ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 全貌をお見せします♪

<<   作成日時 : 2008/12/27 13:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

って、何を???

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ミューのデブ状況だよ。




ほりゃ!




画像



見てよ、この肉厚な身体。

っていうか、どう見てもデブ猫だよね。


画像



お腹がメタボなのがまるわかり?

で、上下運動っていうか、ジャンプ運動させたんだけど。


画像



そのときの写真がデブを露呈しちゃったけど〜(*≧。≦*)


画像



小顔だから小さく見えるし、太くは見られないんだけど。

いやいや、実はこんなに下半身デブ。


画像



歩くとお腹の肉が揺れるのがわかるもん。


画像



今の体重?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



この写真を見れば、

5キロを超えてるのがバレバレだよね。


画像



今までは、みなさんにデブじゃないって言ってもらえたけど、

ついにミューのデブ度、暴露しちゃった!


画像



あまり食べてないのに太るのは運動不足だよね。

ってことは、やっぱり運動しなくっちゃ!


画像



5キロ以下におとすのが目標なんだ!

先生からも太らせちゃいけないって言われてるし。


画像



生まれつき肝臓が小さいから、太ると負担がかかるんだって。

肝臓の大きさ、普通の猫さんの半分以下だとか・・・


画像



だから食事量も制限してるというのに、

日々大きくなっているのは怠慢だから?


画像



って、猫は機敏じゃなくていいのか・・・


画像



これからもダイエットの運動続けて、

いつか、スリムなミューさんを見てもらうんだ。


画像



ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪


画像






今日はね、休日なんだけど

年末ってなんでこんなに慌しいんだろう。

さすが、師走・・・


  


昨夜遅くから年賀状を作り始め、

朝から続きをやって、お昼からプリント作業。





そして明日は一日大掃除だから

今日は少し片付けしておかないと。

まずは物置やら収納庫の整理かな。


  


日頃お掃除サボってるから

年末に焦るんだよね〜毎年のことだけど。





そして夕方からは

元旦に行う中学の同窓会の打ち合わせ。

お出かけしなくちゃいけないから、また時間がなくなっちゃう^^;





年末の30,31日は買出しとお料理作りのために

空けておかなくちゃいけないもん。

がんばらなくっちゃ!






ってことで、片付けしてきま〜す!








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜ぃ!片付け行く前に
なんおTV番組なんだよぉ?
って、そこから突っ込むかよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
上から7枚目のTVに映ってる人は
裸で腰紐巻いてるんかとびっくりしちゃったよ
ジェイさんそっち系?って思って・・・
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

肝心のミューちゃんのコメ忘れちゃうよ。
せっかく惜しみなく裸体?を披露してくれてるのに
♪(≧▽≦)♪そんなに肥満とは感じないんだけど
小顔のせいかな?
お片づけファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
kuesu
2008/12/27 15:00
◆kuesu さんへ◆

うわぁ〜今日は何個目のコメだ?
って、4コメ!\(^▽^)/
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今、ちょっと休憩。
家中に荷物ひろげちゃってるけどね^^;
不思議な収納で、1m四方なのに
出してみたらリビング中ひろがった。
どこまで詰め込んだんだろう、私^^;

(@'ω'@)ん?
テレビ?
って、何見てんだよぉ〜
見るのはミューだってば!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、肥満には見えないって?
こんなにハラデブなのに?

じゃあまたお片付けがんばってくるね!
ジェイエイ
2008/12/27 15:46
片付けお疲れ様です〜
ミューちゃん機敏ですよ
(´∀`)ぅんぅん♪それに運動量はかなりだと思うけど。
うちのお腹タルタルなんて、食う寝るで食事の量制限だし、それに胴はミューちゃんより長い〜
お仕事お休みになっても
忙しいようで
身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2008/12/27 18:09
◆ひろぶぅ さんへ◆

ただいま〜♪
今帰ってきたの。
お片付けして、夕方から同窓会の打ち合わせ。
さすがに疲れちゃった。
もう寝ちゃうけどね。
いつも気遣いの言葉をありがとう。

セーラちゃんはおデブには見えないよ。
ミューは走り回ってるわりには
痩せる気配がないんだよね〜^^;
ジェイエイ
2008/12/27 22:36
おはようございます☆
うふふ( ̄m ̄*)
ミューちゃん
バレーしてるみたいo(^-^)o
うちの姫様
おなかぽっこりですよ〜

そうそう
Nijiiroもmixiもしてますよ〜♪
私のブログに貼ってるバナーから
私のページにビューンと飛べます(笑)

ミルク
URL
2008/12/28 09:41
◆ミルクさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

あらら〜アンジちゃんもお腹ぽっこり?
そんな風に見えないんだけどなぁ。

Nijiiroもmixiもって、すごく大変じゃない?
私なんてひとつでいっぱいいっぱい^^;
ミルクさんのブログって
すごい情報量だから、気づかなかったよ。
今もあちこち探しちゃった。
で、バナーやっと見つけたよ。
私はmixiやってないけど〜^^;
ジェイエイ
2008/12/28 20:33
だからぁぁぁぁ
ジェイエイさん!
ミューちゃんも
「脱いだらすごいんです!」ってばぁ♪
(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/29 12:24
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミューも脱いだらすごいってことは
私も?
それとも脱いだらすごいのは乙女ちゃん?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
きっと乙女ちゃんだ!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

あ、いや、あの、その・・・
見たくはない!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/29 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
全貌をお見せします♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる