ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューさんの爪切り

<<   作成日時 : 2008/12/28 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

先日次女が爪切りしたときのこと。




画像



ミューはいつも大暴れするし、オマケに威嚇までしちゃう。


画像



もちろんカミカミ攻撃も、猫パンチも猫キックも!


画像



だから次女はダウンにくるんで手だけ出して爪切り。


画像



でも、そんなときのミューの顔がおもしろくて、次女は遊んじゃうの。


画像



私はもちろん撮影班〜♪


画像



それから爪を切るときに、体を押さえる役目。


画像



だってほんとにすごいんだよ。


画像



このときばかりは本気噛みするもん。


画像



だから、全部くるんでしまって、切る手足だけ取り出すの。


画像



私が切るときもあるんだけど、傷だらけになるよ。


画像



おとなしく爪切りさせてくれる子が羨ましい〜!


画像







今日は朝から会社の荷物の片付け。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

夕方には終わって、家の大掃除の予定だったけど

結局一日がかりになっちゃって

今終わったところなの。





明日は家の大掃除とお墓参りの予定だし、

30、31日は大掃除&買出しとおせち作りかな。

と、やっぱりバタバタと忙しく過ごしてるの。





でも、まもなくアクセス100万回だから

今夜か明日朝には記事出さなくちゃね。











            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント欄、間違えて
閉じちゃってました^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2008/12/28 22:33
ジェイさん、もうすぐだよぉ。
アクセスドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
どうしよう〜厄除けの生写真貰えるかな?
(*`▽´*)ウヒョヒョ
kuesu@前記事より移動
2008/12/28 22:36
これは、今夜じゃない?
泊まっても良い?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なぁんて前に言ったことあったね!
kuesu@前記事より移動
2008/12/28 22:36
あ〜〜〜キリ番間に合わない〜
明日からパソコンなし生活です〜
ジェイエイさん、相変わらず
ドタバタな日々ですね〜
ゆっくり休む時間も
作ってくださいね〜〜
しゃけ
2008/12/28 22:41
戻って来てみたらコメ欄開いてた〜
そぉそぉ〜〜〜!!!100万はまーぼーがずーーーっと狙っていたのよぉ〜〜〜
んがっ、キリ番ハンターという強敵が〜
がんばりまっせ〜っ
まーぼー
2008/12/28 22:48
◆kuesu@前記事より移動さんへ◆

あと500くらいだから明日だよ。
夜中だったら最悪だもん。
きっと検索とかで訪ねてくれた人が
知らずに踏んじゃって終わりになっちゃう。

できるだけアクセスせずに引き伸ばそうか?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/28 22:51
◆kuesu@前記事より移動さんへ◆

「今夜は泊めてください」のフレーズ、
もちろん憶えてるよ。
ほら、例のかんNO〜小説風記事のときだ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
懐かしいね〜あの頃の盛り上がり。
あ、でもアレで検索で
拾ってもらえなくなったんだ(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/28 22:53
◆しゃけさんへ◆

うわぁ〜明日から行っちゃうの?
明日なら間に合うかなぁ〜って
思ってたんだけど。
残念〜!(*≧。≦*)

ありがとう〜♪
しゃけさんも気をつけて行ってらっしゃ〜い。
ジェイエイ
2008/12/28 22:55
◆まーぼーさんへ◆

前記事のコメ返で書こうと思ってたんだ。
良かった〜こっちのコメ欄
見つけてくれて。

だって、まーぼーちゃん、ずっと前から
言ってたじゃん!
100万回のキリ番は絶対踏むって。
もちろん憶えてるよ〜

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
確かに強敵だよ、
キリ番女王が参戦してるからね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2008/12/28 22:58
年末は、いつもにも増して忙しいね!

って、こうしてる間にも、どんどんカウントが進んでて、私までドキドキしちゃう!
たぶんもうすぐだね。
すごい数字だね〜\(◎o◎)/!
またその時には、お祝いにかけつけるよ〜♪

時間が足りなくて足りなくての年末。
さあ、もうひと頑張りするかぁ!
お互い、がんばろうね〜(^_-)-☆
TY
2008/12/28 23:44
◆TYさんへ◆

うん、今年はこれまででも最高の忙しさ。
今日は大掃除だけど
大晦日は長女と次女の彼氏がくるから
料理や買出しもいっぱいだし〜
長女も次女も仕事が忙しい時期だから
帰り遅くて応援頼めないんだもん^^;
元旦も朝から娘達と初売りで
夕方からは同窓会だし〜
落ち着くのは2日以降かな。

お互いがんばろ〜ね!
いつか温泉旅行に行く日までね!
ジェイエイ
2008/12/29 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューさんの爪切り ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる