ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ママのお仕事事情

<<   作成日時 : 2008/12/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

「今日の記事はミューちゃんが担当でお送りしま〜す。

何でかって言うと、ママは今、めちゃくちゃ忙しいから」


画像


「ママがお仕事で扱っていた抗菌スプレー

みのさんの<おもいっきりイイテレビ>

新型インフルエンザを撃退する抗インフルエンザスプレーとして

紹介されちゃったから、すごい反響らしいの」

画像


「他にもあちこちのテレビ番組

権威ある先生から紹介されたから、

品切れ状態の連続

メーカーも製造が追いつかなくて、

荷物も時々しか入ってこないし。

注文は入ってくるのに

なかなか入荷しないから悲鳴をあげてるんだ」

画像


「注文来るから嬉しいけど

商品なくて売れないから悲しいって

ママは言ってたよ」

画像


「だから、ミューは遊んでもらえないの。

仕方ないよね、お仕事優先だもん。

って言いながら、ママに噛み付いて

<遊ぼうアピール>してるんだけどね」

画像


「でも、テレビの影響ってすごいよね。

特に<おもいっきりイイテレビ>の反響は凄まじいもん。

ママのお仕事も、これがメインじゃなかったのに

大反響のお陰で、他の仕事が後回しになってるみたい。

頑張れ〜ママ!

画像





と、今回の記事は、

ミューちゃん作でお送りしました。

((*¬д¬))嘘クサィキャナ





ってことで、かなり忙しい日々を送っておりますです。

もちろん今まで通りの仕事もあるし、

オマケに師走だもんね〜^^;

                ジェイエイ








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

クリック応援、よろしくお願いします。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビですか?凄いですね。それじゃ忙しくて大変でしょうね。体、気をつけてくださいね。ミューちゃんも心配だよね〜。でも、テレビの影響力って凄いから、しばらくは大変な状況なんだろうな。テレビ、見ればよかった〜。
momonyan
2008/12/03 13:24
テレビの宣伝効果は凄まじいですよね(^−^)
この間のバナナダイエットも凄かった(>_<)
主人が好きなバナナが買えないんだもん(笑)
ジェイエイさんも風邪ひかないように頑張って(*^^)v
今日のミューちゃんは両手並べてお行儀いいなぁ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2008/12/03 13:40
やっぱりテレビで紹介されると、すごい事に!、おまけに最近、新型インフルエンザの事が話題だから、さぞやてんやわんやな毎日を、ミューちゃんも心配だよね。
無理しないように
身体に気をつけてね。
ひろぶぅ
2008/12/03 17:30
抗菌スプレーよかったですね
新型インフルエンザが猛威をふるうって
すごく言われているから
抗菌スプレーって良いと思う!
私もほしいな!
ジェイエイさんが忙しすぎて体調を壊されないように
しるばにあまま
2008/12/03 18:11
ミューちゃんなんてお行儀の良い座り方で可愛いお顔なの

注文殺到で嬉しい悲鳴だけど大変そうだね( ̄∇ ̄;)
ミューちゃんを構わずに居られはずは無いから、ミューちゃんに癒されながら頑張ってね
kitten
URL
2008/12/03 18:40
がんばれ、ジェイエイさん。
世界的大不況・100年に一度の不況といわれる中、売り切れ状態の商品を扱えるって経済人としてすごいことだよ。
もちろん、身体がベストですけれど、まだまだ若いジェイエイさんなので、ここはいっちょう頑張ってもらいたい。
それにしても商売人としては、売れる時に売る商品が無いというのは残念だね。
ピースケ
2008/12/03 18:40
うっきょ〜\(◎o◎)/!
すごく前の、ある夕方遅くに、
八百屋さんの前を通りかかった時、
山と積まれた青菜の前でしゃがみ込んだお兄さんが
ため息混じりにポツリ…
「あ〜あぁ、みのさん、これ、体にいいって
 言ってくんねぇかなぁ〜(-_-;)」

何だか忘れられない光景だったなぁ。
ほんとに影響大だねぇ(*_*;
身体に気をつけて
頑張ってね!
TY
2008/12/03 19:04
◆momonyanさんへ◆

そうなのよ。
別にうちだけが扱ってるわけじゃないけど
メジャー番組に出ただけど
驚くほどの反響なんだもん。
でも、嬉しい悲鳴として頑張るしかないもんね。
と言いつつ、ブログやる時間ないのが
ちょっと悲しいけど〜^^;
ジェイエイ
2008/12/03 21:32
◆モコままさんへ◆

バナナダイエット、
あれも凄かったよね。
スーパーからバナナが消えた(*≧。≦*)
いつもそうなんだよね。
次の日には売り切れ状態だもん。

ミューはこんな風にいい子にしてくれてるよ。
だからがんばれるんだけどね。
ジェイエイ
2008/12/03 21:35
◆ひろぶぅさんへ◆

新型インフルエンザの話題、
毎日のようにテレビで取り上げられてるもん。
みんなすごい関心なんだよね。
身近なことだし、恐いしね。
でも、がんばるね〜!
ちょっと忙しくてブログも怠け気味だけど^^;
ジェイエイ
2008/12/03 21:37
◆しるばにあまま さんへ◆

毎日テレビでやってるから
新型インフルエンザの恐怖は知ってるもんね。
新型に効くのは他にないらしいの。
だから大変なことになってるんだけど。
でも倒れないようにがんばるね」〜!
ジェイエイ
2008/12/03 21:40
◆ピースケさんへ◆

そうなの。
こんなチャンスは滅多にないのに
そんなときに商品がないって〜(*≧。≦*)
限られた商品をいかに有効に売るかって、
そんなこと考えて過ごしてるよ。
入荷する数を効率よく割り振ったりして。
卸で売るのが勿体ないんだもん。
でも、こんなどん底不況のときの
救世主みたいだよ。
(物さえ入ってくれば。。。だけど)
ジェイエイ
2008/12/03 21:44
◆kittenさんへ◆

今日のミューは珍しく(笑)お嬢系でしょ?
お行儀いいし〜
こんな姿見てるだけで癒されるよね。
って、そう思ってるといきなりガブッ!
これがミューなんだけどね^^;
ジェイエイ
2008/12/03 21:46
◆TYさんへ◆

あ、それ、わかるよ〜
私も何度か呟いたことあるもん。
この商品、みのさんがいいって言ってくれれば〜
って、そしたら爆発的にヒットするだろうなって。
なのに、せっかく取り上げてくれたのに
なかなか入荷しないんだもん^^;
今は商品確保が最大の任務なんだ。

あ、洋服ありがとね!
長女から聞いたよ〜
って、メールするつもりだったのに
ここに書いちゃった。
ジェイエイ
2008/12/03 21:49
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
前記事の、巨匠2人にはおもいきりTVじゃなく
笑ったぁ〜そっかぁみんな、全てを
差し出してるんだにゃ。
家はアイにゃんの舌攻撃だけだから・・・
って、それはそれで辛いもんがあるど。
∵ゞ(≧ε≦o)
ミューちゃんがお伝えしてくれるママの事情。
TVの力ってほんと凄いよね。
ジェイさんも身体に気をつけてね
kuesu
2008/12/04 00:23
ひええ、大変ですね〜
テレビの影響って凄いですよね。
でも、私も欲しい(笑)
旦那がすげえうるさい・・・。
「ちび太がインフルエンザになっちゃったら!」
て。
私は予防接種しても
意味ない、て思ってるから
したくないし。
ああ〜〜もうあの男
どうにかしたい(笑)
ジェイエイさん、お体に気をつけて
くださいね〜〜。
しゃけ
2008/12/04 10:46
◆kuesu さんへ◆

猫ばかさんたるもの、
すべてを差し出さなきゃいけないらしいよ。
さすが巨匠だよね。

なんかすごい忙しくて〜
PCに向かってる時間はあっても
ブログやってる時間ないんだ。
ヤフオクも時間ある限り出してるけど。
ジェイエイ
2008/12/04 13:43
◆しゃけさんへ◆

テレビって、ほんとすごいよね。
偉い先生が言ったとか、
おもいっきりテレビでみのさんが言ったとか。
それだけで大反響になっちゃうんだもん。
そうそう。
小さな子供がいると、
インフルエンザだってすごい心配だよ。
つまりだんな様は正しい!(笑)
ジェイエイ
2008/12/04 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ママのお仕事事情 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる