ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS この後何が起こるのか・・・

<<   作成日時 : 2008/12/02 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

膝に乗ってくれるのはいいんだけど・・・


画像


ほら、最近、膝の上に乗ってくれるって記事を書いたでしょ。

確かに、毎日PCに向かってる私の膝に乗ってくれて

気持ち良さそうに眠ったりしてる。

画像


かなり思いし、トイレも行けないし、

他の用事もできないっていう不便さはあるけど、

それ以上に嬉しさのほうが大きいのだけど。

画像


膝に来ると、オマケがついてくるんだよね^^;

って言うのは、これ!

画像


私の腕をガブって(*≧。≦*)

それもいきなりだよ。

もちろん甘噛みなんだけど

ニットは穴が開いちゃうし、

それに甘噛みだって痛いじゃん。

画像






ミューはね、

鳴いて表現することができなくて、

ご飯のときはお皿の前にお座りしてじっと待つ。

それでも気づかないときは、私の目の前に来て、

お座りして私をじっと見る。




それでも気づかないときは、

私の腕をガブッて甘噛みするの。

何かを気づかせる手段は、全部甘噛み。

遊びたいときもだよ。



こんな躾したつもりないのに。

だから噛んだときには叱るだけで

望みを叶えないようにはしてるのだけど・・・

まだまだ治らないみたい。




そんなわけで、ジェイエイさんは

いつもキズモノなのであります(*≧。≦*)










            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

クリック応援、よろしくお願いします。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチッとな( ^∇^ )ノ" タイムボカン風
こどもの頃飼っていた猫が 甘えて噛んだりなめたりしてくれました。ねこも加減してくれてかわいかったな〜
私の場合は 突然爪をがっとあてるのが 痛かったです
しるばにあまま
2008/12/02 11:55
うちのごんさんは、
大泣きするし
飛びかかってくるし
甘くない甘咬みも
してくれます。
フルコースです。
なので、私も
背中や腕や足や耳が
キズものです(笑)
しゃけ
2008/12/02 12:07
◆しるばにあままさんへ◆

ポチッとな( ^∇^ )ノ"〜をありがとう♪

加減してるんだよね、猫なりに。
だけど時々強く噛むから痛いんだよね〜
あ、うちもそうだよ。
突然爪たてて、悪気はないんだろうけど
爪が肌に食い込むの〜^^;
かなり痛いよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/02 12:24
◆しゃけさんへ◆

すごいフルコースだ(笑)
ミューは大鳴きしたのを見たことないよ。
基本鳴かないってか
次女が帰ってきたときだけは
ミャーミャー言って付いてまわるけど。
それ以外に鳴き声ってほとんど聞かないもん。

同じ、キズもの同士、よろしくね!
って、私は正真正銘のキズモノだった^^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/12/02 12:27
おひさしぶりで〜す!
あまがみでも痛いですよね^^;
みゅーちゃんはあんまり鳴かないのですね。
うちのダヤンも来た時ぜんぜん鳴かないので
心配したのに・・・いまじゃあくれくれコール・・・
すっかり我が家の猫です・・・^^;
怒るともうおひざにのってこないかも
ジェイエイさんがんばれ〜!
ミィママ
2008/12/02 12:43
ウチはマジ噛みだったなぁ
叱ったりもしたけど結果、無駄って事が
判明しました(ロ_ロ)ゞ
怒っても叱ってもダメなの耐え難きを耐え
忍び難きを忍びどこまでも猫可愛がりで
全力で甘やかす♪猫バカたる者
望みを叶えないようにとは言語道断!
おねだりされたら喜んでおもちゃもご飯も
己の全てを差し出しなさい†o(・・;)アーメン
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/12/02 13:14
◆ミィママ さんへ◆

うわぁ〜久しぶり♪
すっごい嬉しいよ!

ダーちゃん、鳴かなかったのに
今ではくれくれコール?
じゃあミューも鳴くようになるかなぁ。
たまには鳴いてくれたほうが
猫らしいんだもん。
ジェイエイ
2008/12/02 14:04
↑tenさんサイコー〜
うんうん、ジェイエイさん
己の全てを差し出しなさい†o(・・;)アーメン

ちなみにここふた晩、ひじきんがお布団に入ってきて、まーぼーの腕に絡みついて甘噛みしながらおちり振っちょります もちろん全てを差し出しているまーぼー、寝不足です

↓サンマルク、ええですよね〜!焼きたて〜ってまわって来られるから毎回食べちゃうんですよね
まーぼー
2008/12/02 14:04
◆tenさんへ◆

出た!
猫バカの巨匠、tenちゃん\(^▽^)/

言語道断だって?
叱られちまったよぉ〜(*≧。≦*)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
猫本には怒っても無駄って書いてあるけど
たしかにまったく効き目なし(*≧。≦*)
次女なんて、噛まれるとはり倒すけど
それでも愛されてるし〜

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
すべて差し出します。
いうこと聞いて甘やかしてはいけないと
必死で堪えていたのだよ。
これからは、右の頬をパンチされたら
左の頬を出すことにしま〜す。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2008/12/02 14:09
◆まーぼーさんへ◆

あ、ここにも猫ばかの巨匠が!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ひじきんがお布団に入って寝るの?
うわぁ〜それは最高の贅沢だよね。
って、腕を甘噛み?
私も寝てるとやられてるけど〜
掛け布団に乗って寝てると思ったら
いきなり飛びついて甘噛みして走り去る。
そんなこんなでジェイさんも寝不足(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/02 14:12
傷だらけの人生ですなぁ〜
って、人のこと言えないけど…(笑)
私はてっきり、ミューちゃんが膝に座って、ストッキングに爪が引っ掛かって、破けちゃって困るのかと思っちゃった(笑)
それにしても写真に写ってる羨ましい美脚(*^_^*)
モコまま
URL
2008/12/02 14:17
そうそう私も爪が引っかかってかと思ったたら、カプッとは。でもそれがミューちゃんの甘え方で、腕を持ってるのが可愛い〜♪
うちはご飯もらえるまで鳴き続け、声が出なくなった事も
ひろぶぅ
2008/12/02 15:04
おぉぉっ!!!
ジェイエイさん 網タイツだぁぁぁ♪
萌萌〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/02 17:46
甘噛・・・甘い響き(。v_v。)ポッ
私にはそうなのに、ここでは違うのね??
限りなくMな響き?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私が穴が開くほど噛まれたら、思いっきり10回位はお尻ぺんぺんですよ〜
先日玄関で友達をお見送り中に脱走したロンをぺんぺん刑に処しました
kitten
URL
2008/12/02 18:03
◆モコままさんへ◆

ストッキングに爪?
いやいや、爪で引っかかれるのは
ニットなんだよね。
セーターには引っかかれた痕跡がいっぱい^^;
まぁ、私はどうせキズモノだから
ひっかき傷くらい平気だけど(笑)
ジェイエイ
2008/12/02 18:30
◆ひろぶぅさんへ◆

ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
声が出なくなるまで鳴き続けるって〜
そんなことってあり?
って、セーラちゃんならありそうだ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

腕はね、しっかり押さえつけられるんだよ。
捕獲した獲物は逃がさないらしい^^;
ジェイエイ
2008/12/02 18:32
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

あ、網タイツ履いてたね。
だってストッキングより暖かいんだもん。
って、オバサン的発想だ〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/02 18:33
◆kittenさんへ◆

ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
kittenちゃん、やっぱりSだぁ〜!
って、そういう問題じゃない?
いや、でも絶対SSSだってば!
って、噛まれて喜んでる私は・・・
あれ?
Mだったのかなぁ〜?(゚_。)?(。_゚)?
ジェイエイ
2008/12/02 18:35
甘噛み、あやめもしますよ!
痛いんですよね。
歯が細くって。
抱っこしてる時は平気なんですが
ベッドで寝る時にゴロゴロしながら
噛んできます。
でも許してしまうんですよねぇ。
なるち
URL
2008/12/02 21:15
それは痛いですね〜

うちの子は
本気噛みします〜

この前は姉と母に噛んでおりました…とほほ〜
ミルク
URL
2008/12/03 10:56
◆なるちさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

あやめちゃんもやるのね。
そうそう。
歯が尖ってるからかなり痛い^^;
刺さっちゃうもん。
ゴロゴロしながら甘噛みなら
本当に甘えてるんだよね。
ミューは、加減はしてくれるけど
いきなりガブってするよ。
ジェイエイ
2008/12/03 17:11
◆ミルクさんへ◆

本気噛み?
うちもマジで噛むときもあるよ。
それでも加減はしてるんだろうけど
不意打ちされると歯型がつくもん。
自分が噛まれるのはいいけど
お母様やお姉さまだと辛いよね^^;
ジェイエイ
2008/12/03 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
この後何が起こるのか・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる