ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!ペット 第1回 「モコモコ、ふわふわ」コンテスト〜開催♪

<<   作成日時 : 2008/12/25 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 21

またまた始まりました、

Yahoo!ペット!の「モコモコ、ふわふわ」コンテスト」

昨日から始まっていたんだけどね。




今回も悩んだ末に、この写真でエントリー。



画像




最初はこっちの写真でエントリーしてたんだけど、

やっぱり直前に変更しちゃった。

だって、ミューは短毛だから

モコモコふわふわじゃあないんだもん(*≧。≦*)



画像





前回、みなさんに応援してもらった

第1回 「クリスマス コスプレ」コンテストの結果はと言うと、



3256 票で80位(*≧。≦*)


でもね、月夜さんちのとみちゃんが10位入賞だったよ。

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪







今回のエントリーは849。

またまた、ミューを見つけるのに時間がかかりそう。




でも、時間があったら応援よろしくね♪



Yahoo!ペット 第1回 「モコモコ、ふわふわ」コンテストはこちら




あ、それにね、

今回のTOPページの写真は、

テトママさんちのテトちゃんだったよ。

さすが、モコモコふわふわのテト王子だね!




【追記】 17:15



前回の第1回 「クリスマス コスプレ」コンテストで10位入賞のとみちゃんと

惜しくも17位のふくちゃんのママ、月夜さんから素敵なプレゼントが届きました♪


実はとみちゃんは、

モンプチのオフィシャルキャットの最終選考まで残っていたの。

それで応援したお礼なんですって。



   可愛いとみちゃんとふくちゃんのブログ

   <おてんば日和>はこちら。



画像




大好きなとみちゃんの生写真とキャンディと聞いて

欲しい〜!っとおねだりしちゃったの。



画像





こんなに可愛い「とみちゃん飴」も!

肉球だし〜!ヾ(=゚・゚=)ノ♪


画像





ってことで、月夜さ〜〜〜ん!

届きました〜♪


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・


















            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜。ミューちゃん、フワフワコンテストに参加するのね〜。かわいいかわいい〜。
テトちゃんの写真があってびっくりした〜。
みんながんばれがんばれ!!
el-mar
2008/12/25 15:05
うん、テトちゃんがトップにあったのには
びっくりしたよ〜さすがモフモフ王子
ミューちゃんのサンタさんは以外に
票が伸びなかったのね〜残念だったね!!
でも今回も頑張ろう!!

あれ〜?
今日は記事はミューちゃんのコンテスト記事のみ?
クリスマス本番なのに?
本番なのに?本番なのに?
またまた〜今夜は、期待してるどぉ(ロ_ロ)ゞ
kuesu
2008/12/25 16:07
こんにちは〜!
ミューちゃんの写真のお顔、丸々しててかわいいです!!(笑)
「モコモコ、ふわふわ」コンテスト、応援に行ってきまーす!(*^^)v
みんみん
2008/12/25 16:12
◆el-mar さんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆

うわぁ〜el-marさんだ!
来てくれたんだね♪
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

ミューはふわふわしてないんだけど
無理やりエントリーしちゃった。
テトちゃんはモフモフだもんね!
ジェイエイ
2008/12/25 16:19
◆kuesuさんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆

うん、光る猫は、一般にはウケない^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、とみちゃんが入賞で嬉しいよ!
今度はテトちゃんが入賞狙えるしね。

(@'ω'@)ん?
クリスマス?
だって〜盛り上がりが少ないから
最終記事出すのやめちゃったの。
だって、誰も来なかったら恥ずかしいじゃん!
(って、テレる記事なんだもん^^;)
ジェイエイ
2008/12/25 16:22
◆みんみんさんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆

ミューの場合、ふわふわしてないから
写真探すの大変だったよ。
でも下から写すとなぜかまん丸で
モフモフしてる〜♪

うん、見つけたら応援よろしくね!
ジェイエイ
2008/12/25 16:24
ミューちゃんが気持ちよ〜く寝てるのがふわふわの感じが
今回もコンテストちょっくらいってきま〜す
ひろぶぅ
2008/12/25 17:32
(=^・^=)。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。(=^・^=)にゃん♪

まん丸で可愛い写真だからふわふわ感がありますね♪
kitten
URL
2008/12/25 18:01
うん!今日はクリスマスだよね〜?
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

モコモコふわふわコンテスト!まーぼーちゃんに聞いて驚いた!まあトップに飾ってもらったから順位とかは「まっいっかぁ〜!」((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
テトママ
2008/12/25 18:18
最初の写真…可愛い〜(>_<)
ピンクの可愛いお鼻と白い口の周りが、たまらなく可愛いですよぉ〜
なんか、モコモコふわふわな感じするし(^o^)/
モコまま
2008/12/25 19:14
ミューちゃん見つけましたよ♪
家も参加しているのですが
なかなか思うように出てきませんねぇ。
知ってる子も居て楽しいですよね♪
なるち
URL
2008/12/25 20:14
こんつわ♪
おぉ!!
コンテストにばっこんばんこん応募してるね♪
また、お風呂で、テレビ出ちゃいそう♪
(o≧▽゚)o

(+`・ω・´)ノ<ガンバリンコ!
ちゃぱす☆彡
2008/12/25 20:14
昨日早速ミューちゃん見つけましたよ!
ピンクのお鼻がかわいかった♪
今回のコンテスト、トップのテトちゃんのフワフワモフモフを見ちゃうと短毛組は難しいですよね〜。(^_^;)
でもまたがんばりましょうね。
とみちゃんの紹介&お礼の紹介までありがとうございました。
喜んでもらえてとみちゃんも喜んでますよ♪
月夜
2008/12/25 20:39
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆

たくさんのコメントありがとう!
お出かけして帰ってきたら
こんな時間になっちゃった。
お返事は明日になっちゃうけどごめんね。

そして応援もしてくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2008/12/25 23:17
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

短毛だからフワフワ感ないけど
なぜか下から顔を写すと
顔がモコモコしてるんだよね。
で、また行ってくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

なかなか出ないでしょ?
私、いまだにミューに出会えない(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/26 11:32
◆kittenさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
って、もう終わっちゃったよね^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今回はエントリーしなかった?
まだ出会えないけど〜
もし出てるんだら応援するからね!
ジェイエイ
2008/12/26 11:34
◆テトママさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
もう終わっちゃったけどごめんね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

そっか〜
まーぼーちゃんに聞いたんだ。
私ね、すぐに見つけてびっくり〜!
でもテトママさんは絶対知ってるって
思い込んでたよ〜。
あのTOP画像に掲載されるのは
極少数だからすごいことだよね!
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2008/12/26 13:01
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

下から写すと、下膨れの顔になって
モフモフして見えるんだよね。
私、ほら、モコちゃんみたいに
モコモコしたお顔が大好きなんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/12/26 13:03
◆なるちさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

エントリーしてたよね。
宙ちゃん、見つけたもん。
もう2回出会えたかなぁ。
もちろん投票したからね。
他の子もエントリーしてるかな?
ジェイエイ
2008/12/26 13:05
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

コンテストに応募すると
おもしろいんだもん。
テレビ番組の関係者とかも見てるから
オファーあったりするかも〜!
ジェイエイ
2008/12/26 13:07
◆月夜さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

お礼のメールしようと思ったけど
先に記事にしちゃったの。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
でもすごく嬉しかったんだもん。

前回のコンテスト、入賞だったね!
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
自分のことのように嬉しい〜\(^▽^)/

私、今回はとみちゃんには何度も会えたよ。
ミューは一回だけなんだよね〜^^;
ジェイエイ
2008/12/26 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
Yahoo!ペット 第1回 「モコモコ、ふわふわ」コンテスト〜開催♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる