ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんの一発芸!

<<   作成日時 : 2008/12/21 00:35   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

先日一緒に入ったお風呂なんだけど

写真撮りすぎちゃったから、

またまた一挙公開〜♪



って、しつこいくらい(「くらい」じゃない!)いっぱいだよ。



画像




画像




画像



飽きた?

まだ大丈夫?




画像




画像




画像



まだまだ先は長いよ。

覚悟してね。




画像




画像




画像



疲れた?

疲れたら一休みしてもいいよ。

コーヒーどうぞ。  


画像




画像




画像



まだまだ終わらないよ。

飽きちゃった?

ケーキどうぞ。  


画像




画像




画像



お腹がすいてきたって?

じゃあ、食事休憩ね。

ピザでいい?  


画像




画像



もうすぐだからね。

ビールも飲む?  


画像



もう終わりだよ。




画像




お疲れさま〜!


       






で、オマケに動画もいかが?  

って、これがタイトルだけど。

一発芸!つ〜か一瞬芸!

猫の水中歩行だよ。

瞬時で終わるから見てね。


(どっちも同じだから好きなほうで見てね!)

















            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
やったねミューたん!!もう泳げるね
イエーィ(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
何度も見ちゃったよ、これが深みなら
泳げるよね、ね、ぜしぜし、今度は
深みにミューたん浮かしてくらさい
| ゜д゜|ノ<虐待かっ
ten
URL
2008/12/21 13:22
…追記…
知らない人見たら大変!
お風呂に入れるのは虐待でも
イジメでもありません(σ'ω')σYO!!
何故ならミューたんはお風呂がぁ〜
大好きだから(≧▽≦)♪
ten
2008/12/21 13:39
◆tenさんへ◆

\(@^0^@)/やったぁ♪
最近コメ入るまでに半日かかるんだもん。
待ってたよ〜!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

ね、ね、すごい成長ぶりでしょ?
深かったら絶対泳ぐ!
ってか、もう泳いだ!\(◎o◎)/!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でもまだ記事作ってないんだ〜
動画も撮れたから、近々公開できそうだよ。
ジェイエイ
2008/12/21 13:50
◆tenさんへ◆

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そうだったよね。
知らない人が見たら、まるで水中に落とす
虐待に見えちゃうかも〜^^;

泳いだときはね、
徐々に水を増やして満タンにしたら
足つかなくなって仕方なく泳いだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、動画もバッチリ撮影成功♪
ジェイエイ
2008/12/21 13:52
いや〜。笑っちゃったぁ〜\(^o^)/
何が出て来るんだろうと、わくわくしながら、コーヒー飲んで、ケーキ食べて、ピザ食べて…
ミューちゃんの歩行シーン見て大爆笑(^O^)
モコまま
2008/12/21 15:17
歩行してるって事は、いよいよかな?
ミューちゃん、用意はいい?
ビキニが良い?ワンピース?
∵ゞ(≧ε≦o)
ここまできたらガンバレ!!
kuesu
2008/12/21 17:05
こんばんは
出ましたー、お風呂でのシーン♪
湯冷めしないようにね、ミューちゃん
勿論、ジェイエイさんも。
heart_heart
2008/12/21 19:50
お風呂は入ってるミューちゃんのお顔も可愛いけど、尻尾がまたラブリ〜
お風呂に入るだけでもビックリなのに歩いてる〜!で泳いだって
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ひろぶぅ
2008/12/21 19:54
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ウケてくれてありがとう〜!
嬉しかったよ〜♪

ね、一瞬芸でしょ?
でも普通に歩いてるし〜
ってことで、次回も期待だよ。
だって泳いだもん!\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/12/22 14:24
◆kuesu さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

あ、そうだ!
水着用意しないと。
ビキニ〜!
それも親子でおそろがいい!
どこかに売ってないかなぁ〜
ミューと私のお揃いビキニ〜!
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ジェイエイ
2008/12/22 14:26
◆heart_heart さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

そうそう。
冬は湯冷めするから入らない方がいいんだよね。
でもこれ、前回の写真だよ。
あれからまだ入ってないもん。
前回いっぱい撮りだめしちゃった〜!
ジェイエイ
2008/12/22 14:34
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

さすがひろぶぅちゃん。
私もこの写真のしっぽ見てびっくり!
すごく長くて別の動物みたいなんだもん。
で、泳いだよ〜!
それも撮影成功しちゃったし。
今度動画で披露だよ。
ジェイエイ
2008/12/22 14:35
たくさんの気持ち玉、
ありがとうございま〜す♡
ジェイエイ@気持ち玉お礼
2008/12/22 14:40
ご無沙汰しました〜m(__)m
なんだか異常に忙しくって・・・。

ミューちゃん、気持ち良さそう〜。猫泳ぎ?

あ、コーヒー・ケーキ・ピザにビールまで♪
ご馳走様でした。
momoranger
URL
2008/12/24 00:54
◆momorangerさんへ◆

うわぁ〜来てくれたのね!
あ、ご結婚おめでとう〜\(^▽^)/
私の方こそご無沙汰しちゃって
結婚された記事にすらコメ残してなくて
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
またお邪魔しますね〜♪

そうそう。
猫泳ぎ〜!\(◎o◎)/!
でもほんとに泳いじゃうんだよ。
また記事に書くけどね〜
ジェイエイ
2008/12/24 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんの一発芸! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる