ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス2008★最終回★7<ジェイエイツリー>

<<   作成日時 : 2008/12/26 10:38   >>

面白い ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 41

アレレレ!?(・_・;?

クリスマス、終わっちゃった?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




でも、せっかく作った記事だから

ひっそりアップしちゃいますね。

あくまで、ひっそりと・・・

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ




ご要望の(?)ランジェリー姿はお見せできないけど、

エマニエルの椅子で、クリスマスツリーになってみました。

それもキラキラのドレスで〜!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ













画像






こんな感じで、今年は「光るジェイエイ!」

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ






画像







(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・






画像







恥ずかしい〜っ!






だったら載せるな?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。



クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさん・・・、捨て身でクリスマスツリーになるなんて〜!
めっちゃ笑わせてもらいました。
そんなジェイエイさんが大好き!
月夜
2008/12/26 11:24
わぁ〜!ジェイエイさんだ〜!
大きくしてみようと思ったら
怒られてしまった
やっぱりジェイエイさんのブログ
読むと元気になりますね
なるち
URL
2008/12/26 13:04
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
私も大きくして見ようとしたら
怒られちゃった(≧∀≦*)あひゃひゃ
キラキラ光るジェイエイさんとっても素敵です
あずきママ
2008/12/26 13:10
おぉぉぉぉ〜〜〜。メリークリスマスだぁ〜!!
光ってますね〜。ウンウン。ミューちゃんも一緒に写ってたら良かったなぁ〜・・・
el-mar
2008/12/26 13:28
あっ、ミューちゃんいたいた〜・・・
el-mar
2008/12/26 13:29
お久です〜。
って思ったらいきなり!!!
私も大きくしようと思ったら怒られたぁ。(笑)
いや〜疲れが吹っ飛びましたよ〜。
拝んどこう・・・(笑)
(ゆ)
2008/12/26 13:54
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャでた〜!!素敵な奥様のはずだったのに、もぅお笑いにしか最近見えなくなってきた〜。光るジェイエイさんって(笑)ミューちゃんも、さりげなく写っているし♪
momonyan
2008/12/26 14:11
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ジェイエイ
2008/12/26 14:20
おーーーーーっ\(◎o◎)/!
ゴージャス\(^o^)/
光るジェイエイさんが、
眩しい〜〜〜〜\(^o^)/
モコまま
2008/12/26 14:39
◆月夜さんへ◆

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
\(@^0^@)/やったぁ♪
誰からもコメント入らなかったら〜って
実は((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪してたの。
勇気ある(笑)一番コメに感謝〜!
それに、楽しんでもらえて
すごく嬉しかったよ〜♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/12/26 14:46
↑コメでミューちゃんがいるって言うから、すんごく目を細めて探しちゃったよぉ!!(●^o^●)
でもやっと見つけたよ(*≧m≦*)
そんなところに!!!!(笑)

そして、ジェイエイさんは素敵以外の何者でもないわ(*≧▽≦*)
みんみん
2008/12/26 15:41
◆なるちさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり大きくした?
きっと誰かやると思ってたけど
なるちさんだったね!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、この記事見て、元気になってくれたら
それが一番嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2008/12/26 17:19
いきなり怒られたぞぉ〜〜〜っ
も〜、やっぱり期待を裏切らない〜!!ジェイエイさんはこうでなくっちゃね〜
移動クリスマスツリー、ツリーのないまーぼー家へも照らしに来てくださ~い
まーぼー
2008/12/26 17:26
◆あずきママさんへ◆

いつも気持ち玉の応援、ありがと〜!
気持ち、いっぱい届いてるよ。

(@'ω'@)ん?
あずきママさんも大きくしたって?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
怒られたでしょ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/26 17:50
まーぼーちゃんに続いて怒られたぞぉ〜
こりは絶対に大きくして見てみたいよね。
頭の中をエマニエル夫人のあのテーマミュージックがグルグルと駆け巡っています。

ピースケ
2008/12/26 17:55
d(≧∀≦)bグーグー!!
クリスマス〜
ジェイエイさん最高〜
怒られて、はずれて(*≧m≦*)
でもいいいもん最後にミューちゃん似合えたから
ひろぶぅ
2008/12/26 18:28
人間ツリー!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
もう恐いもの知らずのジェイエイさん
次は何をして楽しませてくれる事やら♪♪
すっかり定着したエマニュエル椅子やはりこれは座る人を選ぶのか!
nori
2008/12/26 18:50
◆el-marさんへ◆

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
el-marさんだぁ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ミューは探さないとわからないでしょ?
撮影してたら興味津々で覗きにきたの。
だってキラキラしてたんだもん。
ジェイエイ
2008/12/26 19:43
◆el-mar さんへ◆

よく見つけたね。
これは知らなければ気づかないと思うよ。
茶系の家具に埋もれてるもん。
ジェイエイ
2008/12/26 19:47
◆(ゆ)さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
拝んで〜!拝んで〜!
って、久しぶりにきたらまたジェイエイさんが
壊れてたって?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、疲れ吹っ飛んだなら良かった〜!
ジェイエイ
2008/12/26 19:49
◆momonyan さんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
誰か止めてくれないと
暴走しちゃうタイプかも〜!
って、いつからこんなキャラになって
しまったんだろう???
「素敵な奥様」目指してたはずなのに〜!
ジェイエイ
2008/12/26 19:51
◆モコままさんへ◆

ドレスも光ってるけど、
イルミネーションも光ってる〜!
それに目立たないけど、いっぱい飾りも
つけてるんだよ。
って、光りすぎ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/26 19:52
◆みんみんさんへ◆

ね、気づかないでしょ。
これは知らなかったら見つけられないよね。
って、今回だけは私が主役で
ミューが脇役だも〜〜〜ん!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/12/26 19:54
◆まーぼー さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まーぼーちゃんも大きくしたんだね。
みんな好奇心旺盛〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、そんなに喜んでもらえるなんて〜
感激だよ〜!
だってみんなにスルーされたら凹むもん。
ジェイエイ
2008/12/26 20:14
◆ピースケさんへ◆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ピーちゃんも大きくしたんだ〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
あのエマニエルのメロディを
BGMにして楽しんでくださ〜い!
さすがにガーター姿では写せなかったけど^^;
ってか、そんなのいらない?
ジェイエイ
2008/12/26 20:16
◆ひろぶぅさんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
この記事出すの、ずっと迷って
昨日はやめちゃったんだよ。
まさかこんなに楽しんでもらえるとは〜
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

って、小細工は去年のままだけどね。
でもミューだけは特別出演だよ。
ジェイエイ
2008/12/26 20:18
◆noriさんへ◆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
怖いもの知らずって・・・
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
その通りだ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
って、みんなが楽しんでくれれば
それだけで嬉しいよ〜!
ジェイエイ
2008/12/26 20:21
ジェイエイさん、村主章枝みたい。
今、フィギアスケートを見たばっかりだからビックリしちゃった。
ホント似てる
光ってるところも似てる〜〜
ノア
2008/12/26 21:58
◆ノアさんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
似てる?
言われたことないよ。
私もスケート見てたけど
似てるって思わなかったけどなぁ。
自分では気づかないのかなぁ。
って、光ってるところは似てるね!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/26 23:39
おほ〜〜!!!!ジェイエイさん!
カッコヨスヨス〜←興奮して何言って
るかワカラん(笑)キラキラリンで
素敵だよー! では、勿論ポチポチー
とね!(*`▽´*)
ちょびぼ
URL
2008/12/27 08:58
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こっそりとこんなん仕込んでたんきゃな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もう最高!!おっぱいにポチって拡大したら
当たりなんかと思っていっぱい、いじくってみたしぃ〜
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
デタ〜〜〜エロクエロスってかっ?♪(≧▽≦)♪
年末年始も期待してます!
えっとね〜年初めは動画で着物姿で
もち、長襦袢だよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
でさぁ〜カメラセットしてひとりで「あれ〜〜〜
おでぇかん様・・・やめてやめて
そこはツボ!!」って(*≧m≦*)

想像しただけで、シッコ行きたくなっちゃった。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
kuesu
2008/12/27 10:11
ちょっとぉ〜これ昨日の朝にアップしたん?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あたし、完全に見落としだよね?
判っていたらリンクしたのに・・・
∵ゞ(≧ε≦o)
元気玉100個だよ\(◎o◎)/!
アクセスキリ番、どうやら年末っぽくない?
あたし狙ってるんだぁ〜
記念品は、この光るジェイエイの生写真も
プラスで入るでしょ?
是非、厄除けのお守りにしたいんだぁ。。。
(*≧m≦*)
kuesu
2008/12/27 10:15
◆ちょびぼさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ついにやっちゃった。
だってクリスマスだも〜〜〜ん。
って、自分でツリーになってどうするっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもさすがにちょっとテレる〜ぅ^^;

応援ポチッ、いつもありがとう〜♪
ジェイエイ
2008/12/27 10:35
◆kuesu さんへ◆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お待ちしておりました!
クリスマスに出そうと思ったけど
珍しく(笑)躊躇しちゃったんだよね〜^^;
誰もコメしてくれなかったら
思いっきりテレるし〜
って思ったら、盛り上がった!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

(@'ω'@)ん?
正月バージョン?
あ!それいい!
長襦袢探さなくちゃ!
って、どうせなら赤いのがいいよね。
似合いすぎる〜ぅ!
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2008/12/27 10:39
◆kuesu さんへ◆

気持ち玉100個になるように
4個ポチッしてくれたんだよね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
なんかすごい気持ち玉だ!
って、いつのまに元気玉になったん?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

あ、キリ番ね、たぶん年末だよ。
早ければ29日、遅くても30日あたり。
そろそろイベント考えなくっちゃ。
く〜たん、狙ってるん?
キリ番荒らしってか?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この際みんなのキリ番踏み、全部制覇しちゃえば?
キリ番女王の異名をとるくらいに。

キリ番プレゼント、何にしようか?
って、生写真は燃やされそうだ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ジェイエイ
2008/12/27 10:45
うわ〜
実物のジェイエイさんだ
初めまして〜m(._.)m

大きくしようとしたら
私も怒られちゃった(笑)
私もひっそりと顔写真公開してますよ〜
mixiとNijiiro catで(笑)
登録メンバーさん限定ですけどね(笑)
応援ポチしていきまーす
ミルク
URL
2008/12/27 11:16
◆ミルクさんへ◆

あ、そうか〜
ミルクさんは初めてだったね。
過去に何度か公開してるんだけどね。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミルクさんも大きくしようとした?
みんなやるんだもん。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ミルクさんも公開してるんだね。
それもmixiとNijiiro catもやってたなんて
びっくり|!\(◎o◎)/!
ジェイエイ
2008/12/27 12:42
アロエ、お尻に刺さったらいたそ〜ぉ。。。
♪(≧▽≦)♪
薬になるぐらいだからまぁ、刺さっても
毒にはならないか?浄化する?
え〜〜おちり・・・?(u_u*)ポッ

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
kuesu
2008/12/27 13:26
◆kuesu さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ってか、今日のく〜たん、
壊れてる〜ぅ!(*≧。≦*)

(@'ω'@)ん?
アロエ刺すのん?
トゲトゲあるよ。
痛そうだぁ〜(*≧。≦*)
って、想像するな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そういえば、く〜たんとは
アロエシスターズだったじゃん!
ジェイエイ
2008/12/27 13:59
やべーーーーーぇ!!!

これはやべーーーっす!!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/12/29 23:01
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

見つかっちまった〜(*≧。≦*)

ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
ジェイエイ
2008/12/30 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
クリスマス2008★最終回★7<ジェイエイツリー> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる