ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫マニアに捧ぐ猫パーツ<ピンクのお鼻〜♪>

<<   作成日時 : 2009/01/12 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

ミューのお鼻写真をいっぱい集めてみました〜♪

だって、ピンクのお鼻は自慢だもん。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



この顔、なんだかミューっぽくないけど

でもびっくりおメメが何となく可愛くて好きなんだ。


画像



いつもは薄いピンクのお鼻も

眠ると濃いピンクになるんだよね。


画像



お鼻の写真を撮ってて気づいたんだけど

起きてるときのほうが白っぽいでしょ?


画像



ミューの鼻って大好きなの。

って、親ばかだから、どこも好きなんだけど。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



それにね、真正面から写した写真より

下から撮る写真。

っていうか、お顔が逆になってるショットが好き〜♪


画像






東京から泊まりに来てる親友は

今、帰りのお支度をしてるので

ミューの写真を集めて、

急いで記事にしちゃっただけだけどね。

でも、お鼻特集も可愛いでしょ?(と自画自賛^^;)




YAHOOペットのアルバムにも掲載してるから

時間があったら覗いてみてね♪













            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんのピンクのお鼻の色が綺麗!
可愛いのはもちろんだけどね…
久しぶりの一番コメに、いいことあるかな?
アルバム見てきて、拍手したら499だったみたい。
2回拍手はできないようになっているのね(>_<)
あ〜ぁ 500になりたかったな〜…これもキリ番になるの?

百合香
2009/01/12 16:06
いや〜〜〜んかわいすぎますよぉ♪
すごくきれいなピンクですね〜。
実家の猫・ゆずも鼻がピンクですが
指でこすると、濃いピンクになるので
それがかわいくて、ついついいやがるのに
やってしまいます^m^
ミューちゃんもやってみてください(笑)
mokaneko
2009/01/12 16:14
.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪
可愛い〜ミューちゃんのピンクのお鼻
ツヤツヤ〜ぴかぴか〜
びっくりミューちゃんも可愛い
お友達、今日お帰りなんですね。
お気をつけて!
ひろぶぅ
2009/01/12 16:37
ミューちゃんピンクのお鼻特集だ〜♪
とーっても可憐で素敵ですー("▽"*)
実はちょびもピンクなんですが・・
時々外でおトイレしてお鼻に土をつ
けているので残念ながら薄汚れてる時
が多いかな(・Θ・;)
ちょびぼ
URL
2009/01/12 16:50
◆百合香さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
もちろんいいことあるよ!

アルバムも見てくれたんだね。
それに拍手も?
キリ番はないけど、嬉しかったよ。
拍手は一回しかできないから貴重だもん。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/01/12 18:16
◆mokanekoさんへ◆

指でこすっても濃いピンクになるの?
眠ってるときに濃くなるのは
知ってたけど〜
もちろんやってみる〜!
絶対嫌がられるだろうけどね^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/12 18:18
◆ひろぶぅさんへ◆

びっくりミューの顔、
いつもと違う雰囲気でしょ?
気に入ってるんだ〜これ。

夕方お友だちを駅に送って
帰宅後はミューとずっと一緒にいるの。
友だちにまで気遣いをありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/01/12 18:20
◆ちょびぼさんへ◆

ちょびちゃん、お外でおトイレして
お鼻に土つけちゃうの?
想像するとなんだか可愛い〜っ!
でも、お外に行けばちょっと汚れちゃうよね。
ミューも庭の散歩したら
土に顔埋めてたっけ^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/01/12 18:24
('-'*)(,_,*)ウンウン
ピンクの鼻って可愛いよね〜ペコもテトもシータんもみんな縁取りが黒いから〜ちなみに肉球も黒いから〜ミューちゃんの肉球も大好きですよ〜
テトママ
2009/01/12 19:57
◆テトママさんへ◆

ペコたんもテトたんもシータんも
みんな縁取り黒かったっけ?
そうか〜みんな同じっていうのも不思議な感じ。
でも、毛色で肉球の色って変わるもんね。
ミューは茶色の毛だけど
鼻周りと手足だけ白毛だから
鼻と肉球がピンクなのかなぁ。
ジェイエイ
2009/01/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫マニアに捧ぐ猫パーツ<ピンクのお鼻〜♪> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる