ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫が魚を食べた日!

<<   作成日時 : 2008/12/04 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

って、こんなタイトルつけたら笑われちゃう?

だって、ミューはベジタリアンで

魚あげても無視なんだもん。

ささみだってシラスだってカツオブシだって興味ないし。


画像



で、そんなミューがね、

鮭のパスタのために身をほぐす作業をしていたら

どこからともなく飛んできて、鮭のお皿に寄って来た。

欲しそうにお座りしたり、

お皿に口をつけそうな勢い。


画像



で、手に乗せてみたら、おいしそうに食べてる!\(◎o◎)/!

猫さんが魚を食べるのなんて普通だよって思うでしょうけど

こんな光景見たことない!

「うちの猫が魚を食べた記念日♪」にしたいくらいだもん。


画像





もしかしたらミューは、普通の猫だったのかもしれない♪

と、妙なところで喜んでいるジェイエイさんなのでした。







            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

クリック応援、よろしくお願いします。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ
ミューちゃんは
やっぱし猫さんですねo(^-^)o
うちの姫様は
あまり魚好きじゃないのか…
魚のカリカリ残すことがありまーす
ミルク
URL
2008/12/04 12:26
こんにちは〜
ミューちゃん 最近
なんだか変化が著しいですね♪

ジェイエイさんのお膝に乗るよう
にもなったし!

良い傾向と思いたいですね!
(まさか 具合が悪いとかで
ありませんように-(笑)-)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/04 12:27

ゆめみる乙女でいたいな・・・さん。
膝にのったりする、こりは具合が悪いのではなく、ミューちゃんは悪い夢をみているのです。もしくは悪いものを食べたとか・・・・
ピースケ
2008/12/04 16:17
ミューちゃんがお魚食べてるのはじめてみたぁ〜
ちゃんとくれるまでお座りして待ってるなんてすごい!うちなら押しのけて食べられちゃう
ひろぶぅ
2008/12/04 16:32
◆ミルクさんへ◆

うちなんて、カリカリしか食べないよ。
缶詰も無視されちゃうし〜
オヤツだって食べないもん。
そのわりにはデブってるけど〜^^;
ジェイエイ
2008/12/04 16:36
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やっぱり具合悪いかも?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私もね、なんか様子が違うから
ちょっと心配してるんだよね〜
って・・・
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ジェイエイ
2008/12/04 16:38
◆ピースケさんへ◆

。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。(A)。
ピーちゃんまでも・・・
って、みんなが言うと
なぜかその気になってきた^^;
ミュー、大丈夫かなぁ。。。

。・"(>0<)"・。ンモォ〜
ジェイエイ
2008/12/04 16:59
◆ひろぶぅさんへ◆

いつもね、私の食事中は
脇でお座りして待ってるから
あげてみるんだよ。
でも、ほとんどニオイ嗅ぐだけ〜
だからこんな風に魚食べることなんてないし。
なんか妙に嬉しかった〜♪
ジェイエイ
2008/12/04 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫が魚を食べた日! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる