ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年の感謝を込めて・・・

<<   作成日時 : 2008/12/31 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 31

画像






皆様のお陰で、年末に100万回のアクセスを達成し、

そして迎えた大晦日。




忙しくて、慌しくて、

ブログも怠け気味だったけど、

(でも、しっかり記事だけは更新してるけど^^;)

皆さんに支えられて、ここまでたどり着くことができました。

本当にありがとうございます。




私のブログもまもなく3年。

たくさんのお友だちができ、

そして今年は多くのブロ友さんとも

会うことができ、とっても嬉しかった一年でした。




たくさんの優しさをありがとう。

たくさんの癒しをありがとう。

そしていつも温かな心で包んでくれてありがとう。




こんなジェイエイさんですが

来年もよろしくお願いいたします。





画像






今年の年末年始は、例年以上に忙しくて、

今もおせち作りながら、記事作っています。



明日の元旦の同窓会のために、作業がいっぱいあって

それを何とか終えたので、これよりおせち作り。



時間のかかる角煮と筑前煮はもう出来上がってるから

これから錦卵やら数の子やらナマスやら。



今夜は長女と次女の彼氏たちも集まっての年越しなので

すき焼きも準備しなくちゃ。

みんな仕事が遅いので集合するのは夜10時。

それから夕食しながら年越しして、

明日は朝から娘たちと初売り〜!



その後、夕方から同窓会なので

ブログに向かう時間ないみたい。



あ、でも謹賀新年の記事だけは出すけどね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ



皆さんのブログへのご挨拶、

2日以降になっちゃうかも〜です。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





画像









            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もたくさんの楽しい記事、美しい御花の記事、「?!?!?!?!」なオモロ〜な記事、、、本当にありがとうございました。

なかなかコメントもできず、たまに「ひょい」と現われては消えてゆく、私ですが、、、、
これからも、仲良くしてくださいませな。

ありがとう!!!!
hiyayakko
URL
2008/12/31 13:44
hiya姐さん良いお年を〜
来年も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
コメが時々はみんな仲間だから(≧ω≦。)

ジェイさん、今年もいろいろとありがとうございました。おせちに今夜の会食の準備
大忙しね〜家族で迎えるお正月
ゆっくりしてね〜あっ、おせちチルド便で
送ってくれてもええよぉ(*≧m≦*)
来年もよろしくね、こんなあたしですが
末永く可愛がってやって下さりませ。
良いお年を〜〜〜
kuesu
2008/12/31 14:23
◆hiyayakkoさんへ◆

おっと、ヒヤ姐さん!
ここぞというときにはコメント残してくれる!
私、クリスマスの美味しそうな記事にさえ
コメント残してなかったのに。
ありがとう〜♪

たまに現れてくれるヒヤちゃん、
大好きだもん。
長いお付き合いして、
還暦の(笑)お祝いしなくちゃいけないし。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

こちらこそ、ずっとずっと仲良くしてくださ〜い!
で、いつか自由が丘のダロワイヨで
一緒にマカロン食べようね♪
ジェイエイ
2008/12/31 14:29
ひょっとして・・・
料理の合間に返事け?
次はあたいに?
(≧ω≦。) おせち何時に着く便が良いってか?
午前中だよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/12/31 14:33
◆kuesu さんへ◆

角煮、筑前煮、錦卵、なます、数の子、煮卵、
白菜漬け、ここまで完了〜!
ε-(;-ω-`A) フゥ…
まるで主婦みたいだ!\(^▽^)/

今回、く〜たんに送りたいって思ってたんだよ。
でも年末だから荷物の集荷に
煮込みが間に合わなかった〜(*≧。≦*)
1年後のおせちまで待っててくれ〜ぇ。

そんなこんなで慌しい大晦日だけど
こちらこそ来年もよろしく〜!

明日は朝から深夜まで留守になっちゃうからね!
ジェイエイ
2008/12/31 14:40
kuesuちゃん、、、、ごめんね〜!
すっかりご無沙汰で・・・
覚えててくれたんかい・・・う、う、ウエェ〜〜〜ン!!!!ウレチイヨォ〜!
いつも、こちらに伺ってはkuesuちゃんの迫力にタジタジしておりやんす。^^;
来年も、お元気で爆発!してくらちゃい。

ジェイちゃん・・・
そう、「還暦、還暦!」と連呼するでないっ!^^
来年になったら、、、ほんと、あと数年、になっちゃうんだから、、、、「言われなくても、わ〜〜っかっとるわいっ!笑」まだ、「赤!」は早いっ!ちゅ〜の。。。。ワラヒまだ、「ローズ色」よん、、、、なぁ〜〜〜んちゃって!!!
あっ、掃除しなくちゃっ!!!
日ごろ、主婦さぼってるから、、、「ツケ」が・・・
またなっ!^^
hiyayakko
2008/12/31 14:40
◆kuesu さんへ◆

コメ返打ってたら、またく〜たんのコメが!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってもちろん料理の合間に返事だよ。

(@'ω'@)ん?
午前着希望って?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マジで送ろうと考えたんだけどね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2008/12/31 14:43
◆hiyayakkoさんへ◆

還暦祝いには赤いスカイラインで
駆けつける〜ぅ!
( ̄ー ̄?)…..??アレ??
私また「還暦」って言っちゃった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、私も掃除の続きしなくちゃ!
私も主婦サボってるから〜(*≧。≦*)

よいお年をね〜♪
そしていつまでもそのままのヒヤちゃんで
いてくださいね〜!
ジェイエイ
2008/12/31 14:47
ご無沙汰してました〜。
なんと知らないうちに100万アクセスだったんですかぁ〜??すごいすごい。そしておめでと〜。
今年1年本当にありがとうございました。ジェイさんにもお会いできて良かった〜!!
来年はうちにもいらしてくださいね〜。 おせち料理いいですね〜。な〜んもしなくなっちゃったel-marです〜。なんだかおいしそうな匂いを想像しちゃいましたよ〜。

良いお年を!!
el-mar
2008/12/31 15:07
そうそうジェイエイさん手間のかかる錦糸卵も手作りなんですよね、すごい〜
今年も1年、本当にいろいろとお世話になりました
身体に気をつけて
よい年をお迎え下さい
ひろぶぅ
2008/12/31 17:18
100万アクセスおめでと〜
ご無沙汰してて(。・人・`。))ゴメンネ
姉さんには、いっぱい応援してもらった事忘れないからね〜ありがとう
くれぐれもお体大事に・・・
家族の皆さんと共に、良いお年をお迎え下さい
さんたん
2008/12/31 17:48
ジェイエイさんったらぁ〜♪
いつも忙しいですよねぇ♪
体に気をつけてくださいよぉ。
元旦そうそう同窓会?大変ダァ!
でも賑やかで楽しそう
来年もよろしくお願いします
nori
2008/12/31 20:01
今年一年、ありがとうございました。
お花の事でとても良い先生だったり
可愛いミューちゃんを見れたり
とてもうれしかったです。
来年もよろしくお願い致します。

100万アクセスおめでとうございます。
私なんて忙しくないのにブログの更新
ここ1週間、あまりしていませんでした。
本当に怠けもので・・・。
忙しくて体調崩されないようにしてくださいね。
なるち
URL
2008/12/31 20:22
忙しいのに御節を手作りしているジェイエイさん、ステキです
走って・走って・いつも走り続けているジェイエイさん、来年はもう少しゆっくりできると良いね。
金融危機、景気の悪化で経営者はみんな四苦八苦していますが、来年は少しでいいから上向いて欲しいなと願います。
ミューちゃんに癒されてがんばつてください。

良いお年をお迎えくださいませ。
ピースケ
2008/12/31 20:35
こんばんは〜
100万回のアクセスおめでとうございます
なかなかコメが残せなくってゴメンナサイ
いつも忙しいジェイエイさん
これからも体に気をつけて
良い年をお迎え下さい

きょんたん
2008/12/31 20:40
◆el-mar さんへ◆

こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもでも、el-mar さんとお友だちになれたこと
すっごく嬉しく思っているんだ。
また会いたいな〜♪

あ、そうなのよ。
いつの間にか100万アクセスになっちゃった。
皆さんのお陰だよね。
もちろんel-mar さんもね。

el-mar さん、来年はきっといい年だよ!
うん、絶対!\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/12/31 20:55
◆ひろぶぅ さんへ◆

おせち、今完成したよ!
もちろん錦卵もね。
これから夕食のすき焼きの準備なんだ。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

ぶぅちゃんにはいっぱいお世話になったよ。
友だちになれたこと、すごく嬉しいもん。
また会いたいね!

ぶぅちゃんもよいお年を〜!
ジェイエイ
2008/12/31 20:58
◆さんたんさんへ◆

コメしてくれたんだね。
すごく嬉しいよ。
それに、気持ち玉をいつも届けてくれたこと
私本当に嬉しかったもん。
すっかり遠ざかってしまった感じだったから。

さんたんちゃんの気持ち、
ありがたく受け止めるよ。
私こそありがとう。
このコメントが私へのプレゼントだもん♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/12/31 21:00
◆noriさんへ◆

そうなの。
元旦に同窓会なの。
それも私が代表でやってるし〜
ってことで、忙しくて〜(*≧。≦*)

こちらこそ、いつもありがとう。
訪問サボリの私なのに。
こちらこそ来年もよろしくね!
ジェイエイ
2008/12/31 21:02
◆なるちさんへ◆

いつもありがとう。
私こそ、滅多にコメ残さないし
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
なのにそんな風に言ってもらえるなんて〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なんか、なるちゃん、妹みたいなんだもん。
(@'ω'@)ん?
妹じゃなくて娘?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私こそこれからもよろしくね!
ジェイエイ
2008/12/31 21:04
◆ピースケさんへ◆

おせち、何とか作り終えたよ。
やめてしまうと、きっと毎年やめちゃう気がして
がんばってみたんだ。

うん、経営者にとっては厳しい局面、
走り続けなければならない時期。
でも来年は、ほんとにマイペースで
ゆっくり歩く人生送りたいな〜って
そんな風に思ってるの。

ピーちゃんにもいっぱい支えてもらったね。
温かな言葉に何度も励まされたもん。
ありがとう〜!

ピーちゃんもよいお年を〜!
ジェイエイ
2008/12/31 21:07
◆きょんたん さんへ◆

わぁ〜きょんたん!
こんばんは〜
そして、ありがとう。
私こそ、ほとんどコメ残してないのに
それでも訪ねてくれるんだもん。
感謝だよ〜!

来年もよろしくね。
そしてよいお年を〜!
ジェイエイ
2008/12/31 21:09
今年も、たくさんたくさんお疲れ様でした!
毎日毎日、色んな趣きの、七色の…虹のような記事をありがとう(*^_^*)
ほんとに、すぐそばにいるような…
ここに来れば、いつでもジェイエイさんに会えるから、
だから、私もこの一年頑張れた!
ほんとに、ほんとに、ありがとうm(__)m

さあ、もうすぐ、みんな揃っての年越しだね♪
何だか、目に浮かぶな〜(=^・^=)
2008年の締めを、元気に家族と過ごせる…
大変な一年だったけど、やっぱり幸せな一年だったよね。

来年も、一日一日を一生懸命生きるジェイエイさんに、会いに来るからね〜(^^♪
お互いに、身体第一で、明るく、たくましく頑張りましょう!

お嬢ちゃん達と彼氏クン達にも、よろしくお伝えください。
では、良いお年を〜(^_-)-☆
TY
2008/12/31 21:58
100万アクセスおめでとう〜
皆さんお忙しそうあたしと言えば
風邪引いて年末の行事は放棄です
今年一年たくさん癒して頂き
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくね
良いお年をお迎えください♪
ten
2008/12/31 22:40
今年も一年 楽しくって
可愛い記事をありがとうございました

ジェイエイさんから いっぱい勇気と
励ましをいただきました♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

良いお年始をお迎え下さい!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/31 22:47
今年のシメに100万のキリ番をゲットして、最後までジェイエイさんには楽しませていただきました♪
最近はぼけぼけ訪問だけどもこれからも毎日の記事を楽しみにしています
この一年、たくさんの元気をもらいました。ありがとうでした。来年もどぞどぞよろしくお願いします
良いお年を〜!!
まーぼー
2008/12/31 22:56
たくさんのコメントありがとう〜♡

今、娘たち&彼氏との夕食を終えたところ。
明日も早いし、もう眠くて
お返事できそうもないの。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

でも、絶対お返事したいんだよね。
だから2日になっちゃうと思うけど
お返事するから待っててね。
年末のご挨拶なのに
年明けちゃうけどね^^;
ジェイエイ
2009/01/01 00:57
◆TYさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

慌しかったけど、娘たちとの年越し、
すごく幸せだな〜って実感してたんだ。
明るくって楽しくって。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

私にとっても、ここでTYさんが
私の近況を、我が家の近況を見てくれること
すごく嬉しいことなんだよ。
ほんとなら毎日でも話したいくらいだもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

長いお付き合いだけど、こうしてずっとずっと
おばあちゃんになるまで親友でいようね。
あ、でも姉妹って感じだけど。
そしていっぱい二人で旅行行こうね!

今年もよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/01/01 08:15
◆tenさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

うわぁ〜tenちゃんだ!
携帯から?
わざわざご挨拶にきてくれて嬉しいよ!
で、風邪ひいちゃったの?
うわぁ〜この時期に風邪って・・・
もう良くなってるといいけど。

こちらこそ、tenちゃんには
いっぱいいっぱい癒してもらったよ。
コメントないと寂しいもん。
今年もよろしくね〜!
ジェイエイ
2009/01/01 08:22
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

こちらこそありがとう〜!
乙女ちゃんにはいつも感謝してるんだよ。
私、滅多にコメ残さないのに
それでも変わらずに来てくれる。
そしていつの間にか長いお付き合いになったもん。
すごく嬉しいんだ。

こちらこそ、今年もよろしくね!
ジェイエイ
2009/01/01 08:27
◆まーぼー さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

まーぼーちゃにもいっぱい感謝だよ!
ずっとずっと変わらずにいてくれること。
そして私の方が訪問コメ怠けてるのに
それでも訪ねてくれる。
すごく嬉しいよ!

今年もよろしくね!
そして今年こそはご対面したいなぁ〜♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

あ、キリ番GET、ありがとう〜!
お正月が開けてからになっちゃうけど
送るからね〜!
ジェイエイ
2009/01/01 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今年一年の感謝を込めて・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる