ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと模様替え♪

<<   作成日時 : 2008/12/07 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週末にちょっとだけリビングの模様替え。

と言っても、いただいたお古の家具を置いただけだけど。


画像



で、ミューさんがさっそくご利用。

窓から外を眺めるのにちょうどいいみたい。


画像



この棚から、食器棚の上に飛び乗ることができるしね。


画像



久しぶりに高いところに登れて、眺める景色にご満悦。


画像



でも、登ったのはいいけれど、

はて、どこから降りようかなって。


画像



とうやら鉢植えが邪魔らしい。


画像



一気に降りると、鉢植えが倒れちゃうし。


画像



で、鉢と鉢の間に無事着地!\(^▽^)/


画像



で、この家具は何かって言うとね。


画像



オークション出品のための専用棚!\(◎o◎)/!

そんな家具置いてる家、ないよね^^;


画像



だって、リビングとダイニングに雑然と並べられた衣装ケースに

オークション出品の服や雑貨が入っているのだけど、

足の踏み場もない始末。


画像



入札が入った商品から順に発送準備するから、

この棚にしまうことにしたの。

もちろん、封筒や袋などの備品も一緒にね。


画像





この週末は、がんばってオークションの準備や出品をしていたの。

急いで減らさないと、大掃除もできないんだもん。

それに毎日落札があるから

商品の発送準備したり、連絡したり。

今夜も7〜8点落札があったから

今連絡を終えたところ。



で、ミューが膝の上にきちゃったから

PCから離れられなくて・・・^^;

そんなわけで、明日出す予定の記事を作ってたけど

今日アップしちゃいま〜す。




私にしては、長い記事だ。。。









            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

クリック応援、よろしくお願いします。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくり〜ジェイさん、ほんとマメだよね。
じっとしてる事がないのね
ほんと感心します。
あたしもぼちぼちだけど倉庫みたいになってる
洋室を片付けてるの。
なんだか部屋を一個潰してるのがもったいなくて。
要らないのは処分しようと思って・・・
もう使えないコタツとか。
捨てなきゃ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミューちゃんも模様替えしたら
あっちこっちと興味が出るのかな?
kuesu
2008/12/08 01:59
ミューちゃん、高い所でご満悦ですね♪
上下運動でメタボも解消!出来るといいですねぇ。
オークションの準備って大変そうですね。
私はマメじゃないから出来ないなぁ。
(ゆ)
2008/12/08 11:07
◆kuesu さんへ◆

うん、じっとしてることできない^^;
休みになるとアレもコレもって。
そうそう。
不用品がなくなると、部屋が有効活用できる!
うちも使えないものだらけだったもん。
年末だから大掃除もしたいしね。
物が邪魔で掃除もできない家だから〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/12/08 12:41
◆(ゆ)さんへ◆

やっぱりダイエットの基本は
上下運動かなぁ。
これでお腹たるたるメタボを解消できると
いいんだけど〜。
オークション、結構大変なんだよね。
でも売れていって荷物が減るのが楽しみ♪
ジェイエイ
2008/12/08 12:43
降りるって!邪魔だからってそっちの鉢の間にすごい〜さすが運動神経抜群のミューちゃん。
そうか、オークションって発送もしなくちゃなんですね。それにしても専用の家具ってやっぱりすごい数〜
ひろぶぅ
2008/12/08 17:21
◆ひろぶぅさんへ◆

鉢、ひっくり返すかと心配したけど
無事だったよ。
しっかり隙間に着地したもん。

そうそう、オークションは
発送までやるとかなりの手間なんだよね。
でも捨てられないから売っちゃうけど(笑)
ジェイエイ
2008/12/08 18:23
本当にジェイエイさんは行動的ですよね〜忙しいはずなのに( ̄∇ ̄;)
私も引っ越したばかりの頃、買ったけどいらないなって思ったものをオークションに出しましたが、梱包や発送が大変なので続けられませんでした( ̄∇ ̄;)

で、友達がフリーマーケットに参加したので一緒に出してもらいました。
タダ同然の値段で出しましたが捨てるよりはいいし、結構喜んでもらえたので良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
kitten
URL
2008/12/08 23:01
◆kittenさんへ◆

意外とマメなんだよね〜
ただし家事以外!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
面倒な家事は大嫌いだけど
こういうことになるととことんやるの。

私も以前はフリマに出店してたんだよ。
まとめて売れちゃうから楽だけど
準備や片付けが大変で〜
お友だちに出してもらえるなら楽だよね。
ジェイエイ
2008/12/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ちょっと模様替え♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる