ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ、聞いてよぉ〜!

<<   作成日時 : 2009/01/09 12:15   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

ねぇねぇ、奥さん、

聞いてってば〜ぁ!



ひどいのよ、うちのミューったら。



私の膝に乗ってくれるまで苦節3年。

たしかに次女の膝にだけは乗るけど、

それ以外は私の膝しか乗ったことなかったのに・・・



画像




先日、次女の彼氏が来てご飯を食べていたら、

なんと、ミューは次女の彼氏の膝の上に。

それもまだ数回しか会ってなくて、

ミューは傍にさえ行かなかったというのに。



画像




次女がね、まだ彼氏に懐かないミューに、

「ほら、ここにおいで」と彼氏の膝を叩いて呼んだら

飛び乗っちゃった。

彼氏はどうしていいのかわからずと惑うばかり。

で、次女に「普通にご飯食べてていいんだよ」と言われて

ご飯を続けてたけど。



画像




私は苦節3年もかかったのに

わすか数回で膝に乗るなんて、

どうしてなのよぉ〜!




こんなのショックだわ。

ね、奥さん、そう思うでしょ?

(って、奥さんって誰だよ???∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)



でも、いいんだ〜♪

だって、ほら!



画像




寝るときは一緒だも〜〜〜ん♪(お布団の中の写真だよ)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



         



これはお正月に作ってあった記事です。



今もミューは膀胱炎が治まらず、

毎日ちょびちょびチッコをあちこちにばらまいています^^;

もちろんトイレでもするけど、ほんのちょっとしか出ないの。

ε-(;-ω-`A) フゥ…



         



そして明日からは3連休だよね。

私もしっかりお休みがとれそう。

その分、今週は忙しく過ごしてたけど。



で、明日からは、東京から妹のように付き合っている親友が

子供連れで遊びに来てくれます。(時々コメしてくれるTYさん)

30年の付き合いをしてるから気楽だし

久しぶりにのんびりした時間を過ごせそう。  




ちょっとブログはご無沙汰になっちゃうかも〜だけど

いつもの通り、作り置きの記事で更新だけは続けるつもり。

またまたワガママなジェイエイさんです。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ









            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これは・・・!
ジェイエイさん、
私が今度行ったらぜひ
次女さんともご対面
させてください、
そんで私の膝を
「おいで」
て叩いてもらえばもらえば(悦)
もしくは次女さんのかぶりもの
作ってください、
それかぶって過ごします。
しゃけ
2009/01/09 12:57
あはは。
それは次女さんの彼氏さんを気に入ったのではなく、
次女さんの指示に従ったまでかと・・・(苦笑)
ミューちゃんは次女さんの言うことなら何でも聞くんですねぇ。
ジェイエイさんも次女さんの服着てかぶり物してみるとか・・(笑)
(ゆ)
2009/01/09 13:06
◆しゃけさんへ◆

次女のかぶり物があったら
私がそれをかぶりたい!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うん、今度来たときは次女にも居てもらう。
で、次女にベタベタ甘えるシーンを
その目で見てよぉ〜
って、膝を叩いてもらえば膝に乗るかも!
ジェイエイ
2009/01/09 13:23
◆(ゆ)さんへ◆

やっぱり次女の支持に従っただけ?
どこまで軟弱者なんだ、ミューは。(笑)
それまら毎日私の膝を叩いてもらうとか。
もちろん次女の服とかぶりものを
用意しなくっちゃ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/01/09 13:25
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちょっと〜奥さんやよね(≧ω≦。)
あたしも(ゆ)さんの意見と同じかな?
でも不思議だよね〜ほんと。

さっき、癒しで更新したんだけど
ジェイさんちにリンクいっぱいしちゃったの。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑ってる場合じゃなくって・・・
事後報告(ロ_ロ)ゞ よろしくです〜♪
でもね、いっぱい褒めちゃったからねっ
kuesu
2009/01/09 15:16
奥さんって…もんたですか!!(笑
ミューさん、大好きな次女さんの誘導ですんなりお膝にー?!
いや、意外と彼を気に入ったとか??次女さんの為に仲良くなろうとしているとか?!
なんて色々考えてみたりして(*´艸`)
アスカ
URL
2009/01/09 15:19
奥さん聞きましたぁーー〜
うちなんて苦節9年ですが、湯たんぽに負けてますが、そのどうして?ってわかります。
今まで忙しかったんだから、この連休はゆっくり過ごしてくださいね。
ひろぶぅ
2009/01/09 17:09
こんばんは〜
苦節3年のジェイエイさん可哀想
ミューちゃんも女の子だから
大好きな次女さんの彼氏だもんねのご挨拶だよ きっと

きょんたん
2009/01/09 19:14
ミュウちゃんどうですか?ジェイジェイさんもいかがですか?ゆっくり休養してください!早く良くなってね!とうか、きっと良くなりますよ!うちのタマちゃんもあんなにはらはらさせたのに、今は、何事もなかったように、健康を回復しています。さて、うちのタマちゃんも、だっこが大嫌いです。病気の看護で自分の寝る時間もけずって見守っていたのに、私のひざには絶対に乗ってこないです。でも、獣医さんのところのイケメン看護師さんにはうっとりしながら診察していましたよ。イケメンの郵便局のお兄ちゃんが集金に来たときも用もないのに出てきてうろうろしていたし。彼氏さんは、イケメンだからではないでしょうか?
タマの日和
URL
2009/01/09 19:31
◆kuesu さんへ◆

次女のいいなりだもん、ミューは。
で、私には反抗?
って、何でだよっ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(@'ω'@)ん?
いっぱい褒めちゃったって?
おっさんになるとかって書いてあったような
気がするけど?
って、時々おっさんだけどね^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/01/09 19:44
◆アスカさんへ◆

うん、確かに、次女の彼氏だから
仲良くしようとしてるかもしれない。
嫌われないようにしたのか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だって、こんな風に膝に乗るなんて
考えられないことだもん。
今度は私の膝を叩いて誘導してもらおう〜っと。
ジェイエイ
2009/01/09 19:48
◆ひろぶぅ さんへ◆

湯たんぽには負けるよね。
うちは今年ペットヒーターを出さずにいるよ。
だって出しちゃうと、私の傍に来ないもん。
寝室も寝るときは暖房消すから
仕方なく(笑)布団に入ってくる。
あれこれ戦略を練ってるんだ!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/09 19:53
◆きょんたん さんへ◆

3年間ね、次女の膝で眠るミューを見ながら
ひたすら耐えてきたのよ。
ね、可哀相でしょ?
でも、次女の彼氏を歓迎したと思えば
ちょっと気が楽だよね。
ジェイエイ
2009/01/09 19:56
◆タマの日和さんへ◆

ミューはまだ猫トイレに通いつつ、
そして家中あちこちをトイレにしてる〜^^;
もう少しで良くなると思うのだけど。
心配してくれてありがとう〜!

タマちゃんも抱っこがキライ?
で、イケメンには弱いって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、そういえば・・・次女の彼氏はイケメン系。
そうかそうか!そういうことだったのか。
イケメンの銀行員さんの足元に擦り寄ったのを
見たことある〜!
で、メタボ系おっちゃんが来たときは
2階にこもって出てこなかった。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
納得の意見だよ〜!
ジェイエイ
2009/01/09 19:59
あら〜っ、奥さん、次女さんに次ぐ新たなライバル出現じゃありませんのぉ〜頑張ってくださいましね〜!

それにしても寝てるミューちゃん、べろりんちょ〜のおちり丸出し〜の、まーぼーはずかすぃ〜〜〜〜
まーぼー
2009/01/09 21:02
◆まーぼー さんへ◆

う゛〜〜〜!ぐやし〜い!(*≧。≦*)
人事だと思ってぇ〜
いいもん、あんなライバルになんか
負けるもんか〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(@'ω'@)ん?
おちり丸出し、見ちゃった?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
誰も気づかないと思ってたよぉ。
ジェイエイ
2009/01/09 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ねぇ、聞いてよぉ〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる