ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万回アクセス達成〜感謝を込めて

<<   作成日時 : 2008/12/29 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 26

皆様のお陰で、総アクセス数1000000回を達成しました!



ブログを初めてまもなく3年。

(追記:4年と書いてしまったけど、3年の誤りでした)



当初はひっそりと始めたブログだったけど



温かな皆様に支えられての、100万回達成。








画像






<感謝の言葉にかえて・・・>







激動の一年が終わろうとしています。

いろんな意味で、私にとって苦難の年でした。

今まで以上に多忙で、そして苦しみも大きかった。




そんな中、このブログを通じて知り合った皆さまの

温かな言葉に励まされ、

優しい言葉に癒され、

そして楽しい言葉に笑顔を取り戻すことができました。




ブログ生活の中でもいろんなことがありました。

気づかされることも、考えさせられることも含め、

多くを学んだ1年でもありました。




離れていった方もいらっしゃるけれど

そんな方々にもあらためて感謝です。




以前にも書いたことがあるけれど、

辛いとき、涙が溢れて止まらないとき、

私はこの「ジェイエイの部屋」に逃げ込み、

ジェイエイさんになるのです。

いつも元気で、そしてたくましいジェイエイさんに。




そして皆さんから元気をいっぱい分けていただき、

明日に向かってまた歩き始めるのです。




だから・・・

ありがとう。

本当にありがとう・・・





コメントくださる方も、読んでくださるだけの方も、

すべての皆さまに感謝です。








画像






そして、ご報告です。

1000000回の記念すべきキリ番、

「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」のまーぼーさん。


(まーぼーちゃんは、以前から、100万回目のキリ番は絶対踏む!と
宣言していてくれて・・・その言葉通り、記念すべきキリ番を制覇してくれたのです)



そして999999回のニアピン賞は、

「癒しの仔猫」のkuesuさん。


(く〜ちゃんは、知る人ぞ知る、キリ番女王!
別名、キリ番ハンターと呼ばれる、キリ番踏みの達人〜!)


が、踏んでくれました。




まーぼーちゃん、kuesuさん、

年明けになりますが、記念のプレゼント、

送らせていただきますね。













            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
癒しの仔猫 〜紅ちゃんの最近&キリ番ゲット〜
紅ちゃんと言えば 2008/08/05に誕生した女の子。 ...続きを見る
癒しの仔猫
2009/01/09 15:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜んしっかり出遅れました
(|||_|||)ガビーン
でもいいもん
この記事に1番だから
100万回アクセスおめでとうございます
そしてキリ番まーぼーさん、ニアピンkuesuさんおめでとうございます
いつも頑張ってるジェイエイさんに元気と優しさたくさんもらいました
身体に気をつけてこれからも素敵なジェイエイさんで
ひろぶぅ
2008/12/29 16:46
まーぼーちゃんとkuesuさんとの一騎打ちだったね〜でも!すごい…オメデト(^_^)∠※PAN!
テトママ
2008/12/29 17:42
栄光の100万回をふんだのがまーぼーちゃんでニアピンがkuesuさん・・・素晴らしい
お二人さん、おめでとう。
そしてジェイエイさんもおめでとう

ピースケ
2008/12/29 18:55
◆ひろぶぅさんへ◆

うわぁ〜記念すべき記事の
一番コメ、ありがとう〜!\(^▽^)/
キリ番も参戦してくれればよかったのに。

ひろぶぅちゃんには何度も救われたんだよ。
気づいてないでしょ?
私こそ、優しさや気遣いをいっぱいもらって〜
すごく嬉しかったもん。

ってことで、これからもよろしくね!
ジェイエイ
2008/12/29 21:06
◆テトママさんへ◆

テトママさんはお出かけで
参戦してもらえなくて残念〜(*≧。≦*)
そうそう!
一騎打ちだけど、ニアピン賞もあったから
仲良く分けた感じだよね。
ジェイエイ
2008/12/29 21:08
◆ピースケさんへ◆

うん、ありがとう〜!
まーぼーちゃんとく〜ちゃんの一騎打ちで
二人とも踏んでくれたよ。

そして、お陰で100万回達成できたよ。
いつもいっぱいの応援をありがとう〜!
ジェイエイ
2008/12/29 21:11
どぅもどぅも〜〜〜♪100万のキリ番をGETしちゃったまーぼーです〜↑お祝いの言葉どぉもです〜♪
昨夜はアクセス数が気になっちゃって夜眠れないくって、ちょっとウトウトしたらひげじぃに「お前ジェイエイさんち平気なの?」って声かけられて飛び起きちゃったりして
でも念願かなってキリ番GETできてうれしぃです〜!なんせキリ番ハンターとの一騎打ちだったし

4年で100万アクセス、本当に凄い事ですよね〜!!またまた改めましてジェイエイさんおめでとうございます
200万もまーぼーがGETさせていただきまっせ〜
まーぼー
2008/12/29 22:19
改めておめでとう〜
すごいアクセス数だと思うよ。
出来るだけ長く続けていこうよね!
お互いに・・・なんだか判る気がする。
ブログの楽しさもそして怖さも・・・
ブログに逃げる気持も、別人になる事が
出来るって事も・・・でもでもそれで良いのでは
ないかな?って思うの、気が付く事が出来たら
新たな一歩なんだもの、成長してんだよね〜
つまずきながらもあたし達って

 ええ事言うなぁ・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/12/29 22:20
おぉ!!!!!!!!!!

すごい数!!!

(;@ロ@)<マシ?!

4年でなんて、すごいよ!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

これからも、頑張ってくれぃ!

こりゃ、毎日、電飾するしかないね♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/12/29 23:02
100万回アクセス
おめでとうございます♪
凄いなぁ凄いなぁ♪
これからも応援してます♪
ミルク
URL
2008/12/29 23:04
あらためて、
100万回アクセス、おめでとう〜♪(^○^)♪
本当に凄いことだよねぇ!!

お正月休みの、少しのんびり…の時でなく
超年末のこの時期にキリ番てぇいうのも
ドラマティックでハラハラドキドキで
何ともジェイエイさんらしくて
「おっ、さすがジェイエイの部屋!」
って、ミョ〜に一人納得してました(^^ゞ

毎日パワーをありがとう!
これからも、身体を第一に
楽しいブログライフを送ってくださいね〜♪
ずっと、ず〜っと応援させてね〜(^_-)-☆
TY
2008/12/29 23:47
◆まーぼーさんへ◆

あらためて、
記念すべき100万のキリ番GET、
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

宣言通りにキリ番GETしてくれたこと、
すっごくすっごく嬉しかったんだ〜♪
それに、ひげじぃさんにも気にかけて
もらったこともすごく嬉しかったよ!

あ、4年じゃなくて3年だった^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
さっき自分の過去ブログ調べて確認したんだ。
だって少し前に「ブログを始めて2年半」って
書いた記事があったんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

で、200万もキリ番GET?\(◎o◎)/!
うわぁ〜すごい嬉しい宣言だよ!
そんなこんなでこれからもずっと
よろしくね〜!
ジェイエイ
2008/12/30 10:54
◆kuesuさんへ◆

く〜たんも、ニアピン賞
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
さすが、キリ番ハンター!\(^▽^)/

そうなんだよね〜
ブログの楽しさも怖さも知ったし、
いろんな意味で学ぶことも多いよね。
それに、ブログの中の自分は別人格。
お互いあるよね。
それに救われる部分もいっぱいあるし〜

って、私までマジメに答えちゃった。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
そんなこんなで長いお付き合いになりそうだね。
これからもよろしく〜!
ジェイエイ
2008/12/30 10:58
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
毎日電飾って・・・
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

あ、4年じゃなくて3年だった!
1月で3年になるんだ。
でも長いような短いような・・・
ジェイエイ
2008/12/30 11:00
◆ミルクさんへ◆

ありがとう。
いつも応援してもらってるお陰だよ。
でないとアクセスなんてこんな数字にならないもん。
でも、マメに訪問してない私なのに
それでもいつもコメ残してくれる。
そしてポチッ応援までしてくれるミルクさん。
いつも感謝してるんだ〜♪
ジェイエイ
2008/12/30 11:02
◆TYさんへ◆

うん、ありがとう〜!
こんな年末のバタバタのときに
100万達成なんて
波乱万丈のジェイエイさんにピッタリでしょ?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
って、自分でもそう思った。

大晦日は長女と次女の彼氏も来て
みんなで食事して年越しするよ。
仕事終えてからだから集合が夜10時だけど^^;

だから今日は角煮と筑前煮を作って
明日は錦卵やらおせちと夕食のすき焼き準備。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

ほら、長女はクリスマス商戦〜年末商戦で
朝4時から仕事で、帰るのは夜10時とか。
もうヘロヘロになってて見てられないよ。
だからお手伝いなんてさせられないし。
次女も忙しい時期だしね。

あいかわらずバタバタだけど
2日になればちょっと落ち着くよ。
(と、ここで近況報告)
ジェイエイ
2008/12/30 11:11
おはよう〜。
きのうはおめでとう(^_^)

今、今日はポチッ逃げ失礼…
と、ポチッてしたら、
kuesuさんとジェイエイさんが仲良く並んでたので、
思わず来ちゃった(^^♪

じゃあ、また!
=з=з=з
TY
2008/12/30 11:19
って、コメ送信したら、ジェイエイさんにコメもらってたぁ(*^。^*)

ほんとに忙しいね!
三人ともガンバレ〜!!!

じゃあ、また!
=з=з=з
TY
2008/12/30 11:26
わぁ〜TYさん
ありがとう〜♪
kuesu
2008/12/30 12:10
遅れました。
100万回アクセス達成おめでとうございます。
100万回なんて気の遠くなるような記録、凄いとしか言いようがありません。
ジェイエイさんがいつも包み隠さず自分をさらけ出している姿が共感を呼ぶのですね。
自分を飾ったり、わざとらしさがあったらこうは行きませんものね。
これからもよろしくお願いします。
それにしてもキリ番踏み、達人は凄いわぁ〜!
ノア
2008/12/30 15:47
◆TYさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

TYさんも今日は忙しそうだね!
私もだけど〜
年明けて落ち着いたらメールするね。

いつもありがとう〜♪
ジェイエイ
2008/12/30 18:41
◆TYさんへ◆

kuesuさんとジェイエイさんが仲良く並んでた〜
って、何だろうって思ったら
ランキングのことなのね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

いつも気にかけてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/12/30 18:43
◆kuesu さんへ◆

TYさんへのコメ、
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

TYさん、以前は「シスター・クー」の
HNだったから、く〜ちゃんの仲間だもんね!
どっちが姉でどっちが妹だ?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/12/30 18:44
◆ノア さんへ◆

うわぁ〜遅いなんて、そんな・・・
来てくれただけでも嬉しいのに。
私、訪問サボってるもん^^;

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私、たしかに自分をさらけ出してるかも〜
飾ってないことだけは確かだ。
もう少しかっこつけてもいいかもって
思うんだけどね。

あ、でもノアさんもいつも本音トークだよ。
自分の心の迷いも含めて
さらけ出してるもんね。
それってすごいことだと思うよ。

こちらこそ、これからもよろしくね!
ジェイエイ
2008/12/30 18:47
こんばんは、お久しぶりです。
100万件おめでとうございます。
凄いです・ハイ!
いつも応援してます。
もちろんポチ×2してますよ!
同市民のジェイエイさん
がんばってね。

タートル
2008/12/30 21:50
◆タートルさんへ◆

わぁ〜お久しぶり♪
私もすっかりご無沙汰しちゃって
ごめんなさ〜!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
いつも応援ポチッしてくれてたの?\(◎o◎)/!
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
すっごく嬉しいよ。
そうそう、同市民だもんね♪
いつか会っちゃうかも?
私、ときどきタートルさんの車種見つけると
ついつい見ちゃうよ。
どこかで会っちゃうかもしれないよね。
ジェイエイ
2008/12/30 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
100万回アクセス達成〜感謝を込めて ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる