ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケしちゃった〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/11 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

連休は、東京から友人が泊まりに来ていて

昨夜は朝までカラオケ〜!\(^▽^)/



画像





小3の子供連れなので、

寝かせてから、深夜の開始だったんだよね。

で、歌い続けて、おしゃべりしてたら

いつの間にか朝の5時〜(*≧。≦*)



画像




11時頃起きて、お昼ごはんを食べて

今、友人は家中掃除機かけてくれてるので

私はPCに向かってブログの記事作ってるんだ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像




でね、私の過去の恋愛のすべてを知ってる親友だから

今回のカラオケのテーマは、

「思い出の歌特集〜♪」

って、カラオケするのにテーマはいらない?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



画像





で、この歌は誰との思い出かを語りつつ、

昔の彼の顔など思い浮かべつつ

語らっちゃったってわけ。

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ



画像





親友いわく、

「もうオトコは要らない」とか「もう恋は卒業」とか言ってちゃダメだって。

それで、少し過去の思い出に浸って、

恋愛モードの頭になるようにって。




もちろん、思い出の歌だけじゃあ

すぐに尽きちゃうので他のも歌ったけど。



画像




で、歌った歌?



「海を見ていた午後」

「あなたの空を翔びたい」

「TANGO NOAR}

「マンハッタン キス」

「最後の言い訳」

「5番街のマリーへ」

「合鍵」

「つぐない」

「DEPARTURES」

「碧いうさぎ」

「恋におちて」

「For You」

「アンチェインドメロディ」

「旅愁」

「ルージュの伝言」

「オリビアを聴きながら」

「天城越え」

「Sweet Memories」

「珍島物語」

「tears」

「ラブミーテンダー」

「ハナミズキ」


などなど・・・





前回のカラオケは相手が年上の男性だったから

懐メロ&演歌特集だったけど

今回は、恋愛系バラード。

似合わな〜い(*≧。≦*)

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ




画像




あ、今夜はね、

まだまだ育児から開放されない友人の、育児解放デー。

夜は長女に友人の子供を預け、

友人と私の2人だけで、お食事に行くの。

これが私から親友へのささやかなプレゼントなんだ。

育児時代って、ゆっくり外食ってできないもんね。














            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはいいですよね〜気のおけない友達とのカラオケ!!
それで一緒に元彼や片思いした人のことを思い出したりして〜お友達もリフレッシュできてよかったですね〜
みいやん
2009/01/11 15:26
あ〜っ!わかる〜この歌がが流行ってた時、コレを一緒に聞いたのはあのしとで〜とかねぇ〜
カラオケかぁ、ここんとこ鼻歌しか歌ってないけどもストレス発散にええですよね〜♪
しっかしいっぱい歌いましたね〜〜〜!!

あ、そそ、本日リンクさせていただきました〜
まーぼー
2009/01/11 15:32
ジェイエイさん、掃除機もかけてくれる親友なんて最高ね。
お子さんを預けて二人だけのお食事、話が尽きることはないですね。
よいお休みになりますね・・(=^・^=)
ノア
2009/01/11 16:41
そうそう歌ってその時の思い出が、詰まっててはなせない〜
今回は恋愛の歌がいっぱい(o^^o)♪
気兼ねなくお子さん預けて、なんてなかなか出来ないでしょうから、ゆっくりお食事って素敵なプレゼント
ひろぶぅ
2009/01/11 20:29
そうそう
育児って
大変だから
たまにお友達と二人で
外食したらすごくストレス発散にも
なりますよね(^^)
ジェイエイさんとっても素敵ですo(^-^)o
ミルク
URL
2009/01/12 07:32
◆みいやんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。

楽しかったよ、友だちとのカラオケ。
昔の恋愛話に盛り上がったしね。
友だちも私もすごいリフレッシュできたもの。
昨夜もやろうと思ったけど
さすがに寝不足だったから
早く寝ちゃったけどね^^;
ジェイエイ
2009/01/12 09:43
◆まーぼーさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。
で、キリ番プレゼントの紹介記事
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

うん、カラオケですごい盛り上がったよ。
でも、誰との思い出だったのか
思い出せない歌とかあって〜^^;
こんなところで脳の劣化が露呈した〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/01/12 09:47
◆ノアさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

そうなのよぉ〜
家中掃除機だけじゃなく、あちこち
掃除してくれてて、私はその間に
ブログ記事作ったり、花の水遣りしたり。
「こんなことなら毎週来て〜!」と
思わず言っちゃったもん。
で、ときどきおしゃべりに花を咲かせたりね。
お陰で私まで快適生活だったよ。
ジェイエイ
2009/01/12 10:37
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

恋愛の歌歌ったり、そんな思い出語ることなど
この歳(どの歳だ?)になるとないもんね。
だから久しぶりにときめき気分〜♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
二人で出かける夕食も楽しかったしね。
で、親友はあちこち掃除してくれて
私は大満足なんだ〜♪
ジェイエイ
2009/01/12 10:42
◆ミルクさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

そうなんだよね。
子供連れての外食はゆったり気分では
食べられないものね。
だから友人もとっても喜んでくれたよ。
こんなひとときが憧れだった〜って。
私も嬉しかったし楽しかったしね。
ジェイエイ
2009/01/12 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
カラオケしちゃった〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる