ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運と不運の分かれ道

<<   作成日時 : 2008/12/06 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

週末の夜は、

ベッドに入っても、何だか眠りにつくのが惜しい。

いつもなら本を読んで、いつの間にか眠ってしまうのだけど、

掛け布団の上にいるミューを眺めて過ごしたりする。


画像



だってほら、こんな風に私の足元に

寝てたりするんだもん。


画像



これは、寝てる私の目線での撮影。

つまり、ベッドにもカメラ持ち込んでるってことだけど。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



掛け布団の上と言っても足元にいることが多いし、

ほとんどは枕の脇に置いたミューのベッドに寝てるけどね。


画像



こうしてミューを見ながら過ごすひととき、

至福の時間だよ。

仕事の疲れも吹っ飛んじゃう。


画像



それにね、掛け布団の上に寝てるときに

布団をパンパンって叩いて呼ぶと

すぐ近くまで来るの。


画像



ほら、こんな風に目の前まで。



そしてここからは、幸運/不運の分かれ道。

幸運な日は、私の布団に潜りこんでくれる!\(^▽^)/

ね、最高にラッキーでしょ。

5回に1回くらいの確率だけど。


画像



で、不運だとどうなるかって言うと・・・

もちろんコレ!

いきなり私はミューの餌食になっちゃうの(*≧。≦*)

だって、私の腕をガブってするんだもん。


画像




昨夜はお友だちがワンちゃん連れて遊びに来て、

遅くまでおしゃべりしてたの。

すごい楽しかったけど。



そして今日は休日だから、

名古屋から帰ってくる長女を迎えに行って、

一緒にお買い物〜♪



ってことで、「行ってきま〜す♪」








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

クリック応援、よろしくお願いします。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
同じベッドの上ってだけで・・・
(´Д`;)/ヽァ/ヽァやないのぉ〜
幸せ気分満点♪♪♪ ミューたん、
お友達のワンコさんとは遭遇したの?
人見知りだから出てこなかったかな
お庭がちょこっとだけ、ちょこっとだけ
白いの...(* ̄m ̄) さぶいわぁ〜
ten
URL
2008/12/06 17:14
今日は寒かったけど、長女さんとお買い物、いいものゲットできました?
お布団の足元に、それに呼ぶと近くに来てくれるって、いいですよ〜(*・・*)ウン♪ 羨ましい〜それにお布団に入る確率は20%だし
ひろぶぅ
2008/12/06 17:54
ミューちゃんを見て疲れを癒す…
うんうん、分かる分かる(*^^)v
仕草1日見てても飽きないもんねぇ〜(*^_^*)
今日はとっても寒かったけど、娘さんとの買い物はいかがでしたか?
モコまま
URL
2008/12/06 20:16
必ず甘甘じゃ無いところが小悪魔ツンデレ姫なのよね〜
家のマリア姫もいつも可愛いかと言うと冷たかったり、常に甘えに来てくれるロンとは違ってやきもきしちゃうの〜

愛が強い方の負けなのね〜きっと
でも男性は愛してくれて尽くしてくれるから価値があるけど、何も望めないけど下僕になれるん存在が私にとってはマリアなの〜
ジェイエイさんにとってはミューちゃんのようにね('-'*)(,_,*)ウンウン
kitten
URL
2008/12/06 23:26
そうねぇ。。。それが猫ってものなの
よねぇ。。。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
あぁ。。。すんごぃわかりすぎる。。。
でもその気まぐれなとこが好き
猫ってSかもなぁ。。。ってことは。。。
猫好きはMか。。。
ハル
2008/12/07 10:40
◆tenさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

お庭白いの〜?
こっちも今日は寒いけど
さすがに雪は降らないなぁ。
そうそう。
ワンコとは3度目だったから
今回は少し離れたとこまで来て
様子うかがってたよ。
で、近づいていきなり猫パンチ(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/07 11:06
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

昨日のお買い物、結局食料中心になっちゃった。
食材見るの大好きな長女だから〜^^;
あ、昨夜はね、20%の確率!
呼んだらお布団に入ってきてくれたの。
眠るのが惜しくなっちゃった♪
と思いつつ、すぐに寝ちゃったけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/12/07 11:09
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

でしょう?
ずっと見てても飽きないよね。
私もモコちゃん見てるだけで
1週間は過ごせそうだもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こっちも寒くなってきたよ。
出かけなきゃいけないけど、
外行きたくな〜い!(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/07 11:13
◆kittenさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

愛が強い方の負けなのね〜って
名台詞だね〜!
って、男性は愛してくれて尽くしてくれるから価値があるって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
kittenちゃんじゃなきゃ言えない台詞だ。
で、マリアちゃんの下僕になって
バランスとってるんだ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/12/07 11:16
◆ハルさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
確かに猫ってSだぁ〜
んで、猫好きはMだぁ〜
下僕になって喜んでるし。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いつも振り回されてるけど、
それが妙に嬉しかったりするもん。
ジェイエイ
2008/12/07 11:18
布団の中に
入ってきてくれると
嬉しいですよねo(^-^)o

うちも昨日は
布団の中に入ってきました

…おとにゃの横に
べったりくっついてましたが(笑)
ミルク
URL
2008/12/07 12:24
◆ミルクさんへ◆

うわぁ〜ミルクさんちも?
ご主人にべったりでも
お布団は行ってくれるのは嬉しいよね。
冬はお互い暖かいし。
って、ミルクさんちはご主人と一緒だから
いつも暖かいかな。
ジェイエイ
2008/12/07 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
幸運と不運の分かれ道 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる