ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫泳ぎ、初披露!!!@動画

<<   作成日時 : 2009/01/15 12:54   >>

驚いた ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 24

ついに撮れました〜っ!\(◎o◎)/!



ミューちゃんの猫泳ぎ、


っていうか、猫かき映像!





画像






と言っても、去年の話だけど。


今頃の記事アップになっちゃった^^;





一緒に入浴したときに


お湯をいっぱい溜めたら、


泳いじゃったのっ!\(◎o◎)/!




そして、ついに動画の撮影に成功〜♪


ミューの勇姿(?)、じっくりとご覧下さいね!






















            


★.。.:*・゚ミューちゃんの猫泳ぎにポチッ!゚・*:.。.★



クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
すげえええええええ!
え、これって凄くないですか!?
猫って泳げるんだ〜〜!
水を怖がらないだけでも
凄いのに、
泳ぐんだ〜〜〜!
ミューちゃん凄いなあ〜
またオファーきちゃうかもですね〜!
しゃけ
2009/01/15 13:04
◆しゃけさんへ◆

たまにYOU TUBEとかで
泳いでる猫さん見たことあるけど
珍しいとは思うよ。
ポチたまの撮影のときもちょっと泳いだんだけど
そこは使ってもらえなかったの^^;
で、それからずっと撮影のチャンスを
狙ってたんだ。
つ〜か、それ以来泳いでくれなかった。
今回、激写(?)できて嬉しくって〜♪

オファー、来〜い!(笑)
ジェイエイ
2009/01/15 13:09
ミューちゃん、すっごいねぇ〜\(◎o◎)/!
まさに犬かきならぬ、猫かきね\(^o^)/
こんなに上手く泳げるなんて〜
テレビの動物特番に投稿したいね(*^^)v
凄い!凄い!
モコまま
URL
2009/01/15 14:07
ミューちゃんすげえええええ!!!
ネコカキ、上手にできてましたね〜!!うちのももも、入浴どころかシャワーすら嫌がります。うらやましい限りです
みいやん
2009/01/15 14:45
見れました〜♪
ミューちゃん凄い凄い♪
その後調子のほうはどうですか?
元気になってね〜ミューちゃん
ミルク
URL
2009/01/15 15:39
おおお〜〜!!!ミューたん、美しい猫かきだ〜〜!!!o(≧ω≦)o
この満水のお風呂の中に、堂々と入ってるだけでも猫的にはぶっとんでるのに(笑)、こんなに見事な泳ぎを見せられたら、私がCMディレクターなら絶対放っておかない!!!。即CMアイドルデビューよ〜〜〜(≧∇≦)b オファー来〜〜〜〜い!!!!

ミューたん体調の方は落ちついてきたかにゃ。
ウチもお正月にいつも、にゃんずがなんとなくブルーになるの。きっとママ達の行動パターンがいつもと違うからかな〜って..。猫さんて、ホントよく見てるんだよね(;´▽`A``
りんぽぽ
URL
2009/01/15 15:58
わぁー凄いー
ちゃんと猫カキしてるよ〜!!
ジェイエイさんに助けを求めてる様にも
見えたけど・・・^m^

ミューちゃんお薬が効いて早く治りますように・・・
トムトム
2009/01/15 16:36
◆モコままさんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
動物特番とかに取り上げてもらえたらいいね。
ちょっとアップアップしてるけど(笑)
でも普通に猫かきしてるでしょ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/01/15 17:50
◆みいやんさんへ◆

ね、すごいでしょ?
ミューはシャンプーも入浴も平気だよ。
月1くらいで一緒に浴槽で入浴してるし。
30分くらい平気で浸かってるもん。
いつもは入浴動画をアップしてるんだけど
泳ぎを披露したのは今回初〜♪
ジェイエイ
2009/01/15 17:54
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
猫カキしてるぅ!!!
ミューちゃんすんげぇ〜〜ぃ!!

その後ミューちゃんの具合はいかがですか?
少しでも良くなってるといいな
あずきママ
2009/01/15 18:48
ひぇ〜、たまげたたまげた〜。
なみなみのお風呂の中にいるだけでも、驚きなのに、泳いじゃったのね〜。
こりゃ、またテレビ出演依頼が殺到しそうだわ〜。
el-mar
2009/01/15 18:58
◆ミルクさんへ◆

ミューの膀胱炎はまだ続いてるの。
だから写真撮れなくて
去年の動画を記事にしちゃったんだ。
でもすごいでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/01/15 20:12
◆りんぽぽさんへ◆

ね、ちょっとビビってるけど
なかなかいい泳ぎしてるでしょ?
お湯をずっと出しっぱなしにしてたら
足がつかなくなって〜
で、泳いじゃったってわけ。
この作戦、大正解〜!\(^▽^)/
CMモデル希望です〜♪
それも母娘そろってビキニで〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

膀胱炎はまだ治らないんだ。
新春のカリカリ事情の記事にコメしようと
思ってたけどコメ欄なかったから
引き返しちゃったんだ。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
ジェイエイ
2009/01/15 20:18
◆トムトムさんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
お湯がいっぱいで足がつかなくって
アップアップしてる風にも見える。
でも、猫カキで浴槽を渡るとは・・・

膀胱炎、お薬飲んでるけど
まだ落ち着かないみたい。
でもきっと良くなるよ〜!
ジェイエイ
2009/01/15 20:20
◆あずきママさんへ◆

ありがとう〜!
もひとつオマケにありがとう〜!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
嬉しかったよ〜と、ここでお返事。
チッコはまだ治らないけど
でも元気にはしてるよ。

って、この猫かき、すごいでしょ?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2009/01/15 20:23
◆el-mar さんへ◆

泳がせようと思うと泳いでくれなかったんだけど
お湯をいっぱいにしたら泳いじゃったよ。
でも裸のジェイエイさん、
カメラ構えたままずっと待ってた!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今度はCMモデルがいいなぁ〜♪
ジェイエイ
2009/01/15 20:25
おおおおおお!
泳いでる〜!!
すご〜い!!
ちょっとビビリながら猫かきしてますね。
これはまたテレビからお呼びが掛かりそうですね〜。

ミューちゃん、その後いかがですか?
少しでも、良くなっているといいのですが・・
(ゆ)
2009/01/15 22:38
わぉぉぉぉ!!!
泳いでますぅぅぅぅ!!!
おぼれそうになって焦ってる
様にも見えるけど (笑)

あの・・・
ジェイエイさん・・・
あの・・・
水面に ジェイエイさんの
ものと思われる 影が。。。
ビミョーに動いているのが・・・
もしかして・・・ ジェイエイさん
●だ●。。。 
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/15 23:19
◆(ゆ)さんへ◆

ね、ビビリながらも猫かきしてるでしょ?
これならプールも行けるかなぁ。
これから夏に向けて特訓?

まだ膀胱炎は続いてるよ。
血尿は治まったけど、嘔吐も続いてるし。
こんなに長いのは初めてだよぉ〜
ありがとね。
ジェイエイ
2009/01/16 10:04
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

足がつかない湯量だから
アップアップしてるよね。

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
水面に私の影が?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
焦って何度も動画見ちゃったよぉ。
確かに私は○だかだし〜
写ってしまったら大変だよぉ。
ってシルエットだって困るもん。
でもわかんなかったよ!
だよね?だよね?(ちょっと不安^^;)
ジェイエイ
2009/01/16 10:13
この記事「驚いた」で3位なんですね。
驚いだ。
タートウ
2009/01/22 23:05
お恥ずかしい。
タートル↑でした
2009/01/22 23:07
◆タートウさんへ◆

タートウさんって・・・
知らない人からのコメントだと思っちゃったよ。

そうそう。
私も見てびっくりだったの。
ずっと3位なんだもん。
気持ち玉いっぱいもらったからだよね。
嬉しいよぉ〜!
ジェイエイ
2009/01/22 23:31
◆タートルさんへ◆

訂正コメント入らなかったら
気づかなかったかも〜!
って、私もそれくらい気づけばいいのにね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/01/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫泳ぎ、初披露!!!@動画 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる