ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫マニアに捧ぐ猫パーツ<お目目〜♪>

<<   作成日時 : 2009/01/13 14:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

いろんなタイプの猫さんの目を特集してみました〜♪


画像



写真に撮ってみると

猫さんの目って、瞳孔が大きくなったり細くなったり。


画像



それで顔の表情もまったく変わってしまうんだよね。


画像



私はもちろん真っ黒になった目が好きだけど。


画像



だってその方が可愛く見えるもん。


画像



でも、明るいところで撮影すると

瞳孔が細くなって @@ こんな感じの目になっちゃう。


画像





みんな、どんなお目目が好きなんだろう。

って、愛猫さんならどんな目でも好きだよね^^;





あ、ミューさんの膀胱炎、

もう10日近く経過してるけど、まだ治まらないの。

ちょっと良くなったと思うと、またひどい血尿になったり。

それにいつも健康ウンPが自慢だったミューなのに、

今回は下痢っぽいし、その上、嘔吐も始まってる。

普段、毛玉吐くこともないミューだから、ちょっと心配。

今日、また病院に連れて行くつもりだけど・・・












            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんの瞳は凄く綺麗だわ(^^)v
私も真っ黒い瞳が好き(^_^;)
でも、ミューちゃんは、目の周辺もとってもお手入れされてるよねぇ〜(^−^)
今日は病院?
早く良くなってほしいなぁ〜
お大事にしてくださ〜い♪
モコまま
URL
2009/01/13 14:41
ミューちゃんのまん丸お目目が可愛い〜それに寝てる時の気持ち良さそうなのもいいなぁ〜くるくる変わるのってやっぱり魅力的ですよね
他にも症状がって、ミューちゃん頑張って!早く良くなりますように。
ひろぶぅ
2009/01/13 15:39
明るさによってすごく目がかわるわね〜。黒目が大きいとやっぱりかわいい。
ミューちゃん、かわいそうですね。お医者様に行って早く治りますように・・・
el-mar
2009/01/13 15:54
ミューちゃんはお目目が大きいですね\(@^0^@)/
私は猫の目はどんな状態でも好きですが、一番好きなのは遊びに夢中になっている時の黒目まん丸お目目ですが、カメラを向けたら逃げられるので写真に撮れません( ̄∇ ̄;)

重曹、お酢と重曹で汚れが落ちるってテレビでしてたので買おうと思いつつ忘れています〜

ミューちゃん吐き気があるのなら少し心配ですね(@_@;)
kitten
URL
2009/01/13 18:40
アップの写真がとっても綺麗☆⌒(*^-゜)bグッ!
クリクリお目目が可愛いミューちゃんだね

膀胱炎の他に色んな症状が出てきちゃったのね(>_<)
病院行って早くよくなりますように・・・
トムトム
2009/01/13 18:52
◆モコままさんへ◆

だよね。
やっぱり真っ黒な瞳が一番可愛いよね。
ミューはお手入れなんてしてないよ。
お風呂入ったときには顔拭くけど。
そんな程度なんだよ。
短毛だから汚れないのかも。

ありがとう。
またお薬飲ませるのが大変だけどがんばるよ。
ジェイエイ
2009/01/13 19:58
◆ひろぶぅさんへ◆

目って、写真撮らないと
こんなにじっくり見たことなかった。
すごい違うんだよね。
顔の表情まで違っちゃうもん。

ありがとう。
いろんな症状も結晶が原因みたい。
ちょっと心配で夜中に何度も起きちゃうから
ちょっと寝不足になっちゃった〜^^;
ジェイエイ
2009/01/13 20:01
◆el-marさんへ◆

やっぱり黒目大きいほうが可愛いよね。
だって、瞳孔細いのって怖いもん^^;

今日またお薬もらってきたから
また1週間飲ませて様子見ることになったよ。
治るまで落ち着かなくって・・・
ジェイエイ
2009/01/13 20:03
◆kittenさんへ◆

来てくれてありがと!
体調まだ悪いんじゃないの?
ゆっくり休むんだよ〜!

そうか〜カメラ向けると逃げちゃうのね。
ミューは接写でも平気だよ。
仔猫のときから毎日カメラ向けてるから?
ときどきカメラ目線してくれるし〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、そうそう。
重曹でのお掃除、とってもいいみたい。
今度やってごらんよ〜
ジェイエイ
2009/01/13 20:05
◆トムトム さんへ◆

いつも気持ち玉、ありがとう〜!
すごく嬉しかったよ。

そうなの。
嘔吐もあるし、下痢もあるし
食欲不振に頻尿、血尿。
症状いっぱいでちょっと心配だけど
きっと良くなると思うんだ。
ありがと〜!
ジェイエイ
2009/01/13 20:07
黒目クリクリのミューちゃんがやっぱり可愛いなぁ〜でも@@なお目目もにゃんこっぽくって好きなんだぁ〜♪これで目を細めてまぶしぃ〜顔ええなぁ〜♪

重曹ね、買う事は買ってあるの!!まだ封を開けてないけど今度使ってみま~す!
まーぼー
2009/01/13 21:37
ミューちゃん、心配ですね。
今までの膀胱炎とは違うみたいですね。風邪引いちゃったのかなぁ〜
食欲がないと体力落ちちゃうからホント心配。
早く良くなりますように。

ネコちゃんのお目目はやっぱり真っ黒けがいいかな・・(=^・^=)
ノア
2009/01/13 21:38
ミューちゃんの膀胱炎、心配ですよね。早く良くなるといいですね。お目目はみいやんも黒眼パッチリが大好きです〜
みいやん
2009/01/14 01:18
◆まーぼーさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

@@なお目目、
私はあまり撮影したことなかったんだけど
Yahooペットのアルバムのコメントで
リクエストされちゃったの。
撮影しててビックリ!
こんなに細くなっちゃうんだね。

重曹、買ってあるの?
じゃあ使わなくっちゃ!
お掃除お掃除q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
って、私はやらないけど〜^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/14 12:40
◆ノア さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

風邪かなと思って様子見てたけど
風邪でもないみたいだし。
でもかなり抵抗力落ちてるよね。
獣医さんの話では、結晶が原因らしいけど
このままじゃあミューも辛いだろうし
あちこちチッコ攻撃される私も辛いよぉ^^;

ノアさんもやっぱり真っ黒おめめなんだね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私もそうだもん。
ジェイエイ
2009/01/14 12:44
◆みいやんさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うわぁ〜みいやんさんも?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
真っ黒おめめって、可愛いよね。
すごく愛らしい顔になるもんね。

ミュー、昨日病院でお薬もらってきたよ。
早く治るといいのだけど・・・
ありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/01/14 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫マニアに捧ぐ猫パーツ<お目目〜♪> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる