ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末だからブサ顔特集〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/30 16:05   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 22

別に意味はないんだけど・・・^^;


次女のパーカーにくるまれて爪切りしてたときに

ちょっと遊んじゃったの。


画像



そしたら、ブサイク顔ができあがっちゃったんだもん。

ってことで、ブサイク顔のシリーズにしてみました♪


画像



相変らず、めっちゃ忙しいジェイエイさん。

朝からキッチンマットやトイレカバーの洗濯をして、

昨夜から仕込んでいた豚の角煮を煮て、

今、リビングの掃除を終えたところ。


画像



これからミューのワクチン接種に行ってくるよ。

ずっとかまってないものだからミューはいじけモードなんだ。

今朝なんて、洗面所にウンPされちゃったもん(*≧。≦*)

病院から戻ってきたら、トイレと洗面所の掃除予定だったから

まだ救いだけどね。


画像



今夜も筑前煮を煮て、

それから元旦の同窓会のためにみんなの近況報告を作って

それから仕事で遅くなる長女の夕食作って〜

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像



明日は朝からおせち作りだよ。

それに、夜遅く集合する長女と次女の彼氏たちとの年越しのために

すき焼きの準備もしなくちゃ。


画像



元旦も一日中忙しいから、

まだまだ落ち着けそうもない(*≧。≦*)

でも、ワクチン接種から戻ったら、

少しだけミューとも遊んであげなくちゃね。


画像



病院では先生に威嚇しちゃうのは必至だから

これから洗濯ネットに入れて、

病院連れて行くの。

平気で噛み付いちゃうから、私も血だらけになりそうだよ。


画像




昨日の記事のお返事もまだできてないの。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

なんとかがんばって取り戻すつもりだから

もう少し待っていてね。








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ブサイク顔のミューちゃん、それでもとってもかわいい
ジェイエイさん、無理しないでね。
お正月早々ダウンしないようにね。

今日が最後の訪問になるかも〜
って、今年最後ね(^_-)-☆
今年も楽しい記事、綺麗なお花の記事、ジェイエイさんの生顔、などなど・・いっぱいの楽しさをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
良い年をお迎え下さいネ
ノア
2008/12/30 16:28
ギャハハ〜(^O^)
ぶさいく顔もこれまた可愛い〜(^−^)
ミューちゃん、鏡で見せてあげようか?(笑)
ジェイエイさんも忙しそうですね(>_<)
ホント、この1年楽しませて頂きました(^o^)/
来年も愉快なブログ…楽しみにしてま〜す\(^o^)/
モコまま
2008/12/30 16:48
ピンクのお鼻と肉球が見えて可愛い〜
(o^^o)ふふっ♪
ワクチンから帰ってミューちゃん落ち着いたかな?
元旦からお出かけって忙しそうだけど、なるべく無理しないで
ひろぶぅ
2008/12/30 18:18
トップがぁーー〜!!!
ミューちゃんのピンクの肉球アップ
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
それに可愛いミューちゃんも
ひろぶぅ
2008/12/30 18:46
◆ノア さんへ◆

前記事のお返事もしてなかったのに
こっちの記事にもコメしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

こちらこそ、訪問怠けてるし
コメント残さないこと多いし、
なのに、いつもありがとう。

末永くお付き合いしたいと思ってます。
こちらこそこれからもよろしくね。
そしてよいお年を〜!
ジェイエイ
2008/12/30 18:51
◆モコままさんへ◆

ブサ顔なら得意かも〜♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

相変らずバタバタの一年だったけど
来年は少し落ち着いた日々を過ごしたいな。
こちらこそ、モコままさんには
いっぱい応援してもらったと思ってる。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

私、コメ残してないけど
モコちゃんの隠れファンだからね!
ジェイエイ
2008/12/30 18:53
◆ひろぶぅさんへ◆

ミューはね、診察台で威嚇しまくってた!
で、いきなり私の手に猫パンチ!
血が出ちゃったもん(*≧。≦*)
ε-(;-ω-`A) フゥ…
で、今は落ち着いて傍で寝てるけどね。

私は今冷蔵庫の掃除と片付けを終えて
ちょっとPCタイム。
これからトイレ掃除とお風呂掃除だよ。
って、どこまで汚いんだろう、我が家^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2008/12/30 18:56
◆ひろぶぅさんへ◆

わぁ〜ありがとう♪
く〜たんから届いたの。
お正月バージョンもね。
だから明日には記事ページのTOPも
模様替えするんだ〜

またこれからお掃除の続きやってくるね。

ぶぅちゃん、いつもありがとう♪
ジェイエイ
2008/12/30 18:58
ミューちゃん、ピンクのお鼻が可愛いわ〜。
やっぱりミューちゃんって子猫の雰囲気が
ありますよね〜。
相変わらずジェイエイさんは忙しそうですね。
でも、あまり無理しないでくださいね♪
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
来年はぜひぜひお会いしたいです。生ジェイエイさんをぜひ!!
(ゆ)
2008/12/30 21:18
御無沙汰しちゃってました(^-^;;;;;;)
もう今年が終わっちゃうよ〜\(◎o◎)/!

ミューちゃんの困ったお顔が可愛い〜

来年もどうぞヨロシクです〜
よいお年を〜
トムトム
2008/12/30 22:59
いたずらされてつぶれても可愛いミューちゃんのお顔を見てると、そんなに狂暴にはには見えないんだけど〜
それだけ繊細なのか(=^・^=)ニャン

家の子は爪きり2〜3分で終わります。
ロンは全くの無抵抗で、マリアは最後の方になると少し機嫌が悪くなってきてキックが出てきますが「この悪いあんよは誰の?」って言ってぺんぺんするとやめます。

ジェイエイさんはおせち料理毎年ご自分で作るんですか〜家の母は私たちが子供の頃は手作りでしたが、大人になったら買ってましたよ(笑)
でも娘さんの彼氏さんも来るから母としては手を抜けませんよね
kitten
URL
2008/12/30 23:21
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
ミューちゃんブ…ブサい〜!!!!!
(ブサイ言ってすいません)
普段可愛い顔だから余計可笑しくて( ̄m ̄*)
年末最後に楽しく笑わせて頂きました!

今年も大変お世話になりましたヾ(@~▽~@)ノ
来年も宜しくお願い致します
では、良いお年をお迎えください
あずきママ
2008/12/30 23:53
◆(ゆ)さんへ◆

顔が仔猫っぽいのかな?
(ゆ) さんは仔猫の頃から見てくれてるから
そんなイメージになるのかも。
って、私もそうなんだけどね。

こちらこそ、お世話になりました。
長い長いお付き合いだよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
今年こそは絶対会おうよ!
アメリ君連れて遊びにくる?
あ、みけっちちゃんも・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2008/12/31 00:00
◆トムトム さんへ◆

わぁ^私の方こそご無沙汰してるのに。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもご挨拶に来てくれて嬉しい〜!

こちらこそ来年もよろしくです〜!
また仲良くしてくださいね♪
ジェイエイ
2008/12/31 00:02
◆kittenさんへ◆

凶暴ですってば!
すごい気が小さいの。
だからすぐに威嚇したり猫パンチしたり。
気が小さいならおとなしくしてればいいのにね。
kittenちゃんちは爪切り楽なんだね。

今ずっと筑前煮を作っていたの。
おせちと言っても我が家流だから
昔ながらのおせちじゃないけど
それでも毎年欠かさず作ってるよ。
たぶんお正月の記事に載せるけどね。
ジェイエイさん、意外と女っぽいかも?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/31 00:06
◆あずきママ さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いきなり、ブサいって・・・
でも、そうなんだ!
だからブサいって笑ってくれないと困る!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

私、すっかりご無沙汰しちゃってるね。
なのにいつも訪問してくれてありがとう!
コメ残してなくても気持ち玉が届いてるし。
あずきママさんもよいお年を〜!
そして来年もよろしくね♪
ジェイエイ
2008/12/31 00:08
忙しそうですね。
でも、手抜きしないジェイエイさんって凄いなぁ。私なんて手抜きだらけですもん(笑)って、ミューちゃんの顔〜(爆)100万回アクセスおめでとうございます。絶対狙うぞ!とか思っていたのに全くだめだった(汗)今年も1年楽しませてくれてありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪ミューちゃんもね〜。
momonyan
2008/12/31 11:01
すっかりご無沙汰してまーす(^-^ゞポリポリ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
これって笑い納めですかぁ
すんごい顔になってるう
下から3枚目しょぼくって(*≧m≦*)プッ

今年も残り僅かとなりましたね
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
ふぐにゃん
2008/12/31 12:13
ご無沙汰しております。

ミューちゃんってブサカワショット多いですよね。いつもそれで癒しと元気と笑いを頂いちゃってます。ありがとうございます。


そんなジェイエイさんと今年出会えてよかったです。

また来年も宜しくお願い致します。


では、良いお年を〜♪
カノン
2008/12/31 12:35
◆momonyan さんへ◆

私も手抜きだらけだよ〜^^;
それでもなぜか忙しい(*≧。≦*)

100万回アクセスのキリ番踏み、
参加できればよかったのに〜
だってすごい確率だったんだよ。

なかなかコメント残せなくてごめんね。
それでも訪ねてくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
こちらこそいっぱいありがとう。
来年もよろしくね〜♪
ジェイエイ
2008/12/31 14:21
◆ふぐにゃん さんへ◆

わぁ〜来てくれたのね。
私、すっかりサボっちゃってるのに。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

うん、笑い納め〜!
ふぐにゃんにもいっぱいありがとう!
こちらこそ来年もよろしくね。
ジェイエイ
2008/12/31 14:23
◆カノンさんへ◆

わぁ〜こっちこそご無沙汰なのに。
すっかりサボってしまってごめんね。
それでも訪ねてくれてありがと〜!

ミューってブサカワショット多い?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それは私がブサかわ猫が大好きだから〜♪

こちらこそ、カノンちゃんと知り合えて
嬉しかったよ。
来年もよろしくね〜!
ジェイエイ
2008/12/31 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
年末だからブサ顔特集〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる