ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 大迫力!どアップ!

<<   作成日時 : 2009/01/10 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 22

画像




だから何?って、

意味なんてないよ。

コンデジだけど、アップの画像が撮れたから

みんなにも見せたくなっただけだもん。



親ばかの子供自慢みたいなもんだよ。

だって可愛いんだも〜〜〜ん♪

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ




画像




ミューの膀胱炎は、まだ治らないみたい。

少し落ち着いてきたから大丈夫だと思うけど、

相変らず家中あちこちにチッコ攻撃だよ。

トイレではちょびっとしか出ないくせに、

私のベッドではいっぱい出る〜(*≧。≦*)



そのうえウンPもトイレでしなくなって、

洗面所や浴槽にしてるし〜(*≧。≦*)




画像




あ、今日からの3連休はね、

東京から親友(と言っても年下だし妹みたいなんだけど)が

子供を連れて泊まりに来るの。

いつもブログ見ててくれて、時々コメントしてくれるTYさんなんだけど。



お昼に着くから、

いっぱいおしゃべりしたり、

一緒にご飯食べたりカラオケしたりするんだ。

久しぶりにのんびりした休日を過ごしちゃうよ。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





画像




でも、ほとんど家にいるから

ミューとも一緒に過ごせるし。

いっぱい遊んであげれば、

ミューも元気になると思うんだ。

それに久しぶりにミューの写真もいっぱい撮りたいし。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




いつも思うんだけど、親友っていいよね。

一緒にいるときにがんばらなくていい。

家の中を整えて、迎えなくていい。

素のままの私と、素のままの生活。

そんな中に自然に溶け込んで、

普段通りの生活ができる相手。




ひとりでいるときより、のんびりした休日が過ごせそうな

そんな気がするもん。



画像





ってことで、お迎え行ってきま〜す♪



コメントのお返事はまとめてになっちゃうかもしれないけど、

それでも良かったらコメント残してくれると嬉しいな。







            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な日になりますね
まだミューちゃん
膀胱炎治ってないのですか…
早く良くなぁれ♪
ミルク
URL
2009/01/10 16:02
ピンクのお鼻が
ミューちゃん可愛い〜♪
早く良くなりますように!
そして忙しいジェイエイさんもゆっくりのんびり〜
ひろぶぅ
2009/01/10 17:19
ミューちゃんのドアップかわいい〜。膀胱炎が早くなおりますように!! 
今頃お友達と楽しいお食事かなぁ〜??
たくさんおしゃべりして、カラオケして・・・楽しんでくださいね〜。
el-mar
2009/01/10 19:23
ミューたんのピンクのお鼻可愛いしー
綺麗だねぇ〜、汚れを知らないもっち♪の
よろち○びぃ〜♪の色と同じみたい
ってー。ミューたん↑ゴメンヨー(>_<)
一緒にしちまってー
姐さん、お友達と楽しい一時を過ごしてね〜
もっち♪
2009/01/10 19:59
あ〜〜〜っ、今頃はカラオケ三昧かな?(笑)
ピンクのお鼻がメチャメチャ可愛いミューちゃん、いい子にしてるかな?
しっかり楽しんでくださ〜〜〜い\(^o^)/
モコまま
URL
2009/01/10 21:16
◆ミルクさんへ◆

ミューはまだちょっと不調なんだ。
まだ膀胱炎続いてるし。
でも、今はおとなしく寝てるよ。
ありがとね〜!
ジェイエイ
2009/01/10 21:37
◆ひろぶぅさんへ◆

今日はのんびり過ごしてるよ〜
ミューはまだ本調子じゃなく
膀胱炎は続いてるけど、
とっても穏やかに過ごしてるから
たぶん大丈夫じゃないかな。
ありがとう〜!
ジェイエイ
2009/01/10 21:39
◆el-mar さんへ◆

今ね、夕食のピザを食べ終わって
これからカラオケするの。
で、きっと話が尽きないと思うから
夜中までおしゃべりかなぁ。
でも、頻繁にミューの様子を見に行ってるの。
かまわないとすねちゃうからね。
ジェイエイ
2009/01/10 21:42
◆もっち♪ さんへ◆

汚れを知らない、もっちゃんの
ナンダって?\(◎o◎)/!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
どこまでも大胆なヤツ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
って、こんなピンクだったんだ〜
私と同じ〜!\(^▽^)/
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2009/01/10 21:44
◆モコままさんへ◆

ミューはね、いい子にしてるよ。
友だちもミューを刺激しないように
気をつけてくれてるし。
これからカラオケ三昧〜\(^▽^)/

ジェイエイ
2009/01/10 21:51
ミューちゃんのアップ可愛い〜♪
お鼻のピンクと真っ白な毛がいいよね〜やっぱり お風呂好きだから毛ヅヤが良くてきれいなのかなぁ〜

これからカラオケ
ジェイエイさんは何を歌うのかしら〜
トムトム
2009/01/10 21:57
気がおけない友人とのひと時は本当にくつろげますよね。
思いっきり羽を伸ばして下さい。
もしかして、歌いながら飲み明かすのかな(笑)
heart_heart
2009/01/10 22:08
どアップラブリ〜♪
アップにも耐えられるミューさん万歳!!ヽ(=´▽`=)
週末、楽しんでくださいね!
アスカ
URL
2009/01/11 02:18
まだカラオケやってる〜♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お返事は明日になっちゃうよ。
ジェイエイ@カラオケ中
2009/01/11 03:01
おーい、早く寝ろよ。
お肌に悪いぞー。ってピースケお前もだ。

ミューちゃん、ピンクのお鼻がかわいいね。
ピースケ
2009/01/11 03:10
カラオケ終わっておしゃべりしてたら
こんな時間だぁ〜!(*≧。≦*)

もう寝なくちゃ!
って、肌に悪いって?
大変だぁ!
寝る寝る寝る!!!!!!

Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
ジェイエイ@もう寝る!
2009/01/11 04:51
◆トムトムさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
って、お昼だけど^^;
朝まで歌ってたから起きたら11時。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

うん、ミューは三毛だけど
お顔は白いしお鼻はピンクだもん。
上から見ると全身茶色だけどね。
ジェイエイ
2009/01/11 11:57
◆heart_heart さんへ◆

歌いながら飲み明かす〜って
ほんとにその通りになっちゃった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
友人はビールで、私はなぜかコーヒーで。
それでも朝5時まで歌い、語り、
今はまるで二日酔い状態(笑)
ジェイエイ
2009/01/11 12:00
◆アスカさんへ◆

いっぱい楽しんじゃったよ。
ミューは私の部屋でぐっすり寝てたけど。
でも朝、ご飯の催促されたのに
起きれなくて〜(*´ω`*)
諦めて待っててくれたけどね。
ジェイエイ
2009/01/11 12:02
◆ピースケさんへ◆

ピーちゃんはお仕事で起きてたの?
私、あんな時間まで起きてたことないから
今も頭がボ〜ッとしてる。
お肌にも悪いけど、脳にも悪そうだ。
ってか、まだ頭が起きてないみたい。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/11 12:03
親友と、弾けて夜通し遊んできた様子が楽しそう…
ミューちゃん、おりこうにしていたかな?
膀胱炎が治らないのがかわいそうですが、チッコやウンチの後始末が大変そう…何とかならないのかな?
ミューちゃんのアップのお顔、似顔絵にできそうですよ(^^)v
百合香
2009/01/11 14:08
◆百合香さんへ◆

楽しかったよ〜!
寝不足だけどね^^;

そうなの。
後始末はちょっと大変。
でももうすぐよくなると思うから
それまでは我慢かなぁ。
もちろんなるべくトイレでするように
誘導してるけどね。
ジェイエイ
2009/01/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
大迫力!どアップ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる