとキレイじゃないけど。
イルミネーションのおうちでご飯も悪くないよ。
ジェイエイ
2008/12/20 19:57
綺麗♪
十分にクリスマスモードになっていますよ
ウチも玄関などにリースなどを飾ったけれど、ブログにアップするほどではなくて

ミューちゃんも喜んでいるみたいですね。
サンタさんからのプレゼントは何かな〜?
heart_heart
2008/12/20 22:36
あずきママさん、テトママさん、
気持ち玉のポチッ、ありがとう♪
ジェイエイ@気持ち玉お礼
2008/12/20 22:44
◆heart_heartさんへ◆

うわぁ〜ありがとう♪
外にも少しだけイルミネーション付けたから
夕方写真撮っちゃいました。
これでしばらくはクリスマス記事が
続けられそう〜!

ミューへのクリスマスプレゼント、
どうしよう?
何も考えてなかった〜^^;
あんパンでいいかなぁ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/20 22:46
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
すっかりクリスマスモードだね
思い切り頑張らなくても雰囲気を
楽しめるよぉ出窓の鉢カバーにね
キレイな包装紙とか英字新聞とかで
包んで金銀のリボン付けるだけでも
それっぽく見えるよo(^▽^)o
ten
URL
2008/12/20 23:00
◆tenさんへ◆

忙しいのにありがと〜!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうだね、それいいよね。
今度やってみる〜!
うち中の鉢全部包んじゃおうかな。
なんかすご〜くいい雰囲気になりそう。
さすが、tenちゃん。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/12/20 23:11
ε=ε=ε=ε= ヽ遅くなったねっ!
クリスマスツリー出したんだね〜♪
そうそう家にあるなら、出さなきゃ損損あたしも今年はツリーが欲しいって
思いながらまた買えずに終わりそう。
「聖夜のラブストーリー」覚えてるよ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
光るジェイエイさんも((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
亀甲縛りだったもん∵ゞ(≧ε≦o)
↑ 
あたしも新聞で包んでリボンしてみようかな?

石焼芋〜〜〜?
ホルモン焼き?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすが、く〜たん
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
kuesu
2008/12/20 23:29
◆kuesu さんへ◆

石焼芋〜〜〜?ホルモン焼き?
ひとりノリツッコミ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ってか、去年は亀甲縛りで盛り上がった!
いや、そんなの知ってるの
く〜たんしかいないって!
私?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

今年はネタ切れだし、時間もないから
できそうもないなぁ。
エマニエル椅子にガーター姿のジェイエイさん、
さすがに載せられないもんね。
ジェイエイ
2008/12/20 23:56
さんたんちゃん、
気持ち玉のポチッ、ありがとう♪
来てくれたんだね。
嬉しかったよ♪
ジェイエイ@気持ち玉お礼
2008/12/21 00:13
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エマニエル椅子に縛られて撮影会?
ご案内のはがきがまだ来てないけどぉ〜去年は出し過ぎたから今年は
難しいよね〜〜〜?
 来年は牛年だから・・・
 ○でも搾るか?

kuesu
2008/12/21 17:00
こんばんは♪
いよいよクリスマスウィークの
スタートですね♪

今年はなにをされるのかしら
うぷぷっ!(思い出しわらいですっ!!
(笑) )
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/21 22:33
◆kuesuさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
なんだ、それ!?(*≧。≦*)
エマニエルの椅子でS○ごっこ?
案内状って、く〜たんも参加したいってこと?
どっちがどっちの役だ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

って、何の話やねんっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/22 14:21
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
思い出し笑いしてるよぉ〜
って、今年はやりませんってワケには
いかないよね〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ってことで、今年も行きます、
ジェイエイさんちのクリスマスウィーク!
ジェイエイ
2008/12/22 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
クリスマス2008★デコレーション★1<クリスマスツリー>  ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる